すき家にて、とんでもない不衛生行為に及んだ男性たちが、その様子を撮影した動画を公開していたことが、読者からの情報提供で発覚した。
1:2017/02/16(木) 12:44:04.60 ID:

問題の動画は、2017年1月22日にTwitterに公開された。

「男気水飲み勝負」と題して、ジャンケンで勝った人物が水を一気飲みするという行為を撮影した動画である。
動画では、店内で水を一気飲みした男性たちが、我慢できずに手元のビニール袋の中に吐く様子が次々に映される。
水と一緒に体内から出てきた嘔吐物がビニール袋に注がれる様子まで接写される、非常に不快な内容の動画である。
それどころか、店内に設置された水差しの中に吐くという、不衛生行為に及ぶ場面もあった。

動画の末尾には、店員がカメラに向かってポーズをとる様子も映っている。
この店員と彼らがどのような関係にあるのかということは、不明である。動画を公開した男性のツイートによると、
撮影に使用したのは千葉県船橋市の店舗であるという。
動画を撮影した2週間前には、吉野家の店舗でも同様の行為に及んだと書いていた。

路上で下半身を露出して、その様子を写した画像なども掲載していた。
昨年のツイートには、入浴中に撮影した画像があるが、性器が写った部分も無修正の状態で公開されていた。
過去のツイートやプロフィール、Facebook等を調べた結果、男性の素性が判明。
一方、当サイトが確認後、問題の動画があったツイートは削除され、閲覧できなくなった。やがて、ツイートの大半が削除された。

当サイトでは、すき家を経営する株式会社ゼンショーホールディングスに連絡を取った。
同社では本件を全く把握していなかったと、広報の担当者は述べた。動画の詳細やその確認方法を尋ねられたので、
発覚に至る経緯と概要を説明した上で、関連情報を提供した。それらの情報に基づいて、詳細を調べて対応するという。

http://tanteifile.com/archives/4510



閲覧注意
 

 
 
 

異論なコメント

6:2017/02/16(木) 12:45:34.68 ID:

日当いくらで引き受けたんやろ?
12:2017/02/16(木) 12:47:28.82 ID:

人生終わったなこいつ
13:2017/02/16(木) 12:47:34.49 ID:

バカッターか

最近はおでんツンツン、ヤマト運輸チェーンソー事件など
ユーチューバーに押されてたけど
盛り返してきたな

14:2017/02/16(木) 12:48:30.24 ID:

常に閲覧数ばかり気にして何かやらなきゃならんような物なんて、やめちまえよ。
16:2017/02/16(木) 12:48:42.67 ID:

男ってアホばっか
18:2017/02/16(木) 12:49:49.40 ID:

ドキュソは許せないがすき家でやったなら許す
20:2017/02/16(木) 12:50:05.01 ID:

また馬鹿が騒いでる
特定班頑張れ
22:2017/02/16(木) 12:50:21.37 ID:

今日も日本は平和です
23:2017/02/16(木) 12:50:24.68 ID:

で、どこまで特定されてんの?
24:2017/02/16(木) 12:51:32.11 ID:

>>1
餃子の王将には負ける
25:2017/02/16(木) 12:51:36.75 ID:

すき家っていまだに何があっても会社が無視するのか
26:2017/02/16(木) 12:51:48.14 ID:

また関東人か!
27:2017/02/16(木) 12:51:56.16 ID:

こういうのが外食しなくなった理由のひとつ
28:2017/02/16(木) 12:52:10.25 ID:

何が面白いんだろうな
自分の家でやれよ
29:2017/02/16(木) 12:52:10.48 ID:

民進の議員がまえに擁護してたな
30:2017/02/16(木) 12:52:40.54 ID:

バカだな
うん
ただのバカ
31:2017/02/16(木) 12:52:46.13 ID:

住所氏名を特定して祭りになったら教えてちょ
33:2017/02/16(木) 12:53:25.54 ID:

おでんツンツンくらい楽しそうにやれよ
34:2017/02/16(木) 12:53:46.31 ID:

あほ
脳みそおかc
35:2017/02/16(木) 12:53:49.01 ID:

>>29
あらあら、まあまあ
36:2017/02/16(木) 12:54:34.42 ID:

全員逮捕されて名前が出るまでは船橋のすき家は行かないほうがいいな
43:2017/02/16(木) 12:56:39.02 ID:

>>9
>動画を撮影した2週間前には、吉野家の店舗でも同様の行為に及んだと書いていた。
もちろん他行っても同じ調子だろ。
馬鹿なんだから。
44:2017/02/16(木) 12:57:12.21 ID:

>>1
すき家は薄い麦茶だからミネラル分摂れるかもわからんが
オキシダンは10Lで中毒シするからな
45:2017/02/16(木) 12:58:04.85 ID:

営業妨害にあたる嫌がらせ
46:2017/02/16(木) 12:58:07.92 ID:

イメージダウン被害での損害賠償どのくらいかな
48:2017/02/16(木) 12:59:05.49 ID:

でもこういう連中が20歳かそこらで結婚して子供産んで仕事も真面目にやって
「俺も若い頃はヤンチャしてたんだぜ」と家族に囲まれて思い出に浸っている頃、
俺たち2ちゃんねらーは無職独身童貞の悲惨な人生を歩んでいるという事実…。
49:2017/02/16(木) 12:59:12.63 ID:

これすき家に潜り込んだバイトとぐるだろ
すき家だけ強盗に襲われるのもおかしい
64:2017/02/16(木) 13:02:20.06 ID:

>>48
そういうのって、「ネコは気楽そうでいいなー」と人間の身に産まれた不幸を呪うようなものだと思う
65:2017/02/16(木) 13:02:32.21 ID:

>>48
釈然としないよな・・・

神様ってホントいないんだな、と思う

66:2017/02/16(木) 13:02:32.31 ID:

なんでここまでバカになれるのか
これもう猿にも劣るだろ
「人」ではないな
70:2017/02/16(木) 13:03:27.54 ID:

こういう行為が面白いと思ってる奴は脳に障害があるんだろうな。
実験で手術してあげたらいいのに。
71:2017/02/16(木) 13:04:04.64 ID:

>>70
発達障害が増えてるらしいから
72:2017/02/16(木) 13:04:12.08 ID:

これはただの営業妨害やろ…
78:2017/02/16(木) 13:11:22.54 ID:

>>48
惨めでも後者の人生の方がいいな
81:2017/02/16(木) 13:11:59.15 ID:

全員逮捕までのカウントダウン始まったな

スポンサードリンク

82:2017/02/16(木) 13:12:50.82 ID:

>>48
騙されたと思って低偏差値の女を手当たり次第口説いてみなよ。
たとえ童貞でも簡単に堕ちるから。
ソースは俺な。
83:2017/02/16(木) 13:13:43.36 ID:

これは逮捕しろ!
84:2017/02/16(木) 13:13:49.32 ID:

はい逮捕 馬鹿の人生終了
86:2017/02/16(木) 13:15:46.95 ID:

昔すき家で大食いメニューやってたころ
友人が挑戦して完食後、間もなく丼に全部戻した大トラウマ思い出したわ
何故かチャレンジ成功ってことで無料だったけどなw
87:2017/02/16(木) 13:16:14.63 ID:

警察に通報しろよ。
91:2017/02/16(木) 13:17:22.66 ID:

>>24
この店舗潰れただろ
93:2017/02/16(木) 13:18:31.83 ID:

本物のバカって汚えことを平気やりよる
皆捕まえて透明にしたほうがいいな
97:2017/02/16(木) 13:20:27.42 ID:

きったねえすき家には絶対行かない!こんな奴多いと思う
損害賠償ばっちり取らないと大損な。
100:2017/02/16(木) 13:21:35.92 ID:

すき家とか吉野家とか絶対行かないからどうでもいいけど、こういうバカたちってどんな育てられ方したの?
101:2017/02/16(木) 13:21:57.62 ID:

なんだこの頭沸いてる連中は(´・ω・`)顔写真晒せよ
108:2017/02/16(木) 13:25:23.72 ID:

>>48
こいつらは20歳そこらで親に孫の顔もみせ親孝行するけど
DQNと騒いでる2ちゃんねらーは
30過ぎても親に孫の顔も見せられず孤独死する事実
109:2017/02/16(木) 13:25:42.41 ID:

>>48
いや、そんなDQNの再生産に寄与するくらいなら後者のほうが遥かにマシ
116:2017/02/16(木) 13:29:22.66 ID:

数十年後こいつらが病院のベッドで子供や孫に囲まれ
やんちゃもしたけどいい人生だったと思い出を振り返り息を引き取ろうとしている頃
お前らは一人きりの部屋で腐乱し体液を垂れ流し蛆まみれになっているという事実
117:2017/02/16(木) 13:30:28.58 ID:

>>108
お前もその惨めな2ちゃんねらーだとわかってるよな?ww
まあお前みたいなのは今すぐ死んだ方がいいやもしれん
119:2017/02/16(木) 13:31:28.56 ID:

>>117が30過ぎても親に孫の顔も見せられないゴミクズだという事実
126:2017/02/16(木) 13:41:11.38 ID:

>>48
騙されてやんのwwwそれお前と一部だけだよw
実際は2ちゃんで「かんな萌えぇチンポコぶち込みたいwしょんべん飲ませろよw」みたいな事を言った翌日に、会社で部下を叱責した後に飲みに連れて行って尊敬を集める奴多数なのが2ちゃんねる
129:2017/02/16(木) 13:43:27.33 ID:

>>48
こういうのってデキ婚浮気離婚
次の相手のシンママのガキを嬲り殺すコースでしょ?
あるいは自分の子供が中学くらいになったら
一緒に徘徊してコンビニから小銭セビるコース
137:2017/02/16(木) 13:52:47.89 ID:

>>1
これのどこが男気なのよ
損害賠償で男気見せろよ
139:2017/02/16(木) 13:55:56.00 ID:

>>1
またマヌケ面のバカチューバー?
142:2017/02/16(木) 14:01:09.11 ID:

>>48
仕事して童貞じゃない独身だけど例え結婚して子供がいたとしてもおでんツンツンとか虐待やったり世の中に迷惑かけるDQNよりはマシだと思ってる
145:2017/02/16(木) 14:04:40.43 ID:

>>1
こういうのモザイク無しで貼っていんじゃね
146:2017/02/16(木) 14:06:57.47 ID:

>>1
150:2017/02/16(木) 14:16:28.81 ID:

本部が把握していなかったと言うことは、水さしを洗っただけで使っているのか。
もう店に行けないな。
152:2017/02/16(木) 14:17:43.48 ID:

店員は注意しないのかよ。
155:2017/02/16(木) 14:18:34.70 ID:

>>145
元画像がモザイクなしなら、情け無用でやるべきだよなw
160:2017/02/16(木) 14:19:57.72 ID:

>>1
ほらな?すき家は韓国人系の精肉を通さないからバイトやら客やら強盗やらすべての韓国人から狙われてるのよ
161:2017/02/16(木) 14:21:22.30 ID:

まさかとは思うけど野郎のくせに脛毛剃ってないよな?w
162:2017/02/16(木) 14:22:10.08 ID:

ニュースで晒されるの待ってるよ
163:2017/02/16(木) 14:23:14.41 ID:

水飲むのが男気かよ家でやれ
167:2017/02/16(木) 14:25:22.22 ID:

>>48
そういうごく普通の家庭のささやかな幸せってのは、こつこつ真面目にやってても手にはいりにくいものだよ。
こういうのはおもいつきで結婚してもめにもめて離婚とかになるだけじゃね
そんで子供が不幸になるんだよ
169:2017/02/16(木) 14:27:13.76 ID:

何もないので迷惑かける事でしか自己主張できないクズ

入墨入れるのも誰でも安易に目立てるから

172:2017/02/16(木) 14:30:24.91 ID:

ノロウイルスとか心配だね。
店舗内、備品含む全て完全消毒が必要。
173:2017/02/16(木) 14:35:04.84 ID:

>>119
その返しは全部敵にまわすぞw

 

おすすめ記事