強姦致傷容疑で、2月15日午前、逮捕された17歳の少年が15日午後、北海道函館市の病院から逃走し、警察が行方を追っています。
1:2017/02/15(水) 20:51:09.82 ID:

 逃げているのは、函館市の17歳の少年です。

 警察によりますとこの少年は、10代の女性に対する強姦致傷容疑で、15日午前、逮捕されました。

 その後、体調不良を訴えたため、警察が付き添い、函館市内の病院で診察を受けましたが、午後6時半ごろ、その場から逃走しました。

 少年は、身長約170センチで中肉、髪は金髪で、逃走時は、灰色のスウェット上下を着ており、両手には、手錠がされ、裸足だったということです。警察で行方を追っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00010000-hokkaibunv-hok

 
 

異論なコメント

3:2017/02/15(水) 20:52:22.90 ID:

在日韓国人なんだろうなあ
5:2017/02/15(水) 20:53:23.67 ID:

こんな真冬に裸足wwww
じわりじわり凍死かな
ある意味そのまま捕まるより地獄が見られてよかったんじゃないか
62:2017/02/15(水) 21:02:00.17 ID:

>>5
しかも北海道だからな
確保されても凍傷で両足首切断かな

86:2017/02/15(水) 21:04:56.21 ID:

今頃、どこかの家に押し入って
台所から包丁持ち出して

殺戮してんじゃねーの?

ペルー人みたいに

122:2017/02/15(水) 21:09:05.86 ID:

時々こういうこと起こるけど常に足錠すりゃいいのにな
140:2017/02/15(水) 21:12:08.51 ID:

これか
パトカー走りまくってるわ
160:2017/02/15(水) 21:15:13.38 ID:

クリップがあれば手錠は外せるよ
196:2017/02/15(水) 21:20:13.35 ID:

函館-1℃じゃん
暖かくてよかったな
218:2017/02/15(水) 21:22:34.71 ID:

いくら函館が暖かくても上下スウェットは凍死するかもな
函館市民は見かけたら通報せずに水ぶっかけたれ。確実に仕留められるw
223:2017/02/15(水) 21:22:57.59 ID:

手錠って工具とかあれば切れるの?
244:2017/02/15(水) 21:25:56.95 ID:

一つ心配なのが手錠の材質
新型のアルミ合金の奴だとマズイ
金属用波付けた弓ノコやら一流メーカーのしっかりしたニッパなら短時間で切断できる
旧タイプのニッケル合金ならめちゃくちゃ時間がかかる

未成年の逮捕ならアルミの手錠使うやろなぁ

254:2017/02/15(水) 21:27:09.09 ID:

>>223
工具をどうやって手に入れるのかが問題だな
301:2017/02/15(水) 21:33:45.13 ID:

逃げられるとかダサすぎだろ
逃げられたクソ警察は見つかるまでの間外で正座しとけ
328:2017/02/15(水) 21:37:27.52 ID:

どこの病院から逃げた?

逮捕現場富岡で中央署なら
五稜郭?中央?国立?協会?共愛会?日赤?

374:2017/02/15(水) 21:45:38.15 ID:

17なら演技力あれば、繁華街で丸くうずくまってクスンクスン泣きながら捨てられた子猫を演じればアラサー女子に拾われてレイプ
378:2017/02/15(水) 21:46:07.51 ID:

>>3
そりゃそうだろ
極寒の北海道で同族の助けがなければ
裸足のまま逃げ続けられるわけない
379:2017/02/15(水) 21:46:10.80 ID:

>>374
手錠したまんまやぞ
396:2017/02/15(水) 21:48:34.62 ID:

(;´Д`)ハアハア  なるほど 被害者を殺しにいったんじゃねぇか?
412:2017/02/15(水) 21:50:23.50 ID:

 
▼この時期の函館をご覧ください。

 

 

 

裸足と薄着じゃ死ぬぞマジで。
暖房のない場所は何処にいても凍えるぞ。たとえ小屋の中でもだ。

422:2017/02/15(水) 21:52:28.23 ID:

>>412
そこでいざ、カマクラ!ですよ
430:2017/02/15(水) 21:53:51.01 ID:

こんなもん五稜郭公園に潜んでるに決まってるだろ
472:2017/02/15(水) 22:02:01.71 ID:

少年法が何の為にあるのかもう一度よく考えるべき
無闇な私刑は強姦より卑劣
479:2017/02/15(水) 22:03:13.62 ID:

>>472
お前が判断する事じゃなくね?
483:2017/02/15(水) 22:03:47.00 ID:

>>479
じゃあお前らが顔名前晒せ言うのも違うよな
486:2017/02/15(水) 22:04:35.44 ID:

>>379
レイパー「ウウッ…クスンクスン…」

お姉さん「君どうしたの!この手錠は?!」

レイパー「ボク…ボク…いじめられてて…ウワーン」

お姉さん「こんなに冷えて…なんとかしなきゃ!(キュン)」

489:2017/02/15(水) 22:05:07.62 ID:

>>483
何を根拠に強姦より重いとか判断しちゃってんの?
名前と顔は犯人の保護にも必要だろ
493:2017/02/15(水) 22:05:59.62 ID:

>>434
俺も弁護士だけど、俺だったら、「ちょっと待って!」のところで優しく背中を押してあげてしまいそう
496:2017/02/15(水) 22:06:05.60 ID:

>>489
強姦も重罪だけど他者を貶める為に顔名前晒せというのも十分卑劣だろ
497:2017/02/15(水) 22:06:22.12 ID:

>>434
一杯やるか!じゃねえよwww
500:2017/02/15(水) 22:07:47.93 ID:

>>496
だからどんな根拠で強姦より重いと判断したんですか?
こたえられないんですかねぇ
強姦擁護め
510:2017/02/15(水) 22:09:44.86 ID:

>>496
他者を貶めるためではなく市民の安全の為に決まってんだろ
512:2017/02/15(水) 22:10:26.02 ID:

>>500
集団リンチと同じなわけよ
数を武器に寄ってたかってイジメる為に顔名前を出せという
一人で女を犯すより集団の悪意の方が卑劣なんだよ
515:2017/02/15(水) 22:11:12.45 ID:

>>510
お前らはそんなつもりないだろ?
ザマァみろで晒したい、コイツの人生終わらしたい、だろ?
523:2017/02/15(水) 22:12:38.73 ID:

>>515
違うね。市民の安全の為
何の為に強姦魔が捕まったと思ってんだ?
お仲間の犯罪者か?
524:2017/02/15(水) 22:12:43.80 ID:

>>512
住民の安全と犯人確保に必要だから名前出せと意見を言うのを
実際に被害者が出ている強姦より重いと言うんですね?
いやーびっくりだわw
526:2017/02/15(水) 22:12:46.89 ID:

>>515
性犯罪は繰り返す
万引き窃盗くらいならまだしも性犯罪者は早く人生終わったほうがいいよ
528:2017/02/15(水) 22:13:13.02 ID:

>>1
キム?パク?
529:2017/02/15(水) 22:13:29.18 ID:

>>523
市民の安全の為に人権が侵害されてはならない
533:2017/02/15(水) 22:14:19.67 ID:

>>529
今現在誰の人権が侵害されてるんですかねぇwww
なんで強姦犯目線なのこいつ?
536:2017/02/15(水) 22:14:53.73 ID:

>>524
お前らは違うだろ
コイツの人生終わらせたいだけ
自分の手を汚さず他者を社会的に抹殺できるかもしれないから
正々堂々と犯罪やったこの青年より卑劣
539:2017/02/15(水) 22:15:25.00 ID:

>>526
だからって青年の未来を潰していいとでも?
540:2017/02/15(水) 22:15:36.45 ID:

>>536
正々堂々もなにも悪人に人権なんて無いのさ…
541:2017/02/15(水) 22:15:47.85 ID:

>>536
で、強姦より「名前だせ」と言う意見を言う方が卑劣の根拠をお願いします
まさか、ソース俺ですか?
548:2017/02/15(水) 22:16:46.15 ID:

>>529
侵害されてもやむなし
逮捕拘束収監だってそうだ
人権侵害だから逮捕するなとでも?
馬鹿はもうレスすんなよ
554:2017/02/15(水) 22:18:06.04 ID:

>>539
てめーがケツ掘られまくって同じこといえんのか
○ねよ
556:2017/02/15(水) 22:18:19.68 ID:

>>541
正々堂々と相手と対面して罪を犯すより、安全圏から自分の手を汚さず他者を貶める行為の方がよっぽど卑劣
いっとくが強姦を許せといってるわけじゃないぞ
加害者が更正して第二の人生を歩める可能性を潰したらダメだと言ってるんだ
557:2017/02/15(水) 22:18:58.31 ID:

>>548
俺がいつ逮捕するな、なんて言ったの?
561:2017/02/15(水) 22:20:07.82 ID:

>>554
夜道歩いたり露出の多い服着たり、よく知りもしない人間についてくことがないのでね
犯罪は未然に防げるよ
570:2017/02/15(水) 22:22:59.73 ID:

>>557
犯人の人権より市民の安全が優先されると言うことが判らんか?
追い詰められた奴は何するか判らん
実際にペルー人が逃走して殺しまくった事件を忘れたのか?
576:2017/02/15(水) 22:23:50.41 ID:

俺そんなおかしなこと言ってる?
強姦は重罪、償わないといけない
けど加害者にも第二の人生を歩む権利がある
579:2017/02/15(水) 22:24:18.13 ID:

逃亡の際、手錠の他にも腰縄で警官と繋がれていたらしいけど、いつのまにか切られてたってニュースに出てる
まさかとは思うが、刃物もってる可能性も高いんだぜ
冗談じゃなく危険だろう
580:2017/02/15(水) 22:24:24.38 ID:

メガドンキに手錠したまま裸足で行くのか
581:2017/02/15(水) 22:24:29.73 ID:

>>570
すまんな
その事件は知らない
585:2017/02/15(水) 22:25:17.60 ID:

>>576
お前頭おかしいから自覚した方がいい
599:2017/02/15(水) 22:27:32.06 ID:

>>576
さっきから見てるが、一言で言えばお前はおかしな言ってる

以上

614:2017/02/15(水) 22:31:26.58 ID:

殺人犯も捕まえられない函館の警察
616:2017/02/15(水) 22:32:14.60 ID:

>>576
更生というのは名前や顔を隠して罪から逃れて生きる事なのかい?

スポンサードリンク

618:2017/02/15(水) 22:32:20.72 ID:

>>1
北海道だろ凍死しないか?
622:2017/02/15(水) 22:33:24.68 ID:

>>614
タクシー強盗殺人もまだだっけ?
623:2017/02/15(水) 22:33:31.18 ID:

そういやあの行方不明の女子高生はどうなったのだろ
632:2017/02/15(水) 22:35:52.32 ID:

>>616
実名顔公表だと第二の人生に支障が出ないか?
636:2017/02/15(水) 22:37:29.08 ID:

函館の警察は無能
田野岡大和君行方不明事件を思い出せ
644:2017/02/15(水) 22:38:49.64 ID:

函館の警察で事件解決した話とか全然聞かないもん
コンビニ強盗とかも捕まった話聞かんしタクシーの運転手が殺害された事件も
数ヶ月前にお年寄りが殺害された事件も自分も車上荒らしされたけど被害届出してから
一度も連絡すらない 正直、無能集団だと思うわ
646:2017/02/15(水) 22:39:09.57 ID:

普段せこい取り締まりばかりやってるから
事件の時無能なんだ
649:2017/02/15(水) 22:39:40.13 ID:

函館人っスw
651:2017/02/15(水) 22:39:50.58 ID:

>>1
現地以外の報道価値無し
即時射殺のみ
657:2017/02/15(水) 22:40:43.72 ID:

>>649
函館って北海道の中で群を抜いてDQNが多いイメージだけど実際どうなん?
658:2017/02/15(水) 22:40:53.28 ID:

>>623
室蘭美人女子高生なら未解決
たぶんとっくに死んでるだろう
659:2017/02/15(水) 22:41:02.66 ID:

金髪かあ
強姦する奴はやっぱり大体DQNなんだよな
でも不審者扱いされるのはいつもオタクよ
662:2017/02/15(水) 22:41:33.99 ID:

こういう奴って更生する?
674:2017/02/15(水) 22:43:32.20 ID:

>>657
人口規模の割にパチンコ屋がかなり多く保守的思考の人間が多いな。函館にとどまる奴とオレみたく函館から出る人間に大きく分かれる。
679:2017/02/15(水) 22:44:08.12 ID:

>>662
無理無理
繰り返す
687:2017/02/15(水) 22:46:12.38 ID:

>>644
これが函館の現実
690:2017/02/15(水) 22:47:05.01 ID:

>>539
お前まだやってんのか
691:2017/02/15(水) 22:47:39.89 ID:

加害者の人権語る馬鹿って
加害者が罪を償えばそれで全てが終わるみたいなアホみたいな考え方してるんだよな
なわけねーだろ
被害者は一生背負って生きるのによ
加害者も一生背負って生きるのは当たり前だろ
被害者の3倍くらいは背負って生きるべきだわ
693:2017/02/15(水) 22:48:21.81 ID:

>>674
北海道全域で言えるけどパチ屋確かに多いと思うわ
やっぱり地元に残る人はマイルドヤンキー系なのかね
696:2017/02/15(水) 22:49:35.98 ID:

>>632
マジレスすると出ないよ
704:2017/02/15(水) 22:51:18.41 ID:

>>556
×更正
○更生
711:2017/02/15(水) 22:52:21.13 ID:

>>691
刑務所に入る事が償いにはなっていないのだという事を前提にしないとな
本当に償えるかどうかはその後なんだよね
713:2017/02/15(水) 22:52:47.79 ID:

>>696
面接の時に名前ググるのはもう当たり前になってる気がする
それで過去の犯罪歴でたら雇いたくない
719:2017/02/15(水) 22:54:05.07 ID:

>>5
昭和初期には-30℃の網走刑務所から脱獄して3年近く逃亡した
強者がいたそうだから根性さえあれば逃げ切れるかもな
もっとも山中で息を潜めてサバイバル生活せざるえないがな
732:2017/02/15(水) 22:56:16.43 ID:

>>713
よっぽど出ないぞ。それに同姓同名の犯罪者だって当然居るわけだし。
736:2017/02/15(水) 22:57:12.74 ID:

>>659
性犯罪者ってキモヲタも多いんじゃね
739:2017/02/15(水) 22:58:38.49 ID:

>>736
むしろ高学歴やスポーツ経験者、公務員ほど性犯罪者になっている。
740:2017/02/15(水) 22:59:01.09 ID:

冬の函館周辺って、野生動物は多い?
くまったときの熊頼み
742:2017/02/15(水) 22:59:34.94 ID:

>>739
そりゃ報道されやすいだけだろ

つかキモヲタは低学歴前提かよw

743:2017/02/15(水) 22:59:40.96 ID:

>>736
いるだろう事は否定しないが、
性犯罪者の過半数は妻帯者や彼女持ちらしいよ。
実態に対して過剰にオタクに押し付けられてる感はある
コンクリ事件とか愛知アベックの犯人なんかも
みんな彼女持ちだったからな
750:2017/02/15(水) 23:01:22.54 ID:

>>378
函館は暖かいほうだから裸足でもなんとかなるかも
752:2017/02/15(水) 23:01:37.31 ID:

>>739
それは報道されやすいだけ
753:2017/02/15(水) 23:01:43.91 ID:

>>740
熊さんは冬眠しておられます
757:2017/02/15(水) 23:04:54.01 ID:

>>713
以前住んでたアパートに元殺人犯がしれっと暮らしてたよ
普通に会社行って車持って本当に普通の暮らししてると本人が言ってた
一見真面目な人なら名前くらい一致しても誰も気にしない
782:2017/02/15(水) 23:16:35.61 ID:

>>576
第二の人生を歩むにはまずきちんと裁判をして刑を受けてからなんだよなー
仮に無実なら裁判は釈明する機会でもあるんだから
そのチャンスを蹴って逃げてる時点では第二の人生歩む権利がどうこうなんて言ったって聞いてくれるのは馬鹿か犯罪者位だ
794:2017/02/15(水) 23:22:24.74 ID:

 どこに逃げるんだ?
798:2017/02/15(水) 23:25:45.74 ID:

>>794
厩舎とかいいかもな
暖かいし毛布あるし食料も近くの家や畑から・・・
806:2017/02/15(水) 23:28:16.50 ID:

>>396
なんかホッカル久しぶりに見るわ
818:2017/02/15(水) 23:33:42.86 ID:

ダイソーかどっかで靴下とサンダルみたいの万引きして更に罪を重ねてるだろ
コンビニでパンとかも盗んでそうだわ
880:2017/02/16(木) 00:21:12.33 ID:

>>1
17歳は判断力が無いんだから無罪だろ。
何で男がセックスした時だけ加害者扱いなんだ?
886:2017/02/16(木) 00:26:25.13 ID:

>>880
嫌がる女性を無理矢理犯した「強姦罪って立派な刑法犯」だからだよ、餌便器野郎。

分かったら荷物纏めて祖国へ帰れ!w

903:2017/02/16(木) 00:39:37.64 ID:

>>561
外出ないんか?
904:2017/02/16(木) 00:45:15.80 ID:

>>886
18歳未満の子供は判断力が無いので自分の意思で性行為に及んだように見えても
自分の意思ではないと言うのが児ポ法カルトの主張だったよな。
だったら、この少年も自分の意思でレイプした様に見えても判断力が無いので
自分の意思で犯した訳ではないんじゃないのか?
909:2017/02/16(木) 00:53:37.44 ID:

>>904
まーたお前か

犯罪って知ってる{

952:2017/02/16(木) 01:50:26.50 ID:

どう考えても逃げて事態が好転する訳ないのに… 仮に捕まらなくても、一生素性を隠して生きていかなければならない。
まぁ、まともに考えられるなら強姦しないか。
954:2017/02/16(木) 01:56:45.81 ID:

>>1
ここの署長はクビか左遷だろな
955:2017/02/16(木) 01:57:20.15 ID:

速報出たな
警察が確保だってさ どこでとかは不明

 

おすすめ記事