共にロシアからの領土の奪還を目指している日本とウクライナ。
そのため共闘意識を抱いているウクライナの方々も少なくないようで、
今月7日の「北方領土の日」の日には、ウクライナの団体の方々が、
在ウクライナ・ロシア大使館の前で、抗議活動を行ってくださっています。
1:2017/02/26(日) 01:26:47.04 ID:

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2222.html

今回は、その際の模様を撮影した映像をご紹介します。

映像内の主張内容は以下。

「今日、私たちは3つの重要なこと、何よりウクライナ人にとって、
 とても重要なことを宣言する必要があります。
 そしてそれは、私たちが理解しなければならないことです。

 現在、ロシアに対して領土の返還を求めている国は、
 世界に2カ国だけしかありません。ウクライナと日本です。
 このことが、ウクライナと日本を自然に結びつけているのです。
 日本の場合は、ロシアに北方領土を占領され、
 ウクライナはクリミア自治共和国を占領されています。
 このことがまず一点。

 二点目は、日本はすでに積極的にウクライナを支援してくれている事です。
 経済的に、政治的に、包括的な協力をしてくれています。

 そして三点目は特に重要です。
 日本は今まさに、徐々にではあるものの、
 力強い国家の復活を果たしているという事です。
 愛国的な傾向も強まっています。
 特に強力な軍隊の復活に力を入れていることは重要です。
 私たちも強力な軍隊を再建/作るべきなのか、その決断を迫られています。

 事実、ウクライナと日本は、まさに同じ問題を抱えているわけです。
 ユーラシア大陸の東側に位置する日本、西側に位置する私たちは、
 共にロシアとの領土問題を抱えているのです。
 そして、軍隊を再興するという目的も共通しています。
 ウクライナは再び核兵器を保有し、日本も核の力を持つのです。

 私たち2カ国が共に抱えている事柄は、火急の地政学的問題です。
 彼らが、つまりロシアが変わることは絶対にありえません!
 帝国は時代が変わっても帝国のままなのです。
 クロコダイルと同じように、彼らは新しい領土を獲得しなければ、
 生き続けることができないのだから。

 ウクライナに栄光あれ! 英雄たちに栄光あれ!
 テンノウヘイカ、バンザイ!」

以上になります。

動画などにはウクライナの方々からのコメントはそこまで多くなく、
自然抽出したコメントも少なめになってしまったのですが、
非常に興味深い映像ですので、ぜひごらんください。

 

いろんなコメント
2:2017/02/26(日) 01:28:09.81 ID:

ウクライナの女性たちよ
日本にどんどん来ておくれ
6:2017/02/26(日) 01:29:56.29 ID:

>>2
あっちの方の女性は美人多いけど気が強いだろ
7:2017/02/26(日) 01:30:23.26 ID:

ウクライナって首相ですら美人で驚いた
美人が多いよな

 

10:2017/02/26(日) 01:30:40.39 ID:

地球上で最も綺麗な白人、ウクライナ人を1000万人ほど日本にください
24:2017/02/26(日) 01:32:18.35 ID:

日本はウクライナと協力すべき
安倍がやろうとしているロシアに経済援助など利敵行為以外の何物でもない
25:2017/02/26(日) 01:32:28.20 ID:

これは難しい問題だな
安易には共闘出来ない
29:2017/02/26(日) 01:33:20.17 ID:

>>1
デモを喜んで報道するマスゴミでも
旭日旗持ってデモしてる人達は絶対に報道しない
44:2017/02/26(日) 01:35:22.36 ID:

日本でのウクライナの認知度って低いよな
どんな国か殆ど知られていない。

だから、ウクライナの美女は大勢日本に来てくれ

65:2017/02/26(日) 01:38:39.01 ID:

台湾とかウクライナとか、戦力にもならない小国から熱烈に支持されてるな
66:2017/02/26(日) 01:38:50.80 ID:

日本はウクライナと共闘するべきなのに安倍は・・・
67:2017/02/26(日) 01:40:22.32 ID:

チェルノブイリはソ連だったから対処できたが、ウクライナ一国だったら手に負えなかっただろうな。
80:2017/02/26(日) 01:41:44.51 ID:

>>65
まあ、アフリカや東南アジアみたいに、日本から援助されまくっているくせに、平気で裏切って中国に尻尾を振る国と比べたら大分マシだよ。
89:2017/02/26(日) 01:43:29.04 ID:

>>80
ウクライナは中国にロシア兵器売りまくってるし技術移転もするし日本からの支援金がめる首相がいるのに?
100:2017/02/26(日) 01:45:51.03 ID:

>>6
気が強い美人のウクライナの女性と
ウクライナ人よりもっと気が強くて不細工な日本人の女

あなたはどちらを選びますか ?

108:2017/02/26(日) 01:47:29.23 ID:

トルコはロシアとべったりだぞ
110:2017/02/26(日) 01:47:30.16 ID:

ウクライナに手を出したのにケツ割って逃げた西側諸国の落ち度だしなぁ
125:2017/02/26(日) 01:49:13.08 ID:

>>108 それは無い EUから譲歩を得るためのポーズ
183:2017/02/26(日) 01:59:41.42 ID:

ちな北方領土にいるのはウクライナから飛ばされてきた移民がほとんどだから
あいつら露に忠誠誓うために日本たたいてんのよ
206:2017/02/26(日) 02:03:48.57 ID:

フィンランド人にも領土問題で共感されたことある
ロシア人嫌われてるわ~
214:2017/02/26(日) 02:05:44.30 ID:

ロシアほんとひどいんだけど
本体(首都)が遠いから騙されてる感はある
272:2017/02/26(日) 02:18:33.13 ID:

中国に空母売ったくせに・・・
278:2017/02/26(日) 02:20:01.41 ID:

ウクライナとかロシアとかポーランドとかあのへん
日本人から見ると全員ドロボーに見える。
291:2017/02/26(日) 02:24:01.45 ID:

ウクライナは肥沃な土壌があるから
穀物地帯として重要な拠点

で、ロシアをけん制するのに丁度いい位置に居るから
日本としては重宝していく国になる

一部を除いて、隣国とは仲が悪く1つ挟んだ国とは仲良くなるよな

293:2017/02/26(日) 02:24:33.62 ID:

>>1
ウクライナは中国に空母売ったよね?
あれのせいで影響受けてるんだがw
302:2017/02/26(日) 02:28:01.94 ID:

敵の敵は味方の関係だけで終わらないのが日本のいい所
トルコしかり北欧しかりそれ以上の関係を築いている
312:2017/02/26(日) 02:30:10.63 ID:

軍事演習って、実際のところ実施して圧力になってるの?
へー、そうなんだーくらいな意識なんだけど
322:2017/02/26(日) 02:33:33.78 ID:

>>2
ウクライナの巨根の男性達こそ、
日本に来て日本人の劣った肉体的欠陥を改良してくれ!!!醜い日本人の為に!!!
347:2017/02/26(日) 02:41:43.96 ID:

ウクライナに対して印象は良くも悪くもないが(美人多い)
安易に共闘するのは良くないね
日本はすり寄ってくる民族に痛い目に遭わされてますので
それはウクライナのせいではないのですが、
警戒心を怠ってはいけないという教訓を学びました、
386:2017/02/26(日) 02:52:46.13 ID:

ロシアってなんでこんな恐ろしい印象になったんだろう
大国と翻弄される周辺諸国っつー関係がなんで出来上がるのか?
世界地図を眺めてると、日本よく生き延びてきたもんだ
421:2017/02/26(日) 03:08:24.56 ID:

>>2
だよな
ウクライナ人50万人を日本に入れたらいい
そして密航者(犯罪者)とその子孫を強制送還
432:2017/02/26(日) 03:13:59.41 ID:

あいつら、解り易くたとえたら
東ヨーロッパの朝鮮人だぞ
444:2017/02/26(日) 03:17:55.20 ID:

>>432
それアルメニア土人な
あいつら世界最高民族は俺らって朝鮮人と同じ教育しとるんで
448:2017/02/26(日) 03:19:25.05 ID:

>>444
日本も今そんな感じの教育してるから東朝鮮人ってことか
452:2017/02/26(日) 03:22:14.83 ID:

韓国人コ生物の共通性

・約束は守らない、むしろ破るのが当たり前

・破られた場合は攻め上げる

・何かあれば基本的に他人のせい

453:2017/02/26(日) 03:23:11.12 ID:

>>452
全部ネトウヨのことやんけ…
454:2017/02/26(日) 03:23:17.32 ID:

日本人は、人種交代をした方がいい。余りにも醜いっふ
460:2017/02/26(日) 03:25:40.77 ID:

>>453
パヨクの特性だろうに
464:2017/02/26(日) 03:26:00.52 ID:

>>444
安倍幼稚園がまんまそんな教育してるけど
466:2017/02/26(日) 03:26:42.68 ID:

>>464
森友スレ行けよサボってんな
469:2017/02/26(日) 03:28:27.33 ID:

>>460
分かりやすく最近の出来事で例えれば
ネトウヨ生物の共通性

・約束は守らない、むしろ破るのが当たり前
TPP反対→賛成手のひらころころ
北方領土

・破られた場合は攻め上げる
韓国槍玉にあげとけばガス抜きできるやろー

・何かあれば基本的に他人のせい
ミンスガー!在日ガー!

482:2017/02/26(日) 03:30:41.68 ID:

>>469
そう言うLvじゃねーんだわ

細かい説明省くが、東欧の朝鮮人と言う例えは
決して間違いではない

日本に絡んでくるなと

ウクライナで絡んで良いのは22歳以下の女性だけだ

485:2017/02/26(日) 03:31:24.04 ID:

イスラエルも影の親日国なんですね
アラブ諸国の手前おおっぴろげには出来ませんが・・
486:2017/02/26(日) 03:32:07.00 ID:

>>469
根拠がない。

約束を守らなかったのは、菅直人以降の民主党だ。
条約を履行していないのも韓国だ。
責任はあなたや韓国、菅直人にある。

493:2017/02/26(日) 03:33:25.82 ID:

>>486
具体性が全くないから反論にすらなってないけど?
500:2017/02/26(日) 03:34:43.95 ID:

ここでウクライナや親日国ディスってるのは確実に中華と朝鮮族だな
日本人は好きという態度されたら好きと返す民族
嫌い嫌い言う反日中華朝鮮には大嫌いと返すわ
これが日本人
506:2017/02/26(日) 03:35:45.51 ID:

>>493
事実に嘘をついてあなたは逃げたのだ。
524:2017/02/26(日) 03:41:14.33 ID:

>>322
7cmはどうにもならないだろ
529:2017/02/26(日) 03:43:32.63 ID:

プーチンにも、トランプにも媚を売る安倍は売女

あまりに節操がなさすぎる

552:2017/02/26(日) 03:51:00.98 ID:

われわれ民間人は、好きなように行動してればいいのよ。
あっちのデモに呼応して、「ウクライナ美人バンザイ」でもなんでも。

日本政府は、いろいろ考えてやらないといかんだろうけどナ。

555:2017/02/26(日) 03:51:56.28 ID:

向こうで言う兄弟ってのは中韓のような上下の関係ではなくて同じ神の子供という
意味で同じ仲間って意味だからね
そこは間違えないように
558:2017/02/26(日) 03:52:41.90 ID:

ウクライナってガチ白人みたいな顔した人とアジア人っぽい顔した人が
普通に混じってて面白いな。どういう感覚なんだろ?
574:2017/02/26(日) 03:57:25.41 ID:

ウクライナは非常に良くない流れだったんだよなぁあれ
一番最初のきっかけはウクライナがNATOに入るかどうかって流れで、
大統領がロシアに配慮してNATOを蹴ったために(要は反EU路線を取った)、
ウクライナで「国民」が蜂起して政府を壊滅させちゃったんだよね、
これにクリミア(ロシア民族が多い)が「新ウクライナ政府(反ロシア派による)による虐殺のおそれがある」と”自衛”したのがきっかけになってる

この流れは本当戦略に置ける教科書にしたいくらい酷い事例なんよ

583:2017/02/26(日) 04:00:54.55 ID:

やはり白人女の美女は世界共通でエッチしたいんだな皆さんも
598:2017/02/26(日) 04:06:47.90 ID:

現実論でいくと
ウクライナ人はアメリカに白人美女を輸出するべき
クソの役にも立たない日本に送っても意味がない
ウクライナ系アメリカンの繁殖頑張らないとダメだぞ
1周も2周も遅れてる
601:2017/02/26(日) 04:08:02.28 ID:

>>598
ロシア人の大量に移民がいるからなあ
606:2017/02/26(日) 04:09:03.57 ID:

日露戦争の時はロシアだし太平洋戦争の時もソ連だろ
今になってロシアと違うウクライナだと言われてもな

テンノヘイカバンザイにはビックリだけど

608:2017/02/26(日) 04:09:48.91 ID:

>>583
ファックすんにはいいかもしれんが結婚には向かん
下手したら親族まで越してきて人生あぼん
627:2017/02/26(日) 04:23:30.52 ID:

日本が空前の米の大豊作で米蔵に有り余るほど米があってそれを全部取られて
日本人全員飢え死にしたらどんな気分だ?
ウクライナはそれソ連にやられたんだよ
だからウクライナ人にとってソ連は憎しみの何物でもないんだ
628:2017/02/26(日) 04:24:46.56 ID:

ロシアはマヨネーズの消費量が世界一
あんな油をじゃぶじゃぶ舐める豚ロシア女なんぞと結婚しても
夫婦仲はうまくいきっこねぇっての
若い頃は妖精だがBBAになったらクソデブ化するクリーチャーロシアン女に
ポコチンたてる日本人も排斥しないとな
632:2017/02/26(日) 04:25:59.10 ID:

寒いから性格悪くなるんだろうな
641:2017/02/26(日) 04:30:57.09 ID:

>>1
うるせーウクライナ。
そんなことより中国に武器を売るのをやめろ。
642:2017/02/26(日) 04:30:57.89 ID:

よその人に天皇陛下万歳とか言われると腹立つねんけど
646:2017/02/26(日) 04:32:07.01 ID:

そもそもウクライナ如きが陛下を軽々しく口にするなよ不敬な奴等
てめぇの不安定なクソみたいな国内情勢に陛下を利用するな
もう最後通告な?ウクライナ人はアメリカへ移住すべき
日本に頼るな、日本を利用するな、日本を巻き込むな。
ここを見てる在日ウクライナ人わいますぐ渡米して
祖国ウクライナの為に戦う戦士を増やすべき
日本で油うってんじゃねぇよ馬鹿
661:2017/02/26(日) 04:42:18.53 ID:

強制ではなく任意で天皇陛下を敬う人が世界にいるなんて
嬉しいね
674:2017/02/26(日) 04:49:22.50 ID:

>>628
日本人と結婚したロシア女性は歳を取っても全然太ってないで綺麗ですよ。
だって、本国にいるときみたいにマヨネーズ漬けの人生でないから。
 


 
691:2017/02/26(日) 04:56:10.81 ID:

ゴタゴタした場所に菊の紋章付けて突っ込んでいったんじゃないですか大和も武蔵も・・
700:2017/02/26(日) 05:06:03.24 ID:

>>691
ロシアは経済的にまず追い込むのが一番いい
ロシアに一番効くのは原油価格の低下
30ドルくらいまで下がったとき無茶苦茶効いたんだけど結局
プーチンの求心力で乗り切った感あるのがな
701:2017/02/26(日) 05:06:45.71 ID:

原発問題でエネルギー問題を解消する為にロシアを上手く利用できないかと日本は
ロシアに近付いたら逆に利用されてしまった・・
729:2017/02/26(日) 05:31:22.34 ID:

>>1
前にウクライナでは黒髪の人はモテるって聞いた事あるんだけど、本当??
教えて、エロい人
738:2017/02/26(日) 05:47:12.92 ID:

>>729 
黒髪のパンチパーマはウクライナ女性の笑顔を心の底から引き出すようだから

パンチパーマで会話したら大丈夫だろ

772:2017/02/26(日) 06:18:14.91 ID:

日本でお見合いできるそうだ

日本でお見合い可@ロシア・ウクライナhttps://www.harmony-jp.com/profiles.php?ctg=6

804:2017/02/26(日) 06:44:50.96 ID:

国が傾くとそういう方面が、いの一番に顕著になるね
関係なく国技にしてる国も有るには有るがw
817:2017/02/26(日) 06:53:22.53 ID:

ウクライナ人って結局、東側のロシア人を除けば
人種的にはスラブ人だけどユダヤ教に改宗したハザール人
を先祖とするユダヤ人なんだけど、ウクライナ美人だからというだけで
それでもいいの?
あの世界や米国を牛耳ってる、ナチスでホロコーストされた
連中と同じ人たちだけどいいの?
822:2017/02/26(日) 06:57:19.19 ID:

>>674
ソ連崩壊して市場経済になった以降は食糧事情の好転と
西側化粧品や衣類の輸入で古典的バブーシュカはいなく
なったらしいね。『ロシアは今日も荒れ模様』に書いて
あった。みんな痩せていてすげー奇麗になったとか。

ただ、ロシア女性は奇麗であろうとする努力も凄いけど
相手に対する理想もすげー高くて、努力を求めるらしいね。

839:2017/02/26(日) 07:06:55.67 ID:

>>2
それが実現したらなんて幸せだろう
日本人女を見なくて済むなんてw
846:2017/02/26(日) 07:11:15.30 ID:

>>839

日本人女性は日本人にとって最高だぞ!

おまいら糞韓国人には鼻も引っ掛けないけどな(笑)

だからって強姦するなよ!!!

852:2017/02/26(日) 07:15:46.66 ID:

>>846
特殊メイクしないと外も歩けないようなブスすぎる顔してるのニカ?
最近はメイクしないでマスクで顔隠して外を出歩いてるの多すぎ
ブスばっか
874:2017/02/26(日) 07:30:08.30 ID:

>>846
おまえ知ってるか?w
わざわざ強姦なんかしなくても日本人の女は「おい股開けよブス」って言えば簡単に股にちんこ挟むんだぜ?
アへ顔ピースWして勝手に腰振りまくって妊娠おちんぽ汁を懇願するんだぜ?
そんな汚い女のために頑張るわけねーだろks
883:2017/02/26(日) 07:35:37.53 ID:

日本人て
温和な容貌なんだけど
住んでる中で
一部が違って目が釣り上がってエラが張ってて凶悪な人相なんだよね

犯罪者はいりません

884:2017/02/26(日) 07:36:53.01 ID:

>>883
その目が釣りあがってエラ張ってるのといっぱい交配してるけどな
芸能人でもいっぱいいるし韓国人ハーフとかな
919:2017/02/26(日) 08:06:59.55 ID:

キリスト教文化圏だから許しの文化だから過去の事はネチネチとは言わないようだウクライナの
人達は
922:2017/02/26(日) 08:10:17.97 ID:

いい加減に人を許せや中韓は
西洋から見たら本当に奇異に見られてるぞ
932:2017/02/26(日) 08:22:28.87 ID:

>>44
チェルノブイリ原発事故。スターリン時代の餓死者1000万人。
こんだけしか知らない。地図見たら、ウクライナって樺太と同じくらいの緯度にあるんだな。
オカルト研究部の俺に入っていた俺には何か縁を感じる。
936:2017/02/26(日) 08:26:51.93 ID:

>>932
たしか穀倉地帯て習ったな、旧ソ連では食糧庫的役割だったんじゃ・・・
946:2017/02/26(日) 08:38:30.23 ID:

ウクライナはロシアに戻ったほうがいいよ
何のこだわり?
963:2017/02/26(日) 08:51:39.98 ID:

>>1
フィギアスケートの国際大会で旭日旗かかげて応援してくれ
そしたらちょっと考えるw
982:2017/02/26(日) 09:02:33.33 ID:

特産物は肉加工品であったがクリミアだったのでロシアに取られた。
クリミア兵はコサック兵の原点
ロシアなどコサックとは何の関係もない

 

おすすめ記事