北朝鮮の金正恩党委員長の異母兄弟である金正男氏が暗殺されたと、韓国の全国紙・朝鮮日報系のケーブルテレビ・TV朝鮮が14日、複数の韓国政府関係者の話として「金正男氏がマレーシアで北朝鮮によって毒殺されたと見られる」と報じた。
1:2017/02/14(火) 23:40:49.26 ID:

 

同テレビによると、金正男氏は13日の午前9時に、クアラルンプール空港から2人の女性に毒針を刺されて殺されたという。女性2人は、犯行直後タクシーに乗って逃走したとのこと。

また、金正男氏が毒殺されたという情報は、韓国の黄教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行(首相)にも報告されたとのことだ。

http://dailynk.jp/archives/83233 

 

 異論なコメント

 

2:2017/02/14(火) 23:41:02.38 ID:

なんでこんなに勢いあるんです?
4:2017/02/14(火) 23:41:09.51 ID:

6:2017/02/14(火) 23:41:13.58 ID:

これで2chと北朝鮮の窓口が無くなったな…

 

11:2017/02/14(火) 23:41:23.93 ID:

いい奴っぽかったのにな…

 
16:2017/02/14(火) 23:41:32.84 ID:

中共の仕業でカリアゲが一番動揺してたら笑う
18:2017/02/14(火) 23:41:40.43 ID:

正男集合♪
19:2017/02/14(火) 23:41:41.14 ID:

おまえら本音が出すぎ
これからも朝鮮人好きってちゃんと言えよ
嘘ついている事になるから

42:2017/02/14(火) 23:42:32.37 ID:

 
【民進党】 殺害された金正男氏の息子も行方不明…金正恩委員長の異母姉は監禁か 民進党や在日に動揺広がる 2017/02/14
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487081648/
北朝鮮の故金正日総書記の長男で、”金正恩”朝鮮労働党委員長(33)の異母兄である金正男
氏(46)が、マレーシアで殺害されたことが伝えられ、他の家族の身元にも関心が集まっている。

複数の韓国政府消息筋によると、13日にマレーシアで毒殺された金正男氏が発見されたという。
殺害された正男氏と第2夫人のイ・ヘギョン氏の間に生まれた長男ハンソル氏(21)は現在、フ
ランスに滞在しているが、正確な行方は把握できていない。

長男のハンソル氏は、”金正恩”委員長との権力にもまれ、マカオや中国など海外を転々とする。
2011年からボスニア・ヘルツェゴビナのモスタルにあるインターナショナル・スクールに留学し、そ
の後、フランス・パリ政治大学に入学した。

2013年、後見人の役割をしていた張成沢元国防委員会副委員長が粛清されて身辺の異常説も
出回ったが、フランス政府の警護のおかげで無事だったことが伝えられた。

昨年、パリ政治大学を卒業したが就業しておらず、外国に滞在していることが分かっている。開放
的な父親の影響を受けたハンソル氏は、海外のマスコミとのインタビューで金正恩委員長につい
て“独裁者”だと表現していた。

ハンソル氏は、2012年にフィンランド公営放送とのインタビューで「これまで生きていて(金正日総
書記と金正恩委員長に)一度も会ったことはない」とし、「金正恩がどうやって独裁者になったのか
もわからない」と述べたている。

毒針で殺害された金正男氏は、”金正日”総書記の第2夫人成恵琳氏との間に1971年に誕生し、
一時は後継者とされてきたが、”金正恩”委員長の執権後には北朝鮮に戻れないまま、海外を転
々としていた。

また金正日総書記の第3夫人金英淑氏との間に生まれた、金正男氏の異母妹であり金正恩委員
長の異母姉となるソルソン氏が、対北朝鮮消息筋によると監禁された可能性が高いという。

“金正恩”委員長は、金正日総書記の第4夫人の在日の高英姫氏との間に生まれ、在日の血統
を有しており、純血種を重視する北朝鮮において”金正恩”は少なくとも在日として差別を受けるな
ど、異母兄の金正男氏との関係は良くなかったと言われている。

金正日総書記と在日の高英姫氏の間には、”金正恩”委員長より2歳上の兄の金正哲氏と4歳下
の妹の金与正氏がいる。
 

46:2017/02/14(火) 23:42:35.54 ID:

>>1
継続しないんでなかったか
とりあえず乙
50:2017/02/14(火) 23:42:44.49 ID:

元料理人元気かな、元料理人(´・ω・`)
52:2017/02/14(火) 23:42:49.12 ID:

>>31
朝鮮人がアイドルなの?
頭おかしいんじゃね
56:2017/02/14(火) 23:42:51.69 ID:

>>16
可能性あるよ
今まで保護してた正男がトランプに接触しようとしてたら
十分アリエール
61:2017/02/14(火) 23:43:04.23 ID:

>>4
これは北確定したな
62:2017/02/14(火) 23:43:04.92 ID:

人が良さそうなイメージが何故かあったな
64:2017/02/14(火) 23:43:06.42 ID:

>>2
正男というなんか親しみのある名前
朝鮮人にしては良識のある奴
コミカルなキャラで昔から人気
唯一まともな朝鮮人と言われている
65:2017/02/14(火) 23:43:08.53 ID:

TDLに来た頃なら政治的な意味合いあったんだろうけど
今の正男を暗殺する政治的な価値ってあんのかな
68:2017/02/14(火) 23:43:09.39 ID:

トランプに変わった途端にこれだから、たぶんアメリカが正男を保護して利用しようとしたんだろう
日米で北朝鮮に戦争を仕掛けてその後の国家元首とするためにね
正恩や瀋陽軍閥がそれを察知して暗殺したのかもしれない
70:2017/02/14(火) 23:43:10.45 ID:

まじで朝鮮戦争の引き金になりそうな事件だ。
ただ引き金引くのはメンツ潰された中国が北に向けてかも知れんが。
78:2017/02/14(火) 23:43:18.82 ID:

>>1

まさおってさ
じつは日本に来てたんだぜ
ディズニーランド行こうとしてさ
したら空港で止められてさ
んで行けなかったのよ
だからもう一度来ると思ってたんだけどな
のほほんとしてさ

103:2017/02/14(火) 23:43:59.71 ID:

>>19
別に朝鮮人が好きなんじゃなくて、正男が好きなだけなんだろ
俺は別に何とも思ってないけど
107:2017/02/14(火) 23:44:03.10 ID:

毒針て
昔のスパイ映画やがなw
109:2017/02/14(火) 23:44:06.33 ID:

みんな、合掌しよう。・(つд`。)・。

http://fujipon.hatenadiary.com/entry/20120214/p1
――日本には、結局何回来たんですか。

正男:5回だと思います。日本では新橋第一ホテルによく宿泊し、
夜おでんを食べに行きました。おでん屋は銀座に近い一軒家でした。新橋駅に近い店でした。

――「お多幸」とか言いましたか? そういう名前の店が新橋の近くにあります。それと、赤坂に通ったそうですが?

正男:忘れましたね。新宿では焼肉の「瀬里奈」によく行きました。
赤坂の高級クラブは特別な場所です。そこは民団系、総連系、一般の日本人もいます。
みんなが一緒になって歌を歌い、お酒を飲んでいた。いつかこういうふうに壁がなくなればいいと思ったものです。
 その他には熱海の温泉にも行きましたよ。「石亭」という名前でしたね。お風呂がすばらしく、忘れられません。
その後もスイスなどで温泉に行きましたが、日本で入った温泉にはかなわなかった。

――なぜ日本に5回も来たんですか。

正男:日本文化に小さい時から関心があったからです。
高倉健、真田広之の映画をよく見ました。全般的に日本の文化に関心があったんです。

113:2017/02/14(火) 23:44:18.57 ID:

カワイイ

 
124:2017/02/14(火) 23:44:31.97 ID:

息子も手に掛けるとかもうまともじゃねえよ
こんなん北の暴走だわ
129:2017/02/14(火) 23:44:36.02 ID:

>>56
北朝鮮に事前に了解を得てない限り流石に無いだろ
139:2017/02/14(火) 23:44:43.95 ID:

>>52
フラッシュ倉庫でも覗いてるといい
さては最近2ちゃん見始めたな?
昔の名残りなのよ

スポンサードリンク

146:2017/02/14(火) 23:44:51.39 ID:

>>78
うるせーよ、そんなの知ら
169:2017/02/14(火) 23:45:15.16 ID:

北は南の工作員にやられたことにしてミサイルブチ込む口実にしたんだろ
174:2017/02/14(火) 23:45:21.78 ID:

>>4
カリアゲは何がしたいのか・・・
187:2017/02/14(火) 23:45:46.41 ID:

殺害された金正男氏の息子も行方不明…金正恩委員長の異母姉ソルソン氏は監禁か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000107-wow-int
皆殺しにするつもりかよ
業が深いな
201:2017/02/14(火) 23:46:01.66 ID:

>>2
韓国が第一報を全世界に流したから。
どうして小さい毒針が凶器だと分かったのか、
どうして殺された人物がどうして北朝鮮のマサオだと分かったのか、
どうしてマレーシアの空港の事件のその場に韓国人がいたのか、
どうして犯人は女2人でタクシーで逃走したと分かったのか、
どうして中国の失態をあざ笑うかのようにニュースにしたのか、
など謎が多く。

韓国が絡んでるんじゃねーの????

