ナンパを制止されたことに逆上して、男性を暴行し殺害しようとしたとして、
大阪府警南署は殺人未遂の疑いで、大阪市浪速区に住む飲食店従業員の男(27)ら4人を逮捕した。
1:2017/03/07(火) 21:28:21.29 ID:

逮捕容疑は共謀し、昨年8月20日早朝、大阪市中央区の路上で、
東京都中野区の男性会社員(25)に対し「今から殺すからな」と言いながら
一升瓶やコンクリートブロックで殴り、頭や腕に重傷を負わせたとしている。

南署によると、男らが男性の知人女性2人に声を掛けたため、近くにいた男性が止めに入った。
男性は女性らと食事をした帰りだったという。

以下ソース:産経west 2017.3.7 20:50
http://www.sankei.com/west/news/170307/wst1703070093-n1.html

 
 

いろんなコメント

 

2:2017/03/07(火) 21:28:59.60 ID:

いかにも大阪らしい
9:2017/03/07(火) 21:30:23.68 ID:

そして名前が出ない
関東連合がらみだな
警察も怖くてお手上げ
13:2017/03/07(火) 21:31:15.50 ID:

男が女二人連れて
ナンパを制止
「どっちも俺の女だ!」

刺されても文句言えないのでは?

32:2017/03/07(火) 21:33:38.70 ID:

>>1
>浪速区に住む飲食店従業員の男(27)ら4人

DNA検査したら韓国人が混じってるに100キムチ

40:2017/03/07(火) 21:34:55.28 ID:



スポンサードリンク

44:2017/03/07(火) 21:35:20.71 ID:

>>4
毎日朝鮮人の事考えて人生楽しい?
65:2017/03/07(火) 21:40:11.67 ID:

ころすぞってやつは大体殺さない

本当の殺す時は何も言わずにさくっと殺される

79:2017/03/07(火) 21:43:28.65 ID:

>>13
それは大阪限定のルールやで
98:2017/03/07(火) 21:47:58.11 ID:

>>13
説得力あるなー

暴力はあかんのだけど、難破制止されて怒るのもわからんでもない

俺ホモだけど

116:2017/03/07(火) 21:49:55.83 ID:

これ答えはなんだったんだよ

男だって男として
そこで女性二人が会社の同僚だろうが、友達だろうが
ガラの悪いチンピラに絡まれてたら
制止しないわけにはいかないし
放置して逃げたら会社で何言われるかわからんし

同じノリで冗談でもいって
ボケたりツッコミとかしつつ
適当にかわすって難しくないか?

なにやっても攻撃する気満々の奴らには
結局、逃げるしかない、関わり合いを避けるしかないもんな

126:2017/03/07(火) 21:51:20.28 ID:

>>1
殺処分でよろしいですよ。
面倒なので裁判も必要ないね。
131:2017/03/07(火) 21:51:34.69 ID:

>>2
はるか東の都会では知人男性が止めに入らないらしいからな
132:2017/03/07(火) 21:52:03.39 ID:

>>98
だいたい一升瓶とかコンクリとか出てくる時点で
やばい奴らだってのがわかるわけで

そりゃナンパがどうたらこうたらの次元の話じゃないでしょ?
相手は普通のニンゲンじゃないんだから

やつらの建前を鵜呑みにしてやつらを擁護してどうするん?

138:2017/03/07(火) 21:53:13.18 ID:

大阪弁は会話にならないからな(´・ω・`)
143:2017/03/07(火) 21:54:31.11 ID:

>>132
俺がおまえをナンパしてやる
161:2017/03/07(火) 21:58:22.32 ID:

>>9
関西なのに関東連合あんのか
174:2017/03/07(火) 22:00:40.58 ID:

よく犯人特定出来るなこういうの
常日頃から似たような問題起こしてるようなやつだったりすんのかね
178:2017/03/07(火) 22:01:54.56 ID:

>>131
さすが西の肥溜めだよなあ神ってる(笑)
190:2017/03/07(火) 22:04:45.95 ID:

>>174
たまたまだろ
だからニュースになってる
194:2017/03/07(火) 22:05:20.45 ID:

>>131
止めに入った知人男性は東の都会の人みたいだがな
217:2017/03/07(火) 22:09:30.11 ID:

>>9
大阪は関東だったのか
243:2017/03/07(火) 22:16:17.54 ID:

>>1 名前ちゃんと報道しろよ。他の報道では、ちゃんと韓国籍(在日朝鮮人)だと報道してたぞ。
254:2017/03/07(火) 22:18:36.05 ID:

>>161
パクリの関西連合ってあたよな
あいつらまだ居るの?
262:2017/03/07(火) 22:20:45.27 ID:

  日本政府は北朝鮮に、大阪に核ミサイル落としてもらった方がよい。 こっからスタートした方がええで。

320:2017/03/07(火) 22:31:38.68 ID:

4人逮捕ってこいつらかね
http://www.pictaram.com/media/1431907383672027417_1294402181
324:2017/03/07(火) 22:32:25.62 ID:

 大阪府警南署は7日までに、ナンパを制止されたことに逆上して、男性を暴行し殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで、
大阪市浪速区、飲食店従業員瀬戸樹容疑者(27)ら男4人を逮捕した。
http://www.nikkansports.com/general/news/1788949.html
353:2017/03/07(火) 22:38:12.71 ID:

>>320
悪そうなツラばっかりw
372:2017/03/07(火) 22:43:20.20 ID:

>>44
犯罪率が異常だからなあ
389:2017/03/07(火) 22:46:34.17 ID:

こういう奴を産んだ親って恥ずかしくないのかな
393:2017/03/07(火) 22:47:59.69 ID:

 同署によると、男性は実家のある大阪に帰省中で、知人の20代女性2人らと
大阪・ミナミで酒を飲んで帰宅途中だった。
逮捕された4人はクラブのダンスパーティーの帰りで、「自分かわいいなあ」と
女性に声をかけ、男性が「やめときや」と止めに入ると逆上、集団で暴行を加えたという。

 女性のうちの1人が、勤務先の飲食店にダンサーとして出入りしていた
男の顔を覚えており、周辺の防犯カメラなどの捜査で関与が浮上した。

サンスポは名前も出してるのに、何故か産経は伏せてる謎w 同じフジサンケイなのにw

405:2017/03/07(火) 22:50:30.10 ID:

>>116
渋谷六本木あたりだと待ち合わせの時とかにたまーにあるな
そういう時は、「おーい行こうぜー」って声かければ友達の女のほうがこっち来るからそのまま一緒に立ち去ればいい
追いかけて絡んできたら透明人間みたいに扱ってシカトしてると去って行くよ
418:2017/03/07(火) 22:52:31.74 ID:

男女一緒にいる女をなんでナンパするんだ
ナンパするなら女だけのグループだろうだろうに。
薬でもやってたのかなあ
432:2017/03/07(火) 22:55:41.36 ID:

>>1
浪速区の二十代は乞食やろ
乞食は乞食らしく○ねやコラァボケぇゴミが!
433:2017/03/07(火) 22:55:47.69 ID:

2017.3.7 20:23
ナンパ制止され逆上、男性暴行 殺人未遂の疑いで男4人逮捕

 大阪府警南署は7日までに、ナンパを制止されたことに逆上して、
男性を暴行し殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで、
大阪市浪速区恵美須西、飲食店従業員瀬戸樹容疑者(27)ら男4人を逮捕した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170307/tro17030720230015-n1.html

437:2017/03/07(火) 22:56:02.39 ID:

っつうか8月20日か
女が勤務先にダンサーとして来てた男と覚えてた割には時間かかったんだな

>>418
コンビニか自販機に飲み物買いに行って少し離れて女だけのグループに見えたとか
別れた直後に後ろから声が聞こえてきて止めに戻ったとかの可能性もあるぞ

470:2017/03/07(火) 23:05:20.11 ID:

大阪市浪速区、飲食店従業員瀬戸樹容疑者(27)ら男4人

住所、店、他4人の特定急いで
あと国籍も

480:2017/03/07(火) 23:07:38.98 ID:

>>470
http://www.pictaram.com/media/1389070307381706808_1294402181
490:2017/03/07(火) 23:10:22.89 ID:

>>480
おお、他の4人もいるなw
http://www.pictaram.com/user/tatsuki18406/1294402181

すごいぞお前

493:2017/03/07(火) 23:11:02.17 ID:

>>44
毎日朝鮮人ってどんな気持ち?
495:2017/03/07(火) 23:11:59.35 ID:

>>490
典型的なホモセックス梅毒脳症家畜だな
513:2017/03/07(火) 23:17:19.69 ID:

>>490

ガリガリだなw

東京なんかで暴れたら瞬殺されるレベル
大阪ってこんなのが調子に乗ってるの?笑

514:2017/03/07(火) 23:17:20.87 ID:

>>490
クズなくせに
最高な仲間、感謝とかワラタw
518:2017/03/07(火) 23:18:39.91 ID:

>>513
東京こわすぎない?
526:2017/03/07(火) 23:20:33.94 ID:

>>13
俺の肉棒でお前を刺してやるわw
530:2017/03/07(火) 23:22:42.58 ID:

女の子の顔面刺した基地外がこいつをやってくれたら良いのに
567:2017/03/07(火) 23:40:27.06 ID:

これは止めた被害者が悪いだろ

ナンパを止める権利は誰にもない

574:2017/03/07(火) 23:41:58.33 ID:

西日本てのは糞田舎から出てきたコンプレックスの塊みたいな人間しかおらへんなー(笑)
583:2017/03/07(火) 23:44:51.95 ID:

>>513
こんなヒョロガリに負けるとか

いやふつうのガタイのおとこでも
1対4でも
1人ずつとどめさせば
難しくないだろ

587:2017/03/07(火) 23:49:01.05 ID:

>>583
うん、普通にワンパンで沈みそう
というかこれレベルなら俺で無双出来る笑
594:2017/03/07(火) 23:55:16.39 ID:

親父が酒乱で散々な目にあったから
酒乱みると殺意おぼえる
その場で出刃包丁で刺し殺しても
全く良心にはじないわ
608:2017/03/08(水) 00:01:37.79 ID:

>>594
酒乱は何するか分からないからな
酒に酔っていたからが他者を暴行する言い訳になるのが理解できんわ
631:2017/03/08(水) 00:11:56.92 ID:

>>243
ググっても類似の他の事件しか出てこないな。
少なくとも1ページ目には。
635:2017/03/08(水) 00:15:26.18 ID:

ナンパ制止に逆上、殺人未遂容疑で男4人逮捕:  大阪府警南署は7日までに、ナンパを制止されたことに逆上して、男性を暴行し殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで、大阪市浪速区、飲食店従業員瀬戸樹容疑者(27)ら男4人を逮捕した
641:2017/03/08(水) 00:18:16.19 ID:

>>1
氏名と国籍
647:2017/03/08(水) 00:23:10.49 ID:

>>1
殺人未遂なのに名前出ないのかよ?
656:2017/03/08(水) 00:34:54.09 ID:

>>635
名前と大阪でマンガに描いたような香ばしいのが出るなあ飲食店臭いがまさかな
671:2017/03/08(水) 00:56:52.53 ID:

>>574
東京の悪口はそこまでだ
715:2017/03/08(水) 01:46:52.94 ID:

>>65
死ぬ!て言う奴も死なない
死ぬ奴は黙って自殺する
749:2017/03/08(水) 02:36:04.98 ID:

返り討ちして本当にぶっ殺したら正当防衛?過剰防衛?
金的を駆使したりそこら辺の物、自転車とかを凶器にすりゃ何とかなりそうだけど
755:2017/03/08(水) 02:39:29.50 ID:

こういうのってどうやったらうまく誰も巻き込まずけむに巻くことができるんだろう
正解がわからない
おまえらだって今後変なのに絡まれる可能性あるんだぞ
757:2017/03/08(水) 02:40:22.39 ID:

>>749
4対1で相手が武装してるんだから
こっちが自転車や凶器使っても
よほど体格差がない限り相手はノーダメージで完封できちゃう
しかも、こっちも凶器使った分心証も立場も悪くなる
764:2017/03/08(水) 02:44:41.11 ID:

20歳前後の時はやたら絡まれてケンカとかしてたけど
最近は絡まれなくなったなー・・
まぁ180ちょいあるガタイ良い層だからなー俺
765:2017/03/08(水) 02:45:58.10 ID:

>>757
本気と適当じゃまた違うよ
本当になったら傘ありゃもう完璧だね、目を潰して終わり
指使っても簡単に潰せる
一人やられりゃ烏合の衆だから逃げるよ
まあ、一番は逃げるが勝ちだよ
767:2017/03/08(水) 02:47:31.11 ID:

金玉、目の他に急所はないの?
喉はヤバいな
768:2017/03/08(水) 02:47:45.27 ID:

>>765
潰して終わりって、実践でそうそう当たるかよ
田んぼのカカシ相手にケンカしてるの?ん?

