頼んだのと違うハンバーガーを買ってきたことに憤慨し、妻の口にそのハンバーガーを押し当てるなどしたとして、愛媛県警松山東署は21日、松山市姫原3の会社役員の男(33)を暴行の疑いで逮捕した。
1:2017/02/22(水) 10:59:50.64 ID:

「間違いない」と容疑を認めているという。

 

逮捕容疑は、19日午前0時ごろ、自宅で妻(33)の背中にジュースを掛け、口にハンバーガーを押し当てたとしている。

同署によると、男は妻にハンバーガーを買って来させたが、頼んだものと違うと激高。ハンバーガーを押し当てられるなどした妻は近くに住む父に電話で助けを求めた。駆け付けた義父に驚いた男は「妻の身内が家に押しかけてきた」と110番通報。警察官が駆け付ける事態となった。
 妻は親戚の家に避難したが、男が家を訪れたりしたため、逮捕に踏み切った。「普段から夫に暴力を振るわれていた」と話しているという。【木島諒子】

http://mainichi.jp/articles/20170222/k00/00e/040/198000c

 
 
 

いろんなコメント

9:2017/02/22(水) 11:02:44.15 ID:

チキンタツタ頼んだのにタルタ買ってきたんだな
12:2017/02/22(水) 11:03:13.81 ID:

こういう瞬間湯沸かし器みたいな奴って結構いるの?
14:2017/02/22(水) 11:03:39.15 ID:

間違う方も間違う方だよな。
30代で間違うなよ

36:2017/02/22(水) 11:07:32.76 ID:

モスバーガーを頼んだのにマックだったらあるか
70:2017/02/22(水) 11:11:42.83 ID:

>>14
間違ったらそれ食えばいいじゃん
また今度食いたいの食えよ
こだわる奴ってだいたいアスペだからね
75:2017/02/22(水) 11:12:23.83 ID:

いやいや
メガマック頼んだのにビッグマック買ってきたら誰でも怒るでしょ
87:2017/02/22(水) 11:13:46.67 ID:

しかし30にもなって頼んだものと違うもの注文する妻はアルツハイマーか何かか?
席取りにいった夫に頼まれてから30秒も経ってないだろう
92:2017/02/22(水) 11:14:44.80 ID:

>>14
本当に間違ってたのかも怪しいぜ。
途中で違うのが食べたくなって、
おれの気分と違うものを買ってきたってパターンかしれない。
107:2017/02/22(水) 11:16:40.56 ID:

>>1
え?お父さんが怖くて自分で警察に電話したのかよw
すげービビり
137:2017/02/22(水) 11:19:36.27 ID:

>>70
お前クソガキ時代、ばあちゃんに誕生日プレゼントにミニ四駆欲しいって言ったのにスーパー四駆買ってこられてガチギレしたやんけ
142:2017/02/22(水) 11:20:17.70 ID:

だいたい犯罪者の行動みてるとアスペ多いよ
こだわりが強く思い通りにならないとすぐに激昂する
148:2017/02/22(水) 11:21:07.90 ID:

>>142
それ、ただの自己愛憤怒
165:2017/02/22(水) 11:22:54.42 ID:

簡単に通報しすぎじゃね
170:2017/02/22(水) 11:23:46.86 ID:

多分いつも大人しい人だったんだろ
だから妻も警察も調子に乗った
219:2017/02/22(水) 11:28:42.13 ID:

間違えたら素直に謝るだけにしとけば良いのに言い訳しまくったんだろ。
即謝らずに言い訳ばかりじゃあ誰でもキレるわな。
247:2017/02/22(水) 11:31:59.33 ID:

>>1
モスを頼んだのに、ロッテリアで買ってきたのかな
259:2017/02/22(水) 11:33:06.87 ID:

何でこんな男について行くの?
頭おかしいの?
262:2017/02/22(水) 11:33:44.95 ID:

これ、買ってこい!ってパシリさせるのが日常的なんだと思うよ
友達も旦那に〇〇買ってこい!って命令されて、買ってきたら
「これじゃない!普通〇〇買ってこいって言ったら××だろ!」みたいにキレられて
暴力はなかったけど ごみ箱にガン!って商品捨てられて
結局離婚したわ
273:2017/02/22(水) 11:34:59.46 ID:

お前らだってママが一生懸命作ってくれたご飯に
嫌いなものが入ってただけでキレちゃうじゃん?
280:2017/02/22(水) 11:35:42.45 ID:

>>259
結婚して豹変するパターンが多い
DVDは同居後や妊娠、出産後など環境に変化がある時に起こりやすい
結婚後嫁を自分の好きにしていいと勘違いして増長する
294:2017/02/22(水) 11:37:15.03 ID:

相手の口にハンバーガーを押し当てるって行為は
激昂したというよりネチネチとやったんじゃないか
298:2017/02/22(水) 11:38:00.17 ID:

あっしは他人にはお買い物を頼まないね
伝えてて間違ったものを買ってくるとか十分あり得るしさ
308:2017/02/22(水) 11:39:07.66 ID:

>>142
俺の知る限り、アスペ系で対人にすぐ激高ってのはいないな
アスペ系はむしろ相手に激高される側じゃね
それに対して、何で?っていう感じで相手の反応が理解できないというか
309:2017/02/22(水) 11:39:10.47 ID:

なんでDV男と結婚するのかマジで理解できない。マゾなの?
テレビでよく見るDV彼氏で困ってるんですとかいう番組も別れりゃーいい話だろとしか・・・
316:2017/02/22(水) 11:39:54.45 ID:

>>298
止むを得ず旦那に頼む時はなるべく詳しく言う
それでも間違えてたら指摘はするけど買い物のお礼はちゃんと言う
327:2017/02/22(水) 11:41:29.11 ID:

ギリギリ理解できるとしたら、
モス頼んだのにロッテリアだった場合ぐらいか
335:2017/02/22(水) 11:42:33.88 ID:

これは別にハンバーガーはどうだってよかったんだと思うよ
なんかとにかく八つ当たりしたかっただけで
344:2017/02/22(水) 11:43:38.31 ID:

>>309
DV男は性欲が強い
➡とにかく積極的
DV男はガキっぽい
➡母性本能がくすぐられる
DV男は粘着質
➡凄く愛されてると勘違い
346:2017/02/22(水) 11:43:49.85 ID:

お前らもママが心を込めて作ってくれたご飯に文句言うのをやめなきゃね
とっくに成人してるんだからさ
360:2017/02/22(水) 11:45:00.77 ID:

>>346
もしかして、ここの平均年齢解ってない?
372:2017/02/22(水) 11:46:14.07 ID:

>>360
ばっか、いい年してママにエサ食わせてもらってる自宅警備員だらけだって煽ってんだよ

スポンサードリンク

391:2017/02/22(水) 11:47:42.11 ID:

>>372
馬鹿だなあ
皆、母親は他界してるよ
427:2017/02/22(水) 11:52:10.06 ID:

おれは兄弟にこういう横暴なのが居て未だに仲が悪い
人をパシリに使って気に食わないと文句言って殴ってきたり
対策として第一希望・無かった場合の第二希望とか聞いて文句言わせないようにしてた
436:2017/02/22(水) 11:53:17.06 ID:

>>308
アスペってのは超男性脳で過剰に論理的だしなぁ。

論理の塊であるコンピューターが常に冷静なのと一緒で、
感情自体が人より希薄なんだ。

439:2017/02/22(水) 11:54:04.70 ID:

>>427
殴り返せばいいのに
そんなこと続けてたら図に乗るだけよ
456:2017/02/22(水) 11:56:02.72 ID:

女は力で躾るもんだろ じゃないと図に乗る
486:2017/02/22(水) 11:59:07.30 ID:

「はい、買ってきました。あなた☆」

みたいな女は、いない

たしかだろ?
たしかなんだろ?

それなら、何で結婚するのか?

