もしヤムチャになろうとしていたら、一発でアウトだったかも。

アリゾナに住む11歳のアンドリュー少年が家の外に置かれた古い車を
エアガンで撃って遊んでいたところ、車内に作られていた蜂の巣に
流れ弾が命中し、中にいた大量の蜂が激怒。少年を400回以上刺すと
いう大惨事が起こりました。
1:2017/03/04(土) 16:21:35.66 ID:

 

しかし、少年は強かった! GeekTyrantによると、刺されている最中、
彼は『ドラゴンボールZ』の超ベジータ のように、スーパーサイヤ人に
なろうと必死に気を高めたそうです。おそらく、DbzRemasteredHighDefの
動画のような感じに。

Carbivore Connorでは、事故後のアンドリュー少年がインタビューに
応える様子の動画をアップしています。かなり痛々しいので、閲覧には
ご注意ください。

全開に気を高めたんだ。僕はアンドリューだけどベジータって呼んでね。
400回の蜂の刺してくる攻撃に耐えたよ!

アンドリュー少年はもともと蜂の毒にアレルギーがあったとのことで、
命の危険にまで及んだ可能性もあります。ベジータになりきることが、
丸まって身を守り、全身をこわばらせることにつながり、それが結果的に
良かったのかもしれません。

事故から救出されたあとは奇跡的な回復を遂げていた彼の写真と併せて、
ABC15 Arizonaのニュースで救出にあたった消防署長のコメントもどうぞ。

腫れが引いたらまたイイ男に戻るよ。いつも笑顔を忘れずにね。

と語りかけるクラーク・ビンガム署長も実は蜂アレルギー持ちだったのだとか。
しかし危険を顧みずに助けに行った署長は今、アンドリュー少年の
究極のヒーローとなったそうです。

ヒーローの中でも『スーパーマン』ですかね? クラークだけに。

 
 

いろんなコメント

2:2017/03/04(土) 16:22:35.49 ID:

エアガンに耐えたハチのほうがすごい
3:2017/03/04(土) 16:23:37.75 ID:

(´・ω・)ベジータって丸まるんだっけ?
6:2017/03/04(土) 16:25:38.63 ID:

クリリンのことかー!

7:2017/03/04(土) 16:25:55.77 ID:

黒歴史ノートを家族に見られたかのような恥ずかしさを覚えた

スポンサードリンク

9:2017/03/04(土) 16:27:52.84 ID:

いやベジータでも400か所刺されたらヤバイだろ
15:2017/03/04(土) 16:29:38.82 ID:

すげww
16:2017/03/04(土) 16:29:39.40 ID:

アルティメット悟飯って超サイヤ人ブルーより強いの?
18:2017/03/04(土) 16:29:50.65 ID:

これは理にかなっている、気を高める(つもり)→興奮→アドレナリン分泌増加→アレルギー反応抑制
27:2017/03/04(土) 16:33:45.43 ID:

まあ病は気からって言うからな
28:2017/03/04(土) 16:34:11.14 ID:

丸まって身を守ったなら、むしろヤムチャぽいと思うのだが
29:2017/03/04(土) 16:34:19.44 ID:

マジかよ俺も蜂に襲われたらベジータになるわ
40:2017/03/04(土) 16:47:02.89 ID:

スレタイだけで笑える
43:2017/03/04(土) 16:53:49.36 ID:

>>1お前がナンバー1だ
46:2017/03/04(土) 16:58:06.80 ID:

ベジータではなくサイタマだったら1撃で勝てただろう
47:2017/03/04(土) 16:58:24.57 ID:

あっちでもまだまだドラゴンボール人気あるんだな
55:2017/03/04(土) 17:05:10.11 ID:

>>1
こんな感じの強いキャラ居たよドラゴンボールに!
ベジータじゃないけど
61:2017/03/04(土) 17:14:12.28 ID:

 

 
65:2017/03/04(土) 17:19:36.44 ID:

角のないどどりあさん
68:2017/03/04(土) 17:25:51.89 ID:

>>1
スーパーマンは、スーパーウーマンの噛ませ犬
72:2017/03/04(土) 17:31:10.86 ID:

>>1
チャーラ、ヘッチャラ~♪
74:2017/03/04(土) 17:33:18.48 ID:

>>1
ヤムチャをバカにすんな
75:2017/03/04(土) 17:35:06.60 ID:

アナフィラキシーショックって二回目がやばいんだろ
それならば、ハチの毒を3日位点滴で流し続けたらどうなるんだよ?
76:2017/03/04(土) 17:35:28.12 ID:

>>1
てえへんだったな
ちょっくら、おめえの如意棒見せてみろ
106:2017/03/04(土) 19:34:16.45 ID:

 
109:2017/03/04(土) 19:40:43.91 ID:

>>1
ドラゴボすごい(´・ω・`)
156:2017/03/04(土) 22:55:14.66 ID:

すげえな
アナフィラキシーショックを乗り越えたんだろ

 

おすすめ記事