米ワシントンD.C.で身柄を拘束された犯罪者のマグショットが話題を呼んでいる。
タトゥーの入った顔、ドレッドヘアの容疑者などアメリカなら見慣れた姿だが、この男の場合は何かが違う。
一度見たら忘れられない顔なのだ。
1:2017/02/13(月) 14:53:51.21 ID:

この男は1999年にノースカロライナ州で児童性的暴行事件を起こして有罪となったほか、7つの州で短期的な滞在を繰り返しながら違法薬物所持、性的暴行、暴行など数々の罪を犯していたマシュー・エゼキール・ステイジャー(45)。
再びの児童性的暴行事件をテキサス州オースティンで起こし、2012年12月にバージニア州で逮捕されるまでのらりくらりと逃亡生活を続けていた。

「アダム・ウォルシュ児童保護安全法」に基づき懲役5年の実刑判決を受け、今月2日にテキサス州にある拘置施設に送還されることになったステイジャー。
しかしバージニア州ピーターズバーグの連邦刑務所からリッチモンド国際空港に移動した後、飛行機に乗らず行方をくらませていた。
そのため米連邦捜査局より指名手配となっていた中、ワシントンD.C.にて8日に身柄を拘束されたことを『wavy.com』が伝えている。

極めて薄くなっている赤茶けた髪を、ドレッドヘアを意識してか無理やり三つ編みにすること数か所。
顎ヒゲの量はそれより立派だが同様にネジリが入っている。
そして注目すべきは顔面を覆うタトゥーであろう。

ごく薄い眉毛にはドットが添えられ、下瞼にはボロボロと黒い涙が流れ、唇はまるで壊れたファスナーのよう。
非常に危険な常習的犯罪者でありながら、すべてのタトゥーが幼児にイタズラでもされたかのような情けないデザインである。

 
 
異論なコメント

スポンサードリンク

2:2017/02/13(月) 14:54:44.11 ID:

ヨーダのようだ
3:2017/02/13(月) 14:55:09.72 ID:

幼児にイタズラと聞いて飛んできました
4:2017/02/13(月) 14:56:21.27 ID:

これが刑務所の地図になってるんだぜ?

5:2017/02/13(月) 14:56:25.55 ID:

こんなクソ目立つ奴をいつまで取り逃がしてたんだよ
6:2017/02/13(月) 14:56:34.28 ID:

米国スポーツ選手のイレズミにはテキトーに選定された漢字が使われていることがおおい。
7:2017/02/13(月) 14:58:08.30 ID:

そんなに悪く無いじゃん
8:2017/02/13(月) 14:58:16.51 ID:

武蔵と朝鮮のコピペはよ
9:2017/02/13(月) 14:58:34.16 ID:

>>31
土竜の唄に出てきそうな顔だな
10:2017/02/13(月) 14:59:18.08 ID:

>>9
まさに今それ書き込もうと思ったところだw
11:2017/02/13(月) 14:59:37.53 ID:

結構可愛い顔してない?
12:2017/02/13(月) 14:59:58.46 ID:

顔に注意を向けて、頭部から逸らさせるという高度なテクニック

スポンサードリンク

14:2017/02/13(月) 15:00:43.16 ID:

どんな子供時代を送っていたのかが気になる
15:2017/02/13(月) 15:01:35.25 ID:

縄文時代なら目を引かなかっただろう
16:2017/02/13(月) 15:02:08.83 ID:

ひとつひとつに重大な秘密が隠されているに違いない
17:2017/02/13(月) 15:03:18.35 ID:

再犯でも5年程度なのか
20:2017/02/13(月) 15:05:43.38 ID:

こんなのすぐ見つかりそうだけどな
22:2017/02/13(月) 15:06:24.52 ID:

これは宝の地図やでぇ
23:2017/02/13(月) 15:06:38.70 ID:

インディアン系か?
25:2017/02/13(月) 15:07:02.32 ID:

これほど気持ちの悪い人間は滅多にいない
29:2017/02/13(月) 15:08:10.53 ID:

>>1
吉本興業にいそうw
34:2017/02/13(月) 15:10:24.49 ID:

耳だけ取られそう。
36:2017/02/13(月) 15:10:58.05 ID:

>>4
かーわいこちゃんんん(アナゴ)
37:2017/02/13(月) 15:11:15.92 ID:

プロジェクションマッピング
38:2017/02/13(月) 15:11:38.00 ID:

バッドマンのあれみたい
39:2017/02/13(月) 15:12:48.53 ID:

先に寝た奴
40:2017/02/13(月) 15:14:14.41 ID:

唇を丘に見立ててる?
41:2017/02/13(月) 15:14:30.36 ID:

酔っ払って寝入って目が覚めたら・・・みたいな落書きwww
42:2017/02/13(月) 15:15:21.80 ID:

でもよく見ると目は綺麗
43:2017/02/13(月) 15:16:30.04 ID:

どうゆう人生送ったらこんなタトゥー入れたいって思うの?
46:2017/02/13(月) 15:20:11.62 ID:

>>1
可愛い♪
ルイ・ヴィトンのデザインに起用してほしい
52:2017/02/13(月) 15:24:19.66 ID:

>>9
この妙にすがすがし目のせいだw
53:2017/02/13(月) 15:25:48.57 ID:

>>4
イケメンじゃ無いから地図として使い物にならないあげくティーバッグにレイプ後殺害される
55:2017/02/13(月) 15:26:38.02 ID:

幼児が描くならもっとカラフルだろうに
56:2017/02/13(月) 15:27:03.93 ID:

>>52
たしかに妙に曇りのない目をしている
57:2017/02/13(月) 15:27:06.61 ID:

日米対決
58:2017/02/13(月) 15:27:10.68 ID:

芸術的
59:2017/02/13(月) 15:30:11.80 ID:

ナイトメアビフォークリスマス
60:2017/02/13(月) 15:32:40.68 ID:

何かの暗号かもしれんぞ
61:2017/02/13(月) 15:42:03.89 ID:

今度のジョーカーはこれか
62:2017/02/13(月) 15:42:05.80 ID:

嘘みたいな顔してるだろ
アメリカ人なんだぜ
64:2017/02/13(月) 15:43:37.71 ID:

ヨーダみたいな風貌で綺麗な目をしてるから善人かと思いきや極悪というパターン
65:2017/02/13(月) 15:47:14.93 ID:

極めて薄く、ごく薄い
67:2017/02/13(月) 15:48:50.12 ID:

どっきりネタバラシ前の出川っぽい
68:2017/02/13(月) 15:50:31.16 ID:

アメリカでもタトゥーしている奴は犯罪者なんだな
69:2017/02/13(月) 15:52:11.38 ID:

何だよ、耳あるじゃん
70:2017/02/13(月) 15:54:51.88 ID:

>>1
タトゥーを見たら犯罪者だと思っていいよ
71:2017/02/13(月) 15:56:05.02 ID:

第三の目がひらいとるやん

天津飯か三つ目がとおるかサンジヤンウンカラか

72:2017/02/13(月) 15:58:03.22 ID:

母ちゃん「朝顔洗わないお前が悪いんだよ!!」
73:2017/02/13(月) 15:58:33.77 ID:

かまいたちのコントのやつだろ
74:2017/02/13(月) 16:00:58.66 ID:

これは見るからにヤバそうな奴だなwww

外見と中身が一致しているwww

76:2017/02/13(月) 16:08:45.36 ID:

犯罪者の顔写真なら頭が半分潰れたおっさんが衝撃的だった
77:2017/02/13(月) 16:11:10.92 ID:

痛い思いして金も使って他の国で
バカにされてるとは思わなかっただろうな
78:2017/02/13(月) 16:16:30.55 ID:

3X3EYESに憧れたんだな?
分かるよ。
79:2017/02/13(月) 16:20:48.89 ID:

ベンツマークみたいのがある
80:2017/02/13(月) 16:24:30.07 ID:

瓜やんwちごたw
81:2017/02/13(月) 16:24:46.72 ID:

エミリーちゃんのが気になる
82:2017/02/13(月) 16:26:31.55 ID:

子供が寄ってきそうな顔だな
危ないやつだ
83:2017/02/13(月) 16:26:32.37 ID:

こんなのでも日本にくればモテモテだぞ
84:2017/02/13(月) 16:26:59.45 ID:

ヤクザの背中のイレズミと変わらんなぁ。滑稽
85:2017/02/13(月) 16:29:20.29 ID:

>>9
未来人?
86:2017/02/13(月) 16:30:51.40 ID:

ドラマのヴァイキングにエキストラで入っててもバレない
87:2017/02/13(月) 16:31:02.74 ID:

多分入れ墨に理解のある国の人からみてもこっけいな刺青なんだろうな
88:2017/02/13(月) 16:32:40.37 ID:

顔洗えよ
89:2017/02/13(月) 16:36:24.06 ID:

幼児のイタズラ書きにしてはレベル高過ぎだな
90:2017/02/13(月) 16:41:32.80 ID:

後の、耳なし芳一であった
92:2017/02/13(月) 16:59:56.39 ID:

やはり顔のベースが大切で瓜田さんは顔偏差値が高いんだなと思ったw
94:2017/02/13(月) 17:02:24.91 ID:

>>1
薄いやつは自分で彫ったっぽいな
それよりその薄毛をドレッドと呼んでいいのかが気になる
95:2017/02/13(月) 17:06:54.06 ID:

あらあら確か刺青には善人が多いはずじゃなかったかな
おかしい記憶違いかな
101:2017/02/13(月) 17:22:28.00 ID:

こんなのに襲われた幼児のトラウマが超心配
103:2017/02/13(月) 17:31:12.02 ID:

幼児のいたずら書きにしては幾何学的でハイレベルな仕上がりだな
104:2017/02/13(月) 17:32:09.76 ID:

耳なし芳一だろ
105:2017/02/13(月) 17:47:55.93 ID:

>>1
グロ
108:2017/02/13(月) 17:55:53.32 ID:

これじゃ悪いことできないじゃんw
109:2017/02/13(月) 18:05:08.54 ID:

額に『骨』とか入れとけば悪者扱いしやすかった
113:2017/02/13(月) 18:27:52.11 ID:

>>1
されたかのような

素晴らしい

115:2017/02/13(月) 18:48:30.46 ID:

>>1
アドルフ・ヴェルフリ感が凄いから
芸術的にはありっちゃああり
118:2017/02/13(月) 19:31:04.10 ID:

>>1
何か?の悟りを開いた者に見える。

1には、分かるまい・・・
俺には、何となくこの人の気持ちが分かる

124:2017/02/13(月) 20:04:21.63 ID:

>>4
season3以降が糞つまんねーんだよ!
133:2017/02/13(月) 22:46:47.23 ID:

>>1
いかれた辺野古反対派のバカサヨみたいだw
135:2017/02/13(月) 22:52:45.53 ID:

>>1
こんなのに襲われるとか怖すぎる
てか自分で書いたのかこれは?
136:2017/02/13(月) 22:57:11.15 ID:

>>9
あれだろ、ドラゴンヘッド
140:2017/02/14(火) 02:16:49.34 ID:

>>2 ヨーダだよーだ!
142:2017/02/14(火) 02:38:30.38 ID:

円グラフがあると思ったらピースマークか
143:2017/02/14(火) 03:03:18.62 ID:

ああでも一度だけ似たような人を日本で見たことがある
腕や手がこんな感じの落書きみたいな入れ墨だらけのウド鈴木みたいな人
軽く池沼っぽい感じだったなぁ
144:2017/02/14(火) 03:07:41.55 ID:

思ってたのと全然違った
割とこれはこれで結構見れる感じじゃん
145:2017/02/14(火) 03:23:58.27 ID:

なっちゃんレラみたいなのかと思った。
146:2017/02/14(火) 05:24:56.66 ID:

犯罪常習者のくせに憎めない顔してんじゃねーよw
147:2017/02/14(火) 05:33:43.42 ID:

耳に入れるの忘れたら大変だ
159:2017/02/14(火) 06:24:39.18 ID:

刺青じゅ無いがこいつらの方が凄い
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51932221.html
174:2017/02/14(火) 17:36:44.31 ID:

>>159
凄すぎて食欲喪失

目だな 目がおかしいのは異常者

182:2017/02/14(火) 22:24:16.77 ID:

日本人のタトゥー



198:2017/02/15(水) 05:05:05.87 ID:

>>182
よくこんな萌えアニメ彫れるな
DBだとかセーラームーンだとか
よほど有名なアニメじゃないと数年後には廃れて後悔すると思うんだが、これは大丈夫なのか?

 

おすすめ記事