きのう(16日)夕方、西東京市のアパートの敷地内で、不審な男が住民の幼稚園児の前で「逃げないでね」などと言いながら、履いていたズボンを脱ごうとする事件があった。
1:2017/02/17(金) 10:34:04.02 ID:

 

 16日午後5時50分ごろ、西東京市柳沢5丁目のアパートの敷地内にいた幼稚園児の女の子が、不審な男から呼び止められ、「オナラするから、逃げないでね」と命令された。男はそう話すなり、ズボンを脱ごうとしたので、園児が逃げ出したところ、男は諦めて、近くにとめてあった自転車に乗って、立ち去ったという。

 目撃した園児によると、男は年齢30歳前後、身長170センチくらい、体格は太めで、髪は短く、黒いダウンジャケットに白いズボンを履いて、グレーのリュックサックを背負い、黒のママチャリ自転車に乗っていたという。

 現場は、西武新宿線「西武柳沢駅」から300メートルほど離れた住宅街の一角にあるアパートで、保育園にも近いことから、警察が不審者に対するパトロールを強化している。

http://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/9/19094.html

 
 

異論なコメント

3:2017/02/17(金) 10:34:57.13 ID:

園児カワイソ
4:2017/02/17(金) 10:35:28.21 ID:

平成一桁の頃はこういうおっさんおったけど
まだ絶滅してなかったんやな
5:2017/02/17(金) 10:35:35.10 ID:

お前らは飼い猫や飼い犬に同じことするよね(´・ω・`)

6:2017/02/17(金) 10:35:47.00 ID:

ほのぼのニュースかよ
7:2017/02/17(金) 10:36:01.26 ID:

ちょっと待て
内容が既にアレだが、30歳前後でコレって相当の在野の士じゃないのか?
番付協会理事長はまだか?
8:2017/02/17(金) 10:36:30.96 ID:

>>5
しねーよ!
14:2017/02/17(金) 10:37:35.28 ID:

俺のおならでみんなを包んであげたい
15:2017/02/17(金) 10:37:40.77 ID:

本日の変態ニュースキタワア
16:2017/02/17(金) 10:37:45.10 ID:

黒のママチャリって珍しいな
17:2017/02/17(金) 10:38:06.56 ID:

西武柳沢と言えば青梅まで都バス最長路線バスがある駅
19:2017/02/17(金) 10:38:55.63 ID:

警告してあげて優しいな
21:2017/02/17(金) 10:39:58.06 ID:

おならソムリエ
24:2017/02/17(金) 10:41:05.63 ID:

俺も昨日やって子供に逃げられた
25:2017/02/17(金) 10:41:46.54 ID:

いいね、こういうヒーローを待っていたんだよ。
27:2017/02/17(金) 10:41:50.74 ID:

目撃した園児によると、男は年齢30歳前後、身長170センチくらい、体格は太めで、髪は短く、黒いダウンジャケットに白いズボンを履いて、
グレーのリュックサックを背負い、黒のママチャリ自転車に乗っていた

凄い観察眼だな、この園児

29:2017/02/17(金) 10:43:25.81 ID:

>>1
決まってデブの犯行だなw
デブって不良品、欠陥品だな
30:2017/02/17(金) 10:43:40.53 ID:

たまにおならの匂いが全くしない人っているけどどうなってんの
ケツ穴に浄水器でも仕込んでんのかあれ
32:2017/02/17(金) 10:44:06.87 ID:

>>5
布団に潜ってたニャンコが
気まずそうに出て行く

故意にじゃないよ

35:2017/02/17(金) 10:44:55.13 ID:

おならして何がいかんのだ
犯罪者扱いするなよ
36:2017/02/17(金) 10:45:10.20 ID:

これはギャグじゃん。
これがダメならお笑い全部ダメじゃない?
コミュニケーションの一環。
無罪
39:2017/02/17(金) 10:46:13.69 ID:

こういう風貌の居るな。別に好きにしてもらって構わないが、風呂は入ってほしい。大抵、こういうおじさんは、臭い。
41:2017/02/17(金) 10:46:36.97 ID:

>>5
飼い犬される
45:2017/02/17(金) 10:47:30.17 ID:

屁が臭かったから逃げたわけじゃないのかよ
46:2017/02/17(金) 10:49:07.49 ID:

 目撃した園児によると、男は年齢30歳前後、身長170センチくらい、体格は太めで、髪は短く、黒いダウンジャケットに白いズボンを履いて、グレーのリュックサックを背負い、黒のママチャリ自転車に乗って散髪店にいったという。
47:2017/02/17(金) 10:49:23.27 ID:

オナラするから・・・・ブリブリブリ
48:2017/02/17(金) 10:49:27.10 ID:

女児はさぞかし怖かっただろうがスレタイだけでワロタ
50:2017/02/17(金) 10:50:31.29 ID:

プーさんってあだ名で呼ばれてたんだろうな
51:2017/02/17(金) 10:50:51.89 ID:

逃げないでって頼まれたのに逃げるなんて酷い話だな。
53:2017/02/17(金) 10:52:15.94 ID:

妖怪屁たれ
55:2017/02/17(金) 10:53:14.83 ID:

親戚の子供を部屋の隅に追い込んで背中向けておならしたことならあるw
56:2017/02/17(金) 10:53:15.14 ID:

なすり付けプー
57:2017/02/17(金) 10:53:23.17 ID:

逃げるなと言われて、逃げないバカがいるかってんだ
58:2017/02/17(金) 10:54:22.93 ID:

デブのオナラって毒ガスだよね
59:2017/02/17(金) 10:54:58.84 ID:

これぐらいで事件になるのか
昔はどこにでもいたのにね
61:2017/02/17(金) 10:56:08.67 ID:

こんな馬鹿は別にいても・・
62:2017/02/17(金) 10:56:25.46 ID:

おならってコミュニケーションツールだと思う・・・知り合い同士ならw
63:2017/02/17(金) 10:57:06.24 ID:

>「オナラするから、逃げないでね」と命令された。
>男はそう話すなり、ズボンを脱ごうとしたので

そら逃げるだろ。勢い余って身が出ることもあるんだからな。

64:2017/02/17(金) 10:57:45.44 ID:

トンキンしぐさ
鼻もげた
65:2017/02/17(金) 10:57:49.70 ID:

オナラと見せかけてウンコ出すつもりだったに違いない
66:2017/02/17(金) 10:58:00.56 ID:

こういう奴、いつの時代もいるんだな

50代の俺の保育園時代にも何人が見かけて、パンツ下ろされていた男子もいたなー

笑劇的な記憶として覚えているわ

67:2017/02/17(金) 10:59:28.64 ID:

いただきますニダ
71:2017/02/17(金) 11:01:21.89 ID:

普通は「おならするから逃げてくれ!巻き込むわけにはいかねえ!ここは俺が!」だろ
森のくまさんだってそうだ
72:2017/02/17(金) 11:01:59.70 ID:

ブーミン出てらっしゃい
73:2017/02/17(金) 11:03:14.33 ID:

コーヒー牛乳を2リットル飲んだ夜はおならが止まらなくて困ったよ
75:2017/02/17(金) 11:03:47.89 ID:

脱がなかったらセーフだったのか?そういう問題じゃないかw
76:2017/02/17(金) 11:04:28.42 ID:

こんなんオナラとかワイがガキだった頃は、大喜びだわw

ちんちんとかシッコとかでだいたい笑ってた(;ω;)

77:2017/02/17(金) 11:04:54.01 ID:

>>1
>西武新宿線「西武柳沢駅」
西武線沿線は、なぜか<丶`Д´>が多い
81:2017/02/17(金) 11:06:06.93 ID:

妖怪~オナラスルカラニゲナイデ~が出たな
83:2017/02/17(金) 11:06:26.64 ID:

>>41

 

 
85:2017/02/17(金) 11:06:39.44 ID:

ワロタw
86:2017/02/17(金) 11:06:55.44 ID:

毒ガス王子
87:2017/02/17(金) 11:07:02.84 ID:

悪人ではない。
88:2017/02/17(金) 11:07:07.39 ID:

さよオナラ
89:2017/02/17(金) 11:07:25.32 ID:

不謹慎だが現場を想像してフイタwwww
97:2017/02/17(金) 11:08:44.74 ID:

変態都市東京
>>1
【東京】でスレ立て
100:2017/02/17(金) 11:09:40.55 ID:

昔、小学校2年生の時に
クラスでにぎりっぺがやたら流行ったことあった
男は、全員と言っていいほど互いにやっていた
授業中も、我慢することなくやりまくっていたもんだから、
そのうち先生から、にぎりっぺ禁止令も出た

今、あの時の話は、互いに禁句

クラス会とか、女性から
「〇〇君から、あの時やられた・・・」
とか話しを切り出されると、悶絶する

101:2017/02/17(金) 11:09:50.33 ID:

>>4
100年後でもいると思うよ
102:2017/02/17(金) 11:09:58.55 ID:

ワラタwww
103:2017/02/17(金) 11:10:26.70 ID:

変態番付けで大関クラス
104:2017/02/17(金) 11:11:28.95 ID:

トンキンガス
106:2017/02/17(金) 11:11:40.49 ID:

これわからんわ~~ちょ難易度高過ぎ変態
107:2017/02/17(金) 11:12:07.07 ID:

これはほのぼのニュース
108:2017/02/17(金) 11:12:08.73 ID:

こう言うやつに限って実を出すんだよな
109:2017/02/17(金) 11:12:27.03 ID:

どういうプレイなん?
110:2017/02/17(金) 11:12:38.60 ID:

いや、オナラしたら普通逃げるだろ

馬鹿かこいつは

111:2017/02/17(金) 11:12:42.53 ID:

