千葉県内の牛丼チェーン店で、水差しの中に嘔吐(おうと)するなどの動画をツイッターに投稿したとして、県警船橋署は28日、威力業務妨害の疑いで同県船橋市宮本の無職、吉種剣人容疑者(20)を逮捕した。嘔吐した同市市場の会社員、黒川絃太容疑者(20)も同容疑で28日までに逮捕、千葉地検に送検された。
1:2017/02/28(火) 23:04:04.93 ID:

 同署によると両容疑者は容疑を認め、吉種容疑者は「悪ふざけが過ぎた」などと供述している。

 逮捕容疑は、1月3日午前6時20分から同7時半ごろまでの間、船橋市内の飲食店で、じゃんけんの勝者が多量の水を一気飲みするなどのいたずらをして、置いてあった水差しの中に嘔吐し、撮影した動画をツイッターに投稿。同店を消毒のため一時閉鎖させ、営業を妨害したとしている。

 店の運営会社などによると、投稿された動画は複数人の若い男が店内で水を一気飲みしたり、ポリ袋や卓上の水差しの中に吐いたりしている姿などが映っていた。動画は1月22日にツイッターに投稿。別の牛丼店で類似の行為をした動画もあったという。

http://www.sankei.com/affairs/news/170228/afr1702280045-n1.html

 
 
いろんなコメント
2:2017/02/28(火) 23:04:38.45 ID:

どこの学校出身なの?
4:2017/02/28(火) 23:05:00.85 ID:

こういうの、そろそろ死刑にしろよ
6:2017/02/28(火) 23:05:45.29 ID:

ホントバカッターはいい仕事しますね

9:2017/02/28(火) 23:06:24.58 ID:

>>1
相変わらず自分たちからわざわざ犯行の証拠動画を上げてくれるんだなw
18:2017/02/28(火) 23:08:50.57 ID:

賠償とかすごいのやっぱり
19:2017/02/28(火) 23:08:51.57 ID:

知能が低すぎる…
30:2017/02/28(火) 23:11:33.85 ID:

数百万は賠償させられるんかな?無職って・・・
会社員の奴はクビになるか、自ら辞めることになるだろうな
31:2017/02/28(火) 23:13:02.89 ID:

>>1
こいつら

吉種 剣人
https://www.facebook.com/kento.yoshitane

千葉県 船橋市在住
千葉県 船橋市出身

黒川絃太(@kurogen_55)
https://twitter.com/kurogen_55

友達が船北浦安

すき家が定期的に騒いでるだけかも
女従業員の流出とかあっただろ

32:2017/02/28(火) 23:13:10.85 ID:

会社員の方は画像付きで勤務先に連絡してやれ
34:2017/02/28(火) 23:14:21.84 ID:

無職って哀れだな

無職は何も生み出さない

俺みたいなエリート階級の人間がいるから
日本は成り立っている

無職は俺に感謝する気持ちを常に忘れないように

35:2017/02/28(火) 23:15:08.99 ID:

>>9
ホントにwww
自分たちだけはばれないと思ってんだろうね
39:2017/02/28(火) 23:16:20.97 ID:

>>31
もろに池沼顔w
40:2017/02/28(火) 23:17:37.94 ID:

>>31
致命的にアホそうな顔だなぁ
42:2017/02/28(火) 23:18:03.00 ID:

無職と言うか、なんで一人は職を失ってないんだろうな
こうした事件って顔も出してるし、自分で動画を公開してるから
逮捕前に周囲には知れ渡って、逮捕される前に依願退職扱いで無職になるんじゃないの?
43:2017/02/28(火) 23:18:48.64 ID:

千バカ
45:2017/02/28(火) 23:19:49.45 ID:

>>31 剣人、絃太ってDQNネームっかよと思ったらやっぱりそうだった
55:2017/02/28(火) 23:29:00.19 ID:

やっと捕まったか
こういう、とんねるずやダウンタウンがやりそうなことを
とんねるずやダウンタウン以外の一般人がやるのは絶対に許せんわ
死刑

スポンサードリンク

59:2017/02/28(火) 23:31:45.41 ID:

マジで賠償させろよ
牛丼屋は徹底的にやったれ
65:2017/02/28(火) 23:34:28.81 ID:

一人200万円の請求か。
でも、この店も閉店だろうな。
66:2017/02/28(火) 23:34:36.72 ID:

っつうか牛丼店なんかそんな広くもないだろ
確実に吐いたのとか音だの声だのでその場で気付いてんだから
びびって注意出来なくてもいいからその場で警察呼べや
77:2017/02/28(火) 23:41:07.78 ID:

>>31
悪そうな奴の中でもうだつが上がらなそうな面構えしてるな
さえないガキどもだ
82:2017/02/28(火) 23:42:29.69 ID:

ついでにいっておくと>>1みたいなのは論外だけどさ
ネトウヨみたいなキモオタも相当問題だと思うよ
なにが「伏せ丼は調理者に感謝する日本の伝統文化」だよw ねーよそんなのwww
普通にきたねえから伏せ丼すんなよ

あとさ、鼻かんだティッシュ空いたどんぶり入れるなよ
ほんとキモオタの食事マナーって見るに堪えないよな

84:2017/02/28(火) 23:42:59.00 ID:

>>31 キンモー☆
86:2017/02/28(火) 23:43:42.06 ID:

吉種剣人も黒川絃太も未成年じゃなくてよかったね
20歳だったから実名が全国に出て有名になれてよかったね
これから自分の名前で検索するとこのニュース記事が出てきて
みんなに面白いって言われてよかったね
89:2017/02/28(火) 23:44:24.49 ID:

>船橋市宮本の無職、吉種剣人容疑者(20)
>同市市場の会社員、黒川絃太容疑者(20)

やっぱり船橋市民かよ
船橋市民の民度wwwww

首都圏で住みたい街No.1らしい
船橋の実態がこれwwwww

低脳韓国人と低脳DQNの巣窟・船橋

91:2017/02/28(火) 23:45:40.05 ID:

>>1
名前晒されてやんの
特徴のある苗字で忘れられることもないだろうなw
バカなことするからだ
97:2017/02/28(火) 23:49:07.29 ID:

>>9
奴らには証拠ではなく武勇なんだよ分かれよ。
105:2017/02/28(火) 23:50:45.22 ID:

>>1
サルトルかよ(´・ω・`)
106:2017/02/28(火) 23:51:00.75 ID:

>船橋市宮本の無職、吉種剣人容疑者(20)
>同市市場の会社員、黒川絃太容疑者(20)

一年前だったら未成年で名前出なかったのに
ねぇ この二人はこれからどーすんの?
ネット社会なので検索ヒット人間になってしまったけど
こいつらでも忘れられる権利とか言って裁判するのか

114:2017/02/28(火) 23:52:57.83 ID:

>>102
>20歳の黒川絃太と吉種剣人がツイッターで人生終了 [無断転載禁止]©2ch.net

vipでこんなスレタイでスレ立てしたらダメだろうが
どうすんだよ これw

115:2017/02/28(火) 23:53:45.83 ID:

けど、オマエラ。
この二人を実際に目の前にしたら、ブルブル震えながら財布を差し出すんだろ?
ネットと同じ調子で罵倒できんの?
116:2017/02/28(火) 23:53:47.83 ID:

>>31
2ちゃんねらとの相性が極めて悪そうな方々だなw
117:2017/02/28(火) 23:53:50.55 ID:

きっちり損害金とったれや
118:2017/02/28(火) 23:54:48.07 ID:

DQNぽい名前だなあ
119:2017/02/28(火) 23:54:50.51 ID:

会社員、黒川絃太容疑者(20)
はい!懲戒解雇!人生詰みましたね。

無職、吉種剣人容疑者(20)
無職なので別に人生に支障なし。

120:2017/02/28(火) 23:55:26.54 ID:

>>31
見た目通りだな
121:2017/02/28(火) 23:56:01.05 ID:

>船橋市宮本の無職、吉種剣人容疑者(20)
>同市市場の会社員、黒川絃太容疑者(20)

なぁ おまえらこれからどうするの?
ネット検索人間になってしまったけどそれ覚悟でやってんだろ?
まともな会社には就職できなくなっただろうけど
これからは犯罪者人間として生きていくの?
それとも養子にいって苗字を変えてほそぼそと生きていくの?