203:2017/02/14(火) 23:46:02.61 ID:

>>139
だから、自分が自称ねらーを自覚するために
正男なんかが好きだと思い込まされてるから
頭おかしいんじゃねと言っている
205:2017/02/14(火) 23:46:03.98 ID:

>>107
×毒針て
○毒針って
日本人じゃないの?
226:2017/02/14(火) 23:46:31.99 ID:

消息不明:料理人 マサオの息子

恐ろしすぎる。

228:2017/02/14(火) 23:46:32.79 ID:

このタイミング・・・
歴史が動いてるって感じだな
頭の中でパリは燃えているかが鳴り響くぜ
238:2017/02/14(火) 23:46:45.52 ID:

実は生きているが再度襲われる可能性を配慮して、亡くなった事にしたという可能性を信じる。
そんでディズニーかコミケに現れて、ニヤリ顔で満喫する正男を見たい。
240:2017/02/14(火) 23:46:50.53 ID:

カリアゲなのかキンペーの差し金かは知らんが俺らのまさおを卑劣な手段で殺った罪は償わせてやりたい
242:2017/02/14(火) 23:47:01.07 ID:

>>187
すげーな。これ、ドラマになるん?
243:2017/02/14(火) 23:47:03.31 ID:

あるとしたら北朝鮮か中国だろ
韓国にそんな度胸なんてないし
マサオをヤる意味もない
244:2017/02/14(火) 23:47:04.90 ID:

>>50
あの人いつも北朝鮮入りしてしばらくは消息不明だから、どうかねえ。

捜査当局がスパイ容疑で捕まえて拷問死させた人が金ファミリーお気に入りの人物だったとかで捜査担当者が激怒した正恩の命令で処刑されたらしくて、そのスパイ被疑者でなきゃ善いんだけど。

255:2017/02/14(火) 23:47:15.96 ID:

毒針ってどんなのだろう?
ちょこんと刺すぐらいでもいいのかな?
257:2017/02/14(火) 23:47:22.22 ID:

正男には警備はなかったんかね
260:2017/02/14(火) 23:47:28.53 ID:


次は女二人が殺されるん?
オズワルドみたいに
284:2017/02/14(火) 23:47:55.21 ID:

残業から帰ってきて、このスレを見て脱力した

オレ達のマサオが暗殺ってマジかよ

287:2017/02/14(火) 23:47:57.14 ID:

まさおとお前らの容姿がクリソツだったなら
まさおがやられたんではなくて、お前らの一人が間違って殺されたのかもしれんやんけ
それなら女にやられたという理由もわかる
293:2017/02/14(火) 23:48:01.09 ID:

わさお元気かー
299:2017/02/14(火) 23:48:05.84 ID:

奥さんとか息子も行方わかんないみたいだよ。
やばいんじゃないのこれ。
304:2017/02/14(火) 23:48:13.69 ID:

明日はいよいよ全日空がメキシコ発日本行きという恐ろしい直行便を開始する。

アメリカに入国できない不法移民予備軍らが日本に押し寄せだす日です。

日本の終わりの始まりです。

314:2017/02/14(火) 23:48:31.39 ID:

>>205
大阪人
322:2017/02/14(火) 23:48:40.32 ID:

>>187
チャンソンテクの親族も女子供構わず皆殺しにされてるからなぁ。
カリアゲならやるだろうね。
336:2017/02/14(火) 23:48:56.84 ID:

>>52
そういう次元じゃないのよ規格外
345:2017/02/14(火) 23:49:12.89 ID:

>>203
なんでも自称なになにで好きになるもんだぞ低能
352:2017/02/14(火) 23:49:20.03 ID:

>>299
奥さんや子供まで殺害とかありえん

酷い国だわ

356:2017/02/14(火) 23:49:26.97 ID:

いよいよ朝鮮 戦争再開か
357:2017/02/14(火) 23:49:28.25 ID:

わさお~‼
359:2017/02/14(火) 23:49:30.11 ID:

>>293
元気だと思われる。
かわいいよね。
366:2017/02/14(火) 23:49:43.63 ID:

忍者みたいな女スパイだな。くのいちなのか
377:2017/02/14(火) 23:49:56.01 ID:

>>201
>韓国の全国紙・朝鮮日報系のケーブルテレビ・TV朝鮮

キナ臭いんだよな
北朝鮮発表じゃないあたりが特にw

391:2017/02/14(火) 23:50:16.60 ID:

>>366
俺も毒針女スパイと言ったらくノ一思い出すな
あずみとか頭に浮かんだ
396:2017/02/14(火) 23:50:30.95 ID:

殺さなければならないような脅威だったのかな?
ようわからん
401:2017/02/14(火) 23:50:38.61 ID:

マレーシアってことは
アメリカと接触したかったんだろう
421:2017/02/14(火) 23:50:58.14 ID:

犬のまさおはどうしているのか
435:2017/02/14(火) 23:51:19.13 ID:

出家していればこうはならなかったかも知れない
450:2017/02/14(火) 23:51:34.15 ID:

>>352
俺日本人だけど
粛清での皆殺しや根絶やしはソビエトも歴代中国もしてきたことだからな

日本人の常識は海外の非常識な

456:2017/02/14(火) 23:51:38.17 ID:

大川隆法「こんにちは、金正男です」
459:2017/02/14(火) 23:51:40.73 ID:

>>42
これ読むと正男より息子の方が政治的に危険だったのかもな
468:2017/02/14(火) 23:51:50.76 ID:

トランプ激おこで北進開始か
483:2017/02/14(火) 23:52:09.21 ID:

>>401
だな
498:2017/02/14(火) 23:52:22.91 ID:

>>299
戦国時代もこんな感じだったのだろうか…
535:2017/02/14(火) 23:53:11.16 ID:

>>468
トランプは戦争はしない。しかもアジアの黄色に介入はしない。
自国の安全が第一。
544:2017/02/14(火) 23:53:20.71 ID:

>>456
誰に殺されたんですか?
545:2017/02/14(火) 23:53:22.07 ID:

>>299
マジかな、息子
逃げ切ってくれ
547:2017/02/14(火) 23:53:24.72 ID:

またアメリカの謀略だな
中東でやらかした事を北東アジアでもやろうとしてる
正男はアメリカで安全に軟禁されてる
死体は別人
北への世界的批判をさらに高める必要があったからね
これで中国がどう出るか見ものだ
568:2017/02/14(火) 23:53:53.01 ID:

捕まったときすぐに還したのは田中真紀子だったな
あのタイミングで最高のワイルドカードだったのに
597:2017/02/14(火) 23:54:27.16 ID:

まさお(;つД`)

同じ世襲三代目なら下痢ちゃんを殺ってくれればよかったのに

607:2017/02/14(火) 23:54:44.59 ID:

ええ?北朝鮮に良く変わってほしいの?
いつもシネ消えろ絶滅しろ言ってるのに?

やっぱりおまえらの言っていることは嘘ばっかりだわ、自分にまで嘘ついてやがる

616:2017/02/14(火) 23:54:59.93 ID:

>>456
それだけかよ!
640:2017/02/14(火) 23:55:26.00 ID:

>>597
公安の中の人いますかー
この人でーす
733:2017/02/14(火) 23:57:11.30 ID:

>>547
もしそうなら北朝鮮が声明出すだろ
750:2017/02/14(火) 23:57:30.09 ID:

こうなるとトランプが側近を経済界の重鎮で固めたってのも気になるよなあ。
何か起こるのを想定していたともとれるし
752:2017/02/14(火) 23:57:30.98 ID:

マサオなら日本にいても良かったのに
いれば暗殺されることもなかったかもな
788:2017/02/14(火) 23:58:12.03 ID:

こんなに危険な時に、
日本は呑気に明日から全日空がメキシコから日本直行便でテロリストを大量輸入するわけで
795:2017/02/14(火) 23:58:20.23 ID:

>>607
おまえにちゃんねる向いてないよ
815:2017/02/14(火) 23:58:49.47 ID:

>>752
スパイ天国だぞ
850:2017/02/14(火) 23:59:36.91 ID:

バレンタインデーが正男の命日になるの?
902:2017/02/15(水) 00:00:49.45 ID:

毒針女の一人は捕まったみたいだけどどんな奴なのか写真を見たい。

 

おすすめ記事