金正男氏は7年前の2010年10月に日本のテレビ局のインタビューに応じて、
北朝鮮の3代世襲について「個人的には反対」などと批判し、開放を進めて
いくべきという考えを示している。1:2017/02/15(水) 06:58:09.69 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000073-sph-soci

ちょうど朝鮮労働党創建65周年の式典が
行われているタイミングでのことだった。正恩氏が激怒するのは当然の発言で、
これ以降「北朝鮮のゲシュタポ(ナチスの秘密警察)」と呼ばれる国家保衛省は、
工作員に暗殺指令を出していたと言われている。

正男氏も身の危険を感じて、マカオ、シンガポール、マレーシア、フランスなどを
転々としていた。最後に目撃されたのは、2014年9月29日午前8時、
パリのシャンゼリゼ通りのホテルで、黒いジャンパー姿で若い女性と朝食を
とっているところを韓国の東亜日報の記者が直撃した時だった。正男氏にとって
安全な道は、韓国に亡命することのはずだが、この時は亡命の可能性について
問われ「言えない」と口を閉ざしていた。

北朝鮮と国交のないフランスに滞在できたのは、正男氏の息子(ハンソル氏)が
パリ政治学院に留学していたからだろう。北朝鮮と国交があるマレーシアや
シンガポールよりも彼にとっては安全な居場所だったはずだ。

北朝鮮ナンバー2だった張成沢氏は正男氏のことを心配して「言葉に気をつけろ」
と忠告していたが、張氏も13年12月に処刑されてしまった。その後、張氏一族は
マレーシア大使だった勇哲氏を始め、大半が処刑されてしまい、マレーシアは
正男氏にとって安全ではない場所のはずだった。

父親の正日氏は、世襲した正恩氏に対して「正男の面倒をみてやってくれ」と
遺言を残していたと言われている。殺害の情報が事実ならば、それにもかかわらず
正恩氏にとって正男氏は、目障りだったということかもしれない。

 
 
 

異論なコメント

3:2017/02/15(水) 06:59:06.32 ID:

マスゴミ被害者ってことか
でも日本のマスゴミに殺されたってことは鮮獣どうしの内ゲバであることに変わりなしってことだな
5:2017/02/15(水) 06:59:21.17 ID:

北朝鮮最後の良心が・・・
6:2017/02/15(水) 07:00:09.63 ID:

反体制の人を日本のマスコミによって失った

 

7:2017/02/15(水) 07:00:25.30 ID:

でその日本のテレビ局ってどこなの?
8:2017/02/15(水) 07:00:35.36 ID:

まさおはホントまともな考え方してたんだろうな…
9:2017/02/15(水) 07:01:35.83 ID:

処刑し過ぎだろ
普通だと末期だけど朝鮮人の奴隷根性は異常だから
このまま行きそう
10:2017/02/15(水) 07:01:49.70 ID:

朝鮮人にとっては、北の体制が一番合ってるのにな。
無責任な事を言った、正男が悪い。
11:2017/02/15(水) 07:03:04.03 ID:

ジョンナムや
あゝジョンイルや
イルソンや
21:2017/02/15(水) 07:04:40.61 ID:

また日本のメディアが殺させたのか

TBSかな?

テレ朝かな?

22:2017/02/15(水) 07:04:49.84 ID:

>>1
別に雲隠れしてたわけでもないのに
7年前のネタで今頃暗殺ってどんだけ無能だよ
んなわけねぇだろ
 
 
 
 
26:2017/02/15(水) 07:05:23.35 ID:
 
これが出てきた 
映像が汚くてわかりにくいけどJチャンネルとか書いてある
 
 

 
どこのテレビ局なの?これ

スポンサードリンク

27:2017/02/15(水) 07:05:23.51 ID:

>>7
読売テレビのそこまで言って委員会の事だと思う
37:2017/02/15(水) 07:06:27.49 ID:

北をまともな国にできる唯一の希望がマサオだったのに
41:2017/02/15(水) 07:06:53.27 ID:

そんな事で今更暗殺決意するか?
具体的な行動を起こそうとしたから消されたと思うのが自然かと。
43:2017/02/15(水) 07:07:08.56 ID:

