相模原市緑区の塗装業の男性(37)が1月9日深夜から行方不明になり、
2月27日午後5時40分ごろ、厚木市内の建物内で遺体で見つかった。
1:2017/02/28(火) 05:18:58.11 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00016021-kana-l14

県警は、男性が何者かに自動車内に無理やり連れ込まれたあと死亡したと
みて、同日、逮捕監禁などの事件として相模原北署に捜査本部を設置。
何らかのトラブルに巻き込まれたとみて、交友関係などを捜査している。

捜査本部や捜査関係者によると、遺体で見つかったのは同区下九沢の
男性で、1月9日午後11時58分ごろ、自宅近くの路上で「男性同士が
けんかをしている」と複数の110番通報があった。その後、この男性の車は
愛川町内の駐車場で見つかり、車内からはこの男性の血痕が見つかったほか、
座席が燃やされていた。

 
 
 

いろんなコメント

2:2017/02/28(火) 05:20:12.98 ID:

惨い
4:2017/02/28(火) 05:22:06.95 ID:

自殺ですね
7:2017/02/28(火) 05:23:07.67 ID:

神奈川なら自殺だね

9:2017/02/28(火) 05:23:57.59 ID:

なんか酷いな最近、相模原
11:2017/02/28(火) 05:24:39.77 ID:

自殺で処理するんでしょ?
17:2017/02/28(火) 05:30:44.31 ID:

>>1
どういう事?殺された男の車に無理矢理押し込まれて拉致?
19:2017/02/28(火) 05:31:44.98 ID:

相模原って良いニュースで聞いた覚えがない
22:2017/02/28(火) 05:38:35.64 ID:

神奈川県警解体して
アルソックに任せろ

29:2017/02/28(火) 05:45:25.43 ID:

>>17
別ソースのほうが分かりやすいかな。
流石に、自殺したあと土中に埋まるのは無理だなw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000008-asahi-soci

相模原市緑区下九沢で1月、近くの塗装業柏崎元(はじめ)さん(37)が
車で連れ去られる事件があり、行方を捜していた神奈川県警は27日、
同県厚木市内で柏崎さんの遺体を発見し、発表した。逮捕監禁や
死体遺棄の疑いで捜査している。

捜査1課によると、柏崎さんは1月10日午前0時ごろ、家族と外出先から帰宅。
自宅近くの駐車場に1人で車を置きに行ったまま行方がわからなくなった。
捜査関係者によると、柏崎さんの車が同県愛川町中津の体育館の駐車場で
見つかった。後部座席に血痕が残っており、鑑定の結果、柏崎さんのものと判明。
車の内部は焼けていたという。

県警は27日、関係先として厚木市上依知の建築会社を捜索。床下の土中から
柏崎さんの遺体を発見した。死後しばらく経っているとみられ、28日に司法解剖を
して遺体の状況や死因を詳しく調べる。

柏崎さん宅近くの男性(19)は1月当時、柏崎さんの車とみられる白色の車の
周りに複数の男がいたのを目撃した。取材に「騒がしく、人が連れ込まれている
ような雰囲気だった」と話した。

46:2017/02/28(火) 05:57:40.32 ID:

>>19
東海大相模が一昨年夏、甲子園で優勝したことぐらいか
50:2017/02/28(火) 06:01:41.42 ID:

>>1 自殺で処理しないんだ…神奈川県警にしては珍しい。
60:2017/02/28(火) 06:10:50.67 ID:

>>50
やっぱりそう思っちゃうよね
61:2017/02/28(火) 06:13:54.65 ID:

>>19
東の相模原、西の福知山だな
68:2017/02/28(火) 06:18:51.92 ID:

>>4
犯人
69:2017/02/28(火) 06:19:19.18 ID:

相模原市はガチ集団ストーカーがいる。
ストーカー行為だけじゃなく、ガチで対象者の家に侵入して
飲食物に毒を混ぜたり殺人も行っている。
相模原警察署、津久井警察署は認識しながら放置し続けてる…。
70:2017/02/28(火) 06:19:56.17 ID:

早く捕まえろよ
あっ神奈川県警だった
72:2017/02/28(火) 06:21:12.54 ID:

>>22
ちょっと面白いw
80:2017/02/28(火) 06:27:32.96 ID:

神奈川三大危険地域
相模原
町田
川崎
81:2017/02/28(火) 06:27:54.91 ID:

>>4
さすがは神奈川県警仕事はええな
84:2017/02/28(火) 06:28:34.43 ID:

>>45
集落差別が、今の893を創り上げた・・・
86:2017/02/28(火) 06:29:01.91 ID:

>>29
滋賀県警「土の中で自殺した可能性がある」
87:2017/02/28(火) 06:29:55.31 ID:

>>80
良かった、大和は入ってない。
89:2017/02/28(火) 06:32:07.39 ID:

>>22
笑ったw
95:2017/02/28(火) 06:35:47.13 ID:

大量殺人があったやまゆり園の所じゃん
あの辺めっちゃ治安悪いぞ
97:2017/02/28(火) 06:37:18.05 ID:

>>80
その地域って県人口の3割wどう言うこと?wwwww
99:2017/02/28(火) 06:37:57.06 ID:

>>97
そういう事。
韓奈川県。

スポンサードリンク

104:2017/02/28(火) 06:41:44.84 ID:

何かあったら直ぐに警察に通報しないとこーなるわな
105:2017/02/28(火) 06:41:48.84 ID:

>>99
勉強になります!
134:2017/02/28(火) 07:14:49.39 ID:

>>50
最終的には自殺という結論になるから大丈夫!
143:2017/02/28(火) 07:30:47.69 ID:

>>104
通報してもやっかいな事は事件にしない。
被害届も受付ない。
145:2017/02/28(火) 07:33:34.38 ID:

>>4
ネタと見せかけた犯人本人の書き込み
148:2017/02/28(火) 07:41:29.36 ID:

>>4
お前が犯人
150:2017/02/28(火) 07:44:06.46 ID:

>>29
厚木市上依知の建築会社の社員が怪しいな
151:2017/02/28(火) 07:46:02.33 ID:

>>29
関係先の建物で遺体発見なら顔見知りだろうな
152:2017/02/28(火) 07:51:19.49 ID:

厚木の建築会社の社員に塗装工が殺された殺人事件だな
153:2017/02/28(火) 07:54:05.73 ID:

>>152
しかし、建築会社が塗装工を殺して埋める原因って何なんだろうな。
155:2017/02/28(火) 07:57:36.69 ID:

>>153
自殺だろ 
神奈川県警だぞw
159:2017/02/28(火) 08:04:29.82 ID:

>>153
俺の想像だけど恐らくは借金トラブル
161:2017/02/28(火) 08:07:37.03 ID:

>>1
ウシジマクオリティ神奈川
168:2017/02/28(火) 08:16:30.28 ID:

>>80
町田と相模原だとエリア被ってる部分があるから修正。@相模民

相模原-厚木-大和でトライアングルエリアだぞ!これで1つ。ちな元神奈川県警の人に聞いた情報

174:2017/02/28(火) 08:31:33.15 ID:

>>168
そのトライアングルの中心はキャンプ座間
192:2017/02/28(火) 09:20:25.79 ID:

>>19
いいニュースはトンキン利権な

別に神奈川や相模原に限らずにな
トンキン以外は広告代理店やテレビに金払ってたら
宣伝して貰えるだけ
放置する(金払わない)とネガティヴニュースを垂れ流す
(バラエティを通じてネガティヴイメージを付けまくる)ってやり方

198:2017/02/28(火) 09:27:46.43 ID:

>>4
神奈川県警だからなあ
「殺された証拠がない→自殺として処理」の流れだろ
209:2017/02/28(火) 10:25:54.14 ID:

>>22
吉田沙保里居なくなったアルソックは戦闘力が激減してるぞ。
210:2017/02/28(火) 10:40:15.44 ID:

>>200
猫ラーメンだと
217:2017/02/28(火) 11:02:20.57 ID:

>>4
あるいは誤って事故死
219:2017/02/28(火) 11:17:26.61 ID:

>>29
神奈川では、自殺してから自分で袋に入った事あったはすよ
229:2017/02/28(火) 12:29:35.86 ID:

>>22
もしくは、マレーシアの警察を派遣して貰いたいわ。
234:2017/02/28(火) 12:47:30.23 ID:

>>29
あのな、ここからどうやって自殺にするのかが各県警の手腕の魅せ処なんじゃないか
島根は上手くやってるよ♪
257:2017/02/28(火) 15:54:37.75 ID:

完全に建築関係のアレだよなぁ。
やっぱ建築系はやばいのばっかだわ
神奈川県警だからお宮入り確定
258:2017/02/28(火) 16:13:57.29 ID:

また韓国人かよ
神李川県だし

 

おすすめ記事