マレーシア警察は14日、北朝鮮国籍の男性が13日朝に死亡したことを
朝日新聞の取材に認めた。近く検視をして死因を特定する予定で、
身元については、北朝鮮大使館の確認を待っているという。
1:2017/02/15(水) 04:56:51.67 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000003-asahi-int

警察によると、亡くなった男性は13日午前8時(日本時間午前9時)ごろ、
クアラルンプール国際空港の出国審査前のエリアで「顔に液体をかけられた」
と係員に体調の不良を訴えた。当局が、男性を空港に近いプトラジャヤ
地区の政府系病院へ搬送したが、搬送先の病院で死亡が確認された。
男性は同日午前10時発のマカオ行きの飛行機に搭乗予定だったという。

 
 
 

異論なコメント

5:2017/02/15(水) 05:00:13.53 ID:

オウム真理教もつかったVXガスだろ、もともとオウムも
北朝鮮と関係があるっていわれてたし。
6:2017/02/15(水) 05:00:15.21 ID:

・・・・ねえ、これサリンの類いじゃね?
7:2017/02/15(水) 05:01:32.73 ID:

毒物なら他の客や空港関係者もやばくないか?

8:2017/02/15(水) 05:01:37.79 ID:

VXか?
13:2017/02/15(水) 05:05:14.44 ID:

北朝鮮もなんか名前しらんけど工作部隊があるんだろう。
第〇〇号室だったっけ?
18:2017/02/15(水) 05:09:07.40 ID:

昔市販されてた農薬でもこの程度で死んだんだよな

あまりに死人が出たんで販売禁止になった

19:2017/02/15(水) 05:10:38.05 ID:

>>5
アレ北朝鮮のバッジを流用しただけで、ケミカル系のオタ共が自前で作ったんだが
20:2017/02/15(水) 05:12:17.67 ID:

空港だったら防犯カメラで撮られているだろうね
動画公開希望w
22:2017/02/15(水) 05:13:12.91 ID:

>>19
えええー サリンでさえも大規模プラントを作るまで
ちゃんと作れなかったのにそれより先にVXガスのほうを
自作で作れてたとはおもえない。北朝鮮直輸入だったのでは?
25:2017/02/15(水) 05:15:31.23 ID:

つか、サリンやVXだったら、まさお一人じゃ済まないんじゃ?
29:2017/02/15(水) 05:17:01.06 ID:

正恩がやらせたのか
はたまた反金政権派の犯行か
30:2017/02/15(水) 05:17:02.04 ID:

>>25
オウムの例からサリンはダメだけどVXはピンポイント攻撃が
可能みたい。
36:2017/02/15(水) 05:18:12.40 ID:

>>30
マジか、こええなあ
38:2017/02/15(水) 05:18:14.45 ID:

正男はクーデターとか起こさんだろうに
42:2017/02/15(水) 05:18:59.38 ID:

VXってなに?
45:2017/02/15(水) 05:20:58.74 ID:

>>38
本人にその気が無くとも
担ぎ上げようとする者が居たら駄目だろうな

反乱分子を一々探し出すより
カリスマの方を殺す方が早いからな

47:2017/02/15(水) 05:21:00.87 ID:

実は影武者で本人は北朝鮮にいてジョンウンの首とったどーみたいな熱い展開がほしい
48:2017/02/15(水) 05:21:24.85 ID:

倒れた時に犯人の心当たり言わない辺りが突然前触れも無くやられた事を想像させる。
報道で伝えられてる事が全てじゃないかもしれないけど。
49:2017/02/15(水) 05:21:41.61 ID:

>>38
中国が正男を保護して、頭の挿げ替えを画策したから、カリアゲが殺した可能性はないか?
カリアゲより正男の方が中国にとっては都合がいい。
マレーシアは中国の潜水艦が寄港できるほど、親中国寄りだからそこで確保しようとしたとか?
50:2017/02/15(水) 05:22:03.95 ID:

>>47
はい粛清
こんなん持ち上げてんのなりすましか知的障害者だけ
68:2017/02/15(水) 05:36:21.68 ID:

>>19
それはない
80:2017/02/15(水) 05:43:28.50 ID:

北の上層部はただ黙って粛清されるのを待ってるのかねえ
83:2017/02/15(水) 05:47:59.04 ID:

毒針で刺したのかと思ったら違うのか…
ああコワ
84:2017/02/15(水) 05:48:36.90 ID:

>>80
上から下まで,赤ん坊の時から、両親に引き離され
「偉大な・・・」と教え込まれ、洗脳どころじゃないからな。
くらしが苦しく、不満をもつかどうかぐらいしか、北の人々の感覚はないだろ。
 
全体主義はおそろしいな。
たえず監視されてしなぁ。
監視なんかいかに、おぞましいものか、わかるわ~ 
85:2017/02/15(水) 05:49:58.15 ID:

>>80
朝鮮人にクーデターは無理
親切だったり優しかったりする相手には弱いとみなし強気にでるが
暴君のような強者には絶対に逆らわない習性がある
1000年以上も中国の属国やれるくらい朝鮮人は強い物には弱い
91:2017/02/15(水) 05:55:17.55 ID:

ホロニウムぶっかけられたんだろ。KGBがよく使う手口だな。
92:2017/02/15(水) 05:56:13.72 ID:

暗殺部隊喜び組の仕業か?
94:2017/02/15(水) 05:56:45.79 ID:

どういうこと?
毒針じゃなかったの?
死因が2つあるってことか
96:2017/02/15(水) 05:57:26.27 ID:

>>20
マレーシアはバリバリの親北朝鮮国家だから無理。調べても加工された映像しか出てこないから真相はお蔵入り。

北朝鮮はビザなしでOKだから正男にしては珍しい油断だったのかもね。

103:2017/02/15(水) 06:02:26.39 ID:

>>85
それは
日本人、朝鮮人、中国人ぜんぶ一緒
革命なんて絶対無理な従順な日本を見ればよくわかる
辛うじて中国くらいだろう、民衆の蜂起が期待出来る国は

日本人に気概があれば
在日朝鮮人なんてとっくに半島に逃げ帰っている
ところが現実は辛淑玉なんかが自由勝手に暴れ回って
日本人はなすがまま

107:2017/02/15(水) 06:06:26.56 ID:

>>103
ほんとその通りだね
朝鮮人の事大主義をバカにしてあざけ嗤うのは、天皇という絶対的な権威の前では
思想信条を超越して思考停止してしまう日本人に対するブーメランそのものだと思うわ
111:2017/02/15(水) 06:15:37.60 ID:

>>1
毒針って話は、どっから出てきたんだよw
北朝鮮の女スパイ二人にやられたってのも嘘の可能性高いぞ

これだから韓国ソースのニュースは信じられないんだよ

115:2017/02/15(水) 06:19:46.60 ID:

>>111
韓国の大統領代行に真っ先に報告上がってたみたいだし、
薬品を顔につけた後注射で殺すって計画だったんじゃない?
116:2017/02/15(水) 06:20:26.35 ID:

>>115
しかし、大統領がこんな時に不在とは。タイミング悪いな。
121:2017/02/15(水) 06:21:51.97 ID:

>>5
VXだと暗殺した女や周囲もヤバくね?
異臭の話は全く出てないが
126:2017/02/15(水) 06:27:49.03 ID:

>>121
ショッピングエリアで顔に何か掛けられて、
その場ではなく入管そばまで自分で行って不調訴えてるし、
犯人はタクシーで逃亡してる(生き残る気満々だ)からガスの可能性は低そうだよね。

顔に塗布して精々1時間以内に死ぬのも考えにくいし、
やっぱ毒針(注射)が正解だと思う。

128:2017/02/15(水) 06:28:36.73 ID:

>>42
マスタード
138:2017/02/15(水) 06:37:01.26 ID:

>>5
村井刺した奴も朝鮮系右翼だしな。
146:2017/02/15(水) 06:42:28.40 ID:

>>19
アホ
オウムは北朝鮮から資金提供してもらってたんや
国家転覆させる利害が一致したんや
優秀だけど貧乏な学生集めただけであんな金かかることできるかい
164:2017/02/15(水) 06:51:56.30 ID:

>>30一滴もいらないもんな

スポンサードリンク

174:2017/02/15(水) 06:56:49.99 ID:

>>103
>>85
>>80

江戸幕府末期、黒船にボコられた後の日本

湾岸戦争後の、治安機関や秘密警察が大打撃を受けていた
イラク

ここらみたいに強力な外圧がないと
巧緻な独裁体制を、同時多発内乱で倒すのは難しい。

ということで、今朝からトランプオーダーで、
シナ、北韓国人を大規模空爆すればいい。

213:2017/02/15(水) 07:23:57.14 ID:

外国の空港で誰かに液体をかけられた場合英語でなんて訴えればいいの?
Hey,someone throw me some requid thing, I think its poisonous.
cause im feeling bad.
Help me. Please call me doctor.
221:2017/02/15(水) 07:26:13.12 ID:

二人の女の刺客の内、ひとりは拘束されたと報道してたが
メンツを潰された支那にどれだけ酷い事をされるのかね

死んだ方が良いと思う様な酷い事をされるのかな
残酷な行為なら支那人は得意だからな

223:2017/02/15(水) 07:27:59.15 ID:

>>221
タクシーで逃げたんじゃないの?
236:2017/02/15(水) 07:39:30.99 ID:

>>221なぜシナがメンツをつぶされた事になるの?
243:2017/02/15(水) 07:42:28.76 ID:

>>221
「スタッフがおいしくいただきました(性的な意味と物理的な意味で)」
249:2017/02/15(水) 07:45:19.89 ID:

>>5
VXなら液体かけられたとしゃべる命の余裕はない
261:2017/02/15(水) 07:54:47.09 ID:

正男をかついでクーデターとか計画あったのかな?
263:2017/02/15(水) 07:55:39.81 ID:

>>213
Myface was Ganshaed
264:2017/02/15(水) 07:55:40.27 ID:

日本人の料理人も行方不明なんじゃ?
266:2017/02/15(水) 07:56:59.28 ID:

>>261
常にあるだろう
まさおは一応海外通の

19号に比べれば良識派だろうから

268:2017/02/15(水) 07:57:53.73 ID:

>>213
Yes, doctor? What happened?
271:2017/02/15(水) 07:59:33.80 ID:

>>264
日本人ではない
290:2017/02/15(水) 08:08:26.35 ID:

>>1
かけたら死ぬ液体って何よ?
揮発性なら周りも逝くよね
308:2017/02/15(水) 08:13:22.50 ID:

マレーシアで何をしていたんだ?
マレーシアにはディズニーランドないよね
312:2017/02/15(水) 08:14:24.87 ID:

>>308
ハブ空港だから移動中だったんでないのかな
318:2017/02/15(水) 08:15:34.46 ID:

北朝鮮の金正男氏、殺害か「頭部に液体染み込ませた布」
http://jp.wsj.com/articles/SB12058936961426933320104582622042014921710
319:2017/02/15(水) 08:15:35.61 ID:

>>213
ドピュッ
っていいながら、ジェスチャーで顔指刺せば、わかるよ。
339:2017/02/15(水) 08:28:24.30 ID:

>>5
そんなもん使ったら
かける本人まで
防護服で完全に覆われてないと
死なないか
オウムですら神経ガスを
地下鉄でまくときは
最終状態の2液を二重の
ビニール袋に入れて
地下鉄の中で傘の先でついて
2液を混合してサリンを発生させてる
実行犯は傘でついたあと
すぐ逃げたが
340:2017/02/15(水) 08:29:01.28 ID:

俺が誰と間違われていたか分かった希ガスwww
と、同時に・・・
やはり何故か、見る人によって姿形が違って見える仮説は正しかった訳だ…orz


Region: [JP]
QUERY:[07062510194934_ge] (ガラプー) KKae-iLTB
HOST NAME: Mobile?
IP: Mobile?
— Results
BBN:[AU] NONE
BBM:[AU] NONE
— End of job.
User-Agent: KDDI-KC4D UP.Browser/6.2.0.17.2.1.3 (GUI) MMP/2.0
341:2017/02/15(水) 08:29:22.90 ID:

>>103
つーか、中・日の悪い所だけ集めてそこだけ先鋭化させた国民性だと思うわ。
424:2017/02/15(水) 09:23:58.32 ID:

一人が適当な刺激薬をかけて
もう一人が体内に注入してるだろ。
かけて死ぬ薬なんかやる側も卒倒するからありえない。
437:2017/02/15(水) 09:47:55.99 ID:

真面目にVXガスじゃね?
440:2017/02/15(水) 09:52:26.13 ID:

スパイは失敗して捕まったら、青酸カリカプセル飲んで自殺。
441:2017/02/15(水) 09:52:32.44 ID:

北は、まだ封建時代かな。旧ソ連かなぁ
442:2017/02/15(水) 09:53:52.34 ID:

あのミサイルは暗殺の指令?
443:2017/02/15(水) 10:01:34.78 ID:

>>1
まだ犯行手口確定してないんだ
どこで情報ストップしてんのかしら
444:2017/02/15(水) 10:07:06.68 ID:

>>1
顔に液体って下手したら他の人も巻き込むじゃないか
451:2017/02/15(水) 10:14:06.19 ID:

>>103
革命?この日本で革命が必要と思ってるのはオマエラみたいなのだけ。
そう考えることはできないか?
いろいろ不満はないわけじゃないが、平和だし殺されたら叩かれたりの心配もなく
良い国だと思ってるぞ。
452:2017/02/15(水) 10:14:37.15 ID:

VXガスってザ・ロックにでてきたあれけ?
459:2017/02/15(水) 10:30:12.41 ID:

>>1
硝酸?
461:2017/02/15(水) 10:42:48.01 ID:

ディズニのときに日本に亡命してればな
471:2017/02/15(水) 10:53:48.43 ID:

女子工作員恐るべし。
479:2017/02/15(水) 11:12:59.07 ID:

残留性が低そうだから、VXガスではなさそう?特徴的な症状も治療の手助けになって
救命率が上がってしまいそうだし。。
>>18
パラコート?あれは意識が正常のまま、徐々に肺がやられて一週間くらいかけて窒息死w
本人より病院関係者が止めてくれwとなった。。急性でぽっくりの人は幸せ。。
489:2017/02/15(水) 12:11:43.88 ID:

>>461
あの時のまさお楽しそうだったのにね
491:2017/02/15(水) 12:13:59.47 ID:

>>489
死んだけどね
500:2017/02/15(水) 12:24:07.79 ID:

息子も嫁も韓国に亡命しなきゃ
殺されるだろ
501:2017/02/15(水) 12:24:54.38 ID:

もう一人兄が居たよね
昔、東欧のどっかで
エリッククラプトンのライヴ観に行くとこが目撃されてた奴
彼も粛清の対象なの?
504:2017/02/15(水) 12:26:54.19 ID:

韓国の工作員だろ
514:2017/02/15(水) 12:33:47.98 ID:

>>504
女も殺されてるならあり得る
516:2017/02/15(水) 12:34:01.80 ID:

女工作員2人も口封じのために殺されたとかテレ朝のニュースでやってた、断っても殺される
し、立場苦しいね女2人も
530:2017/02/15(水) 12:44:41.82 ID:

正男暗殺でジョンウンも失脚へ向う
どうかな

 

おすすめ記事