1:2017/02/20(月) 23:27:43.79 ID:

19日朝、福岡市東区の空き地で乗用車を焼く火事があり、警察は運転していた女性から話を聞いています。
19日午前7時ごろ、福岡市東区箱崎で「車がフェンスを突き破り燃えている」と警察に通報がありました。
火は乗用車の前半分を焼き、およそ1時間後に消し止められました。

ケガ人はいませんでしたが、運転していた女性は事故後、現場から立ち去り、勤務先の飲食店にいたということです。
警察の調べに対し女性は「店でビールと焼酎を飲んだ」と話していて、詳しい状況を調べています。

http://www.news24.jp/nnn/news8646870.html 

異論なコメント

2:2017/02/20(月) 23:28:42.68 ID:

福岡市民だからね
4:2017/02/20(月) 23:28:49.43 ID:

飲酒運転ごまかし?
5:2017/02/20(月) 23:28:49.88 ID:

元々酒飲んでたんだろ

7:2017/02/20(月) 23:28:59.64 ID:

隠蔽工作は重罪
8:2017/02/20(月) 23:29:47.03 ID:

動転して気を落ち着かせるために酒呑んだんだろ

気持ちはわかる

12:2017/02/20(月) 23:30:38.73 ID:

剛の者か
15:2017/02/20(月) 23:32:08.97 ID:

泥酔だったんだろな
17:2017/02/20(月) 23:32:26.96 ID:

100%飲酒運転をごまかすためだろw
30:2017/02/20(月) 23:37:38.00 ID:

ハードボイルドだ
32:2017/02/20(月) 23:37:54.76 ID:

これが大阪で起こったら
「流石やっぱり大阪w」と言われる始末

他府県で起こっても
「流石やっぱり◯◯w」とは言われないw

33:2017/02/20(月) 23:38:20.43 ID:

どんなアメリカンかと思えばフクオカンか
36:2017/02/20(月) 23:38:28.19 ID:

酒飲んでても90%は事故にならないのに、たった一回で犯罪者扱いはなんだかなぁ
43:2017/02/20(月) 23:40:52.60 ID:

>>36
誰も巻き込むことなく一人苦しんで死んでね
47:2017/02/20(月) 23:41:44.56 ID:

>>36
そのたった一回の過ちに巻き込まれて死ね
48:2017/02/20(月) 23:41:48.06 ID:

>>43
釣られてやるとか親切な奴め
52:2017/02/20(月) 23:42:54.15 ID:

これがホントの焼け酒か
53:2017/02/20(月) 23:42:57.01 ID:

ロックやなあ
55:2017/02/20(月) 23:43:22.68 ID:

この程度だと福岡じゃ点数2点減点ぐらいで済むんだよな、たしか
57:2017/02/20(月) 23:43:50.04 ID:

なんじゃこりゃ!
と思ったが福岡と知って納得
67:2017/02/20(月) 23:47:27.05 ID:

ベンツって新車なら1000万くらいするんでしょ
72:2017/02/20(月) 23:51:12.68 ID:

でもこれは逃げ切りでしょ
73:2017/02/20(月) 23:51:33.31 ID:

酒飲みに行ったら邪魔なフェンスがあったので突き破って店に着いたら車が燃えたけどとりあえず酒呑んでからでいいやって店入ったらしい
75:2017/02/20(月) 23:52:29.54 ID:

大阪人から見りゃ

確かに姉ちゃんは綺麗だが街の規模は神戸よりショボい

食べ物は確かに美味いがゴミやタバコのポイ捨てだらけで臭い

それが博多

スポンサードリンク

76:2017/02/20(月) 23:52:29.90 ID:

>>36は10%も事故るのかよっていうツッコミが欲しかったんじゃねえの
77:2017/02/20(月) 23:52:39.97 ID:

ロックだな
カッコいい
78:2017/02/20(月) 23:53:15.33 ID:

オアシスの兄が爆笑してたな

ファック岡、ファック岡

79:2017/02/20(月) 23:53:55.36 ID:

破天荒だな。
どっかの芸人も見習え
80:2017/02/20(月) 23:54:29.86 ID:

まず車で来た人に酒を飲ませた店がアウトな。
81:2017/02/20(月) 23:55:14.49 ID:

これは
82:2017/02/20(月) 23:55:40.16 ID:

なんか昔やった、グランドセフトオートってメチャクチャなゲーム思い出した
つか福岡そのまんまじゃねーか

チンポの手術失敗して看護士襲うってシチュはなかったけど

83:2017/02/20(月) 23:57:12.02 ID:

剛の者ってかんじ
84:2017/02/20(月) 23:57:31.85 ID:

いよっ!姐さん!!
豪気だねぇ!!
85:2017/02/20(月) 23:58:08.84 ID:

飲酒運転で事故ったので、勤務先の飲食店に行って
誤魔化すために飲酒した まで読んだ
86:2017/02/20(月) 23:58:42.80 ID:

ただの馬鹿やろ
90:2017/02/21(火) 00:03:22.46 ID:

この女ハードボイルド過ぎだろ
絶対関わりたくないけど妙齢の美人なら惚れてしまうわ
91:2017/02/21(火) 00:04:10.88 ID:

容疑者の名前は?
92:2017/02/21(火) 00:05:26.82 ID:

事故ってからあわてて電話して指示あおいだんだろうな
気が動転してるの分かるが火ぐらい消して行けよ
93:2017/02/21(火) 00:05:49.45 ID:

なんで名前が出ないのさ
109:2017/02/21(火) 00:15:06.05 ID:

ベンツを燃やして、保険で新車のベンツに替えてもらうのは、
ヤクザの情婦の常識。
一般人だと替えてもらえないからマネしちゃダメよ。
119:2017/02/21(火) 00:25:33.89 ID:

>>36
うっかり人轢いて人殺すより、酔って運転したけど無事故のほうが罪が重いのは
いくらなんでもおかしいと思うわw
122:2017/02/21(火) 00:27:20.88 ID:

事故ったショックでヤケ酒飲みたくなることは人間ならよくあるだろ。
126:2017/02/21(火) 00:37:08.93 ID:

福岡は飲酒運転の聖地、
さすがですね。
127:2017/02/21(火) 00:45:18.41 ID:

器物破損はおいといて、不法投棄になるのか放火になるのか
128:2017/02/21(火) 00:47:04.77 ID:

>>4
これ
129:2017/02/21(火) 00:47:05.85 ID:

事故処理終わる前に飲酒したら飲酒運転と同じくらいの刑罰与えるように法改正しる!
132:2017/02/21(火) 01:09:09.09 ID:

>>4
だろうな
本当にどこまでもクズだな…
136:2017/02/21(火) 01:16:59.41 ID:

>>1
飲酒運転だろ?
137:2017/02/21(火) 01:17:54.94 ID:

>>1
まーた在韓国人
166:2017/02/21(火) 02:37:48.88 ID:

俺も本屋前に止めてた原チャリが燃えてた事があったから
放火されたか乗り逃げしようとされたか、エンジントラブルとかの可能性も無くはないぞ
ちなみに同じ箱崎
169:2017/02/21(火) 02:42:11.88 ID:

>>166
ヒント フェンスを突き破ってる
171:2017/02/21(火) 02:43:36.34 ID:

>>169
ヒント 箱崎
東区と博多区の境の、福岡市内最デッドゾーンだぞ?
174:2017/02/21(火) 02:45:49.30 ID:

>>171
ヒント 停車した車を人が押したぐらいだとフェンスは突き破れない。
175:2017/02/21(火) 02:51:04.54 ID:

>>174
箱崎がどういう地区か理解してから出なおしておいで
176:2017/02/21(火) 02:51:29.01 ID:

ちなみにフェンスを破壊した場合、多分物損になりフェンス交換のための支払いが発生すると思う。
177:2017/02/21(火) 02:52:36.83 ID:

>>175
どういう理由で車が動いたんだ?
盗難なの?w
189:2017/02/21(火) 03:10:32.81 ID:

>>175
何言ってんだお前。「事故後、現場から立ち去り」って書いてあるだろうが。
どう転んだって通報の義務があるんだよ。
やらかした事に対する批判に、地域性なんか糞も関係ないんだよ。
196:2017/02/21(火) 03:34:13.19 ID:

>>1
東区箱崎なら納得
229:2017/02/21(火) 08:00:42.88 ID:

>>4
間違いない
234:2017/02/21(火) 08:09:17.91 ID:

>>4
だろうなー
242:2017/02/21(火) 08:16:35.42 ID:

>>4
それ一択
245:2017/02/21(火) 08:24:19.95 ID:

>>4
これ
まぁ余計にめんどくさくなるよこの婆は
249:2017/02/21(火) 08:37:03.20 ID:

>>36
酒飲んでなきゃ99%は事故らんだろw
258:2017/02/21(火) 11:35:13.28 ID:

>>36
10%って高過ぎwww
そこらじゅうで事故だろアホ
267:2017/02/21(火) 12:42:10.81 ID:

>>4
量刑バランスがおかしいからこんな事になるのかな。

(A)飲酒運転事故後にちゃんと自ら通報
(B)飲酒運転は証明されないが事故放置

で(A)が(B)より罪が重ければ、
事故を放置してでも飲酒運転誤魔化そうとする不届き者も出てくるわな。

268:2017/02/21(火) 12:43:06.73 ID:

>>4
火災起きてるから放火の罪つくね。
269:2017/02/21(火) 12:52:47.10 ID:

>>4
あ・・・
270:2017/02/21(火) 12:57:02.00 ID:

>>4
思った

 

おすすめ記事