なぁ 答えろよ これからどうやって生きてくんだよ 船橋のゴミども

123:2017/02/28(火) 23:57:08.19 ID:

百億歩譲って、ウケ狙いとか悪乗りとか無謀チャレンジするのはいいとしても
何故それを自らうpするのかが本当に理解不能
127:2017/02/28(火) 23:58:19.25 ID:

こういう輩は名前をしっかり残しておかないとな。
一生苦しむと良い。
128:2017/02/28(火) 23:58:31.17 ID:

>>106
振り込め詐欺の受け子とか掛け子とか

船橋は「振り込め詐欺グループの仲間割れでリンチ殺人が起きた街」だからね
4人殺して3人が死刑確定

134:2017/03/01(水) 00:03:19.62 ID:

水差して何のことだ?
冷水入れてるサーバーの事か?
アレにゲロ入れたん?
マジでか?
137:2017/03/01(水) 00:04:40.05 ID:

>>121
同い年に二人はいそうもない姓名だと
これから先がつらいな

悪事するなら
鈴木一郎とか佐藤健とかがお勧めw

139:2017/03/01(水) 00:06:06.68 ID:

>>1
これって 船橋のすき家なの?
144:2017/03/01(水) 00:07:20.11 ID:

>>139
西船橋の
149:2017/03/01(水) 00:10:01.66 ID:

>>31
<`Д´ r >
153:2017/03/01(水) 00:12:52.22 ID:

>>143
肉フェスっぽいなw
154:2017/03/01(水) 00:13:39.88 ID:

店員もグルじゃないとこんだけさわげんから
155:2017/03/01(水) 00:13:56.83 ID:

 

船橋に住んでるのでこの顔だけは覚えておきます
どうせ吉種剣人も今後の就職活動や結婚の事を考えたら
名前を変えてくる可能性高いからね

156:2017/03/01(水) 00:14:32.40 ID:

幼稚だよな
今の二十歳って昔の二十歳より幼い
18歳で成人ってのは間違ってる
30歳あたりでようやく昔の二十歳くらいだろ
157:2017/03/01(水) 00:15:16.63 ID:

テロ防止法適用
158:2017/03/01(水) 00:15:46.23 ID:

すき家とネット芸能事務所はグル
160:2017/03/01(水) 00:16:17.55 ID:

ただの迷惑行為にしかなってないという
武勇伝にもならんだろうしどうしようもないアホだなこいつ
161:2017/03/01(水) 00:16:31.15 ID:

一般的に貧乏な国ほど精神的に成長するのが早い。
精神お子様の大人が多いのは豊かさのあらわれなんだろう。
162:2017/03/01(水) 00:17:05.61 ID:

1日分の損失を賠償してもらったらいいんじゃない?
幾らか分からんけど
50万くらい?
164:2017/03/01(水) 00:17:35.59 ID:

若者がちょっとふざけただけで逮捕とか炎上とか窮屈な世の中になったな
前途ある若者なんだから暖かい目で見てやれよ
175:2017/03/01(水) 00:23:11.11 ID:

アホでワロタ
こんなんで前科ついてやんのw
189:2017/03/01(水) 00:31:11.55 ID:

もう顔も名前も一生残るし後はゴミみたいな人生なんだろうな
いっそ顔を焼いてしまえば別人になれていいかもしれんぞ
その一部始終を生中継すればまた目立てて一石二鳥
190:2017/03/01(水) 00:31:14.02 ID:

イキがった挙げ句に逮捕とか…本当どうしょうもねーな

いい加減、落ち着けよ

191:2017/03/01(水) 00:32:13.62 ID:

やってることが
ほとんど妖怪だよな
193:2017/03/01(水) 00:33:08.35 ID:

センスが小学生以下だな
こういうのは厳しくしないと企業イメージが簡単に下がって大変な事になるぞ
194:2017/03/01(水) 00:33:59.67 ID:

>>155
酷い顔だなw
196:2017/03/01(水) 00:34:11.68 ID:

>>1
剣人ってなに親が剣道やってたのか
バタフライナイフ的なかっこよさで付けたのかどっちにしてもお察し(´・ω・`)
200:2017/03/01(水) 00:35:23.18 ID:

牛みたいな顔だな
201:2017/03/01(水) 00:35:31.68 ID:

見つかってない同様の悪戯がゴマンとあるだろコレ
203:2017/03/01(水) 00:36:04.73 ID:

会社員でこんなことするなよw
無職ならわかるが
208:2017/03/01(水) 00:38:18.43 ID:

醤油差しもドレッシングの容器も鼻の穴にバカが突っ込み済みだと思った方が良いぞ
211:2017/03/01(水) 00:46:17.11 ID:

判例できたんだし
これから店はバンバン訴えるでしょ
215:2017/03/01(水) 00:53:28.84 ID:

牛丼チェーンなんて熾烈な競争を繰り広げているのに
イメージダウンの損害は億単位だな
226:2017/03/01(水) 01:17:28.19 ID:

>>4
だよな、土人を野放し状態だから人類が迷惑をかけられる

1.死刑
2.国外追放
3.壁を作り隔離

229:2017/03/01(水) 01:21:41.48 ID:

>>155

韓国人?

 

おすすめ記事