民進党の菅直人元首相は20日、自身のツイッターに「金正恩氏殺害など嫌なニュースが続く」と書き込み、後に削除する一幕があった。1:2017/02/20(月) 17:59:49.86 ID:

元首相が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が殺害されたと指摘したためインターネット上で話題となったが、菅氏は単にマレーシアで殺害された正恩氏の兄である金正男氏と名前を間違え、あとで気付いて削除したものとみられる。

 ツイートは金氏の言及に続き「その中で3・11(東日本大震災の発災日)が近づき、福島原発の現状についての報道も見られる。
原発内部の核物資は原爆よりも格段に多い。事故であれテロであれ、国内の原発の破壊を防ぐことは日本の安全にとって最重要課題。再稼働せず順次廃炉にすることが最善であることは自明だ」とつづった。

 ツイートは20日午後5時現在、削除されているため閲覧できないが、ネット上では「魚拓」と呼ばれる菅氏のツイートをコピーした画像が拡散されている。

http://www.sankei.com/politics/news/170220/plt1702200019-n1.html

 
 

異論なコメント

2:2017/02/20(月) 18:00:16.41 ID:

おおっ、ついにCIA突撃か。
3:2017/02/20(月) 18:00:25.16 ID:

持ってるなw
4:2017/02/20(月) 18:00:40.48 ID:

予言しやがって!
6:2017/02/20(月) 18:00:49.58 ID:

>>1
訂正
×金正恩殺害など
○金正恩氏殺害など
7:2017/02/20(月) 18:00:58.78 ID:

バカ発見器をナメちゃいけないwww
8:2017/02/20(月) 18:01:51.02 ID:

わざわざコイツ出すのにこんなネタ持ってこなくても
しかもzakzakあたりでいいのに産経かよ
9:2017/02/20(月) 18:02:16.77 ID:

つか北朝鮮の要人が殺された事件を「嫌な事件」と言ってる時点でスパイ丸出しなわけだが
その上で名前を間違えるスーパーアホのこんなやつが総理大臣やってたんだぜ?
11:2017/02/20(月) 18:02:24.71 ID:

粛清されそう(願望)
12:2017/02/20(月) 18:03:00.73 ID:

>>1乙。

菅直人は謝罪はしてないよな

14:2017/02/20(月) 18:03:27.98 ID:

菅直人ピンチ

これ北朝鮮に教えちゃダメだぞ

15:2017/02/20(月) 18:03:30.19 ID:

金正男殺害が嫌なニュースっていう時点で、お里が知れるな。
16:2017/02/20(月) 18:03:39.25 ID:

こんなのが首相やってたとかホント勘弁
17:2017/02/20(月) 18:03:58.43 ID:

>>8
速報的なモノは産経本体のwebでだな。
夕刊フジの記事を主に載せるzakzakだともっと長文の記事に。
18:2017/02/20(月) 18:04:01.04 ID:

だがシンガンスが勲章をもらいうれしいかぎり のち削除
19:2017/02/20(月) 18:04:18.98 ID:

惚けたスパイ
20:2017/02/20(月) 18:04:19.18 ID:

>>12
たぶん原子力みたいにネットに詳しいだろうからバレてないと思ってるんじゃね
23:2017/02/20(月) 18:04:50.33 ID:

>>17
速報にする価値が無いだろw
24:2017/02/20(月) 18:04:52.23 ID:

>>16
まさに黒歴史だよなぁ。
29:2017/02/20(月) 18:05:28.33 ID:

>>1そんな事よりカップラーメンの値段を知らないほうを問題にするのが民主党
30:2017/02/20(月) 18:05:46.09 ID:

>>23
ルーピーもそうだが、アレでも一応元首相だからニュースにする価値はあると思われ。
本当に情けないけど。
42:2017/02/20(月) 18:06:51.00 ID:

>>29
いい加減新しい党名覚えてあげなよ(´・ω・`)
44:2017/02/20(月) 18:07:04.77 ID:

>>15
擁護じゃないけど、情勢不安になるのは日本でも拙い事だよ
51:2017/02/20(月) 18:07:34.26 ID:

これ

 
62:2017/02/20(月) 18:08:52.59 ID:

今でも北朝鮮とつながってるのかな菅
正日が健在なときは息のかかった政治団体に献金とかしてたよね

?d=a38

正恩からなんらお呼びがかからないから、皮肉でわざと正恩って書いた可能性あるなw

64:2017/02/20(月) 18:09:16.09 ID:

首相になる前の菅直人ブーメラン伝説

1.菅「未納三兄弟って言うんですよ!」→自分も未納発覚、お遍路へ
2.安倍「外交とは日本の国益を守る事」菅「当たり前ですよ!」→シンガンス工作員の釈放嘆願書にサイン
3.菅が世襲議員批判→菅の息子(ニート)が出馬、ちなみに二回連続落選(菅曰く、優秀な人材を探したらたまたま息子だった)
4.菅「ハマコーさんは金を配っていた」→ハマコーが配っていたのは小沢の金
5.菅「乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)としましょう、カンパ~イ!」→その後選挙戦完敗

