1:2017/03/08(水) 15:43:31.62 ID:

札幌市内を走るバス車内で2月、男性を殴ったとして、乗客の女が
暴行の疑いで、書類送検されていたことがわかりました。

バス運転手:「お客さん! やめましょう!」

女:「ふざけんなよ、クソガキ! あー、むかつく。
誰が”おばさん”なんだよ! 言ってみろよこらっ!」

暴行の疑いで書類送検されたのは、北海道に住む、20代の女です。

女は2月18日、札幌市手稲区を走るバス車内で、10代の男性の頭を
殴るなどの暴行をした疑いがもたれています。

男性に、けがはありませんでした。

事件後、インターネット上に車内の様子を撮影した動画が投稿され、
警察が捜査を続けていました。

女は、男性と、「バスの優先席」をめぐり口論となったとみられ、
警察の調べに女は「おばさんと言われ、頭にきた」などと話しています。

動画

 

 

 

いろんなコメント

9:2017/03/08(水) 15:45:52.26 ID:

早くも3スレ目
消費早くね
どんだけ楽しいネタなんだよ
10:2017/03/08(水) 15:45:54.65 ID:

>>1
動画視たけど、オバサンにしか見えません!
13:2017/03/08(水) 15:46:11.45 ID:

どんなに高齢でも
「おねえさん」
と呼ぶようにしている。

18:2017/03/08(水) 15:46:45.71 ID:

おばさんとクソガキどっちが悪いの?
30:2017/03/08(水) 15:47:28.90 ID:

ん?これドライブレコーダーの動画だろ?
最近は犯罪防止目的でどのタクシーにだって車内録画するヤツ付いてるじゃん
お前ら少しは外に出ろよ
31:2017/03/08(水) 15:47:31.02 ID:

まとめ

このオバサンは生粋のDQNだがなぜか正義感が強い
普段からバスの中でマナーの悪いクソガキどもに注意したり制裁を加えていた
今回の被害者wはそのクソガキ常連の1人であり顔見知り
優先席のクソガキに注意をしたが言う事聞かないので鉄拳制裁しただけ
鉄拳はDQN世界の躾なのでこのオバサンにとっては当たり前
最初に動画をあげたやつはグルの可能性あり?

52:2017/03/08(水) 15:49:29.11 ID:

>>1
おまえのような20代がいるか
54:2017/03/08(水) 15:49:36.28 ID:

焦点は優先席にどっちが座ってたかだ
インスタかでは葵がガキが座ってたと書いているが
ガキは優先席に座んなよと言ってたり
また動画にもオバサンが優先席に座ってると書いている
両者と動画の発言が食い違っている
62:2017/03/08(水) 15:50:17.32 ID:

>>31
>このオバサンは生粋のDQNだがなぜか正義感が強い

前々スレにも書いたけどただのアスペだよ
知的障害が多少重い人がやってる電車(駅)で見るセルフ車掌の範疇

68:2017/03/08(水) 15:50:36.85 ID:

 

人に注意するのが好きみたい
それでトラブルばかり起こすのが特徴

70:2017/03/08(水) 15:50:47.07 ID:

>>18
わからん。ババアが切れただけか、ガキがはめたかわからん。
法的には先に手が出た方が違法。
71:2017/03/08(水) 15:50:58.50 ID:

>>30
ん?まだ逮捕される前の客のトラブルなのにバス会社が動画投稿なの?
問題じゃね?
83:2017/03/08(水) 15:51:37.26 ID:

>>54
優先席に少年が座るのはマナー違反だが犯罪ではない
頭を叩き髪を掴んで引っ張るのは暴行という刑法犯。
それだけの話
84:2017/03/08(水) 15:51:38.37 ID:

>>70
動画撮ってるのも違法じゃね?
97:2017/03/08(水) 15:52:38.23 ID:

>>30
バスだから
108:2017/03/08(水) 15:53:30.67 ID:

軽度の知的障害者だぞこれ
みれば分かるだろ
109:2017/03/08(水) 15:53:44.65 ID:

子供いる人なら分かるけど、子供からすると大人の女性はみんなオバサンって言うんだよね
110:2017/03/08(水) 15:53:44.83 ID:

でもその辺歩いてたら2人に1人はこんな感じの人だよ
120:2017/03/08(水) 15:54:32.18 ID:

>>108
歩き方が変だもんねーw
131:2017/03/08(水) 15:55:23.54 ID:

