11日午後、東京・世田谷区の東急田園都市線の車内で乗客の男性が暴れたため、居合わせた乗客が取り押さえたところ男性は突然、意識を失いその後、死亡しました。
1:2017/03/12(日) 11:14:58.97 ID:

11日正午すぎ、世田谷区の東急田園都市線上りの車内で50代とみられる男性が暴れ、居合わせた乗客の男性3人に桜新町駅のホームで取り押さえられました。

男性はうつ伏せの状態で肩や足を素手で押さえられていましたが、その後、突然、意識を失い搬送先の病院で死亡が確認されたということです。
警視庁によりますと、男性は車内で大声を出したあと、注意した乗客の男性(30代)の顔をいきなり殴るなどしたということです。
警視庁は男性の身元の確認を急ぐとともに司法解剖を行い、死因を調べることにしています。(11日20:53)

TBSニュース ニュースサイトを読む
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3002984.html

 

いろんなコメント

10:2017/03/12(日) 11:17:23.46 ID:

しぬまえの

最後の日の目だったんだなあ

11:2017/03/12(日) 11:17:59.51 ID:

しかし惜しい人を亡くした…(-ω-。)

野々村以来の衝撃だったわ

12:2017/03/12(日) 11:18:00.20 ID:

確認済み

 

15:2017/03/12(日) 11:19:12.11 ID:

>>1
なぜ車内の非常ボタンを押さなかった?
こんなの素人が対抗しちゃだめだろう

しかし最近の鉄道会社は「お困りの方へのお声かけ運動」とやらを推進してるみたいだしな
結局は困った人を見たら放置で駅・係員及び車掌に処置を任せれば良かっただけだろ?

これ過剰防衛になるのかな?

 
51:2017/03/12(日) 11:27:15.89 ID:

>>12
死人にクチナシ
制圧した人間以外の証言が出てこないと進展は無いな
54:2017/03/12(日) 11:28:32.99 ID:

奇行者を取り押さえた会社員に感謝状渡すべき。
公共の場でマナーを守らない方がわるい。
65:2017/03/12(日) 11:29:41.20 ID:

【朗報】性の悦びおじさん生きていた。画像あり、嫌儲のクソバカ。死亡デマを信じ込む情弱っぷりをみせつけ大恥をかく。さすがチョソン人 [無断転載禁止](c)2ch.net [448177683]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1489278885/

性の喜びおじさん、本当に殺害された 【新聞ソース】 [無断転載禁止](c)2ch.net [991395383]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1489284894/
78:2017/03/12(日) 11:31:27.88 ID:

取り押さえた連中はこれを武勇伝にしていくのだろうね
86:2017/03/12(日) 11:33:54.21 ID:

40過ぎると前頭葉がやられるのか、ちょっとしたことでヒスをおこすおっさ~んが多発

よくちょっとしたことで焦ってるおばちゃんいるけど
あれは流石に50以上しか居ない
おっさ~んは40過ぎから現れる
やはり男は劣っている

91:2017/03/12(日) 11:34:32.83 ID:

仮に性の喜びおじさんだったとして、あいつを怒らすってよっぽどのことしたからだろ
しまいには息の根まで止めるとか。どう考えても有罪だわ
94:2017/03/12(日) 11:35:05.81 ID:

>>78
いくら基地害相手でも死なれたらさすがに気分悪いだろ
107:2017/03/12(日) 11:37:15.44 ID:

何の罪も犯していない、芸能人でもないただの一般人を盗撮しネットで晒し笑いものにして過度のストレスを与え
本人に盗撮を咎められたら逆ギレし集団リンチして殺す
これが今の日本人の民度

なんぞのオブジェが発火して幼児が死んだ時も、救出活動に一切参加せず様子をケータイで盗撮して
幼児の焼死体&泣き叫ぶ父親の様子をネットに晒してた真性底辺もいたな

チンパン以下のバカに文明の利器を与えるからこういうことになるんだよ

127:2017/03/12(日) 11:41:37.95 ID:

ほんと徴兵制やった方がいいんじゃない?
男のヒスがやばい
141:2017/03/12(日) 11:43:41.26 ID:

奥さんが暴れたからむかついて本気で殴り返すクズ男が多い

女の力なんか大した事無いんだから、冷静になればかわせるのに
バカで感情的だから100倍返しして殺しちゃう

ほんと糞wwwwwwwwwwwwwwwwwww
徴兵制やるべき

156:2017/03/12(日) 11:46:14.37 ID:

痴漢冤罪も多すぎるし、なぜ電車内に監視カメラつけないのかと
鉄道遅れすぎだぞ。車内で何が起きてるか真実を記録しとけよ。クソが。
161:2017/03/12(日) 11:47:14.38 ID:

40過ぎると前頭葉がやられるのか、ちょっとしたことでヒスをおこすおっさ~んが多発

よくちょっとしたことで焦ってるおばちゃんいるけど
あれは流石に50以上しか居ない
おっさ~んは40過ぎから現れる
やはり仏教国の男は劣っている

徴兵制をやり、世界中の女性と子供の人権の為に死ぬべき

176:2017/03/12(日) 11:50:07.52 ID:

>>156
電車内に監視カメラつけても良くわかんなくて証拠にならんと思うぞ
185:2017/03/12(日) 11:51:40.16 ID:

>>176
じゃー世の中に監視カメラなんて必要ないな

なぜ鉄道だけ監視カメラつけてもどーせよくわからないという理論がはびこるのか

187:2017/03/12(日) 11:52:05.95 ID:

基地害には触れずに撮影だけしとけよ
オバサン撮影した若者が正解なんだよ
199:2017/03/12(日) 11:52:54.40 ID:

ほんと喧嘩なれしてないんだよ
糞男
口喧嘩でも同じ

感情的になって取り返しのつかないこと言っちゃうのも男

207:2017/03/12(日) 11:53:41.13 ID:

>>199
ほんとそれ。
223:2017/03/12(日) 11:55:47.06 ID:

取り押さえた奴訴えよう
性の喜びおじさんらしい
224:2017/03/12(日) 11:55:49.51 ID:

劣等種の癖に自覚がないから、奥さんの言う事聞けない
言う事聞かない旦那なんて捨てりゃいいんだよ
232:2017/03/12(日) 11:56:41.48 ID:

>>223
普通に殺人だしな
236:2017/03/12(日) 11:56:52.47 ID:

>>156
監視カメラつけても
混雑した車内の人間の位置関係が見えるだけで
犯行現場(触っている手の様子がわかる)は映らないから意味がないだろう
逆に被害を訴えている者に密着してしまった人が
問答無用で引っ張られてしまう可能性がある
237:2017/03/12(日) 11:56:58.34 ID:

>>94
こんなのにいちいち首突っ込んで実力行使するような人にそんな感受性期待できないと思うけど
239:2017/03/12(日) 11:57:17.51 ID:

男気持悪いよ
気持悪いよ男

全員徴兵制で死んで

258:2017/03/12(日) 11:59:31.85 ID:

当事者以外の証言でも無い限り真相は分からんだろうけど
261:2017/03/12(日) 11:59:59.36 ID:

>>232
30代男性を殴ったとあるだろ。犯罪者を取り押さえるのは当然でどこが殺人なんだよ。
264:2017/03/12(日) 12:00:06.40 ID:

>>22
ニュースではうつ伏せに、って書いてあるのに
仰向けの関係ない写真貼って、そこまでしてレス欲しいの?
271:2017/03/12(日) 12:01:15.14 ID:

まんさん(笑)
276:2017/03/12(日) 12:01:59.86 ID:

>>261
取り押さえるのは犯罪じゃない
殺すのは殺人

わかるか?

277:2017/03/12(日) 12:02:03.63 ID:

>>239
でも、
あんたの身体の一部は男の精子から創られた。
男の遺伝子を受け継いでいる。( ;゚皿゚)ノシ
281:2017/03/12(日) 12:02:21.64 ID:

>>277
童貞
282:2017/03/12(日) 12:02:28.89 ID:

テレビで前、千鳥が取材してたけど、東洋大インド哲学科卒って聞いて、あの発言も納得だったわ
285:2017/03/12(日) 12:02:36.60 ID:

政治的問題に重~く関わっちゃうのもチビの短小男だよね

安倍さんが人気なのは、フェミニストなのもあるけど
軽くて爽やかだからだな
長身男の余裕があるっていうか

296:2017/03/12(日) 12:03:53.89 ID:

そもそもプロの警官でさえ殺してしまうミスする時があるのに
素人が押さえつける何て危険すぎるんだよ
300:2017/03/12(日) 12:04:46.54 ID:

>>22
抑えてる人の表情ヤバいな
309:2017/03/12(日) 12:06:28.47 ID:

>>22
ひざで心臓押さえてんじゃん。死ぬよ、これ。
320:2017/03/12(日) 12:08:29.12 ID:

なんでこうやって取り押さえられた奴って死ぬの?
憤死?
331:2017/03/12(日) 12:10:04.33 ID:

こいつらはグルだが、

見たままだと他人の喧嘩に加勢して殺したってだけ

ただこいつらはグルだから

332:2017/03/12(日) 12:10:30.57 ID:

https://mobile.twitter.com/noerunico/status/840745835755315200

ノエル‏ @noerunico

性の喜びおじさんに関してほんとうに詳しく知りたい人、金くれたら情報渡すで
午前11:06 · 2017年3月12日

 

スポンサードリンク

376:2017/03/12(日) 12:16:15.03 ID:

基地害を取り押さえた人たちを犯罪者みたいにいって叩いてる連中が気持ち悪い
こいつらは遺伝子に欠陥があるあのミンジョクなのか
381:2017/03/12(日) 12:17:52.77 ID:

>>376
世の中は結果で重視される
385:2017/03/12(日) 12:18:39.68 ID:

>>22

この写真はその犯行時に撮った実際の写真なのか?

