10日午後7時40分ごろ、石川県穴水町麦ケ浦の能越(のうえつ)
自動車道で男性が軽乗用車にはねられ、病院に運ばれた。
1:2017/03/11(土) 09:50:21.17 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170311-00000027-asahi-soci 

意識不明の重体になった男性の親族に県警が連絡を取り、
同県能登町内の住宅を調べたところ、血を流した若い女性の
遺体が見つかった。

県警によると、女性は10日に行方不明届が出されていた同県在住の
女子高校生の可能性があるという。殺害された疑いもあり、県警は
死因を詳しく調べるとともに、重体になっている男性が事情を知って
いるとみて回復を待って事情を聴く方針。

 
県警によると、女性は能登町に住む県立能登高校1年の池下未沙さん(16)。10日午後6時半ごろに「迎えに来てほしい」とLINE(ライン)で連絡を受けた家族が待ち合わせ先のバス停に行くと、池下さんはおらず、カバンや携帯電話が残されていた。このため、10日夜に家族が県警に連絡した。

 一方、男子大学生がはねられた能越道は自動車専用道路。当時、男子大学生は道路上におり、近くには運転していたとみられる車が止められていた。この車の関係先を県警が調べると、東に約20キロ離れた山間部にある木造2階建て住宅が浮上。警察官が室内を調べたところ、池下さんの遺体が見つかった。近くの住民によると、この住宅は週末になると人の出入りがあったという。

 県警は池下さんが亡くなるまでの経緯を男子大学生が知っている可能性もあるとみて、容体が回復次第、事情を聴く方針。

 

いろんなコメント

3:2017/03/11(土) 09:51:11.66 ID:

これは自殺だな
4:2017/03/11(土) 09:51:53.90 ID:

何だこれ
自殺しようとしたのか
5:2017/03/11(土) 09:52:39.28 ID:

>>1
なんだそれ。

6:2017/03/11(土) 09:52:53.20 ID:

二人とも自殺だな
9:2017/03/11(土) 09:53:25.50 ID:

引いた人大迷惑だな
10:2017/03/11(土) 09:53:58.88 ID:

殺された女子高生の父親が、殺した奴をはねて仕返ししたんだろう。
石川県ではよくある話し。
14:2017/03/11(土) 09:54:56.41 ID:

若い女性の自宅を調べたところ、男性の遺体が見つかった
15:2017/03/11(土) 09:55:03.88 ID:

昔の推理小説みたいだ。
男性は意識を取り戻すと記憶を失っていた・・・とか。
16:2017/03/11(土) 09:55:20.05 ID:

なにこれこわい
19:2017/03/11(土) 09:56:44.49 ID:

>>15
その場合、当然、男を陥れようとした真犯人がいるんだな。
21:2017/03/11(土) 09:57:10.83 ID:

きっと余罪があるよ
何人も殺してると思う
22:2017/03/11(土) 09:57:15.18 ID:

監禁殺人してたってことか
今回たまたまバレたがバレてないのも多いんだろうな
23:2017/03/11(土) 09:57:19.18 ID:

女子高生が運転してたんやろなあ
32:2017/03/11(土) 09:59:27.95 ID:

まだ死体発見続きそうな予感
34:2017/03/11(土) 09:59:32.34 ID:

真犯人は別にいる予感
46:2017/03/11(土) 10:02:26.45 ID:

このカオスな事件で、
一番の被害者は軽自動車の運転手
73:2017/03/11(土) 10:13:18.06 ID:

>>15
で病院を抜け出し真相を探るべく自分で捜査を始める、と
うむ今度のメフィスト賞はこれで行こう
74:2017/03/11(土) 10:13:43.18 ID:

>>10
石川ってどこの南米だよ
75:2017/03/11(土) 10:14:14.43 ID:

>>23
成仏してください
79:2017/03/11(土) 10:15:34.82 ID:

若い女の念って凄まじいからね
足が勝手に動くんだよね
82:2017/03/11(土) 10:16:40.48 ID:

女子高生の写真、ブログ、まだ?
最近能力低下してね?特定班
83:2017/03/11(土) 10:17:14.10 ID:

よく東北が陰湿と言われて影が薄いけど、出張だらけのオレは富山石川が最強最悪だと思うマジで。
88:2017/03/11(土) 10:19:21.23 ID:

>>46
そいつが全ての犯人の可能性も
94:2017/03/11(土) 10:20:38.22 ID:

>>79
地場産業がAVやで
ちなみに森元首相の地盤
95:2017/03/11(土) 10:20:44.90 ID:

>>15
ウィリアム・アイリッシュの「黒いカーテン」を思い出すな。
97:2017/03/11(土) 10:20:54.51 ID:

>>83
「裏日本」って言葉知らんのか?
102:2017/03/11(土) 10:21:26.54 ID:

怖すぎる 男が錯乱状態だったのかな
刺してから逃走してあぼん
124:2017/03/11(土) 10:25:20.27 ID:

>>102
友愛したはずの女の子がフワフワして消えてくれなかったとか
126:2017/03/11(土) 10:25:40.05 ID:

能登高校1年の池下未沙ちゃんが推定今日の18時30分頃から行方不明です
細身で色白、大人しめで髪は肩につく位
能登高校南のバス停(もりもり寿司付近)の時刻表の所に携帯含めた荷物が
散乱していたらしいです
最近不審者とかいましたか?RT拡散情報下さい少しでも早く見つかること
を祈ります

https://twitter.com/tmm_nt01

130:2017/03/11(土) 10:26:48.45 ID:

>>83
なんかあったの?
141:2017/03/11(土) 10:29:23.73 ID:

>>126
これ本当なら誘拐かね
轢いてとかだったら普通血の跡があるだろうからその線で情報を募るだろうし…
171:2017/03/11(土) 10:36:55.42 ID:

>>14
無限ループはやめろ
172:2017/03/11(土) 10:37:11.06 ID:

この男が誰かから恨まれていて、女子高生の死体を自宅に放り込まれるわ。
車で轢かれるわ、という事件かも。
180:2017/03/11(土) 10:39:49.91 ID:

2ちゃん探偵団の土曜日のご馳走だな
おまえらよかったな
182:2017/03/11(土) 10:40:28.94 ID:

次は軽自動車の運転手が狙われるな
183:2017/03/11(土) 10:40:36.99 ID:

>>172
その論理だと、遺体の女子高生の自宅にも遺体が
184:2017/03/11(土) 10:40:39.01 ID:

>>1
県警が遺体を押し付けた
って事はないですかね?
197:2017/03/11(土) 10:44:56.94 ID:

これ、別のニュースで女子高生が手と口に粘着テープを貼られていたって
記事を読んだけどさ。
誘拐されるのって、たいていは女か子供だろ?
男だって誘拐されたら怖いのに、女子供だと恐怖のせいで間違いなく泣くよね。
泣いたら鼻がつまるから、口に粘着テープなんか貼ったら普通に窒息死するじゃん。
呼吸できなくて暴れて頭とかをぶつけて血が流れたってだけで、死因は窒息死じゃないのか?
202:2017/03/11(土) 10:46:52.33 ID:

>>1
能登の闇は深い
209:2017/03/11(土) 10:48:33.11 ID:

>>197
じゃ、誘拐で本決まり?
可哀想に…これからの年頃なのにな
216:2017/03/11(土) 10:51:01.79 ID:

誘拐したJKを死なせてしまったので、絶望して自殺ということでおk?
220:2017/03/11(土) 10:51:55.08 ID:

>>202
元総理の息子が事故死として消される位だから
222:2017/03/11(土) 10:52:05.37 ID:

>>130カバンに餃子入れられたり、牛丼に三角定規突き刺したり、コンビニのオーナーらしきジジイに箸で目潰しされたり、モスバーガー盗まれたり。
223:2017/03/11(土) 10:52:42.95 ID:

>>126
この子なん?おとなしそうな顔してるから拉致られて殺されたのかね
227:2017/03/11(土) 10:53:27.91 ID:

>>46
いや一番は女子高生だろ
231:2017/03/11(土) 10:55:48.80 ID:

怖いこといっても良い?
末期ガンみたいな絶望するような人生になった時、女拉致って強姦する人が少ないのは何故?
233:2017/03/11(土) 10:56:17.31 ID:

女の子はラインで母親に迎えにきてって連絡していて母親が行ったら荷物が散乱してたんだって… 親御さん辛すぎる
234:2017/03/11(土) 10:56:26.70 ID:

>>222
すげえなwなんでそんな事態にwww
235:2017/03/11(土) 10:56:45.21 ID:

>>227まだわかんないじゃん
239:2017/03/11(土) 10:57:43.38 ID:

>>233
うわーうわー
見ず知らずの女の子を拉致して殺したの?
男性とかぼかしてないではよ実名公開しろや
241:2017/03/11(土) 10:57:53.44 ID:

>>209
ガムテープで手と口を拘束して家に連れ込んでるわけだから、誘拐か
あるいはこの男と恋人同士でSMプレイの真っ最中だったかの2つしかないんじゃない?
で女子高生は口にガムテープを貼られて窒息死してしまった、みたいな感じ。

援交ではないでしょ。
相手は成人女性ならともかく女子高生なんだから、そんな未成年を自宅に連れ込むようなリスクはおかさないだろうし。
意外と男が車にぶつかったのが謎なんだけど、ふたを開けてみればただの偶然だったりして。

243:2017/03/11(土) 10:58:56.03 ID:

高校1年の細身で色白
大人しめで髪は肩につく
黒髪セミロングの美少女が
殺害されたワケですねこれはダメでしょ

能登で気に入らないコトがあったなら
そこら辺の漁師刺してろよ
漁師なら頭割れたぐらいで死なないだろし(´・ω・`)

245:2017/03/11(土) 10:59:06.20 ID:

>>231
風が泣いているから

スポンサードリンク

248:2017/03/11(土) 11:00:52.96 ID:

>>231
・家族がいる
・完全に絶望するころには体力がない
・拉致は一人では難しい、誘拐は話術が必要
249:2017/03/11(土) 11:00:58.16 ID:

とりあえず女子高生の写真とスリーサイズを確認しないことには
評価しようがない。
はよ
250:2017/03/11(土) 11:02:35.44 ID:

>>241
男と恋人同士ならバス停に
荷物が散乱してるのがおかしいでしょ

イジメにでもあってたのかこの子は(´・ω・`)

253:2017/03/11(土) 11:03:23.42 ID:

>>126
可愛くないけど犯人にしたら襲いやすそうな顔なのかね
見た感じ処女だな
255:2017/03/11(土) 11:04:06.90 ID:

>>231

自分が不幸でも他者を不幸のどん底に落とそうとは思わないからじゃない?
羨む気持ちが強い人はどうせ死ぬからって犯罪をするかもしれんけどさ

つーか末期だったらそんなエネルギーないよ

258:2017/03/11(土) 11:04:52.78 ID:

>>231
死が迫ってるってのに、愛する家族や恋人と過ごす残り僅かな時間を犠牲にしてまで
女を誘拐してレイプしないだろ?
263:2017/03/11(土) 11:06:01.06 ID:

>>233
学校で待ってたらよかったのに…

でもこんなやつがいる以上、いつか誰かが拐われてたんだろうな

268:2017/03/11(土) 11:08:39.94 ID:

>>231
そんな事をしてる暇があったら 助かる方法を探すだろ
269:2017/03/11(土) 11:09:11.80 ID:

>>222
ねーよwwwwww
274:2017/03/11(土) 11:11:41.39 ID:

>>258の続きだけど
死期が目前に迫っていなかったら、たとえば検査でエイズの感染が分かったけど発病は何年の先って状況だと
誘拐レイプまではしなくても、「コンドームなしでセックスしまくるぜ!」とか言う
たわけ者はいるかも知れないわな。
275:2017/03/11(土) 11:12:08.88 ID:

>>231
たいていの人は、苦しみの果てに
人の苦労にも想像が更につくやうになり
むしろ他人を不幸になどしたくない
276:2017/03/11(土) 11:12:12.82 ID:

>>271
なうあ~
286:2017/03/11(土) 11:15:41.08 ID:

>>231
わざわざ相手に危害を加えようとする発想がそんな無くない?
明日地球が滅びるって分かっててもしない
287:2017/03/11(土) 11:16:32.12 ID:

>>126
私物が散乱ってことは無理やり連れ去ったんだろうな

自動車道で撥ねられたって事は男が自殺したのかな?
誘拐して勢い余って殺してしまったから遺体の処理に困って自暴自棄になったとか?

288:2017/03/11(土) 11:16:47.76 ID:

>>274
死期が迫ってる奴でそんな元気なのはいないw 体より心の死期の方が早くくるかもね
291:2017/03/11(土) 11:17:53.95 ID:

>>231
普段から、女拉致って強姦する奴は滅多にいねーよ
普通の人は拉致しないで合意で、セックスする方法を考えるものなの
末期がんになっても同じだよ
292:2017/03/11(土) 11:17:54.88 ID:

>>1
意識不明の人の家を調べた理由はなんなの?
297:2017/03/11(土) 11:19:52.50 ID:

>>274
ハリウッド俳優でそんなん居たような
299:2017/03/11(土) 11:20:43.35 ID:

>>292
警察じゃなく連絡受けた親族が家に入ったんでは
「病院に担ぎ込まれたから入院のため着替えや日用品もってきて」とか言われて
301:2017/03/11(土) 11:21:06.81 ID:

>>274
チャーリーシーンがそれ
305:2017/03/11(土) 11:23:33.31 ID:

>>274
日本は、感染しても高価な予防薬さえ飲めば発症しないことがわかり
その予防薬さえみんなの税金で賄うことが広まって
「コンドームなしでセックスしまくるぜ!」の糞ホモが増えてエイズが激増してる
310:2017/03/11(土) 11:25:29.71 ID:

>>233
能登半島での失踪は簡単に北による拉致にされるからな~
312:2017/03/11(土) 11:25:57.30 ID:

>>14
ピタゴラスイッチ♪
314:2017/03/11(土) 11:27:00.57 ID:

>>1
裸のガンを持つ男が轢いたんだな
319:2017/03/11(土) 11:29:26.46 ID:

女子高生か。俺の半分の歳じゃん。
しかも田舎だから、もしかしたディズニーランドにすら行った事ないかも知れない。
322:2017/03/11(土) 11:29:47.32 ID:

>>319
手取フィッシュランドはあるから~
325:2017/03/11(土) 11:30:33.03 ID:

一人でやったんだろうか
326:2017/03/11(土) 11:30:38.14 ID:

少し前に大きな事故なかったけ?
最近、穴水インターチェンジの
画像を見た記憶があるな(´・ω・`)
328:2017/03/11(土) 11:31:11.95 ID:

>>1
自殺?
333:2017/03/11(土) 11:33:01.77 ID:

犯人大学生らしいけど、能登に大学ないだろ?
334:2017/03/11(土) 11:33:28.07 ID:

>>316
拉致監禁の上に殺害か、因果応報って奴か
337:2017/03/11(土) 11:35:15.22 ID:

>>334
全然足りなくない?
罪のない女子高生はバス停にいるところを拉致されて恐怖のなか死んでいった
犯人は自分の夢をかなえてから自殺したのに病院で手厚い治療を受けてる
338:2017/03/11(土) 11:35:20.75 ID:

未成年拐かしジャパン
341:2017/03/11(土) 11:36:09.96 ID:

>>316
一枚目ではそうでもないと思ったけど、もう一つの写真見ると可愛かった
342:2017/03/11(土) 11:37:13.56 ID:

>>333
春休みだろ
343:2017/03/11(土) 11:37:13.95 ID:

>>337
弁護士が必死に無罪訴えて、なぜか周りに支援者も出来るという・・・
344:2017/03/11(土) 11:37:19.79 ID:

この男が犯人として、他にも共犯がいたら。
その共犯は、この男が死んでくれるのを祈ってんだろうなぁ。
345:2017/03/11(土) 11:37:27.82 ID:

これ、10日に男性死亡だけど、女性も10日に行方不明届ってことは
9日夜に帰ってこなくて10日未明に届けられたのか、10日夕方かわからないけどかなり早いよね。

家出を疑う余地はないくらいのスピード感ってことは、
JKには危険が迫ってたんだろう。
この男性はJKに対しストーカーしてたんだろうな。

346:2017/03/11(土) 11:38:01.26 ID:

>>327
もう出てるのかよ
348:2017/03/11(土) 11:38:14.73 ID:

被害者なのになんで自宅捜査したの?
353:2017/03/11(土) 11:39:53.48 ID:

>>333
長野県在住の20代の男子大学生。
356:2017/03/11(土) 11:40:30.89 ID:

>>337
回復した後に極刑にしてやればよい

刑務所でひっそりやるより北朝鮮のように衆人環視のもと公開処刑というのも見せしめとしてはいいかも知れん

359:2017/03/11(土) 11:41:17.87 ID:

死んだのかと思いきや重体で生きてるのか。
自殺するなら大型トラックの前にでも飛び込めよ。
360:2017/03/11(土) 11:41:38.09 ID:

なんでせっかく拉致ったのにぬっころすの?
もったいなくね?
362:2017/03/11(土) 11:41:54.41 ID:

>>345
親に迎え頼んだのに、荷物散乱していなかったんだからすぐ通報したんじゃ
367:2017/03/11(土) 11:42:49.16 ID:

>>359
さっさといつものコピペ貼れよ
370:2017/03/11(土) 11:43:55.39 ID:

>>231
インフルにかかったとわかり会社早引けしたとき、マスクすてて電車のなかでガンガン咳をして混雑してる居酒屋でしばらくすごしたわ。

ただ、末期がんとかかんしつせい肺炎とか助からない病気ならもう悪いことする体力も気力もないだろうね

372:2017/03/11(土) 11:43:57.42 ID:

>>362
ツイッターみたらそんな感じみたいだね。
特に普段から狙われてたわけじゃないのかも。
しかし荷物散乱って怖いな。
連れ去りだろ?
373:2017/03/11(土) 11:44:07.44 ID:

>>14
無限ループか。いつか人類全滅だなw
374:2017/03/11(土) 11:44:16.98 ID:

行方不明になってから1時間後には犯人轢かれてるし自宅から離れてるな…拉致ってすぐ殺して急いで高速に向かってるのか
377:2017/03/11(土) 11:45:04.11 ID:

>>360
「騒がれたから思わず殺した」ってのは割とよくあるパターン
382:2017/03/11(土) 11:45:55.18 ID:

>>15
「刑事さん……お…俺は……俺は人を殺したんでしょうか……?…」
387:2017/03/11(土) 11:48:28.17 ID:

>>374
死姦してる可能性もあるな

黒い欲望を叶えたのちに走る車に飛び込んだか

388:2017/03/11(土) 11:48:40.04 ID:

>>370
クズ自慢して楽しい?
389:2017/03/11(土) 11:48:44.92 ID:

>>231
死を目前にしたら、何か悟るんじゃないか?
395:2017/03/11(土) 11:50:27.64 ID:

>>333
日本航空大学校
405:2017/03/11(土) 11:53:09.64 ID:

:large
殺された女の子めっちゃ可愛いやん
407:2017/03/11(土) 11:54:20.59 ID:

>>344
まさか、こいつひいた軽の運転手が…
410:2017/03/11(土) 11:55:31.16 ID:

シュールな事件だ

 

おすすめ記事