日本でも最近はメジャーになってきました「男の娘」もしくは「女装」。
1:2017/03/06(月) 22:32:18.39 ID:

様々なジャンルが多岐多様にわたり広がってきておりますが、更にクオリティもかなり上がってきております。
それだけになかなかこれは男なのか女なのかわからないほどにもなってきております。
さてこちらの男性もかなり可愛いと話題です。

ーこれが日本の女装だ!

こちらは日本の学校の大学生のとある出し物。
しかしその出しものである「女装コンテスト」というちょっと笑いを誘うだけの色物ではなく、女性としてみても立派な「ファッションショー」レベルになっているレベル。
もはや「女子が嫉妬するレベル」この子達が、どうやら海外サイトでも話題になり「日本の女装は凄い」と話題となった。




ちなみにコチラは、日本の筑波大学附属駒場中・高等学校の文化祭。
「特定の男子がすごい」というわけでもなく、日本の大学生男子が総じてレベルが高い。
そのうち男性女性の垣根がなくなってくるのではないかと思えるほどですが、かわいい男子にドキドキしてしまう女子も増えてくる原因もわかってきますね。

http://www.yukawanet.com/archives/5184138.html#more

 

いろんなコメント

2:2017/03/06(月) 22:33:02.57 ID:

>>1
喉仏www

 
 
3:2017/03/06(月) 22:34:37.94 ID:
>>1
4枚目と5枚目かわいい
4:2017/03/06(月) 22:34:46.20 ID:

>>1
1枚目はイエモン吉井?
14:2017/03/06(月) 22:40:36.70 ID:

女装したがりの奴にかぎってゴツイ

15:2017/03/06(月) 22:41:42.78 ID:

いや、どいつもこいつも男やん
まぁ、日本人の40代オバサンでも20代に見える
目が腐った毛唐人には分からんかw
16:2017/03/06(月) 22:42:06.64 ID:

いくら顔がキレイでも男女じゃ骨格も肌も違う
写真でも見るぶんには見れても実物を見たら男とすぐ分かる
17:2017/03/06(月) 22:42:51.73 ID:

3枚目すごく好み
18:2017/03/06(月) 22:43:11.24 ID:

なぜ嫉妬する必要が!?
19:2017/03/06(月) 22:44:03.66 ID:

「世界が」じゃなくて「世界のヘンタイが」だろ
20:2017/03/06(月) 22:45:46.62 ID:

>>16
いやでも、こういう女子はいるよ
21:2017/03/06(月) 22:45:50.67 ID:

化粧品メーカーの陰謀だな
22:2017/03/06(月) 22:46:08.19 ID:

男の人ってパーツからがっしりしてるんだなあと改めて思った
とにかく手が大きい
23:2017/03/06(月) 22:47:33.67 ID:

文化祭とかでやると盛り上がりそう
41:2017/03/06(月) 23:06:49.25 ID:

まあ、画像の上だけならそれっぽく見えるような


 


 
62:2017/03/06(月) 23:52:29.42 ID:

>>1
予想以上に男でワロタwwww
69:2017/03/07(火) 00:03:45.12 ID:

>>62
だな
もっと男と判別できないかと思ったら結構男ってわかる容姿
もっとまんま女ってのいたよね
74:2017/03/07(火) 00:12:11.78 ID:

オナ禁マラソンとかの目的は性転換やパイプカットで成就できるw
76:2017/03/07(火) 00:15:08.03 ID:

みたまっていうやつはかわいいと思うわ
78:2017/03/07(火) 00:15:49.47 ID:

東洋人の顔写真の、眉とアゴを黒く隠したら、
男女の区別がつかなくなるらしいぞ
79:2017/03/07(火) 00:16:58.81 ID:

写真だからだろw
実際は馬鹿の大足でゴツイ癖にwww
86:2017/03/07(火) 00:25:02.12 ID:

>>4
………………あっ
90:2017/03/07(火) 00:28:57.34 ID:

お前らが女なんかって言ってるように見えるwww
俺は人生勝ったwww
気持ちいいwww
91:2017/03/07(火) 00:31:01.63 ID:

俺はお前らの知らない世界を経験してきたwww
なんか気分いいなあwww
最高だwww
96:2017/03/07(火) 00:40:49.05 ID:

>>93
これはこれでいいな
97:2017/03/07(火) 00:42:08.09 ID:

>>96
どこがだよ
ブラクラレベルだろこれw
104:2017/03/07(火) 00:47:46.82 ID:

>>93
イケメンなのに残念な趣味やねw
110:2017/03/07(火) 00:54:57.72 ID:

>>101
もっともっと
116:2017/03/07(火) 01:09:16.71 ID:

>>1
1枚目とか、どう見ても男だろ
国語の先生とか副担任っぽいタイプ
117:2017/03/07(火) 01:10:36.86 ID:

>>114
ピクピクン先生かと思ったw
122:2017/03/07(火) 01:16:07.52 ID:

>>120
エロ漫画家
128:2017/03/07(火) 01:31:36.53 ID:

>>1
予想以上にキモくてがっかりした
133:2017/03/07(火) 02:20:22.25 ID:

嫉妬する要素なくねぇ……?
134:2017/03/07(火) 02:21:07.87 ID:

女装しないほうがカワイイよ
135:2017/03/07(火) 02:23:16.45 ID:

>>120
イベントでツーショット撮る時に女性ファンはエアキスなんだけど
男のファンにはガチでキスしてくれる人w
136:2017/03/07(火) 02:45:42.34 ID:

つーかそもそもの疑問
なんで文化祭で女装するの?
137:2017/03/07(火) 02:54:31.39 ID:

いくら食用だって言っても食用うんことか食用ゴキブリは食べたくないのと同じで
いくら女装が上手でも男は抱けない
139:2017/03/07(火) 03:21:10.88 ID:

俺は女装男子とかいうオカマ野郎は嫌いだ!
普通に考えて男はやっぱりガチムチじゃないと無理だろ。

スポンサードリンク

141:2017/03/07(火) 03:47:06.62 ID:

おかまはきもいけど女装系男子にならいけそうなきがする・・・
少し目覚めたかも
142:2017/03/07(火) 03:48:36.46 ID:

もろに男やんけ
完全なオカマ
男の娘っても二次元までだろ
考えりゃわかる
143:2017/03/07(火) 03:56:24.16 ID:

実際にコミケの帰りの時間にロリ系の格好してた二人組がいて、なんか男の声が聞こえるなと思ってたらそいつらだった
知識として知ってはいたが実際みるとびびるわ
ほんとに声とか話し方とか男なのな。外見だけ女装
144:2017/03/07(火) 04:33:21.43 ID:

ほんと世の中病んでやがる
154:2017/03/07(火) 08:44:59.12 ID:

>>1
ニューハーフじゃなくてあくまで女装なんだから男らしさが残ってるくらいでいいんじゃない?
155:2017/03/07(火) 08:46:44.97 ID:

でもやっぱり骨格が男なんだよな
こう言うのは遠目に見て楽しむのがちょうど良い
159:2017/03/07(火) 10:27:17.93 ID:

>>93
>>114
この辺の写真見覚えあるんだけど
昔2chとかに貼られてた?

 

おすすめ記事