本能的に目になんか向かってきたら人って避けるんだわ
なにが目潰して終わり?

避けられて反撃食らってお前が終わるよ

772:2017/03/08(水) 02:49:21.14 ID:

>>765
1人相手に4人組が武装して本気で殺しに来てるのに
傘装備したところで結果は変わらんだろ
どんな超展開が起これば最初の一人やっつけること出来るんだ?
776:2017/03/08(水) 02:50:13.79 ID:

>>768
金出す振りしていきなり指で目を刺したら?
目を一回やられた終わり
780:2017/03/08(水) 02:51:48.82 ID:

ボッタクリバーの営業許可とりけしゃいい
この主犯と同じ苗字の同地区の奴が
昨年秋、やはり問題起こして逮捕されトル
そっちはレイプ関連だったと思うが
桜井が騒いでいたからそういう帰化の犯罪なんだろうな
783:2017/03/08(水) 02:52:48.03 ID:

>>749
4人相手じゃ格闘素人はまず勝てない
二、三発小突かれて事なきを得たなら御の字
最悪なのはボコられて女連れてかれるパターン

結論はとにかく相手に対して歯向かわない事

786:2017/03/08(水) 02:53:20.85 ID:

>>764
俺は絡まれたらビビっちゃうタイプだからお前凄いな
794:2017/03/08(水) 03:00:50.08 ID:

>>765
お前何か格闘技の経験あるの?
ケンカは?

このホスト共は、恐らく未成年の頃から犯罪漬けで人を殴り慣れてる
それがブロックだの一升瓶を持って躊躇なく殴りに来てるわけだ
お前がその場に置かれたら膝が笑って何も出来んよ

802:2017/03/08(水) 03:18:51.07 ID:

これも懲役15年でいいだろ
こんなん数年で出したらまた同じことやるぞ?
804:2017/03/08(水) 03:21:32.92 ID:

>>755
茨城土人か関西人を見たら殺す
解決
817:2017/03/08(水) 03:33:06.61 ID:

>>804
っでテメーはどこ住み?
832:2017/03/08(水) 03:44:16.90 ID:

結果的に死ななかったというだけで
悪質なリンチ殺人と変わらんのに
一部報道では犯人の名前すら出ず
顔も出ないのはどういうことだ??
839:2017/03/08(水) 04:01:37.28 ID:

>>490
全員頭に貼り付いたような耳だな
恐ろしい
843:2017/03/08(水) 04:17:18.46 ID:

>>832
警察はそう見てないってこったろ
多分その辺に転がってるような、ささいな
喧嘩・暴行傷害の見当なんだよ

4人がかりでタコ殴りにして殺すつもりで
コンクリートブロックで頭かち割って
捨ててったみたいな凶悪事件だったら
当時にそれなりに騒いでもよさげだし
もっと早く逮捕できたろうに
4人組みは被害届けが出されてることすら
知らなかったと予想

868:2017/03/08(水) 05:10:25.55 ID:

バカが調子こいてたんだろ 女の前でカッコつけんのはいいけど相手見て調子こけよ 世の中にはヤバイやつわんさかいるんやからな
870:2017/03/08(水) 05:19:37.62 ID:

>>868
黙って見てたらさらわれるねんで?女逃がすこと優先になるやろ
874:2017/03/08(水) 05:30:42.06 ID:

んんんー女のために死ぬんかよ(笑)今時はやらんわ 死んだあとは違う男と幸せになるんやで
876:2017/03/08(水) 05:36:58.13 ID:

>>874
これが関西人のメンタリティかw
879:2017/03/08(水) 05:41:33.67 ID:

>>876
カッコつけんのはいいけど死にたいのかお前は(笑) 4体1で勝てるわけないやろ マンガの世界に浸るのはほどほどにしとけよ
891:2017/03/08(水) 06:03:31.94 ID:

>>116
極真空手やれよ、チキンw
927:2017/03/08(水) 06:56:29.77 ID:

しかしおもしれえな カッコつけて止めて返り討ちにあってんだからよゲラゲラゲラゲラ

 

おすすめ記事