先日、ハッカーが米インディアナ州ランドルフ郡の地元FMラジオ局『WZZY 98.3』の放送システムに不正侵入、ゾンビが発生し、感染が広がっていると偽の警報を流したのだ。
1:2017/03/04(土) 15:19:35.81 ID:

 

同郡の保安官事務所は地域の住民に対し、「この地域でいかなる緊急事態も発生していない」と発表、フェイスブックに「当該ラジオ局に確認し、インディアナ州国土安全保障局に通報した。
繰り返すが、ランドルフ郡においていかなる緊急事態も疫病も発生していない」と掲載していた(現在は閲覧不可能)。

ハッカーがどうやって警報システムに侵入したのかについては現在調査中とのことだ。

 
 

いろんなコメント

7:2017/03/04(土) 15:23:47.62 ID:

うま かゆ

この一言で分かり合えた時代が懐かしい

19:2017/03/04(土) 15:26:25.66 ID:

        いったいおれ どうなて
    +       ____    +
      +   //  \\ +
  ウボァ━━━ //●\||/◎\\━━━━ッ!!!!
    +   /::::;;⌒(__人__)⌒:;:;::\   ?
        |  ┬   |ロロロロ|  ┬ | 
     ?  \│ ; ロロロロ  :;│/    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
  /     ̄ ̄フ  . /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 ̄フ ̄/    /   / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
 / /  __∠_   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o
25:2017/03/04(土) 15:27:48.12 ID:

ゾンビ世界のチートヒーローやってみたい

37:2017/03/04(土) 15:30:29.94 ID:

マグナムよりもショットガン派
39:2017/03/04(土) 15:30:53.86 ID:

アメリカでニンジャが出ました警報が出て、
マジで近隣住民が屋内退避、外出禁止になったことあっな。
激しくニンジャが誤解されてかわいそうだった。
97:2017/03/04(土) 15:43:11.74 ID:

ダリルさんの出番だなw
98:2017/03/04(土) 15:43:15.29 ID:

>>1
つまらないスレを立てないでください
もっとまともなスレを立ててください
107:2017/03/04(土) 15:44:16.07 ID:

>>1
リアル、ウォーキングデッドか

キャロル呼ぼう

120:2017/03/04(土) 15:46:22.05 ID:

ゾンビが溢れたらどーするかって妄想するの好き
地下シェルター作ったり食料ためたりするんだ
妄想なら金はかからんし
131:2017/03/04(土) 15:47:53.00 ID:

>>120
俺も。
装備する武器はメインに薙刀。

スポンサードリンク

146:2017/03/04(土) 15:50:01.83 ID:

噛まれたらゾンビ化すると分かってるのになぜか生身で立ち向かう人類
152:2017/03/04(土) 15:50:33.04 ID:

>>146
キョンシーみたいに感染するんだ?
175:2017/03/04(土) 15:53:58.63 ID:

>>146
元々のゾンビは死んだらもれなくゾンビになるんだよ 自然死でもだ
197:2017/03/04(土) 15:56:50.97 ID:

マイクラってゾンビゲーなんだよね (´・ω・`)
204:2017/03/04(土) 15:58:19.86 ID:

走る奴じゃなければ人類が敗ける余地はない
楽勝
206:2017/03/04(土) 15:58:42.50 ID:

ゾンビに綺麗に食われたら、そもそもお肉無くなっちゃうので、ガイコツ状態のゾンビしか復活しないと思うんだけど
216:2017/03/04(土) 16:00:10.83 ID:

しかしなんでゾンビって共食いしないんだろう?
ゲームでも映画でも絶対同士討ちしないよね?
ゾンビ特殊メイクしてゾンビのふりしたら安全なのか?
236:2017/03/04(土) 16:03:02.91 ID:

ゾンビパンデミックに備えてこんな家ほしい


241:2017/03/04(土) 16:04:04.63 ID:

米国のドッキリテレビで、街中がゾンビになった大規模なドッキリが面白かったw
246:2017/03/04(土) 16:05:48.41 ID:

>>236
もしやシャッター降りてるだけか?
乗用車がヒャッハーするだけで破られるやないか
250:2017/03/04(土) 16:07:25.98 ID:

>>241
いや、それ危険じゃね?
だって奴ら撃つだろ?
ゾンビが居たらあいつら撃つだろー
256:2017/03/04(土) 16:08:35.48 ID:

>>204囲まれたらヤバくないか
264:2017/03/04(土) 16:12:24.44 ID:

盆踊りするのか?
266:2017/03/04(土) 16:12:40.10 ID:

バイオハザード基準の感染系で語る人もいるのは仕方ないが
自然死してもゾンビ化するのがロメロゾンビだ
273:2017/03/04(土) 16:15:38.05 ID:

>>266
ロメロゾンビの原因って何だったんだっけ?
地獄が満員になっちゃいました!が原因だったんか?
279:2017/03/04(土) 16:16:30.72 ID:

だいたいさー
ゾンビって筋肉や健が腐ってて動けるわけねーだろ
280:2017/03/04(土) 16:16:31.56 ID:

>>273
不明

つかゾンビ物に理屈をつけると途端に駄作になるのがお約束

283:2017/03/04(土) 16:17:55.11 ID:

>>273
はっきりした原因は語られていない だから対策も立てようがない
人類の終末の象徴なのだと思うしかない
284:2017/03/04(土) 16:18:10.04 ID:

>>279
動くからすげえしこええんだろ!!!
285:2017/03/04(土) 16:18:13.34 ID:

病院にゾンビ並ぶ
289:2017/03/04(土) 16:19:50.97 ID:

>>279
ピストルで撃たれても、しばらく休めば復活できる不思議
308:2017/03/04(土) 16:24:18.46 ID:

>>289腐った物が生き返る
309:2017/03/04(土) 16:24:28.53 ID:

走るゾンビ 喋るゾンビ 進化して反対反対!!とデモするゾンビになったら
人権与えて良いのかな
315:2017/03/04(土) 16:26:28.92 ID:

なんか悪質な麻薬で体中が壊死するのがあったが?

ヤク中がどっかのホームレスジジイの顔をむしゃむしゃたべたとか・・・。

320:2017/03/04(土) 16:27:54.72 ID:

>>273
惑星が爆発したからだったような
334:2017/03/04(土) 16:33:33.62 ID:

山に逃げても、食い物とかないとすぐ詰むからな
やっぱりスーパーに逃げるしかないんだろうな

俺がゾンビになったときは、スーパーを真っ先におさえたいね

344:2017/03/04(土) 16:38:29.96 ID:

>>334
スーパー押し寄せてる奴らの不在中に家から奪略
365:2017/03/04(土) 16:47:19.77 ID:

油揚げやれば立ち去っていくのに……
371:2017/03/04(土) 16:50:54.04 ID:

毛唐ゾンビ大好きだよな
他にねえのかよと
385:2017/03/04(土) 16:55:48.45 ID:

>>371
アメリカの発明した最高のモンスターなんだよ 現代の恐怖を表現する上で造形が良すぎる
ヴァンパイアとかフランケンシュタインとか狼男とか欧州だし中世だから
403:2017/03/04(土) 17:00:52.23 ID:

宅急便の兄ちゃんが荷物もったままゾンビになったら

荷物貰うべきか逃げるべきか…悩むな

404:2017/03/04(土) 17:01:01.70 ID:

ふと気付いたけど全米にゾンビが拡大したら今ならトランプVSゾンビになるのか?
ちょっとみたいゾ
416:2017/03/04(土) 17:06:24.57 ID:

>>403
荷物を奪って荷物でヘッドアタックだろ、デッドライジング的に
418:2017/03/04(土) 17:06:56.08 ID:

テロを起こすなら4月1日ってことか
420:2017/03/04(土) 17:07:17.08 ID:

いつも思うんだが日本人なら団結して食物調達係やゾンビ撃退係とか分けて
営業マンのノルマ状態なら
1人100ゾンビ処分でアッと言う間に沈静すると思うんだけどなあ
424:2017/03/04(土) 17:09:01.63 ID:

初勤務なんだけど、おん…いやサイフを落としてヤケ酒してたら夕方すぎちゃった。職場は田舎の公共施設なんだけど、急いで行けば大丈夫だよね?
426:2017/03/04(土) 17:09:31.51 ID:

日本人がゾンビになっても礼儀正しく一例に成ってさ迷ってそう
433:2017/03/04(土) 17:12:39.85 ID:

ガッキーのゾンビ、綾瀬はるかのゾンビ、石原さとみのゾンビを捕まえて飼いたいですよね
435:2017/03/04(土) 17:13:12.26 ID:

>>433
粘膜感染するからセックスは無理だぞ
454:2017/03/04(土) 17:19:17.00 ID:

>>1
ゾンビなんぞ誰が信じるの?馬鹿なの?
456:2017/03/04(土) 17:20:11.84 ID:

>>454
後ろ 後ろ
461:2017/03/04(土) 17:23:50.59 ID:

パンデミックの隠蔽を疑ってしまうなw
465:2017/03/04(土) 17:25:44.61 ID:

>>461
不法移民だな
467:2017/03/04(土) 17:26:07.22 ID:

>>385
様式美なのかあれ

しかし食いモンと同じでセンスの欠片もないなw

472:2017/03/04(土) 17:29:11.78 ID:

>>426
日本人ゾンビの場合
草刈り鎌とかエグい装備でくるぞ
あと農業用トラクターでバリケード破ってくる
475:2017/03/04(土) 17:31:47.39 ID:

>>472
しかも、倒しても一定時間たつと復活するんだよな、無理ゲー
479:2017/03/04(土) 17:32:55.73 ID:

>>475
首切断すればさすがに倒れるんじゃね
480:2017/03/04(土) 17:33:22.63 ID:

ゾンビが走るのは反則。
483:2017/03/04(土) 17:35:13.35 ID:

>>479
再生してより強力になるから視界ジャックして逃げるしかねーよ
490:2017/03/04(土) 17:36:35.21 ID:

>>467
現代人が感じる恐怖のピンポイントを突いたって事だろう
見知らぬ隣人が突如牙を剥いてくるかもしれない潜在的な危惧とかな
493:2017/03/04(土) 17:39:01.28 ID:

腹減ったぁ
497:2017/03/04(土) 17:42:45.05 ID:

>>483
再生はないだろ
細胞はそんなにすぐ増殖しない
499:2017/03/04(土) 17:42:48.48 ID:

中年ですが、スーパーマーケット勤務してます。
右手首に障害があるけどオールオッケー。ただ、最近恋人のリンダの様子がおかしかったりして。
でも楽しく勤務して充実してます!
504:2017/03/04(土) 17:45:56.26 ID:

>>480
バタリアンで走ってただろ、走るのが普通だったんだよ
508:2017/03/04(土) 17:48:05.47 ID:

彼女がゾンビになる三日間って映画が意外に面白い
510:2017/03/04(土) 17:48:12.87 ID:

>>1
実際は何か起きてるパターン
とりあえずショッピングモールに向かえ
523:2017/03/04(土) 17:52:00.23 ID:

>>504
バタリアンはパロディだ
ロメロは当然オマージュしつつも敢えて逆をやってる
頭砕いて動くのは新鮮だったし、さすがに乾いた笑いが出た 進化し過ぎてると
528:2017/03/04(土) 17:55:56.86 ID:

>>523
私はゾンビコップ好き
535:2017/03/04(土) 17:57:32.08 ID:

>>528
女の子の乗る自転車のサドルになりたいだっけ?
536:2017/03/04(土) 17:58:40.65 ID:

今さっき事故った。マジどうしよう…。
軽トラ動かしたら人はねちゃったんだけど、なんか警察官みたい。
雨降ってきたし、自転車置いてきちゃったし、俺このままこの村にいていいのかな…?
546:2017/03/04(土) 18:02:35.50 ID:

アメちゃんの方は、竜巻シェルターとかフラッパー居るから
避難する場所有るから良いよな~

俺ん所はカンセキまで車で15分・・・
自宅じゃ立て籠もっても時間の問題だな
唯一対抗手段は振り子トラップや激辛スプレー位だ

547:2017/03/04(土) 18:03:12.77 ID:

>>528
仲間も恋人も失い
自らの余命も少なく
この世を去るときに言った
もう人間には生まれたくない
生まれ変わるなら私はサドルになりたい
そう言って天国へ召されて白い光につつまれる
あそこは泣けたね
572:2017/03/04(土) 18:19:26.63 ID:

映画でゾンビをリアルに描くなら、糞尿垂れ流しにしておかないと

っていつも思う

理性が無くなってるなら、いちいちボトムスを下ろして用便足して、また元に戻すとかやらないよな

576:2017/03/04(土) 18:23:02.55 ID:

>>7
うま……かゆ……じゃなくて、かゆい……うま……な?
ニワカの糞ガキが年寄りぶってんじゃねぇーよ!
ゲームは遊びじゃねぇーんだぞ!!
580:2017/03/04(土) 18:25:53.31 ID:

日本が ゾンビ映画を作ったら 面白そうだね
582:2017/03/04(土) 18:26:20.30 ID:

>>576
が良いこと言った
初代は身分証明書の写真が実写なのだ
あのボコボコポリゴンを知らずしてバイオを語る資格なし!
589:2017/03/04(土) 18:30:58.25 ID:

日本人ってゾンビを信じてなくて怖がらないけど、アメリカ人ってなんであんなにゾンビを信じるんだ?
やっぱり軍事大国でさまざまな軍事技術を保有してるという土壌があるから、可能性的にはあると
思って怖がるのか?
590:2017/03/04(土) 18:31:25.26 ID:

ゾンビが ハッカーを一生懸命やってたら すごい笑う

米国人を怖がらせるような ゾンビの姿ってどんなだろう?

591:2017/03/04(土) 18:31:37.10 ID:

人格を保ったままゾンビになるっていう展開は無いの?
594:2017/03/04(土) 18:33:32.61 ID:

>>591
ゾンビ・ストリッパーズだな
598:2017/03/04(土) 18:36:20.17 ID:

>>480

 ロメロの『ゾンビ』(『The Dawn of the Dead』)でも、作中で子供ゾンビが走ってる。
 

600:2017/03/04(土) 18:37:47.07 ID:

>>589
麻薬とかやりすぎると、マジでゾンビ化するってのわかってるんじゃね?

んで、化学薬品のごにょごにょで、ゾンビ大量発生はありそうな未来だし。

601:2017/03/04(土) 18:38:15.93 ID:

>>598
旧ドーンでそんなのいたっけか?
603:2017/03/04(土) 18:39:27.69 ID:

>>601
背の高い黒人(名前失敬)にまとわりついてくるヤツらでは?
610:2017/03/04(土) 18:43:37.34 ID:

>>598
もしかして新ドーンを言ってるなら、ロメロじゃなくてザック・スナイダーであって、ロメロは走るゾンビの否定派だぞ。
>>603
記憶にないんだが、新ドーンには走る子供ゾンビ(ゾンビ走ってた)けども、久々に旧ドーン見てみっかなぁ?
611:2017/03/04(土) 18:43:40.60 ID:

>>601
キミはアルジェント版しか見てないんだね。米国公開版やDC版では子供ゾンビいる。
613:2017/03/04(土) 18:45:33.88 ID:

>>610
確か・・・
居たと思う

ヘリのプロペラに頭もがれるヤツが出てくる前後くらいだったかな

614:2017/03/04(土) 18:45:50.34 ID:

何気にこのスレの皆さん、ゾンビマイスターなんすね
620:2017/03/04(土) 18:48:59.18 ID:

>>490
いやいや、そんな小難しい話じゃなく
歴史が浅いのと
ショットガン信仰の裏返しだよ

頭ふっ飛ばしても立ち上がって
ビョーキが伝染るんだからたいていビビるだろ?
これでOKOK!(脚本家

644:2017/03/04(土) 18:58:39.75 ID:

>>614
鈴木史郎がいるんじゃないかな…
674:2017/03/04(土) 19:57:24.14 ID:

永遠に美しく…はゾンビと言ってもいいんだろうか
688:2017/03/04(土) 20:39:10.72 ID:

いや、カビには漂白剤やカビ剥離剤だろ?
695:2017/03/04(土) 21:04:43.54 ID:

ゾンビが発生したらどこに逃げる?
やっぱホームセンター?
病院もなかなか良さそう
697:2017/03/04(土) 21:09:06.72 ID:

>>695
病院は中盤くらいになんかパワーアップしたザコゾンビが出てきそう

まずはホームセンターだなやっぱり

699:2017/03/04(土) 21:14:03.00 ID:

>>695
適当な民家を見つけたらストーンハンマーを製作して周りの木を切りまくってウッドスパイクを作って周りにばら撒けばゾンビの襲撃なんて楽勝だよ
704:2017/03/04(土) 21:20:43.11 ID:

>>699
どこの7dtdだよwあれ面白い?
712:2017/03/04(土) 21:26:02.78 ID:

>>704
数百時間はプレイ出来た、ゾンビの大規模襲撃を耐えるためにどんな要塞を作るか楽しいよ
713:2017/03/04(土) 21:26:25.26 ID:

日曜大工やるから
バールやノコやハンマーにナタも持ってるし
オフロードのバイク乗るから
メットやプロテクターにブーツもOKだし
あと足りない物は何だ?
721:2017/03/04(土) 21:43:52.21 ID:

>>713

お前の勇気だな。
道具持ってても使えなきゃ意味ねーからw

752:2017/03/04(土) 22:28:08.58 ID:

>>7
お前のようなザコだと、分かり合えるんじゃなく

馬鹿にされるの間違いだろ
知ったかぶりのヴァカが

763:2017/03/04(土) 22:49:08.49 ID:

なんでアメリカ人ってゾンビ大好きなんだろうね。
ゲームからドラマ、映画までゾンビ三昧。
どんだけ好きやねん。
809:2017/03/05(日) 01:50:54.93 ID:

>>763
ヨーロッパは吸血鬼など貴族階級が血を吸う。アメリカは大衆的なゾンビが肉を食う。暗示的じゃないかな?
839:2017/03/05(日) 09:36:27.00 ID:

やっぱり自宅用核シェルターだな、一年もこもってれば大体解決してるだろ
841:2017/03/05(日) 09:56:48.65 ID:

>>809
日本は?
842:2017/03/05(日) 09:58:20.33 ID:

>>841
妖怪ふきだまり~
852:2017/03/05(日) 10:16:59.89 ID:

>>841
つけたし連スマ。
日本では、身近なとこに、各種どこにでもいる。大体は自然現象か物理現象由来。
これは、八百万の神様がいることの反証。
854:2017/03/05(日) 10:23:05.26 ID:

>>839
ゾンビなめんなよ。
解決どころか悪化しかないだろ。
876:2017/03/05(日) 11:01:51.69 ID:

ゾンビ・アウトブレイク・シミュレーター
http://www.class3outbreak.com/

地域を選んで、画面右下辺りのグリーンの「Outbreak Simulator」をクリックでシミュレーション開始
開始したら画面右上辺りの赤の「Infection Setting」をクリックしたら設定変更可能

887:2017/03/05(日) 12:34:42.55 ID:

入歯のゾンビはどうすんだよー

リアルゾンビ映画見たいな 今までのゾンビ映画ってなんか矛盾点あり過ぎて突っ込みどころ満載なんだよね
発症原因は中国製造のサプリメントからで良いけどさ

891:2017/03/05(日) 12:41:47.41 ID:

>>887
入れ歯のゾンビはアマガミになっちゃうからコントにしかならない
904:2017/03/05(日) 13:23:56.42 ID:

>>887
徹底的にリアル路線で現場の医者や警察、地域住民の奮闘とか社会動向とか見せてくれたら絶対面白いと思うわ
932:2017/03/05(日) 21:39:05.14 ID:

もし日本でも出現したら、日本語だとなんて言えばいいんだろね。
不死性死体とか。
935:2017/03/05(日) 21:50:08.86 ID:

>>932
全器官不全症候群の患者

 

おすすめ記事