高速道路にある大型の電光掲示板がハッキングされ、いかがわしい動画が流されてしまった。
1:2017/03/08(水) 16:41:26.67 ID:

 
その結果、消防士が亡くなるという痛ましい事態を招いてしまい、ハッカーに対する怒りの声が上がっている。

先日、メキシコの首都高にある電光掲示板が何者かにハッキングされてしまい、いかがわしい映像が流れるという事件が起きた。
金曜の夕方という交通量の多い時間帯で、いつか事故が起きると思われたため、消防士が撤去に駆り出されることに。

だが、その呼ばれた消防士が事故死してしまう。消防士の同僚、役所、電光掲示板の管理会社がこの痛恨の事態を悲しみ、声明を発表。
警察への調査を依頼するに至った。

ネットでは「笑い話で済まなくなってしまった」「正しいことをしようとしていた人が亡くなるのは胸が痛む」「犯人は自首すべきだろう」「こうした行為は本当に危険だと思う。殺人に等しいのでは」と憤る感想が多く寄せられているようだ。

動画:

 
 
 

 
 
 
 

いろんなコメント

4:2017/03/08(水) 16:42:58.91 ID:

道路に白い液がドーロ
5:2017/03/08(水) 16:43:14.36 ID:

>>1のスレタイ修正

【国際】高速道路の電光掲示板がハッキングされエロ動画が流される 死亡者も発生する事態に(動画あり)

 ↓

【国際】メキシコで高速道路の電光掲示板がハッキングされ、エロ動画が流される 死亡者も発生する事態に(動画あり)

6:2017/03/08(水) 16:44:06.54 ID:

俺の目を奪いやがったなぁ!

7:2017/03/08(水) 16:44:35.95 ID:

トランプは正しかった
メキシコは高速道路でポルノ放映するような気違いカントリー
8:2017/03/08(水) 16:44:38.48 ID:

Xvideosの日本以外での検索ワードの上位は
「熟女」と「母」らしい
9:2017/03/08(水) 16:44:40.75 ID:

画像をのぼって撤去するのか?
10:2017/03/08(水) 16:44:51.10 ID:

日本の大きな交差点にパチ屋のデカくて眩しい電光掲示があるが
あれはフラッシュしたりするから眩しくて運転に危ない
よく見ると警察のCMが入ってたりする
特に地上高の低いのは危険
規制基準はあるんか
12:2017/03/08(水) 16:44:53.70 ID:

さすがに高速走行中にエロ動画に気をとられて事故死した奴はいなかったか
13:2017/03/08(水) 16:45:07.40 ID:

本当にハッキング? 担当者によく訊いた?
14:2017/03/08(水) 16:45:24.05 ID:

ごめん、爆笑してしまった
15:2017/03/08(水) 16:45:51.61 ID:

高速で逝こうか

スポンサードリンク

16:2017/03/08(水) 16:46:05.05 ID:

電動マッサージ器使っているねw
17:2017/03/08(水) 16:46:47.59 ID:

ぼかしすぎて判らん
18:2017/03/08(水) 16:46:54.73 ID:

声出して笑ってしまた
19:2017/03/08(水) 16:46:56.43 ID:

ホモビかな?
20:2017/03/08(水) 16:47:08.30 ID:

モニタの解像度高いんだな
22:2017/03/08(水) 16:47:50.53 ID:

電マオナかw
23:2017/03/08(水) 16:47:55.56 ID:

これxvideoじゃねーか
24:2017/03/08(水) 16:48:17.80 ID:

ハッキングでファッキング見せられたのか
25:2017/03/08(水) 16:48:30.81 ID:

アルタの電工掲示板にも出来ないかなw
26:2017/03/08(水) 16:48:32.50 ID:

>>6
罵倒乙
27:2017/03/08(水) 16:49:20.09 ID:

撤去せんでも、コンセントぬけばよかったんじゃね?
28:2017/03/08(水) 16:49:47.10 ID:

日本人が世話になってるxvideoやんけwwwwwwwwwwwwww
29:2017/03/08(水) 16:49:47.32 ID:

>>25
tdn流すなよ!絶対流すなよ!!
30:2017/03/08(水) 16:50:01.23 ID:

xvideoかよ
31:2017/03/08(水) 16:51:14.42 ID:

無修正 デンマ~~
32:2017/03/08(水) 16:51:39.95 ID:

なんで死んだんだ?
33:2017/03/08(水) 16:51:52.59 ID:

これでやってくれ

 
34:2017/03/08(水) 16:52:01.65 ID:

>>12
>いつか事故が起こると思われたため
37:2017/03/08(水) 16:53:26.61 ID:

電源オフでなんとかならんものなのか
38:2017/03/08(水) 16:53:36.09 ID:

撤去じゃなくて、電気切るか、ハッキング元つきとめればいいのに
でも、メキシコじゃ電光掲示板撤去が消防士の仕事なのか

 

おすすめ記事