27日、スペイン東部のバルセロナで人間の女性の代わりにセックスドールの働く売春宿が開店した。
サン紙が報じた。
1:2017/03/01(水) 12:28:39.13 ID:

 

「ルミドールズ」はオールセックスドールによる売春宿。
オーナーの話ではここで働くドールたちはすべてサーモプラスチックエラストアーでできており、人形に触れた感覚は人間の女性とまったく変わらない。

店には4体のセックスドールたちが揃えられた。
オーナーたちはお客様には匿名性を保持したままで十分に満足してもらえるはずと胸を張っている。

先の報道では、中国南西部・貴州省に住む中国人リ・チェンさん(仮名、58歳)と息子のヤニャンさんは、愛する人や親戚の代わりを務めるラブドール(セックス人形)の家族と一緒に暮らしている。

 

いろんなコメント

6:2017/03/01(水) 12:30:38.60 ID:

使用済みを洗うの大変そう
15:2017/03/01(水) 12:33:17.86 ID:

 
>>6

絶対さぼってSTD感染するに500ウォン

16:2017/03/01(水) 12:34:02.82 ID:

>先の報道では、中国南西部・貴州省に住む中国人リ・チェンさん(仮名、58歳)と息子のヤニャンさんは、愛する人や親戚の代わりを務めるラブドール(セックス人形)の家族と一緒に暮らしている。
愛する人はともかく親戚の代わりってなんだよ

 

17:2017/03/01(水) 12:34:06.73 ID:

任天堂はマリカー訴えてたけど初音ミクのパクリは大丈夫かw
20:2017/03/01(水) 12:34:37.70 ID:

完全にマグロなんだろ
いいのか
21:2017/03/01(水) 12:34:52.47 ID:

>>16
わろた
22:2017/03/01(水) 12:35:16.52 ID:

>>1
韓国人売春婦がいっぱい押し寄せそうだな
24:2017/03/01(水) 12:35:58.84 ID:

>>16
いろんなシチュエーションがあって取材受けた日はたまたま親戚設定だったんじゃね?
38:2017/03/01(水) 12:39:30.79 ID:

>>1
クソワロタ
41:2017/03/01(水) 12:40:13.53 ID:

TENGAを実装してるのかな
45:2017/03/01(水) 12:41:11.11 ID:

やっぱ日本人いた
外人からどんな目で見られてるかよくわかるわ
47:2017/03/01(水) 12:41:22.10 ID:

「オリエント工業」は、新規株式公開(IPO)すべき。東証一部に上場すべき。
50:2017/03/01(水) 12:41:43.63 ID:

フィニッシュはフライングバルセロナアタックで(ヨジヨジ)
52:2017/03/01(水) 12:42:11.33 ID:

オリエント工業が世界の性市場に羽ばたく日がようやく来たな
53:2017/03/01(水) 12:42:20.61 ID:

>>1
なんで初音ミクがいるの?
54:2017/03/01(水) 12:42:20.91 ID:

オリエント工業が至高
55:2017/03/01(水) 12:42:33.76 ID:

どんなに精巧でも自分でポーズ取らせたりしないといけないんだろ
虚しさ感じないのが凄い
61:2017/03/01(水) 12:43:46.44 ID:

もっと可愛く作ればいいのに
62:2017/03/01(水) 12:43:47.35 ID:

私はカオリさんを選ぶ!
66:2017/03/01(水) 12:44:34.68 ID:

アキは完全に日本人の名前で見た目がミクだな
74:2017/03/01(水) 12:46:26.62 ID:

もっとヒョウ柄とかアバター風とか猫娘とか攻めるべきだろうな
それなら一部のマニアが出来て一般風俗と棲み分け可能

スポンサードリンク

77:2017/03/01(水) 12:47:15.64 ID:

ちょっとスペイン行ってくるわ
78:2017/03/01(水) 12:48:10.04 ID:

ブイアールなんかと組み合わせてもっと凄いことにいずれなるんだろうが
今はまだこんなんだな
79:2017/03/01(水) 12:48:21.50 ID:

中古のダッチロボかぁ
ないわぁ
80:2017/03/01(水) 12:48:34.90 ID:

こういうのって一体幾らくらいなんだろ
82:2017/03/01(水) 12:49:15.47 ID:

>>6
洗わないだろ
局部をスッと拭いたら良心的なレベル
83:2017/03/01(水) 12:49:18.50 ID:

最初の4体に日本人モデルがあるというのが何とも…
84:2017/03/01(水) 12:49:28.75 ID:

>>62
先輩はアホです
90:2017/03/01(水) 12:50:33.84 ID:

>>6
オリエント製は、ほとのオナホールが脱着式だから、外して洗える

清掃済みと交換して、次の人が遊んでる間にゆっくり清掃できる

多分、同じじゃね?

92:2017/03/01(水) 12:51:26.18 ID:

なんでAkiにヘッドフォンを装着させたw
94:2017/03/01(水) 12:51:46.45 ID:

>>20
死体だと思って楽しめばいいと思う
100:2017/03/01(水) 12:52:22.30 ID:

>>1
初音ミクは仕事を選べ
110:2017/03/01(水) 12:54:51.01 ID:

他人が使ったのは感染して性病になりそうだな
こんな人形にでもコンドームを着用だろうな
111:2017/03/01(水) 12:55:03.11 ID:

これさえあれば
従軍慰安婦は要らんかったんや!
116:2017/03/01(水) 12:56:29.51 ID:

なんで初音ミク ?
126:2017/03/01(水) 12:58:42.28 ID:

サーモプラスチックエラストアーって最高級じゃないか 1番いいやつだ
128:2017/03/01(水) 12:58:55.22 ID:

>>16
ワロタwww

中国だからな
ついうっかり自分の常識で答えちゃったんだろw

135:2017/03/01(水) 13:00:30.28 ID:

オマイラの相手のセクサロイドはこれだから

 

おすすめ記事