うわぁ、これは日本が悪いw
44:2017/02/15(水) 07:07:11.99 ID:

日本のテレビ局のせいなの?また銅像作られちゃうの⁉︎
45:2017/02/15(水) 07:07:21.45 ID:

にほんこわいな
59:2017/02/15(水) 07:09:26.11 ID:

まさおが北朝鮮のトップになってれば良かったのにな
67:2017/02/15(水) 07:10:11.76 ID:

>>1
>北朝鮮ナンバー2だった張成沢

この人は中国と関係が深く、中国とのパイプ役だった。
一方まさおは中国がバックについてると言われていた。
それらを殺ったということは、要するに刈上げデブは
中国と喧嘩をしているということなのか?
しかし、北朝鮮が中国と敵対すると、あと北朝鮮の支援を
しそうな相手は中東のテロ組織と朝鮮総連くらいしかなくないか。

91:2017/02/15(水) 07:12:41.36 ID:

>>59

ほんとそれ。
誰ですか?入国管理で逮捕しちゃったのは。無能もいいとこ。

97:2017/02/15(水) 07:13:23.33 ID:

日本に亡命しとけばよかったのにな
101:2017/02/15(水) 07:14:00.41 ID:

側近や親戚殺し始めたら
手がつけられんぜ
109:2017/02/15(水) 07:14:11.47 ID:

毒針と発表してるのは韓国政府だけ
112:2017/02/15(水) 07:14:37.24 ID:

「世襲制には反対。開放を進めるべき」

安倍の目指してる国じゃん
隠し子いるだろこいつ

120:2017/02/15(水) 07:15:20.65 ID:

おまいら、正男と文字入力するときに「まさお」で入力してるだろ。
126:2017/02/15(水) 07:15:47.67 ID:

>>112
マサオは隠し子つーか普通に子供はいる
129:2017/02/15(水) 07:15:58.97 ID:

>>109
うん。NHKでは顔に体液をかけられたって言ってから死亡したって報道
138:2017/02/15(水) 07:16:51.29 ID:

リベラル正男が消されたか。
141:2017/02/15(水) 07:17:11.96 ID:

遺体の引渡し要求だってよ
まさか遺体を更に機関銃で跡形もなく肉片にしてからの火炎放射器で灰とか
142:2017/02/15(水) 07:17:12.74 ID:

>>67
ロシア。SLBMの水中発射や中距離弾道弾のコールドランチの技術はロシア以
外出所はないよ。
146:2017/02/15(水) 07:17:26.92 ID:

>>129

体液って・・・コブラかなんかかよwww

158:2017/02/15(水) 07:18:18.73 ID:

>>120
それやるとなぜか変換できないから、正しい男 って入力してから しい を消してる
172:2017/02/15(水) 07:20:12.22 ID:

中国は転覆なんてやらないよ
やったら難民大量発生だからな
186:2017/02/15(水) 07:21:54.18 ID:

ジョンチョルは無事なんか
200:2017/02/15(水) 07:23:32.06 ID:

金正恩って身内の大幹部の叔父を粛清
今回は異母とはいえ兄弟を暗殺
身内を殺しすぎだろ
正恩は自分が暗殺で即金王朝の終焉を理解しろよ
これで更にクーデターを起こし易くなったな
201:2017/02/15(水) 07:23:41.76 ID:

まあ国名から共和制謳ってるわけだしなあ、で正論を主張したら暗殺と、
朝鮮はマジで救えないな
215:2017/02/15(水) 07:25:15.43 ID:

>>26
こいつはずっとすべての人々にとって
自由は大切だとか北朝鮮人民の生活の
向上の為には自由に貿易できる状況に
することが大事だとか軍事よりも自由
な経済が北朝鮮を救うと考えてたから
金正恩には目障りだったんだろうな。
ただ父親の正日は正男を殺すなと釘を
刺してたのに正恩は約束破ったね。
正日の遺言守らなかった正恩の行動を
正日の部下だった人々は認めるのかな?
217:2017/02/15(水) 07:25:23.52 ID:

人を殺せば穴二つ

お前とアイツの墓穴だ

219:2017/02/15(水) 07:25:24.93 ID:

日本にとってはこの人のほうがやりやすかっただろうね
まあ本人はやる気がなかったようだし
仮にトップを目指したとしても失脚していた可能性もかなり高いけど
224:2017/02/15(水) 07:25:45.91 ID:

北朝鮮と安倍晋三は繋がっています
正男の居場所は日本のメディアを通じて簡単に知ることができる
北朝鮮はそもそもアメリカの属国
暗殺部隊はCIAだ
229:2017/02/15(水) 07:26:16.54 ID:

正日と正妻の長男なのに容赦なし、刈り上げからしたら後継者から脱落した時点でムシケラにしか思ってない。

ほんと戦国時代と変わらんな。

245:2017/02/15(水) 07:27:46.92 ID:

>>224
オーム「サリンをまいたのはアメリカ」
299:2017/02/15(水) 07:32:08.24 ID:

中国が北朝鮮を掌握できない理由の一つ
それは朝鮮族によるクーデターが怖いから
北朝鮮や朝鮮族はアメリカの傀儡
日本における在日と同じ
320:2017/02/15(水) 07:34:07.74 ID:

針程度の毒で確実に殺せないと使えないとなると。
そんな毒ってなんだ??
321:2017/02/15(水) 07:34:08.27 ID:

今後万が一黒電話が暗殺でもされたらどうなる?
324:2017/02/15(水) 07:34:36.83 ID:

犯人はこの中にいるのかな(´・ω・`)
350:2017/02/15(水) 07:36:35.54 ID:

北の元料理人に聞いてきてもらおうか
「指示した?」て
357:2017/02/15(水) 07:37:30.45 ID:

>>7
日テレよりも先に東京新聞が記事にしてなかった?
359:2017/02/15(水) 07:37:34.37 ID:

>>320
VX
363:2017/02/15(水) 07:37:57.73 ID:

>>1
そもそも

   朝鮮学校のボス  =  北朝鮮

これをサポートしてるサヨクやマスゴミは凶悪

共産党や在日の阪神教育テロ事件もあるし
拉致の辛光洙、朝鮮学校元校長の金吉旭釈放嘆願書署名事件もある

368:2017/02/15(水) 07:38:12.60 ID:

これやな ↓

VXガス(ブイエックス・ガス、VX、O-エチル-S-(2-ジイソプロピルアミノエチル)メチルホスホノチオラート)とは、猛毒の神経剤(V剤)の一種である。
サリンなどと同様、コリンエステラーゼ阻害剤として作用し、人類が作った化学物質の中で最も毒性の強い物質といわれる。

致死量
大気中濃度 0.1 mg・min/m3。
LD50 15μg/kg(ラット、呼気)
琥珀色をした油状の液体で、揮発性は低く、無味無臭である。
また、濃度や温度にもよるが、粘着性を持つとされ、エアロゾル(霧)を毒ガスとして使用する。

水への溶解度は約3%。

1950年代初期にイギリスで合成された。
揮発性(蒸気圧)が低いため残留性が高く、そのうえ、サリンなどと異なり化学的安定性も高いので、温帯の気候においては、散布から1週間程度は効果が残留するとされる。

呼吸器からだけでなく、皮膚からも吸収されて毒性を発揮するため、ガスマスクだけでは防護できない。
また、親油性が高く、水で洗浄しただけでは取り除けないため、安全な状態にするためには化学洗浄が必要である。
木材や皮、布などに付着した場合には長期間毒性を維持したまま留まるため、VXガスに汚染された物に触れただけでも危険である。

379:2017/02/15(水) 07:39:00.84 ID:

>>1
王将の社長を殺害した朝鮮系の奴も捕まっていないよね

日本に世論誘導やプロ市民含め
万単位の工作員潜伏させているみたいだけど
北朝鮮何気にすごくない?

