福岡県警は2日、職場の飲み会で女性警察官にわいせつ行為をしたとして、強制わいせつ容疑で県警留置管理課の58歳と57歳の男性警部補2人を福岡地検に書類送検したと発表した。
1:2017/03/03(金) 11:11:45.91 ID:

 2人に加え、同課の警察官5人についても日常的にセクハラ行為やパワハラ行為があったなどとして、計7人を同日付で停職、減給などの懲戒処分や訓戒とした。

 2人の送検容疑は2015年9月18日、福岡市中央区の飲食店で、女性警察官の体を無理やり触るなどわいせつな行為をした疑い。県警の調べに「態度が気に食わずやってしまった」「盛り上がると思った」と容疑を認めている。2人は男性警察官に氷を口移しさせる宴会芸も強要しており、処分は58歳の警部補が停職3カ月、57歳の警部補が停職1カ月で、2人は2日付で依願退職した。

 県警監察官室によると、9月18日の飲み会には警察官16人が出席。巡査長(30)がわいせつ行為を手助けし、巡査部長(29)がスマートフォンで撮影した。この巡査長は減給10分の1(3カ月)、巡査部長は本部長訓戒の処分を受けた。

 このほか、同課では暴行などのパワハラ行為や、女性警察官に「ブス」と発言するなどのセクハラ言動が繰り返されていたという

 同室は「指導教養を徹底し、再発防止と信頼回復に努める」とコメント。2人を逮捕しなかった理由を「罪証隠滅や逃亡の恐れがなかったため」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00010004-nishinpc-soci

 
 
 

いろんなコメント

2:2017/03/03(金) 11:12:38.64 ID:

>依願退職

ふざけんじゃねぇぞ!!懲戒解雇だろうが!!!

3:2017/03/03(金) 11:13:44.21 ID:

銃撃戦の時背後から撃たれるだろうに
4:2017/03/03(金) 11:13:53.35 ID:

そりゃ工藤会も撃ちたくなりますわ

5:2017/03/03(金) 11:15:24.57 ID:

警官は強制わいせつしても逮捕されませんってか
これでよく信頼回復に努めるとか言えたもんだな
6:2017/03/03(金) 11:16:05.93 ID:

こんなんだから工藤会を潰すことができない
7:2017/03/03(金) 11:17:07.79 ID:

修羅の国だなぁ
8:2017/03/03(金) 11:17:50.48 ID:

自浄作用がなく特権意識が消えない警察犯罪にメスを入れるべき
いい加減、厳罰を
10:2017/03/03(金) 11:19:14.96 ID:

民間企業かと思ったら警察だった(´・ω・`)
11:2017/03/03(金) 11:23:07.99 ID:

依願退職だから退職金丸ごと貰えるんだよね
呆れ果てて物も言えんわ
12:2017/03/03(金) 11:20:10.25 ID:

折角、盛り上がっていたろうに水を差した女性警察官は恥ずかしく無いのかね
普段世話になってるだろうに宴会の席で位は全員にお口でサービス位しろや
13:2017/03/03(金) 11:20:58.07 ID:

むらむらしてやってしまいました。とは恥ずかしくて言えないのか?
態度が気に食わないって・・
14:2017/03/03(金) 11:21:47.74 ID:

どうせ、下ネタ振っても反応薄く愛想笑いとかされたのを、態度が悪いとか言って強制セクハラの流れだろ
日常的にセクハラしまくってたのが酒の勢いでタガが外れて、ずっと我慢してた女のほうもブチキレたんだろうな

福岡県警のことだから女のほうもそのうちなんやかんや理由つけて辞めさせるんだろうね

17:2017/03/03(金) 11:22:46.59 ID:

腐ってるな。
退職金や年金満額支給じゃないか。
刑務所入れろよ!
普通に暴行・強姦と同じだろう!
しかも公衆の面前で卑劣極まりない!
18:2017/03/03(金) 11:23:29.95 ID:

ハゲ呼ばわりは人の心を殺す殺人と一緒なので殺人罪で起訴すべき
19:2017/03/03(金) 11:23:40.29 ID:

今まで発覚しなかっだけで
何十年もセクハラパワハラやってたんじゃないかね
20:2017/03/03(金) 11:24:17.79 ID:

福岡県警か
さすが九州男児(笑)はゴミクズ揃いですね
21:2017/03/03(金) 11:24:33.75 ID:

きもちわりー!
22:2017/03/03(金) 11:26:01.14 ID:

福岡ではどこでもやってる
30:2017/03/03(金) 11:29:33.88 ID:

>>1
警察官のしかも警部補の犯罪だから名前が公表されないんだね
34:2017/03/03(金) 11:30:40.54 ID:

酒の席での事を大事にし過ぎだろ
35:2017/03/03(金) 11:31:35.57 ID:

某広告代理店なんか新人女性社員に
上司のラップで巻いたチンコをしゃぶらせるんだぞ
甘ったれるな
38:2017/03/03(金) 11:33:56.09 ID:

おれの元職場にもいたよ。市に勤めてたんだけど
そこにパワハラやろうがいて、そいつ今福祉協議会の理事
やってるんだけど、そいつが部下に飲み会で壊れた蓄音機の
ように同じことを怒鳴り散らすことを1時間続けたり、
別の部屋に呼び出して3時間説教してたり、女事務員を
ーちゃん、かわいいねーと頻繁にやってたよ。それでも理事だ、
39:2017/03/03(金) 11:35:11.34 ID:

世の中には異常な奴がいるんだけど、そいつらなんとかならないのかな?
47:2017/03/03(金) 11:37:31.28 ID:

>>1のようなパワハラ警部補がいるから警察の威信が下がるんだから、
やめさせるだけじゃなくて、刑事告訴して厳しく裁かせろとおもうけど
52:2017/03/03(金) 11:39:02.34 ID:

>>38
そういう人って良い大学は出てるの?
または身内に凄いのがいるとか?
67:2017/03/03(金) 11:48:41.45 ID:

民間会社でやったら警察から労基から飛んできて偉いことになる
68:2017/03/03(金) 11:48:43.23 ID:

>>1
強制わいせつ罪で逮捕せんとかびっくりした。逮捕とかこいつらの裁量か?神になったつもりか
71:2017/03/03(金) 11:51:06.41 ID:

勃起した
ハレンチ警察署
76:2017/03/03(金) 11:52:08.64 ID:

電通かと思った
78:2017/03/03(金) 11:53:36.59 ID:

福岡県警は女性警官採用にはスーパーコンパニオン研修を条件にしろ
そうすればこんな事件も起きなくなる
79:2017/03/03(金) 11:53:56.85 ID:

>>71
>勃起した

これがいま噂の「ボッキード事件」です

81:2017/03/03(金) 11:55:17.58 ID:

勃起不善は福岡県警
83:2017/03/03(金) 11:56:12.47 ID:

ほかにもおなじことやってるあふぉがいるはずです。。。。むだなぜいきんおさえるためにも
(列島!!!!不祥事けいさつ24時!!!!)ぜんこくほうそうするよろし!!!!
85:2017/03/03(金) 11:57:04.48 ID:

体育会系ってこういうノリが多くない?
レイプも大方体育会系だしね
警察官も自衛隊も近づかないほうがベター
91:2017/03/03(金) 12:01:44.64 ID:

どうしてこういう卑猥な行為をする人がいるんだろうね
遺伝的なものなの?
93:2017/03/03(金) 12:02:56.00 ID:

警察官なのに風俗とか行ってそうだよね
95:2017/03/03(金) 12:03:34.76 ID:

強制がひどすぎだな、口移し、ベロチュウだな
溶けるまでベロチュウ、初老にどんどん吸われて
舌がべろべろ入ってくる
98:2017/03/03(金) 12:04:38.13 ID:

だけどベロチュウ刑事さんって、ご親戚も警察とかいるだろうに
恥ずかしい事だね。遺伝的なものでそういうのも感じないか?
100:2017/03/03(金) 12:05:15.18 ID:

>>95
絶対に変なところで遊びまくっている感じがする
103:2017/03/03(金) 12:06:03.30 ID:

口移しなんてしたら乱交できちゃうもんな
107:2017/03/03(金) 12:06:33.77 ID:

>>12
お口のサービスをさせられたのは男性警察官のようだが
109:2017/03/03(金) 12:07:09.42 ID:

>>91
九州だしなあ
111:2017/03/03(金) 12:08:00.21 ID:

57才にしてベロチュウで引退で幕を下ろすとかね
ご家族がいたらこちらも可哀想
キモ過ぎる男と結婚したら大変ね
114:2017/03/03(金) 12:08:30.95 ID:

大人の世界じゃ、キスしたらおっぱいまでは揉んでOKだもんな
118:2017/03/03(金) 12:10:03.47 ID:

女性警察官の体を無理やり触るなどわいせつな行為
わいせつてつくと、下着の中に手を入れてるだろな
126:2017/03/03(金) 12:12:49.09 ID:

>>35
KYNさんみたいだね
127:2017/03/03(金) 12:13:23.69 ID:

まあ飲み会とか禁止で良いんじゃないかね?
こういう被害に幸いにして遭遇した事はないけど、飲み会は面倒臭いもの
130:2017/03/03(金) 12:14:58.78 ID:

>>127
同意する。

よいしょ合戦も気持ち悪い

133:2017/03/03(金) 12:15:08.75 ID:

全員首が妥当だわな
女性警官を慰安婦扱いしてたんじゃねーの
135:2017/03/03(金) 12:15:50.68 ID:

自分達に従わない女はレイプ強姦するのが福岡県警流
警察官をみたら犯罪者だから近寄るな関わるな、が福岡県民の合言葉
136:2017/03/03(金) 12:16:24.71 ID:

ふらいでーでモラルない警視がナンパしてきみつじょうほうつつぬけになったのあったけどあんなくそにゼーキン
つかうのほんともったいない しかもあいつ総監こうはだったてゆうからわらっちまう いちからだねおしたほうがいい!!!!
139:2017/03/03(金) 12:16:40.98 ID:

婦人警官が私服だったので、酒が入って
むらむらしてしまった、抵抗して頭に来たので
無理やり触りまくった、通報されて、酔いがさめてきて
さっきはごめんね、でも婦人警官が許さなかった
141:2017/03/03(金) 12:17:18.29 ID:

福岡では警察官が強姦しますが、2chでその職場の仲間の警察官が強姦魔の警察官を庇って、黙って従わない女が悪いという書き込みをします
福岡県警は優秀です
147:2017/03/03(金) 12:19:11.21 ID:

黙って従えというなら従えるような指示を出せよ無能
148:2017/03/03(金) 12:19:53.05 ID:

16人の警察官が現場にいたんだから、16人全員が共犯者だろうが

身内の犯罪に甘過ぎで、福岡県警には下吐が出るわ

149:2017/03/03(金) 12:19:58.92 ID:

日本は情報がなんでもかんでもリークしちゃうから、
アメリカからも昔苦言があったじゃない?
もし北朝鮮の長男さんが日本に来ていたら、結構マレーシア警察みたいには
ビシッと出来なかったんじゃないかね?
こんな事をしているんだものね・・
152:2017/03/03(金) 12:22:23.84 ID:

この宴会も公金を横領した裏金つかって開いたやつだろ
タダ飲み、タダ飯やりすぎて脳ミソ壊れているんだろうな
性犯罪者どもの巣窟は
福岡県警のことなんだけど
155:2017/03/03(金) 12:22:37.25 ID:

とにかく体育会系には気をつけないとね
157:2017/03/03(金) 12:23:24.13 ID:

レイパーとその仲間達が集うのが福岡県警
159:2017/03/03(金) 12:24:02.90 ID:

>>1
ん?男性警察官と男性警察官の口移しなの?
161:2017/03/03(金) 12:24:29.02 ID:

慰安婦あつかいなんじゃないの?
福岡県警にとって女性警察官は
168:2017/03/03(金) 12:26:54.53 ID:

そもそも宴会って出席しないといけないんだろうか?
なんか忘年会とか新年会は強制っぽくあるよね
仮病を使った事があったけど
飲み会はね、こう言う事があっても悲劇だろうし、出来ればもう無くなってくれたほうがいいよね
170:2017/03/03(金) 12:27:22.61 ID:

この宴会に出てた警察官は全員氏名晒して首にした方がいいだろうね
認知が歪んでいるから使い物にならない
組織にとってマイナスな人たち
174:2017/03/03(金) 12:28:57.10 ID:

16人全員を処分しろや、糞福岡県警
177:2017/03/03(金) 12:30:25.15 ID:

今不適切な人材を切っておかないと、警察官全員同じイメージで見られるよ
まあ、皆同じようなものかもしれないけど
今後警察官は大変だねwww
結婚できないし、友達もできないだろうねw
183:2017/03/03(金) 12:32:06.17 ID:

せっかくの女性警察官なのにね
185:2017/03/03(金) 12:34:57.83 ID:

>>177
警察官と親しいっていう奴は、強姦仲間か、裏金つながりか、何かの犯罪者っていうことだよな

警察官の彼女や嫁なんて、裏金で贅沢したいバカ女か、横流しの薬物で中毒患者だからな

192:2017/03/03(金) 12:37:49.74 ID:

>>1
相当退職金出てるだろ、これ。

依願退職とかナメてんのか?税金泥棒のカスが。

194:2017/03/03(金) 12:39:04.73 ID:

まともなひとトップにしないとまともじゃなくなる!!!!
199:2017/03/03(金) 12:41:50.51 ID:

この警察官達は処分されても、横領を指南してやった奴らを脅せば、
いくらでも金になるし、訴えられるリスクもないし、
退職金なんてなくても、楽勝のバラ色の老後だろ

今まで横領指南してきたのが、これから役に立ってくるよな

202:2017/03/03(金) 12:42:51.22 ID:

>>199
いい金蔓になる後輩を育てておいて良かったなぁ
若い警察官どもも良い先輩に恵まれて誇らしいだろうね
204:2017/03/03(金) 12:45:37.71 ID:

処分された警察官はお仲間の裏金作りしていた人達も頼りなよ
仲間だったら助けてくれるんじゃないのwww
205:2017/03/03(金) 12:47:15.97 ID:

>>202
横領を指南されて裏金づくりをしてきた奴らは、
処分された警察官に、揺すられても、たかられても、文句も言わずカネを払うしかないからね

こんなので処分されても意味がないわ

226:2017/03/03(金) 13:05:38.93 ID:

>>1
婦人警官の年齢による。
BBAとだったら相手させられた方も訴えていい。
231:2017/03/03(金) 13:19:31.87 ID:

氷回しゲームってさ普通男女が交互に並ぶじゃない
あれってよく考えてみると
男がくわえた部分は次の男がくわえてるんだよな
それに気付いて以来毎回やるようにしてる
233:2017/03/03(金) 13:20:51.87 ID:

>>231
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
238:2017/03/03(金) 13:26:10.61 ID:

>>35
まぁ普通にあるよな
社会に出るってのはそういう事
239:2017/03/03(金) 13:29:27.30 ID:

>>231
ポッキーみたいに棒状ならまだしも
氷なら一度全て口に入るだろ
266:2017/03/03(金) 14:14:41.08 ID:

こんな馬鹿に今まで税金から給料を払ってきたかと思うとはらわたが煮えくりかえりそう
267:2017/03/03(金) 14:17:10.14 ID:

被害者は福岡なんかに住むから悪いって言われて済まされちゃうんだろ?
268:2017/03/03(金) 14:17:29.30 ID:

>>35
男の新入社員にしゃぶらせればいいのに
笑いながら囃し立ててやるよ
そのほうが盛り上がるよ!
272:2017/03/03(金) 14:28:11.59 ID:

ブスとか言うの最低言うけど誰でも一回は言ったことあるだろww
一回でも言ったことあるやつは同じだよ

スポンサードリンク

273:2017/03/03(金) 14:28:57.70 ID:

>>1
大阪ガー、川崎国ガー、じゃなくて福岡って本当に冗談抜きで
ゴミクズが多い犯罪者の街だね。
南朝鮮と交流が深い地域って必ずこういう気質になるよね。
276:2017/03/03(金) 14:30:42.16 ID:

>>231
本日一番有用なレス
278:2017/03/03(金) 14:31:54.11 ID:

>>35
どこ?
279:2017/03/03(金) 14:36:26.38 ID:

医者や医学部死に比べて刑が軽すぎるでしょって俺達は言ってるんだけど
まだ分らないのか、この馬鹿どもは
284:2017/03/03(金) 14:42:31.64 ID:

俺らが知ってる警察は表の顔だろ
これが本性だろうな
裏の顔で一般市民に接してたら仕事にならないからね
286:2017/03/03(金) 14:44:33.76 ID:

>福岡県警察本部は、逮捕せずに捜査を進めたことについて、
>「証拠隠滅や逃亡のおそれがなかったため」と説明し、
>「職員に対する指導を徹底して再発防止につとめたい」としています

逮捕しない間にネット上の画像が消されただろうが、このクソタレが
警察が写真を出すのか?お前たちには任せられない

289:2017/03/03(金) 14:48:20.86 ID:

こんなこと身内で立場使ってやってるくらいなら工藤会さっさと退治しろや
上司や管理職がゲスいことしやがって1年半も放置ってなんやねん
290:2017/03/03(金) 14:50:19.27 ID:

半年だと思ったらw
293:2017/03/03(金) 14:52:01.04 ID:

マスコミが見せることは悪い事もたくさんあるからマネしちゃダメ
297:2017/03/03(金) 14:53:23.13 ID:

16人警察がいて誰一人も止めないで他はスマホで撮影して、面白がってるだけww
こんな奴らが日本を守ってるとかやばいな
16人警察がいてみんなノリでやっちゃうんだな
298:2017/03/03(金) 14:53:41.12 ID:

国を守るのは軍隊だし、千葉大医学部生が逮捕されて、
逮捕できるんだと思ったのならいいことかもね
301:2017/03/03(金) 14:57:48.77 ID:

よく内部告発したってやられた女がしただけだろw
303:2017/03/03(金) 14:58:03.12 ID:

反省をせずに告発した若いの立派とかでっち上げの美談を作りだすのも修羅の国ならでは
304:2017/03/03(金) 14:58:17.76 ID:

昔の商社の飲み会のイメージそのままだけど、こういう時にブチ切れてビール瓶で上司の頭ぶん殴って血まみれにしてやりゃえーのになと思うわ
307:2017/03/03(金) 15:01:49.61 ID:

>>268
気持ち悪いだけだろ
310:2017/03/03(金) 15:11:48.32 ID:

上層部を全部すげ替えるしかないな
313:2017/03/03(金) 15:16:36.05 ID:

だけど変態の家族って可哀想だよね
お嫁さんも結婚した事を後悔していそう
314:2017/03/03(金) 15:17:29.61 ID:

「ちょっと待って。それは変態行為」とか注意書きが必要なのかもよ
316:2017/03/03(金) 15:18:47.72 ID:

警察官たちが乱交してたら店の人も止められないよな
318:2017/03/03(金) 15:20:16.34 ID:

「気をつけよう。その変態行為。みんな見ているよ」とかね
なにか大きい看板が必要かもしれない
319:2017/03/03(金) 15:22:18.14 ID:

依願退職したこととこれから強制わいせつで公判が行われることは別でしょ?
だからこの上司二匹は有罪確定すれば刑務所行きでは?
320:2017/03/03(金) 15:23:17.89 ID:

被害者もまさか警察のところでこういう被害に遭遇するとは
夢にも思っていなかっただろうしね
そんなものすごいDQNがいるだなんてね
322:2017/03/03(金) 15:25:01.45 ID:

>>319
これは強姦罪だろ?
340:2017/03/03(金) 15:53:10.62 ID:

こういうものすごいレベルのDQNが上司にいるだなんて大変過ぎるわね
343:2017/03/03(金) 16:00:11.80 ID:

変態に生まれてくるのもきっと本人の責任ではないのかも知れないけど、
もう少し普通に生まれて来たらこう言う事で職を失う事はなかったんだろうにね
DNAって大事だと思う

 

おすすめ記事