497:2017/02/22(水) 12:00:59.27 ID:

>>1
ただの夫婦喧嘩ですやん。
527:2017/02/22(水) 12:05:16.91 ID:

このスレでクソ嫁を擁護してる奴がいるが、
頼まれたものも買ってこれない上に逆ギレされたらそりゃ腹も立つわ。
その上
ハンバーガーを口に押し込んでジュースかける
だろ?
この男は優しい男だ。
俺なら男を舐めたこんなクソ女は平手でブン殴ってるわ。
536:2017/02/22(水) 12:06:20.88 ID:

>>527
間違えたとは書いてるが、嫁が逆切れしたとはどこにも書いてない。
537:2017/02/22(水) 12:06:26.05 ID:

>>12
俺の親父これやったで
その瞬間瞬間でいきなり作ったルールを守らなかったって言ってキレて殴り掛かる
自分が入っていたこたつの電気つけっぱでキレて殴り掛かる(犯人は親父)
こたつに入ってたのお前だけだろって指摘すると知らん!ってキレて殴り掛かる
今にして思えば精神疾患とか発達障害なんかなって思う
今は子供全員から嫌われて絶縁されてるけど、外面だけは本当に良くていつもヘコヘコしてたから
親戚も近所も全く気付いてないだろうなあいつの異常性
560:2017/02/22(水) 12:08:10.27 ID:

>>536
気にくわないなら自分で買って来いや
とか言ってる奴がたくさんいる。
どうせこの嫁もそんなこと言ったに決まってる。
565:2017/02/22(水) 12:08:46.71 ID:

>>560
要するに、その部分はお前の妄想ってことやん。
573:2017/02/22(水) 12:09:33.10 ID:

女に暴力振るっときながら義父に怯えて110番とかどんだけ臆病モンだよ
587:2017/02/22(水) 12:11:09.74 ID:

DV男ってモテるんだな

女にやさしい男は高齢独身のまま非モテ、DV系=ヤリチン
女ってつくづくダブルスタンダードだと思うわ

591:2017/02/22(水) 12:12:07.73 ID:

顔で男を選ぶからだよ
ほんと見る目がない女が多いな
619:2017/02/22(水) 12:16:33.20 ID:

普段は温厚だけど、頼んだのと違うのが来られたらやりかねないな。気持ちはすごくわかるので、不起訴にしてくれないか。
大体、民事不介入だろ?警察は。
632:2017/02/22(水) 12:17:43.15 ID:

ハンバーガー10個頼んだのに
1個しか買ってこなかった時はさすがに切れた。
普段から7,8個は食うの知ってるのに1個は完全に嫌がらせと判断した。
俺は間違ってないよな
642:2017/02/22(水) 12:18:56.03 ID:

>>591
大学の同期にDVで警察沙汰になった奴が2人いるが、どちらも低身長で運動神経悪い一重ブサだったぞ
654:2017/02/22(水) 12:20:56.36 ID:

なんでそんなのと結婚したの ばかなの
671:2017/02/22(水) 12:22:54.71 ID:

>>537
逆に考えてみるんだ
子供を全員育て上げた上に全員独り立ちさせて親の介護という精神的負担も心置き無く子供に捨てさせることができる
将来にとっては理想の父親じゃね?
673:2017/02/22(水) 12:23:10.55 ID:

>>537

おまおれ
これほどひどくは無かったが、
こんな感じだったわ。
俺も時々、カッとなる場合あるから
遺伝かなぁ?
でも、理性で抑えてるから口は悪くなるが
手を出したことはないかな

678:2017/02/22(水) 12:23:50.58 ID:

>>654
女は男が自信満々なほど好きになりやすい傾向がある だから根拠のない自信
持ってる人格障害とかサイコパスを一定数で引き当ててしまう
女の頭の悪さに比例してオラオラ系に引っかかる確率があがる印象ある
685:2017/02/22(水) 12:25:22.08 ID:

間違えて買ってくるだけマシな嫁
俺なんて 絶対指定した数は買ってこない。
バーガー10個は1個に
パーティーバーレルは2ピースに
絶対いやがらせされるわ。
695:2017/02/22(水) 12:26:49.44 ID:

>>685
おいピザ
696:2017/02/22(水) 12:26:50.47 ID:

>>537
外面よくできるのは発達障害ともまた違うような気がするな。
699:2017/02/22(水) 12:27:47.04 ID:

>>695
そう ビザもL2枚って言ってるのにM1枚しか買って来ない。
有りえね~
711:2017/02/22(水) 12:29:17.64 ID:

>>696
どこかでストレスを発散させるからこそ、どこかではひたすら耐えることができる

家でも会社でも耐えることが強いられる男は鬱になる
世の中全てがハッピーということは物理的に不可能なんだ

753:2017/02/22(水) 12:35:55.02 ID:

グラタン頼んだのにサムゲタンだったらおまえらどうする?
776:2017/02/22(水) 12:39:09.66 ID:

殴ったとかならダメだが、これは普通の夫婦喧嘩の範疇にギリギリ収まる案件じゃないかなぁ(´・ω・`)
これで警察沙汰になってタイホか・・・
785:2017/02/22(水) 12:40:03.13 ID:

>>137
1台1500円のはやりのミニ四駆頼んだら
3台で1500円のちゃちいミニ四駆買われて怒った思い出
でも3台で競争させたりしたから結果的に楽しんだが
786:2017/02/22(水) 12:40:07.24 ID:

嫁が風邪をひいて寝込んだから
おかゆ作ってあげたのにめっちゃ怒られた。
そりゃおかゆ作ってる間に、栄養価考えて雑炊に成ったけどさ
あまりにも理不尽だと思った。
最初5分がゆ(※5合)=>ちょっとアレンジで親子丼風雑炊 卵7個と鶏肉500g玉ねぎ1個
我ながら絶品だったんだけどなぁ・・・・
788:2017/02/22(水) 12:40:29.52 ID:

>>9
え?
チキンタルタって美味しくないの?
食べてみたかったんだが、迷うなw
794:2017/02/22(水) 12:42:14.48 ID:

>>786
何事をするにもまず奥さんと相談してからをお勧めするぞ
796:2017/02/22(水) 12:42:29.44 ID:

こいつイカれすぎてるわ
うちの旦那とか私何食べるかわからないからって食べそうなバーガー何個も買ってきて
残ったのは捨てて良いって気の使いようなのに…
810:2017/02/22(水) 12:45:01.34 ID:

>>786
嫁はギャル曽根か誰かなのか…?
811:2017/02/22(水) 12:45:27.48 ID:

>>796
いや、お前もお前の旦那も大概イカれてるぞ
814:2017/02/22(水) 12:45:45.44 ID:

>>810
いや 俺の分も入ってる。
817:2017/02/22(水) 12:46:06.01 ID:

>>573
>>591
DV関係本読んだことあるが
DV男って外見はけっこうイケメンが多いんだよな
身なりもすっきりしていて。

で、ひとたび暴力ふるうと何かに取り憑かれたように数時間包丁を振り回し
殴るけるを体力が続く限り蹴りまくる
数時間後妻がぐったりして血を流してるのみて急にあせって、さっきまでと別人のように
涙を流しながらあやまり続けるんだと。

ごめんよ、ごめんよ、おれが悪かった、ごめんよって感じで泣きながらあやまり続けるから
つい許してしまうんだと。
そんなのが月に二三回あるから妻の体の至るところが傷だらけ。
銭湯や公衆浴場には行けないレベルなほど醜い傷だらけ。
でも優しい時はこれでもかってほどしつこいぐらい優しいのがDV男の特徴で、母性本能を刺激する才能も持ち合わせてるのが特徴らしい。
外見がけっこうイケメンで身なりもいいので近所の人はそんな夫だと気づかないらしい。

遊び仲間のボス友に殴られた過去があったりとか、基本気が弱く
ケンカの強い遊び仲間には従属するような男が過去の反動で妻に暴力を振るい続けるようだ

819:2017/02/22(水) 12:46:40.81 ID:

>>811
結局残さないで食べるけどね
食べても太らない体質で良かったわ
843:2017/02/22(水) 12:50:59.67 ID:

世の中には、ちょっとしたことであり得ないほど怒る人っているよな。
俺、派遣で営業所の事務やっていた時に、事務所の所長から昼飯のついでにクリープ買ってきてって頼まれたから、スーパーに寄ったんだけど、
ブライトが安売りでむっちゃ安かったんでそっちを買って行ったら、みんなの前であり得ないほど怒られたよ。しねよ(´;ω;`)ブワッ
850:2017/02/22(水) 12:51:23.26 ID:

>>537
まんま俺の親父
サイコパスだと思ってる
854:2017/02/22(水) 12:51:50.88 ID:

>>1
× 【愛媛】妻の口にそのハンバーガーを押し当てジュースを掛ける 暴行の疑いで逮捕
○ 【愛媛】妻の口にそのハンバーガーを押し当てポンジュースを掛ける 暴行の疑いで逮捕
856:2017/02/22(水) 12:51:55.24 ID:

>>843
じじいのすぐブチギレてるのはあれ病気なんだってよ
873:2017/02/22(水) 12:53:53.05 ID:

>>854
ジュースとポンジュースになんの違いが…

血圧降下剤飲んでる時に
グレープフルーツジュースでも出したってんならともかく。

880:2017/02/22(水) 12:54:33.92 ID:

>>1
>>537
>>850
葛城事件って、昨年の映画見させろ。
890:2017/02/22(水) 12:55:28.25 ID:

でもこういうクズのほうがモテるんですよ
898:2017/02/22(水) 12:56:15.64 ID:

>>890
それ
913:2017/02/22(水) 12:58:13.88 ID:

>>898
類は友を呼ぶ
クズのほうが多い世の中だから、モテるように見えるだけ

ろくでもないやつにモテたっていいことなないし嬉しくない

914:2017/02/22(水) 12:58:14.95 ID:

>>843
言われた通りクリープ買えよw
家庭じゃないんだから、不特定多数に使用される職場では値段より質だろ

どうしても安いのが気になるなら、電話で許可もらうか頼まれた際に確認せぇよ…

934:2017/02/22(水) 13:00:59.87 ID:

>>914
つか、不特定多数ならコーヒーの粉クリームの種類なんてどうでもいいだろ。
それぞれの銘柄にファンはいるだろうし。
激怒とかありえんなw
その所長のポケットマネーで買っていたとしても。
940:2017/02/22(水) 13:01:43.10 ID:

これたぶん嫁は間違ってなかったと思うぞ
うちのサイコ父もイラついてる時母に面倒な事を頼んでその通りこなしても難癖付けて最後に殴りまくってたからな
その後飽きたら俺と兄を殴りに来るのが日常だったな
943:2017/02/22(水) 13:02:44.12 ID:

>>940
今ならそんなクズ刑務所にブチ込めるのにね
957:2017/02/22(水) 13:04:30.21 ID:

>>943
もっと酷い事をされると母は一度も警察に電話しなかったな
頼むから離婚してくれって頼んでも俺達が殺される事になるって言ってたな
965:2017/02/22(水) 13:05:25.31 ID:

>>957
今あなたの父親はどうしてるの?
967:2017/02/22(水) 13:05:55.22 ID:

でも考えてみりゃ、
世の中には豚肉と牛肉を間違えただけでブチ切れる気違い共がいたな。
972:2017/02/22(水) 13:06:41.24 ID:

>>934
客やお偉いさんにも使う可能性あるじゃん
従業員もたった数円の違いで美味い物が飲めてモチベも保てる
会社で使う物の質=会社の質
何度も言うが、家庭じゃないんだから
973:2017/02/22(水) 13:07:33.01 ID:

DV男の心境はどんなものだろうね

家庭の中では絶対的な存在で、あたかも自分が神のような存在と思い、そう振舞っていたのかな

小さすぎて笑えるわw

975:2017/02/22(水) 13:07:47.91 ID:

>>965
元気に暮らしてるぞ
一度母と俺を骨折するまで殴りまくった事があってその後一週間母が家事をできなくなって辛かったからかその後から暴力は無くなった
物は壊しまくるけどな
979:2017/02/22(水) 13:09:14.42 ID:

>>973
こんなスレで言われてもな
俺らはDVを振るう相手も居ないわけですよ
DV男はもれなく俺らよりもてるって事ね

 

おすすめ記事