68:2017/02/20(月) 18:09:31.40 ID:

>>51
ツッコミw

スポンサードリンク

81:2017/02/20(月) 18:11:16.98 ID:

>>64
こんなのが政権取れちゃう政治の仕組みって見直した方がいいんだろうねぇ・・
84:2017/02/20(月) 18:12:04.01 ID:

>>173のスレが立ったw

民進・菅元首相「金正恩殺害など嫌なニュースが続く」 殺害された正男氏と名前を間違え自身のツイッターに書き込み・・・後に削除
daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487581189/

85:2017/02/20(月) 18:12:04.43 ID:

>>51
健忘賞
 
104:2017/02/20(月) 18:13:55.66 ID:

>>51
コメントが秀逸www
106:2017/02/20(月) 18:13:56.41 ID:

>>1

    金正男暗殺騒動は日本にとっても歴史的大疑獄じゃねーかボケ

   日本人が金正男みたいに在日・反日サヨクに暗殺されまくってるかもしれないんだぞ

現に拉致事件が起きて、在日やサヨクが加担したじゃねーかボケ

108:2017/02/20(月) 18:14:06.92 ID:

>>64
ワロタ
121:2017/02/20(月) 18:15:32.44 ID:

>>3
乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから・・・
を思い出した
130:2017/02/20(月) 18:16:50.10 ID:

>>51
まだゲンパツガー言ってんのかよw
136:2017/02/20(月) 18:17:35.00 ID:

>>1
民主党時代これだもんw

菅直人首相や鳩山前首相ら、拉致事件の容疑者周辺団体へ総額2億円を献金していたと発覚

・ 民主党、朝鮮総連に政治パーティー券を販売していた
・ 民主党政権では、総連関連施設へのガサ入れ捜索や総連関係者の逮捕や起訴が皆無

146:2017/02/20(月) 18:19:23.29 ID:

>>42
ワロタ
148:2017/02/20(月) 18:19:29.89 ID:

>>1
>金正恩殺害など

ちょっww勝手に殺すなwww

149:2017/02/20(月) 18:19:59.09 ID:

>>1
まあ、そうだったら見ものやったんやけどな。
しかし、よくあんな人間担いでるな。
いつ自分が処刑されるか分からんのに。
150:2017/02/20(月) 18:20:07.15 ID:

>>136
【社会】安倍政権から北朝鮮関係者として再入国禁止・制裁措置された京都大学准教授、日本人拉致実行犯の娘と結婚していたと判明 [無断転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487579779/

こいつとも絡んでそうだな

156:2017/02/20(月) 18:21:01.19 ID:

>>42
党首前山さんだっけ?
158:2017/02/20(月) 18:21:09.61 ID:

>>1
おいテロリスト民主党!
原発爆破しといてまだ生きてんのかこの野郎!
159:2017/02/20(月) 18:21:15.56 ID:

>>1
クダさんマズいですよwww
163:2017/02/20(月) 18:22:05.27 ID:

>>1
ご主人様に何やってんだ、このバカ韓国人w
169:2017/02/20(月) 18:23:37.55 ID:

しかしこいつに価値あんの?
北朝鮮にも見捨てられてるのでは?
174:2017/02/20(月) 18:24:08.66 ID:

>>1
予言だろ
まじでカリアゲ死ねばいいのに
正恩死ね死ね

正男は復活で頼む

175:2017/02/20(月) 18:24:17.46 ID:

>>1
民進党は 用意周到に準備してるよ
       
【北朝鮮有事】 韓国から難民300万人発生と想定 → 海上ルートで一部が日本に押し寄せか
    ↓
◇ 菅直人 「日韓海底トンネルで東京-ソウル間を行き来できるようにしたい」
http://archive.dpj.or.jp/news/?num=12766
◇ 鳩山 「日韓トンネルの実現を」 新たに推進議連を発足させる (麻生は在籍せず)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203127969
    ↓
 ■ 菅元首相 「日本はもっと難民や外国人労働者を受け入れるべき」
 ■ 岡田代表 「日本はもっと難民受け入れ拡大を」=安倍政権の金銭面のみに限定した支援を批判
    ↓
 [ 北朝鮮の脱北者を日本に永住させる ] 法案提出・民主党
 [ 在日でも日本の人権監視委員に就ける ]人権擁護法案を提出 ・民主党
 [ 在日にも年金の支給対象を拡充する ] 法案提出 ・民主党
 [ 在日朝鮮学校の無償化は拉致問題と切り離して推進] ・民主党
 [ 在日参政権を提案 ] ・民主党
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1394715000/455n
221:2017/02/20(月) 18:32:34.79 ID:

>>169
原発対応がダメすぎて無い。被災地にその後ぜんぜん行ってないしw

原発推進した自民が悪いが福一にプルサーマル導入して原発そのままはミンスだからな?