>>31
障碍児でも容赦しないと言って画像を晒してるから
数年前に優先席に座ってたハンディキャプ持ちの10代に
いきなり暴行加えて以来の因縁の相手なんだろ。
154:2017/03/08(水) 15:56:51.03 ID:

>>30
アホか
会社がいきなり動画出したら問題なるわw
170:2017/03/08(水) 15:57:40.17 ID:

そういやタレントって街ロケで素人と絡むとき、おばさんとかじゃなくお母さんお父さんと呼ぶ人多いね
ホリケンがおばさんをおばさんて呼んで「お姉さん!!」て切れられてたことあった
181:2017/03/08(水) 15:58:38.30 ID:

子供だから許されるというのは、もうそろそろ止めた方がいいんじゃないかな
何歳から大人なんてものは人間が勝手につくってるものでしょ
子供でも大人でも人に悪口するのは年齢じゃなく性格なんだから
いいたいのは子供も書類送検されるべきだよ
203:2017/03/08(水) 15:59:39.26 ID:

このデブスババアはバスに乗らず歩けよ!バスも賃料3人分取るべきだ!

デブ過ぎて一般席に座れなかったので優先席に座ってたんじゃねーの?
こういうデブスババアは話かけない方が人生のためだお!

213:2017/03/08(水) 16:00:19.59 ID:

>>13
止めようともせずに動画投稿するだけの「オッサン」が一番タチが悪い
220:2017/03/08(水) 16:00:39.44 ID:

このデブス、普通の座席じゃ窮屈なんだよ
だから、幅の広い優先席に座ってた

以前からトラブルになってたクソガキが「オバサン、優先席に座んなよ!」と挑発
ブチ切れたデブスに頭をはたかれる様子を撮影するクソガキの仲間

ヤラセかよwww
道民の民度低すぎやろwww

225:2017/03/08(水) 16:00:48.73 ID:

バカオスって小学生くらいから同級生をおばさんwって笑い者にする低脳だからな
227:2017/03/08(水) 16:00:55.52 ID:

>>170
まだ結婚してない人にお母さんとかお父さんも酷い話だけどな。
なんて呼ぶのが一番いいんだろうね。
233:2017/03/08(水) 16:01:20.49 ID:

>>13
君、オカマに掘られるぞw
259:2017/03/08(水) 16:03:00.07 ID:

>>220
正直どっちもどっちだなあ。
こんなんが新聞ダネになるとか日本平和過ぎる。

スポンサードリンク

291:2017/03/08(水) 16:04:38.88 ID:

>>259
クソガキは別に悪くないだろ
このデブスババアが優先席に座らなきゃ起きなかった事なんだから
303:2017/03/08(水) 16:05:40.93 ID:

>>31
優先席を占拠してたのはガキの方なのか
そりゃオバサンすまんかっただな  
319:2017/03/08(水) 16:06:37.64 ID:

弱そうなガキにしか言えないおばさん
320:2017/03/08(水) 16:06:58.55 ID:

>>303
女の方が優先席に座ってたらしいってのが最新の状況
333:2017/03/08(水) 16:07:49.48 ID:

すべて お兄さんお姉さんで通すとトラブル防止になるよ

明らかに結婚してる人には「ご主人、奥様」
絶対に おじさんおばさんは禁句 六十のババアでも他人からおばさん呼びされると切れるよ

340:2017/03/08(水) 16:08:19.46 ID:

>>31
昭和のヤンキー気質だよなぁ

20代の女って書いてあるけど、まだ確認取って無かったりしてw

344:2017/03/08(水) 16:08:28.06 ID:

俺も50過ぎだけど
見知らぬ人からお兄ちゃんて言われる
351:2017/03/08(水) 16:08:58.64 ID:

>>340
平成生まれは警察発表だから確実な模様
362:2017/03/08(水) 16:10:21.04 ID:

>>320
普段車を乗って破産してバス通勤になったら
最初は優先席とか分らないよ、
375:2017/03/08(水) 16:11:13.75 ID:

おおっと大漁だw

>>71
知らない、公開捜査なんじゃねーの?別におかしくないと思うが

>>97
バスに車内撮影するカメラがあったら何かおかしいのか?

