正男暗殺、ミサイル威嚇に倍返し トランプが始める3月“血の報復”

“晴れ舞台”への挑発を、トランプ大統領は絶対に許さない。北朝鮮が日米首脳会談に合わせて新型の戦略弾道ミサイル「北極星2号」を発射。さらに金正恩の異母兄にあたる金正男が暗殺された。完全に狂った暴走をエスカレートさせている金正恩に米国はどうでるのか。まもなく米軍の特殊部隊が北朝鮮に攻め込むという情報が流れている。
1:2017/02/15(水) 13:20:24.10 ID:

 

北極星2号は朝鮮半島北西部から日本海に向けて発射された。このミサイルが日米韓への脅威になっているのには理由がある。従来の液体燃料ではなく、固体燃料を使った新型だからだ。軍事ジャーナリストの黒井文太郎氏が言う。

「これまでの液体燃料エンジンはミサイルを格納庫から移動させ、1時間ほどかけて燃料を入れて撃つ方式で、発射までに時間がかかりました。その間に米軍は軍事衛星や偵察機で捕捉し、攻撃もできます。ところが固体燃料エンジンはあらかじめミサイルに燃料を入れて移動し、発射ボタンを押すだけ。10~20分で発射できるのです。米軍が空から破壊できない可能性が高まりました」

「北極星2号」の飛行距離は500キロだったが、新型中距離ミサイル「ムスダン」(射程2500~4000キロ)を改良したものとみられている。米国の準州であるグアムも射程に入る計算だ。

黒井氏によると、北朝鮮ではミサイル開発チームが複数存在し、互いに成果を競い合っている。そのため目覚ましいスピードで技術が進歩し、近い将来、ワシントンなど米国の東海岸全域を射程に収める高精度のICBM(大陸間弾道ミサイル)が完成する可能性もあるという。発射時間が短縮されたうえに、長足の進歩であることが日米韓の脅威となっているのだ。

■マンガのような「先制攻撃論」が現実に

こうした状況の中、「金正恩の首が危うくなってきた」と言うのは、拓殖大客員研究員で元韓国国防省北朝鮮情報分析官の高永喆氏だ。

「オバマ政権は北が挑発しても我慢して無視してきましたが、トランプ大統領はそうはいかない。なにしろ周囲は共和党のタカ派ばかりですからね。私は数日前、韓国の情報筋から、この3月に米軍が北に攻撃を仕掛けるとの情報を得ました。核や通常兵器による空爆ではなく、デルタフォースのような特殊部隊が金正恩の首を取る作戦というのです。北を庇護している中国も黙認するという。正恩の首さえ取れば北は心理的に参ってしまい、ミサイルで反撃できないでしょう。今回のミサイル実験で特殊部隊出動の確実性が一気に高まりました」

もし特殊作戦が発令されなくても正恩の命運が尽きる可能性は高い。

「米韓は2年前から北が核ミサイルを準備するのを前提に演習を展開しています。以前は38度線での戦闘を想定していましたが、いまは北の核基地を空爆する作戦。同時に特殊部隊の破壊工作によって核ミサイルを無力化します。これまでマンガのように語られていた北への先制攻撃がトランプ政権誕生で現実となってきた。トランプが“俺が本気を出せば北朝鮮をつぶせる”と息巻き、大統領補佐官のマイケル・フリンがOKを出せば、すぐに出撃するでしょう」(黒井文太郎氏)

今月16日は亡き父、金正日の誕生日。北朝鮮はまたミサイルをぶっ放すとみられているが、こうした状況下で正恩にその度胸があるのか。けだし見ものである。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199509/

 
 
 

異論なコメント

3:2017/02/15(水) 13:21:02.02 ID:

ゲンダイ余裕
4:2017/02/15(水) 13:21:19.40 ID:

現代にしても酷すぎる
5:2017/02/15(水) 13:21:22.08 ID:

予告してどうする。

 

7:2017/02/15(水) 13:21:31.57 ID:

そんな機密情報なんでお前らが知ってんの?
9:2017/02/15(水) 13:21:56.98 ID:

ゲンダイかよ…
12:2017/02/15(水) 13:22:03.79 ID:

流石机と会話できる現代だぜ!!
14:2017/02/15(水) 13:22:18.00 ID:

トランプならやりそうだな
15:2017/02/15(水) 13:22:22.52 ID:

>>1

                       | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|\
                       |      ||      |\|
                  | ̄ ̄ ̄     ||      ̄ ̄ ̄|\
                  |   .○ヽ   ||   / ○    .|\|
    ┏┓    ┏━━┓    |____.  ヽ—||—/ ..___|\|               ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃    \\\|   ヽ  ||  /  |\\\\.|               ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━   ̄ ̄l   ヽ ||. /   .|\| ̄ ̄ ̄ .━━━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃  | ̄ ̄ ̄     ヽ||/    || ̄ ̄ ̄|\.           ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━|           ||     .||      |\|━━━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃    |___     ||     .||      |\|             ┏━┓
    ┗┛        ┗┛   \\\|      ||            |\|             ┗━┛
                    ̄ ̄|      ||            |\|
                       |___||______,,|\|
                      \\\ \\\\\\\\|

17:2017/02/15(水) 13:22:35.19 ID:

ヒュンダイに漏れる作戦じゃあ特殊部隊でも何でもねえなw
20:2017/02/15(水) 13:22:48.92 ID:

ロシアのお膝元じゃそうそう好き勝手も出来ないんじゃね
62:2017/02/15(水) 13:25:45.53 ID:

>>1
>大統領補佐官のマイケル・フリンがOKを出せば、すぐに出撃するでしょう」(黒井文太郎氏)
70:2017/02/15(水) 13:26:12.66 ID:

>>1
板違い
96:2017/02/15(水) 13:27:21.62 ID:

>>1

フリンさんもう居ないじゃん

100:2017/02/15(水) 13:27:40.02 ID:

>>1
ゲンダイね
169:2017/02/15(水) 13:31:45.28 ID:

>>1
韓日ゲンダイの願望
223:2017/02/15(水) 13:34:54.94 ID:

>>1

特殊部隊「よくもマサオをやってくれたなーーーー!!!」
18号「ファッ!!?」

241:2017/02/15(水) 13:35:51.73 ID:

>>1
てか、フリンさん居なくなったんだけど…
244:2017/02/15(水) 13:36:11.47 ID:

>>223
18号じゃ可愛すぎるだろクソが!!!
259:2017/02/15(水) 13:37:05.53 ID:

>>1
冗談ではなさそうな感じがしてきたね
268:2017/02/15(水) 13:37:39.83 ID:

「一体何が始まるんです?」
275:2017/02/15(水) 13:38:07.43 ID:

>>1
このゲンダイの情報とは何の関係もないが、
トランプアメリカが金正男を祭り上げて北朝鮮内で内紛起こさせようとしていた…
という話はたしかにある。
294:2017/02/15(水) 13:38:55.86 ID:

いや、可能性はゼロじゃない

けど、そうなったら北からものすごい数の難民が日本に来るぞ
それは覚悟しておいたほうがいい

298:2017/02/15(水) 13:39:11.57 ID:

>>20
ロシアは既にこちら側やぞ
299:2017/02/15(水) 13:39:13.26 ID:

でも、フリン辞任を受けてトランプは「北朝鮮と関わるとこうなるのか」みたいなツィートしてんだろ
なんか無関係とも思えん
336:2017/02/15(水) 13:40:46.58 ID:

>>299
それな
本当に電撃作戦をやりかねん
367:2017/02/15(水) 13:42:03.79 ID:

>>268
貧乏旗本の3男坊が乗り込む
378:2017/02/15(水) 13:42:50.26 ID:

>>1
こんなファンタジー書いてお給料貰ってるんだろ?
ゲンダイの社員羨ましすぎるわ…
415:2017/02/15(水) 13:44:48.41 ID:

>>294
>けど、そうなったら北からものすごい数の難民が日本に来るぞ

冬は日本海が凄いから来ないよ。
船も無いだろ、そもそも。
北鮮攻撃するなら日本海が荒れる冬だ。
南からも、なかなか来られない。

423:2017/02/15(水) 13:45:11.61 ID:

北朝鮮は、世界で唯一の、侠気で核のボタンを押せる国。
どの国も、現実的利害関係から、核のボタンは押せない。

しかし、朝鮮人と韓国人は別。
マンガやドラマと現実の区別がつかない世界の住人。
常に、自分たちだけが主人公。(シナもそうだけど)

だから、北朝鮮だけは、北京も、日本にも、アメリカにも核攻撃する。
マジでやるという狂気の世界観の住人だからね。
もちろん、南北統一されたら、韓国も核を平気でアタリマエに日本に撃つ。

どこに国にも平気で核攻撃できる。
それが朝鮮人という、狂気の人種。

もちろん、北京も平気で撃つからね。
北京に核攻撃して、混乱しているうちに、上海を奪取。
そのくらいは平気でたくらむ民族だしww
北京はバカだねww

つか、北朝鮮を傀儡にして、中国が背後で核を撃たせる。
やめろって言ったけど、日本に核攻撃しちゃった、テヘッ。
これが中国が北朝鮮を利用するとしたらありえる考え方だけどね。
要は、汚いことは北朝鮮のせいにしちゃえ。
中国はしらなかったww

424:2017/02/15(水) 13:45:16.38 ID:

>>1
スレタイで期待したのにただの妄想かよ
こんな糞デマ記事書いて問題にならないのか?
431:2017/02/15(水) 13:45:31.72 ID:

>>1
チャック・ノリスの出番か。胸熱だな。
434:2017/02/15(水) 13:45:39.53 ID:

>>415
もう暖かくなるから危ない
446:2017/02/15(水) 13:46:21.54 ID:

>>294
日本海が荒れている台風シーズンでお願いします
447:2017/02/15(水) 13:46:25.36 ID:

ここだけの話だが実は俺はCIAの日本人エージェントなんだよ

この一か月間を楽しみにしてろ

448:2017/02/15(水) 13:46:25.80 ID:

>>423
韓国も朝鮮人だよ
同胞なんだから
449:2017/02/15(水) 13:46:28.27 ID:

>>1
いつも思うけど、芸能人から政治の話題まで、実在の人間や組織のことについて
嘘だの捏造だの書いて出版して公に出していいもんなんか?

週刊誌だから、ゲンダイだからで許されていいんか?
463:2017/02/15(水) 13:47:07.76 ID:

>>449
1つでも事実があればいいんじゃない?
485:2017/02/15(水) 13:48:40.61 ID:

>>446
冬の方がいいだろ?

荒れ具合とか航行成功率を考えれば
冬なら海を見て諦めるかもしれん。

487:2017/02/15(水) 13:48:54.22 ID:

>>1
(´・ω・`)アメリカにとって損得勘定が合わないからやらんと思うよ。
491:2017/02/15(水) 13:49:09.06 ID:

>>448
もちろん、韓国も含めて朝鮮人。
朝鮮人に核をもたせたら、文字通り基地害に刃物。
世界を支配したつもりになって、あちこちマジで核攻撃するよ。

世界で核をもたせちゃいけないのが、朝鮮人とイスラム。
この人たちは別の地球ですきなだけ支配ママゴトしてほしいなー。

498:2017/02/15(水) 13:49:27.56 ID:

南北統一とかって噂は本当なんだろか
499:2017/02/15(水) 13:49:29.63 ID:

>>1
過去、ベルリンの崩壊 も
日本の カノ銀行も噂でが広まってそうなった
バタフライこうか
最近で言ったところのTVで健康番組でスーパーの商品がなくなるなど
ヘイトもその延長線上か

今回の早過ぎる四月馬鹿 噂が噂を呼び
韓国戦争どころか 終末戦争にならならければいいが

509:2017/02/15(水) 13:49:59.96 ID:

>>1
ソースがゲンダイかよ
講談社はチームレッドじゃんw
510:2017/02/15(水) 13:50:09.02 ID:

>>447
俺、本名デイヴィッド・ウェッブなんだけど何か質問ある?
565:2017/02/15(水) 13:52:52.20 ID:

東スポの見出しよりタチが悪くなってきたなw
593:2017/02/15(水) 13:54:13.36 ID:

>>565
東スポは日本のクオリティーペーパーだぞ!
韓国人ダイと一緒にするなw
634:2017/02/15(水) 13:56:46.25 ID:

>>1
マスコミに流れてくる時点で有り得ないから
666:2017/02/15(水) 13:58:01.65 ID:

>>1
ままままままままじ?!?!
716:2017/02/15(水) 14:01:02.89 ID:

戦争再開だ
米軍は駆けつけ警護範囲内
ついに自衛隊完全参戦だ
戦争が始まる、長かった
ガンガンいけ
732:2017/02/15(水) 14:02:28.45 ID:

>>1
そのミサイル技術に協力しているのが、日本のパチンカス
758:2017/02/15(水) 14:04:01.94 ID:

人民軍は一山いくらだから
日本も当然特攻する、徴兵だ
ネトウヨを朝鮮にどんどん送れ
いよいよだな
765:2017/02/15(水) 14:04:39.57 ID:

>>1
これ、どこの小学校新聞だよ
771:2017/02/15(水) 14:05:09.16 ID:

>>17
あー言っちゃったw
790:2017/02/15(水) 14:06:16.59 ID:

>>1ワロタ
これ、単なる日本と南韓国人の妄想だろ?
核保有国にこんな危険な真似はできんわw

だいたい捏造慰安婦反日やってる南韓国人の方を滅ぼしてほしいんだが(笑)

808:2017/02/15(水) 14:08:17.42 ID:

>>758
戦争再開になった場合、真っ先に送り込まれるのは日本人でなく南北の僑胞だからwww
本国の督戦部隊に打たれないように奮闘しないとなw
813:2017/02/15(水) 14:08:35.60 ID:

まぁ、ゲンダイだからは横においといて

じょんうん殺したところで何か解決すんの?
政権崩壊したら数千万のゾンビがそこらじゅうに押し寄せるんだぜ。
日本もただじゃすまない。

824:2017/02/15(水) 14:09:12.70 ID:

どこから仕入れたんだよ。その情報!
830:2017/02/15(水) 14:09:40.65 ID:

>>758
バカか
真っ先に行くのはおまえらだぞバカ韓国人w
839:2017/02/15(水) 14:10:22.24 ID:

      ,-― ー ー 、
    /ヽ ミ ミ 三 ヾヽ
    /    人从 ミヽヾゝ
   .|   ノ      ,,`l   民進党の公認メディア ゲンダイの記事なら間違いない!
   |   / ⌒\  / | 
    /ヽ |  <゚@ヽ  ィ@゚>  
    | 6`l. `’  ~,  |ヾ  |
    ヽOi   /(__人_)ヽi
     \     `二” /  
     ヽ ̄ ̄\   /フ   .  __________
     .ノ    `ー’ \   j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,           \n|| .| |     Lenovo    |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn      |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
850:2017/02/15(水) 14:11:03.57 ID:

稲田(日本会議)を防衛大臣に据えたのはアメリカが北朝鮮に対してアクションをかけた時に自衛隊を派遣しやすくするためだな。
それは北朝鮮での何かが起きることを意味している。
853:2017/02/15(水) 14:11:10.69 ID:

>>839
初めて見たw
856:2017/02/15(水) 14:11:17.62 ID:

>>808
前回の朝鮮戦争時は、
日本の民団・朝鮮総連傘下の在日コリアンは、
日本国内を舞台に代理戦争を繰り広げた訳だが。
871:2017/02/15(水) 14:12:31.32 ID:

>>1
まーた
日韓現代(ヒュンダイ)の嘘
889:2017/02/15(水) 14:13:20.66 ID:
>>1、ま、米軍のSFが北に攻め込むと言うのは、中国・北の出方を見るブラフ、デマでしょうね( ^ω^)w
女ロイ可(いかw)なSFと言えども、金正恩を殺害して、北から生きて帰って来る事は出来無いでしょう(^∀^)ww
まず巡航ミサイルと舟監石包身寸撃にイ衣る敵兵器と施設の石皮壊、そして単戈闘木幾を繰り出し、航空
イ憂勢な状況下で、ようやく大量石皮壊兵器の捜索が可能に成るのよ⊂( ^ω^)⊃ブゥーンw
北朝魚羊製のMAZ543と言うか、ノドンの土也上発身寸木幾は50木幾以上在るから、その全てを数日で発
見し石皮壊or鹵獲する事は、まず不可能(^∀^)プケラww
また、トランプ大糸充令頁としても、中国・ロシアを敵に回す可能小生を考えると、国連安イ呆王里の承言忍
無しに北朝魚羊に直才妾白勺な武力行イ吏をする決断は、避けるでしょう( ´,_ゝ`)プッw
ぷぎゃwww

ANN 北ミサイルで日米韓が国連安保理に緊急会合を要請(17/02/13)

893:2017/02/15(水) 14:13:31.86 ID:
>>813
お前だったら
危険な日本海を粗末なボートで渡るのと
安全な鴨緑江を自分の足でちゃっちゃと渡るのと
どっちにする?
917:2017/02/15(水) 14:16:03.99 ID:

>>1
>大統領補佐官のマイケル・フリンがOKを出せば、すぐに出撃するでしょう

ジョンウンのクビより先に、フリンのクビの方が飛んだわけだ。

スポンサードリンク

927:2017/02/15(水) 14:16:36.69 ID:

>>1
だが、ちょっと待って欲しい
北にはまず南を叩き潰して貰って、在日にもお帰り頂いてから、やっちゃって~
933:2017/02/15(水) 14:17:06.11 ID:

正恩の暗殺は無い。
正男が殺されたとなれば、ますますない。
指導者がいないと、イラクになっちゃう。
940:2017/02/15(水) 14:17:32.89 ID:

>>850
有事になる前に在日コリアンは強制送還だよ
自衛隊はその後だ
956:2017/02/15(水) 14:18:48.82 ID:

>>933
指導者いなくなったイラクになるだろw
974:2017/02/15(水) 14:20:08.81 ID:

ネトウヨってすげービビリだなwwww
999:2017/02/15(水) 14:21:44.65 ID:

>>1
こんなスレをゲンダイで立てるな
逮捕されろ
1000:2017/02/15(水) 14:21:47.90 ID:

>>974
一番ビビってるのは兵役や帰国命令が近づいている連中だろw

だから早く兵役済ませておけばよかったのに
今からでも遅くないぞw泥沼化する前にさっさと兵役!

 

おすすめ記事