391:2017/02/15(水) 07:40:44.19 ID:

>>3
マスコミのおかげでこういう実態と本性が明らかになるわけだ。

お前も殺してやる。
早稲田大学法学部直心影流剣聖からの殺害予告だよ。プハハw

393:2017/02/15(水) 07:40:49.42 ID:

>>363
似非右翼も北朝鮮工作員だよ、ネトウヨくん
統一教会の文鮮明は金日成と義兄弟
394:2017/02/15(水) 07:40:55.39 ID:

あのとき正男を晒し者にしなければ今頃は正男が後継者として北朝鮮を支配し
拉致問題の解決ができてた
397:2017/02/15(水) 07:41:01.26 ID:

正男おおおおお正恩は許さないオタク舐めんなよおおおおおおお
405:2017/02/15(水) 07:41:40.19 ID:

金正恩も安倍晋三同様ハザールのパペット
なんの権力もない
ただの広告塔
普通、叔父さん叔母さん義兄を殺せるか?
無理だろ?
北朝鮮は独裁国家をやらされてるんだよ
407:2017/02/15(水) 07:42:06.39 ID:

>>368
防ぎ方は?
408:2017/02/15(水) 07:42:09.30 ID:

金正男インタビュー
http://fujipon.hatenadiary.com/entry/20120214/p1
――日本には、結局何回来たんですか。
正男:5回だと思います。日本では新橋第一ホテルによく宿泊し、夜おでんを食べに行きました。おでん屋は銀座に近い一軒家でした。新橋駅に近い店でした。

――「お多幸」とか言いましたか? そういう名前の店が新橋の近くにあります。それと、赤坂に通ったそうですが?
正男:忘れましたね。新宿では焼肉の「瀬里奈」によく行きました。赤坂の高級クラブは特別な場所です。そこは民団系、総連系、一般の日本人もいます。
みんなが一緒になって歌を歌い、お酒を飲んでいた。いつかこういうふうに壁がなくなればいいと思ったものです。
その他には熱海の温泉にも行きましたよ。「石亭」という名前でしたね。お風呂がすばらしく、忘れられません。その後もスイスなどで温泉に行きましたが、日本で入った温泉にはかなわなかった。

――なぜ日本に5回も来たんですか。
正男:日本文化に小さい時から関心があったからです。高倉健、真田広之の映画をよく見ました。全般的に日本の文化に関心があったんです。

430:2017/02/15(水) 07:43:57.63 ID:

怖いよー、地理的に近すぎてマジで怖いよー
433:2017/02/15(水) 07:44:18.51 ID:

>>379
親族は捕まえろ言ってるが会社は闇がバレるのが嫌で隠してるらしいね。
殺したのは工藤会の人ですでに別件で逮捕されてるけどね。
殺害を依頼したのは在日じゃなく部落解放同盟関係者。
434:2017/02/15(水) 07:44:30.32 ID:

自分以外は信用できないからどんどん粛清するんだろうなぁ
456:2017/02/15(水) 07:46:02.08 ID:

どの国に逃げればええんや?カナダが一番安全かな?
460:2017/02/15(水) 07:46:35.63 ID:

ん?マレーシア当局は46歳の男性が死亡って発表したってNHKで言ってるけど正男は45歳やけどな
476:2017/02/15(水) 07:48:40.79 ID:

>>460
マレーシア当局は所持品の偽造パスポートの人物で発表してる。
478:2017/02/15(水) 07:48:41.00 ID:

ここで賢い人なら、
金正恩と安倍晋三が同類状態と気づくw
486:2017/02/15(水) 07:49:21.20 ID:

>>430
正恩なら核ミサイル打ってきても驚かない
大きな都市は危険かもしれない
506:2017/02/15(水) 07:50:56.32 ID:

>>478
みんな知ってる
安倍サポーターは金正恩批判をしないからな
520:2017/02/15(水) 07:52:40.24 ID:

>>407
VXガス中毒の治療にはプラリドキシムヨウ化メチル、アトロピンが有効
527:2017/02/15(水) 07:53:20.12 ID:

民主主義至上主義過激派のCIAの仕業に違いない、マジでやめろ
528:2017/02/15(水) 07:53:27.09 ID:

ちがうよ韓国が暗殺したんだよ
でじょんうんも暗殺する気だ

北は南に報復すべき

まさか兄を暗殺なんかしないだろ

546:2017/02/15(水) 07:55:27.10 ID:

>>528
KCIAとかあったからなあ

新潟日赤センター爆破未遂事件とか

金大中拉致事件KCIA工作とか

549:2017/02/15(水) 07:55:38.53 ID:

次はネトウヨが狙われるだろな
ヘイトスピーチなんかするから
557:2017/02/15(水) 07:56:39.03 ID:

>>506
住吉会系とアベが懇ろだが
アレは北朝鮮系のヤクザ
アパ社長集合写真に親分の阿形が写ってたよな
池口なる総連買おうとしたアベの教祖と言われる坊主は元テロ実行犯一味
578:2017/02/15(水) 07:58:02.96 ID:

北のプリンセスとは思えないほど普通の感性の持ち主だったよね
なんでまさおだけ普通に育ったんだろう
583:2017/02/15(水) 07:58:20.60 ID:

?d=a1
591:2017/02/15(水) 07:58:49.74 ID:

>>546
そうそうこいつら日本領内でも平気で誘拐、破壊工作するからな。

北は正義の鉄槌を南に下すべきだ。

朝鮮半島がどうなろうとしったこっちゃない

595:2017/02/15(水) 07:59:22.13 ID:

>>578
感性がどうであろうと、プリンセスとは思わん罠ww
606:2017/02/15(水) 08:00:29.58 ID:

日本人も封建時代の百姓根性抜けないからさ
世襲政治家ばかり選びやがる
607:2017/02/15(水) 08:00:30.94 ID:

これで正恩殺されたら戦争せざるを得ないだろうな
613:2017/02/15(水) 08:01:12.16 ID:

>>578
ずっと外国で暮らしてたからじゃないか?
商売が得意で貿易会社作って稼いでたし
日本にもに 日本人の愛人と隠し子がいた
という噂もある。
そして自由はすべての人にとって大切だ
と何ども発言してる。
すべてと言うのは北朝鮮人民もだからね。
615:2017/02/15(水) 08:01:20.34 ID:

・正恩就任当初から暗殺指令が出ていた
・正男の資金源を断って帰国命令が出ていた
・長男が大学卒業するまで発言を控えると言っていた
・韓国に亡命しようとしていた
635:2017/02/15(水) 08:03:04.04 ID:

>>433
情報ありがとう

>>430 >>486
日本って北朝鮮に
捨て身で東京あたりに核ミサイル打ち込まれたらそれだけで敗戦確定だよね

682:2017/02/15(水) 08:07:26.57 ID:

取材した事自体を責める気は無いが、日本のマスコミの場合はそのまま居場所を報告してそうでなぁ…
だってあっち系の人大勢いるんだろ?
693:2017/02/15(水) 08:08:38.77 ID:

こんなニュースでまでアベガーって頭沸いてるのか?
698:2017/02/15(水) 08:09:10.54 ID:

>>606
民主的な選挙で選ばれてる政治家を
世襲呼ばわりするのはバカ左翼だけ。
709:2017/02/15(水) 08:10:45.97 ID:

日本はやっぱり彼らにとって安全な場所やったんやなあ
712:2017/02/15(水) 08:11:09.93 ID:

>>698
蓮舫だって選挙で選ばれてんだが
719:2017/02/15(水) 08:12:06.15 ID:

正男が指導者になっていたとしてもカリアゲがクーデター起こしてたはず
736:2017/02/15(水) 08:14:32.22 ID:

>>719
それはない。
あのカリアゲじゃ無理だから。
だからどんどん粛清しまくってクーデターにならないようにしてる。
誰もカリアゲにはついて行かないよ。
763:2017/02/15(水) 08:18:24.71 ID:

>>736
正男が指導者なら粛清しまくるかね?
情けかけて生かしてやったら…って十分考えられるよ
正男なら北朝鮮を変えられたはずだけど
結局反因子は払拭できないからな
まぁ今となってはタラレバだわな
778:2017/02/15(水) 08:20:17.71 ID:

結局火をつけたの日本のメディアかよ。
日本に入国しようとして強制退去、父親に見限られるし
日本がこの人の人生狂わせたとはいえるかもな。
779:2017/02/15(水) 08:20:29.93 ID:

これは
正男派の残党が正恩を暗殺する予感。
793:2017/02/15(水) 08:21:55.60 ID:

正男 
世襲制度や軍事独裁に反対する親日リベラル派

正恩
軍事独裁 暗殺 粛正 世襲 言論統制
などの特徴を持つ極右ナチスバカウヨ主義者

また悪がのさばってしまうのか。

821:2017/02/15(水) 08:24:34.67 ID:

>>793
北朝鮮が日本の左翼のパトロンだけどな 
それならウヨじゃなく極左ポルポトパヨ主義者だろ
日本赤軍ぱよぱよちーん
834:2017/02/15(水) 08:25:56.91 ID:

>>821
んーとまあ

パチンコにはまる底辺層を資金源にしてるという意味でもそうだろうなあ。。。

853:2017/02/15(水) 08:27:19.20 ID:

ジャップのせいでまさおが死んだ
日本○ね
858:2017/02/15(水) 08:27:37.14 ID:

これってそんなに言うたらアカンことなの?
877:2017/02/15(水) 08:29:45.25 ID:

バカウヨって明らかに勘違いしてるけど

サヨクって社会を支配した後は
右翼になるからな。

北朝鮮は極右政権だよ。

903:2017/02/15(水) 08:32:57.31 ID:

>>834
バチンコと言えば、パチンコ御殿にお住いの安倍晋三じゃないかw
何故、嫌韓厨の認識は常人とはまるで逆なのかw
北朝鮮似非右翼が総連シンパだからだよ
日本青年社から池口恵観のところに出家するコースもあるw
906:2017/02/15(水) 08:33:15.74 ID:

北は事実上アメリカの傀儡
だからアメポチの小泉の時に拉致被害者が帰ってきた
経済人や宗教家などを使って(X-FILEのスモーキングマンみたいに)金一家を巧みに操っている(操られてるのは日本も同じ)
アメリカぐらいの工作力・情報力があれば北の転覆などたやすい。
それに本気出せば絶対に北の核開発は阻止できる。
それをやらないのは何かしらの目的があるから、
それは日本人の危機意識を高めて右派の安部の支持率を上げることと、防衛品を売りつけることだと思われるが、
もしかしたら核ミサイルを日本に打ち込ませて、
それを契機に9条改正&核武装(中国との核戦争をやらすため)させようとしている可能性もある。
さすがに核ミサイル打ち込まれたら、マスゴミ(アメリカ)も9条改正&核武装を煽りやすいからな。
最近の北の核開発の進捗状況はおかしい、相当な組織が後押ししないとあんなにスムーズに開発できない。
中国やロシアにとって北が核保有することにメリットは一切ない。
ほかにどこかの大国を考えると謀略ばっかやってるアメリカ以外に考えられない。
今後、トランプが大統領になることはほぼ間違いないと思われるが、
もしかしたらトランプに北を攻撃させて、その報復として日本に攻撃させようとしてるのかもしれない。
トランプ大統領の時に北で何らかの騒動が起こって、アメリカが北を攻撃する可能性が出たら、
在日米軍基地から離れた方がいいぞ、2021年に注意せよ。
ただ最近の日本押し、クラブワールドカップでの躍進、ピコ太郎の世界的ごり押しなどが
311前の状況に似てるから、2017年に日本が絡む事件が起きる可能性もある。
事件は安部の支持率に影響せず、ナショナリズムを高めるものになる(北の通常弾頭による攻撃ぐらいはあるかも)
うぇうぇ
921:2017/02/15(水) 08:34:28.86 ID:

>>67
ロシアは?
945:2017/02/15(水) 08:36:51.37 ID:

総連はなんかコメント出さないのかな?
984:2017/02/15(水) 08:41:41.24 ID:

>>945

まだ北朝鮮もコメント出してないし

北朝鮮がやったんだろうけど
北朝鮮が認めるかな?

1000:2017/02/15(水) 08:43:43.31 ID:

ジョンウン処刑大好きだな
異母兄なんて母親同士もライバルなわけだし、一国の権力が絡んだら親しくもならないよなぁ
捜査はできないもんか?

 

おすすめ記事