BBC韓国の弾劾裁判について放送中に事故が発生した。詳細は動画にて 
1:2017/03/11(土) 11:39:13.44 ID:
Robert E Kelly

I will be on @BBCNewsMedia / @BBCWorld in 10 minutes to talk about the Korean impeachment.
19:51 – 2017年3月10日

https://twitter.com/Robert_E_Kelly/status/840153202280415232


2分過ぎ


 
BBCの公式ツイッターより

BBC Three@bbcthree
This just happened on BBC World News.
21:40 – 2017年3月10日

https://twitter.com/bbcthree/status/840180666562162688/

いろんなコメント

 

3:2017/03/11(土) 11:40:05.15 ID:

2げっと
4:2017/03/11(土) 11:40:43.52 ID:

2人目の侵入ワロス
6:2017/03/11(土) 11:41:12.05 ID:

あら可愛いww
7:2017/03/11(土) 11:41:37.04 ID:

可愛いから許してやれwww
8:2017/03/11(土) 11:41:50.30 ID:

>>1
かわいいw
9:2017/03/11(土) 11:41:51.30 ID:

動画見れんから説明してくれ
10:2017/03/11(土) 11:42:19.52 ID:

嫁はコリアンか
11:2017/03/11(土) 11:42:21.60 ID:

奥さん韓国人なのね
12:2017/03/11(土) 11:42:23.01 ID:

自宅なの?
赤ちゃんが乱入
16:2017/03/11(土) 11:42:59.08 ID:

>>9
スーツ姿の教授が書斎で真面目に解説中
最初にガキンチョ乱入
次に赤ちゃん乱入
シッターさんが必死でガキンチョたち回収みたいなw
17:2017/03/11(土) 11:43:02.96 ID:

嫁なのか?
女中じゃないのか?
22:2017/03/11(土) 11:43:58.65 ID:

釜山大学の教授みたいよこの男
嫁が韓国人てのも違和感ない

ちな最初に入ってきた子どもは娘のMarionちゃん、次が息子のJames君、最後に慌てて入ってきたのが妻のJung-a Kimさん

27:2017/03/11(土) 11:45:30.55 ID:

>>22
あれシッターじゃないのか!
てかもう少し落ち着いて子供を連れ去ればいいのにドンドンバタバタと酷い嫁だな
子供は引きずられて泣いているし余計うるさくなっている
38:2017/03/11(土) 11:46:56.40 ID:

>>22
あれ嫁さんかw
嫁さん可哀そうにwww
82:2017/03/11(土) 11:54:05.51 ID:

子供も「ママ、ママ」って言ってるし。
ベビーシッターじゃない。

BBCの赤ん坊にもデモされるクネクネwww

 
111:2017/03/11(土) 11:58:16.26 ID:
>>1BBC公式チャンネル版 コメもタンバスも付けられるし日本のテレビ局系の動画より数段上いってる 全世界からコメント5000over 
 
 

 
 
118:2017/03/11(土) 11:58:58.91 ID:

BBCて
自宅から国際ニュースやってん?
138:2017/03/11(土) 12:01:46.75 ID:

>>118
たぶんカメラも自分でセット
韓国なんてそんなもん
157:2017/03/11(土) 12:03:41.73 ID:

やっぱ子供の引っ張り方が韓国人だな

韓国人は韓国人で韓国人でした。

 
 
207:2017/03/11(土) 12:12:23.12 ID:

>>111
コメントの1番上www
208:2017/03/11(土) 12:12:39.28 ID:

奥さんも堂々とあやしながら連れ戻ったらいいのにね
こういう時に人が出る
 
 
232:2017/03/11(土) 12:16:02.81 ID:

これを奥さんだと思う人
いろいろヤバイ
243:2017/03/11(土) 12:17:15.03 ID:

>>232
奥さんぽいけど
 
 
255:2017/03/11(土) 12:19:05.89 ID:


赤ちゃんはどこの国でも可愛んだよね(´*・ω・*`)
 
270:2017/03/11(土) 12:20:32.85 ID:

>>255
中国?韓国?
どっちにしろ、本当に赤さんは皆を笑顔にする存在だ
 
 
330:2017/03/11(土) 12:28:14.69 ID:

てか自宅の一室から中継してるんだな
日本のテレビだとあり得ないような
在外支局のスタジオや、せめて教授なら研究室とかから中継するよね
331:2017/03/11(土) 12:28:33.08 ID:

>>243
やっぱ韓国人の顔って優性遺伝なんだな
どの人種とのハーフでも必ずこの顔で生まれてくるだろ
337:2017/03/11(土) 12:29:51.61 ID:

嬉しそうに歩行器で入ってくるとこがたまらない
345:2017/03/11(土) 12:30:28.65 ID:

>>328
をNGIDにするべきか??
この一匹をNGIDにするだけで、このスレは除鮮が完了

ただ、このスレには在日の韓国人公はこの一匹だけ、NGにするとおもちゃも無くなる・・・・どうしたもんか??(´・ω・`;)

346:2017/03/11(土) 12:30:28.69 ID:

>>331
アフリカ人の混血でも韓国人の顔してたしな
351:2017/03/11(土) 12:31:19.21 ID:

俺英語できないからあれなんだが、最後
スタジオの人は「お子さんによろしく」みたいな
こと言ってたの?
352:2017/03/11(土) 12:31:40.14 ID:

>>346

<丶`∀´>  <  ・・・・・。

 
361:2017/03/11(土) 12:33:21.34 ID:

>>351
そう。
370:2017/03/11(土) 12:34:24.53 ID:

>>38
> 嫁さん可哀そうに

一番可愛そうなのは鮮人の血を半分受け継いでしまった子供たちだろうな。
最も罪作りなのは、子供らの将来を全く考えずに目先の性欲につられて
鮮人に生中出ししてしまったこと。子供は一生父親を恨むだろう。

381:2017/03/11(土) 12:37:07.33 ID:

>>243
奥さん珍しく量産型整形してないのな

スポンサードリンク

 
 
502:2017/03/11(土) 12:57:49.68 ID:

>>138
BBCはSkypeでのインタビューが当たり前なんだよ
韓国だけでなく世界中どこからでも専門家は自室か仕事場にてSkypeで登場してコメントしている
512:2017/03/11(土) 12:59:25.47 ID:

動画は>>111のBBC公式を見たほうがいい
コメントの勢いが半端じゃない
トップコメントがこれw

>この男は97.6%の確率でパンツも何もはいていない。
564:2017/03/11(土) 13:11:25.49 ID:

底意地の悪いイギリス人だし、ガキの喧嘩のような韓国政争を風刺するために
わざとやらせたんじゃねw
 
 
588:2017/03/11(土) 13:16:25.33 ID:

シッターや家政婦だったら、母親はどこに行った?って話だよな。
旦那が自宅で仕事し、奥さんが外で働くってありえないだろう。
黄色の服着てる子の顔、ハーフっぽいが。
609:2017/03/11(土) 13:20:38.53 ID:

しかし嫁は夫にめっちゃ気を使ってるな
なんでこんな慌ててるのか分からんが
一昔前の夫婦関係を見ているみたいだ
630:2017/03/11(土) 13:26:22.97 ID:

こういうネタスレで人種差別入ると白けるな
634:2017/03/11(土) 13:28:07.10 ID:

ガチでシッターって思ってるやつはアスペだろ
635:2017/03/11(土) 13:28:24.50 ID:

海外のニュースって自宅から中継するのな。
639:2017/03/11(土) 13:29:06.45 ID:

>>634
初めに見た時絶対シッターだと思ったわ
違うらしいけど
660:2017/03/11(土) 13:36:22.88 ID:

>>588
英仏北欧では、わりと普通にあるよ。つうか、日本でも十分にあり得る。
夫は自営(士業か、あるいはデザイナーなども多い)で自宅勤務だが、妻は外でリーマンをやってるだとか。

 

おすすめ記事