1:2017/03/07(火) 11:24:26.53 ID:

女子トイレ洗面台下にはいつくばる男 建造物侵入容疑で逮捕「用たすところ見たかった」
2017.3.7 09:07

女子トイレに侵入したとして、兵庫県警南あわじ署は6日、建造物侵入容疑で、
兵庫県南あわじ市の会社員の男(41)を逮捕した。
「女性が用をたすところを見たかった」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は6日午前11時35分ごろ、南あわじ市福良甲の福良地区公民館の女子トイレに侵入したとしている。

同署によると、トイレから出てきた女性が洗面台の下にはいつくばっている男を発見。
男は逃げ出したが、連絡を受けた公民館の館長が男を引き留め、駆けつけた同署員が逮捕した。

産経ニュース
http://www.sankei.com/west/news/170307/wst1703070022-n1.html

 
 

いろんなコメント

2:2017/03/07(火) 11:25:41.49 ID:

今どきはカメラなんだけど却って斬新だわ
5:2017/03/07(火) 11:26:47.51 ID:

妖怪はいつくばり
6:2017/03/07(火) 11:27:20.83 ID:

もはや見つからないようにしようとする意志すら感じられない。

7:2017/03/07(火) 11:27:48.06 ID:

覗き男は、どこにでもいる。

 
9:2017/03/07(火) 11:28:30.19 ID:

カメラ越しだと興奮できない真性か
10:2017/03/07(火) 11:28:38.96 ID:

公民館の女子トイレなんて
BBAしか期待できないだろ
11:2017/03/07(火) 11:28:46.81 ID:

こういうニュースこそイメージイラストをつけてくれよ
12:2017/03/07(火) 11:28:49.64 ID:

洗面台の下なんて隠れるスペースないだろうにエロに目が眩むとそんなことも分からなくなってしまうのか
13:2017/03/07(火) 11:28:50.83 ID:

探し物はなんですか
14:2017/03/07(火) 11:29:26.74 ID:

性癖とは罪やな・・・
15:2017/03/07(火) 11:29:38.72 ID:

洗面台下にいても、そういう場面は見れないのでは?
ちょっとよくわからない
17:2017/03/07(火) 11:30:01.40 ID:

兵庫か
側溝道の弟子かもしれないな
19:2017/03/07(火) 11:30:52.25 ID:

40代壊れてんなぁ~
20:2017/03/07(火) 11:30:56.56 ID:

俺18位のとき専門学校に通ってたが9割以上が女子。
学校行事のハイキングで山に行った。途中のトイレで女子が個室に入る。
俺は男女共用のトイレで小用。おにゃのこが個室でパンスト、パンティ下ろす音が聞こえる。
それだけで俺のちんぽはフル勃起。
23:2017/03/07(火) 11:31:38.06 ID:

>「女性が用をたすところを見たかった」と容疑を認めているという。

こいつか・・・

 
24:2017/03/07(火) 11:31:38.51 ID:

それこそオバちゃんばかりだろそんなとこ・・・
普通は小学校とかその近所の公園でやるだろ
つまりこいつは熟女ババ専門に間違いない
27:2017/03/07(火) 11:32:20.21 ID:

会社員とか言いながら実は公務員だったりして
28:2017/03/07(火) 11:32:24.03 ID:

正直だなw
29:2017/03/07(火) 11:32:36.56 ID:

介護施設で働けばいいのに。
30:2017/03/07(火) 11:32:51.77 ID:

今日のヘンタイジャップスレッド
31:2017/03/07(火) 11:33:05.11 ID:

>>20
そのくらいで?
男って馬鹿だなあ~と思うわ
32:2017/03/07(火) 11:34:06.91 ID:

ドリフの志村のコント見て育った世代だろな
34:2017/03/07(火) 11:34:49.41 ID:

あかん。姿を想像して、つい笑ってしまった。
37:2017/03/07(火) 11:35:10.37 ID:

>>31
相手次第だろw

お前みたいなおばちゃんだと、吐き気しかしないけどなw

44:2017/03/07(火) 11:37:12.53 ID:

やっぱりライブの迫力に勝るものはないんやね
45:2017/03/07(火) 11:37:16.17 ID:

>>23
狭いところ超苦手な俺は考えるだけでガクブル
46:2017/03/07(火) 11:38:44.81 ID:

洗面台の下にはいつくばっている男

ぜんっぜん意味わかんない
慌てる隠れたんかな

48:2017/03/07(火) 11:40:05.15 ID:

マジもんですな
49:2017/03/07(火) 11:40:31.48 ID:

>>31
お前がほんとの女かどうか知らんが女は下等動物だから物理的刺激がないと反応しない。
51:2017/03/07(火) 11:41:00.10 ID:

>>7
横綱やん
54:2017/03/07(火) 11:43:41.58 ID:

くっそまた勇敢な同志が
55:2017/03/07(火) 11:43:45.62 ID:

一人しか入ってないと思って堂々と洗面台下スペースに這いつくばって見てたら奥の個室から出てきたおばさんに見つかったのかな
56:2017/03/07(火) 11:44:11.43 ID:

>>49
音も物理的刺激に入るのでは?
57:2017/03/07(火) 11:44:58.62 ID:

それやって見えるんかい?
60:2017/03/07(火) 11:46:24.13 ID:

状況が想像できない
洗面台の下?
61:2017/03/07(火) 11:47:08.38 ID:

てめえのかーちゃんにでも見せてもらえよ
62:2017/03/07(火) 11:47:33.15 ID:

こういうリスクの高い性癖は同情するわw
63:2017/03/07(火) 11:47:37.46 ID:

見たい気持ちはわかる。
でも実際は市販されているアダルトビデオとかわらんよ。
だから、リスクと比較して考えたほうがいいね。
65:2017/03/07(火) 11:47:48.00 ID:

隣の個室に潜んで覗くという知恵は無かったのか?
68:2017/03/07(火) 11:48:48.58 ID:

>>7
それ母親が、うちの息子は子供の頃から側溝のような狭いところに入るのが好きだったって言ったやつだっけ?
75:2017/03/07(火) 11:52:14.99 ID:

>>56
お前頭いいな。
これは一本取られたわwwww
77:2017/03/07(火) 11:52:43.90 ID:

 

 
82:2017/03/07(火) 11:58:57.03 ID:

やっぱり、努力しても報われないという事か
83:2017/03/07(火) 11:59:52.60 ID:

何回も側溝にはまってパンツ見てたたあいつを思い出した
86:2017/03/07(火) 12:00:36.87 ID:

昔、ウィークエンダーで汲み取り式トイレの便槽にカッパ着込んで潜んでたのがいたってやってたけど、
こういうのに対する執着心はどこから湧いてくるんじゃろ。
90:2017/03/07(火) 12:03:06.82 ID:

>>75
番付で前頭かと思った
91:2017/03/07(火) 12:04:31.55 ID:

>>7
ああ…
道になりたかった男、ね…

スポンサードリンク

104:2017/03/07(火) 12:39:31.76 ID:

>>23
汚いし臭そう…
107:2017/03/07(火) 12:43:24.41 ID:

現場検証の時に同じポーズで写真撮られるんやろ?ww
情けないw
109:2017/03/07(火) 12:45:43.85 ID:

>>23
これ犯人出れなくなって死んだんじゃなかった?
110:2017/03/07(火) 12:46:01.51 ID:

見えんだろう屁の音聴かされて吹き出して見付かるのが落ちだよ
111:2017/03/07(火) 12:46:35.24 ID:

>>23
これは選挙絡みで殺されたんだよなあ
自宅前に靴が落ちてた時点でやべぇわ
114:2017/03/07(火) 12:49:07.99 ID:

妖怪ってこうやって生まれるのかね
115:2017/03/07(火) 12:52:04.41 ID:

>>23
こんなの逆行で見えんわな、玉砕覚悟でライト照らすとか

 

おすすめ記事