>>154
だから公開捜査なんだろこの非道ババアをとっ捕まえるんだよ

386:2017/03/08(水) 16:11:52.79 ID:

 .
                        ノ`-‘ ヽ
                      λ    \
                      λ    `ヽ、    ヒュウウウウーーー  ー49℃ 負けの大地僻地怒田舎 歴史無し流刑の地北海道 暴風雪@
                       |      \
                       |        \ JR北海道 半分路線13線1300km維持不能 人口経済文化希薄衰退 赤とシナ人土地買占めの大地・・補助金日本一ダントツ人口減少率ダントツ1位
                        |         \日ハムファイターズ、札幌を裏切って郊外新球場へ、小樽香山リカチョン 偽亜犬活動
                        |            ヽ、                   ,、 :年齢不詳油豚20代おばさんが小学生をバス内で複数回殴打! New
                       ノ             `ヽ、           //
                       /                `ヽ、       / ,/
                       |                   `~`’`、,,,_/  /
                       |    〓〓〓     〓〓〓   ♯         (
                      ,-‘     U        U    ♯         ヽ..,,_
                      )     U         U             λ’
                      l、     U         U             λ ,,-”ニ⊃
                      λ                              `” /~
               γ~ヽ、 __,  ノ        田田田田                __,,,,,–‘
               \  `~ ’-”         田田田田             ,–,__ζ
                λ                         ,,/⌒`–`
               , /                       ,/
             ,,/ ~  ,,,,     ,,/⌒`ヽ、          /
             ,l   γ” `ヽ、/       \        /   じぐしょおおおおおおおおォォォーーー!!  怒
            i’   ヽ、   ’          `ヽ、    λ
             \    ”ヽ               `ヽ、   |   おら達またロシアに騙されたっぺーー 泣) 捨てられたのネ \/
               |     ヽ、,,_ もう、イイ! 脱北する。  オラ東京さいぐだー♪
              /  γ`ヽ、  /
             /   i”’   `~`’
             l、_,–‘
396:2017/03/08(水) 16:12:38.18 ID:

今回、優先席に座っていたのはおばさんの方。
ガキは以前優先席に座っているのをおばさんに注意されたのを根に持っての煽り。
429:2017/03/08(水) 16:14:58.87 ID:

デブの20代かよ、、下品で汚い暴力的な言葉使い

世の中には、恐ろしい女がいるものだな

こんな女は、何処に住んでも、ヤリタイ放題なんだろ

434:2017/03/08(水) 16:15:18.31 ID:

>>396
なら女は
インスタかの書き込みは卑劣な嘘ついてる事になる
477:2017/03/08(水) 16:18:22.84 ID:

動画撮ったのってガキの方?
だとしたらガキもちょっとアレだな
483:2017/03/08(水) 16:18:46.17 ID:

おばさんって言われるの、全ての女性は大嫌いだし殺意わくよ。しかも20代でおばさんはあり得ないでしょ。50代でも60代でも言われたらはらわたが煮えくり返るって言ってるよ。男どもは言葉に気を付けるべきだね
488:2017/03/08(水) 16:19:03.28 ID:

>>13

男に対してもおにいさんと呼ぶのならいいが
そうでないなら男女平等の精神に反しているな

495:2017/03/08(水) 16:19:32.49 ID:

>>477
子供と撮ってるヤツはグルだろ
意図的に映らないようにしてるとしか思えん
502:2017/03/08(水) 16:19:48.09 ID:

バスの中すいてるのに優先席に座ってたこのオバサンに座るなと言ったんだろ
ガキは殴られて当然!
517:2017/03/08(水) 16:20:40.10 ID:

>>488
女ならおにいさん呼びは止めとけよ
男から見ると場成れしてんなと思われるだけだから
529:2017/03/08(水) 16:21:26.59 ID:

>>434


これか?
女なんてその時その時で自分を正当化するからな。
547:2017/03/08(水) 16:22:52.21 ID:

このおばさんなんで苗字二つ使い分けてるの?
まさかあの容姿で結婚とかないよな?
554:2017/03/08(水) 16:23:18.77 ID:

>>483
兄の愛人の連れ子におねえちゃんって言われるのイラつく
そいつらの母親よりはるかに年上なので
557:2017/03/08(水) 16:23:23.25 ID:

ガラガラに空いてんのに優先席に座って何が悪いの?
579:2017/03/08(水) 16:24:51.19 ID:

>>547
結婚して仙台にいて、離婚して札幌に戻ったらしい
鬼女の調査によると

元夫すげーな、人類じゃなくても結婚しちゃいそう

 

おすすめ記事