脱ぐ必要無いだろw
112:2017/02/17(金) 11:13:13.61 ID:

オナ○ーするから逃げないでね
だったんだろうなあ
113:2017/02/17(金) 11:13:33.20 ID:

おならを我慢しすぎたり便秘だったりすると
口からその臭いがするんだよ
世の中のマンコは気をつけろよ?口臭いねん
114:2017/02/17(金) 11:13:54.30 ID:

ここまで
ブボボ(`;ω;´)モワッ
なし
115:2017/02/17(金) 11:14:22.72 ID:

オナラじゃなくてチンポ見せたかったんでしょ
116:2017/02/17(金) 11:14:46.52 ID:

デブの屁とかサリン級だから小動物(園児含む)即死だろ?
自衛隊出して狩らないと体臭兵器を野放しにするなww
117:2017/02/17(金) 11:14:55.47 ID:

どうせYouTuberだろ
118:2017/02/17(金) 11:15:37.66 ID:

そういや、おならって何に成るんだ?

おらなで傷害罪は成立するのか?
それとも暴行罪??
それとも、公害対策基本法違反??

おならって何になるんだ???

119:2017/02/17(金) 11:16:10.89 ID:

世の中不審者だらけw
128:2017/02/17(金) 11:22:33.94 ID:

>>5
あのアホ犬、全然効いてねーんだよ!
鼻良いんじゃねーのかよ!?
141:2017/02/17(金) 11:29:49.74 ID:

平和だなー
142:2017/02/17(金) 11:29:58.46 ID:

番付最強
143:2017/02/17(金) 11:30:53.00 ID:

これは変態だな
144:2017/02/17(金) 11:31:48.38 ID:

ああ、昨日今日暖かいしな
木の芽時になると変なのが現れるな

スポンサードリンク

145:2017/02/17(金) 11:31:59.95 ID:

なんで屁こくのにズボン脱ぐんだか
148:2017/02/17(金) 11:33:51.20 ID:

>>1

       ──    十 __     |   、、
              ,|/  /     ̄| ̄ヽ\
      (  __   /|  Lノ    ,ノ 、/
        ̄
    |     \.     ─┼─    \
    |\       /   ─┼─       /
    |     _./     │     __/
 

153:2017/02/17(金) 11:37:35.49 ID:

>>5
犬にしたら面白い
何があったんだみたいな表情するから爆笑
155:2017/02/17(金) 11:40:06.27 ID:

>>5
コタツを占拠する悪逆なヌコ共を排除するために使用してるが何か?
157:2017/02/17(金) 11:40:25.70 ID:

>>1
オナラじゃなくオナニーじゃね?
幼児には無いボキャブラリーだから、聞き違えたような。
163:2017/02/17(金) 11:48:14.82 ID:

これは斬新
因みに八木沢と読みます。
164:2017/02/17(金) 11:48:50.46 ID:

園児の記憶力すげーw
166:2017/02/17(金) 11:49:34.02 ID:

何罪になるの?
169:2017/02/17(金) 11:51:13.20 ID:

なにこの理不尽な変態
170:2017/02/17(金) 11:54:22.84 ID:

おもろいおっちゃんやん。子供も逃げないでカンチョーって
おっちゃんのケツに一発喰らわせたらええねんで。
171:2017/02/17(金) 11:55:08.10 ID:

ただのおもろいおっさん。
204:2017/02/17(金) 12:32:09.13 ID:

>>1
              /⌒ヽ
              ( ^ω^)逃がさんお
     ∧(⌒⌒ヽ  /  、つ
 o/⌒( ( . プゥ! ゝ(_(__ ⌒)
 と_)__ 丶~ ‘´  ∪ (ノ
210:2017/02/17(金) 12:40:56.04 ID:

ベクトルの違う変態
224:2017/02/17(金) 12:52:49.41 ID:

オナラの次はウンコやで~
ウンコの次はちんk
241:2017/02/17(金) 13:46:03.52 ID:

>>157に1票入れる
いや、オナラでもいいんだけどさw
306:2017/02/17(金) 18:49:48.67 ID:

>>1
キモっ…
308:2017/02/17(金) 18:50:54.77 ID:

>>1
世の中に高度の知性を持つ変態がいることを認めるのにやぶさかではないが、この変態は変態であると同時にかなりあたまも悪そうだな。
312:2017/02/17(金) 19:05:36.61 ID:

>>1
あるある
313:2017/02/17(金) 19:20:59.07 ID:

>>5
むしろやられる側なんだけど
年取ったせいかすかしっぺが増えたわ、犬
膝の上で、布団の中ですかしてくる
臭いんだよこれが
316:2017/02/17(金) 19:38:56.72 ID:

>>1
まだ春は先だけど、今日は暖かかったからね
早めに出てきちゃったんだろう
322:2017/02/17(金) 23:40:10.82 ID:

>>1
ロリコンがチンコ見せたり舐めさせたりしたかったんだろ

 

おすすめ記事