231:2017/02/20(月) 18:35:40.46 ID:

鳩山も最低な政治家だったと思うが、ただのオッサンだったら許せるレベル。
カンはただのオッサンでも最低レベル。
卑しいんだよ。大嫌いだ。
235:2017/02/20(月) 18:37:04.19 ID:

現金帳簿がマイナスなのに
市民の党へ寄付した菅直人。
239:2017/02/20(月) 18:37:36.86 ID:

>>64
面白いやつだったんだな
芸人にデビューした方が良かったんじゃ
245:2017/02/20(月) 18:38:19.01 ID:

>>1
菅テメー!!!!
 
 
   拉致サポートしたくせに何ホザいてんだ!!!!!!
 
 
【民主党・反日テロ朝鮮学校】横田めぐみ氏らを拉致した辛光洙、金吉旭・大阪朝鮮学校元校長等の「釈放」嘆願書に鳩山内閣の菅直人、千葉法相 村山富市元首相、土井たか子、江田五月参院議長ら128人の国会議員が署名 鳩山「過去に対して2人の大臣に問わない」←は?
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254213464/

【警察庁ホームページ】拉致事件犯「 金吉旭(朝鮮学校元校長)」 国際手配被疑者一覧
https://www.npa.go.jp/keibi/gaiji1/wanted/wanted_j.html

【反日サヨク民主党・拉致関連政党】民主党・拉致犯の家族関連団体に菅首相側献金 拉致被害者家族「信じられない」「姿勢に疑念」 と怒り 民主の菅等は過去には実行犯の釈放嘆願書に署名も
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309595884/

【拉致問題】北朝鮮からの拉致被害者早期救出求める署名、1000万人分超える[04/25]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366882408/

【調査・新報道2001・好感度】 北朝鮮への制裁を強化すべき90.0%
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1333843121/

253:2017/02/20(月) 18:39:21.47 ID:

>>235 会計士の議員に「現金がマイナス、おかしい」って指摘されて
「何がおかしいんですか?」ってマジできいてたね
258:2017/02/20(月) 18:39:48.47 ID:

>>1
おまんら
 
 
   >>1にある菅、こいつ拉致をサポートしてたの知ってる????
 
 
【民主党・反日テロ朝鮮学校】横田めぐみ氏らを拉致した辛光洙、金吉旭・大阪朝鮮学校元校長等の「釈放」嘆願書に鳩山内閣の菅直人、千葉法相 村山富市元首相、土井たか子、江田五月参院議長ら128人の国会議員が署名 鳩山「過去に対して2人の大臣に問わない」←は?
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254213464/

歴史的大疑獄なんてもんじゃない事件!!!!!!

沖縄シンスゴ動画みたいに隠蔽されたがなwwwwww

259:2017/02/20(月) 18:39:58.26 ID:

>>231
ここ数年の発言とか元首相の肩書きを悪用しまくってるだろルーピーは?
271:2017/02/20(月) 18:41:57.16 ID:

>>239
面白いヤツなら選挙演説の時に誰聞いてない状態になってねーよw
279:2017/02/20(月) 18:43:22.73 ID:

>>1
チョクトの法則

チョクトにからまれたヤツはr

281:2017/02/20(月) 18:43:34.96 ID:

事実に対して仮定を持ち出す
   「今必要なのは政権交代ではないか」
ごくまれな反例をとりあげる
   「今必要なのは政権交代ではないか」
自分に有利な将来像を予想する
   「今必要なのは政権交代ではないか」
主観で決め付ける
   「今必要なのは政権交代ではないか」
資料を示さず自論が支持されていると思わせる
   「今必要なのは政権交代ではないか」
一見関係ありそうで関係ない話を始める
   「今必要なのは政権交代ではないか」
知能障害を起こす
   「今必要なのは政権交代ではないか」
ありえない解決策を図る
   「今必要なのは政権交代ではないか」
レッテル貼りをする
   「今必要なのは政権交代ではないか」
障害を起こす
   「今必要なのは政権交代ではないか」

菅ガイドラインスレより。

283:2017/02/20(月) 18:43:41.87 ID:

>>259 言葉が足りなかったかな。すまん。
鳩山も政治家にしちゃいけなかった、って思ってるよ。
284:2017/02/20(月) 18:43:46.50 ID:

>>258

この基地害を総理にしょうと画策したのが在日ども

トミコが公安とか怖すぎてなにも言えない

296:2017/02/20(月) 18:45:56.76 ID:

>>1
民進は嫌いだがこのギャグは評価するwww
329:2017/02/20(月) 18:55:37.66 ID:

>>1
これ、米軍が金正恩殺害作戦立ててることを知って
こんなツイートしただけで
正男と間違ってツイートしてるわけじゃねーぞ

だって菅直人は、北朝鮮の拉致に関係してた奴に資金提供してたグズだし

353:2017/02/20(月) 19:03:56.19 ID:

>>1
どっちだよ
いろいろとどっちだよwwwwwww
ww
ww

 

おすすめ記事