3人組って同じズボンはいとるし、グル3人であるのは確定。
一人は絞め技と見られる抑え込みしとるし、殺人の可能性あるな。

397:2017/03/12(日) 12:20:04.57 ID:

普段はバスが多いけど、
田園都市線近隣住民としては、

喜びおじさんは、怖くない。
周りから好かれてたわけだし。

それよりも、押さえつけて殺す殺人犯が、
同じ電車に乗ってる、マジで怖いよ。

警察さんは、社会の安全と正義を守るために、
早く殺人犯を逮捕して、隔離してほしい。

398:2017/03/12(日) 12:20:12.86 ID:

>>381
なら大した問題ではないな、ただの下級平民のおっさんやし
399:2017/03/12(日) 12:20:50.77 ID:

今朝渋谷の画像らしい
お洒落な格好してるんだな

 
403:2017/03/12(日) 12:21:43.72 ID:

>>398
殺人が起きたってこと自体が問題なんだが。
405:2017/03/12(日) 12:22:03.21 ID:

>>22
よろこびおじさんとは関係ない写真でしょ
当日事故前に一緒に写真撮った男の子がいたみたいだけど、おじさんはこんな服着てない。
407:2017/03/12(日) 12:22:28.19 ID:

>>399
これは今日じゃないってよ
421:2017/03/12(日) 12:25:15.51 ID:

>>403
問題というのはだな、多くの人間が頭を抱えて悩み実害が発生するような事態のことだからな
今回の場合、下級平民のおっさんが死んだだけなので、総務がハロワに人員の募集かけるだけで終わる
434:2017/03/12(日) 12:28:03.81 ID:

>>421
たまたま奇声のおっさんが標的になっただけやで。
もしあんたが同情してたら、あんたがターゲットになったかもしれへんで。
435:2017/03/12(日) 12:28:04.76 ID:

>>385
半袖シャツに夏物のスラックス姿
442:2017/03/12(日) 12:29:12.76 ID:

一般人が正義の味方してもこのように殺人犯罪者と扱われるのが日本なんだよ
だから性犯罪や誘拐犯にならないように子どもに話かけない
無関心にさせたのは社会の仕組みだからな
452:2017/03/12(日) 12:31:13.24 ID:

チンマン騒いでだだけで殺されなきゃいけねーのかよ
怖い国だよ、押さえつけたやつら追い込めよ
459:2017/03/12(日) 12:32:02.88 ID:

田都には、体格がよく薬でラリってそうなおやじがいて何回か見たことある。
隣の乗客にものすごい形相でガンつけて、怒鳴りつけて、ツバもはきかける
これがもう凄まじい迫力というか、完全に人を殺す前のデビル状態。
意気のいい兄ちゃんはガンつけられると「あ?」みたいな顔で見返すが
殺気を感じて、車両を移動して周りから人がいなくなる。
俺も腕っ節には自信があえるが懐から銃が出てきそうな気配すら感じるから逃げる。

もしこいつが死んだのならしょうがないと思うな

462:2017/03/12(日) 12:32:34.13 ID:

>>434
それはないよ、私は出来杉君のように清らかだから
「新しいバット買ったので殴らせろ」とのたまったあの狂暴なジャイアンですら出来杉君には一切手を出さなかったであろ?
464:2017/03/12(日) 12:33:01.27 ID:

>>442
電車内でたまに独り言しゃべってる人いるけど
全部殺して解決しろって言うのか?
殺人者擁護してる奴頭おかしいな
470:2017/03/12(日) 12:33:46.50 ID:

ID:DJ4IP0PP0から机上の知識だけで書き込んでるガリオタ臭がする

取り押さえた乗客を叩くやつ
デマを流すやつ
知ったかで間違ったことを書き込むやつ
このスレのバカ率は異常だな

471:2017/03/12(日) 12:34:02.88 ID:

>>459
kwsk
477:2017/03/12(日) 12:34:40.50 ID:

降りろとかオメーの電車かよ 最初に因縁付けた野郎が悪い
489:2017/03/12(日) 12:36:26.78 ID:

殺したのは事実だろ
おじさんよりよっぽど怖いわ
またいつ人を殺すかわからん。だから糞フェミを野放しにすると危険なんだよ
496:2017/03/12(日) 12:37:50.55 ID:

性の喜びおじさんは見たことあるけど
女子高生に囲まれてたぞ。
写メ撮らしてあげてた。
500:2017/03/12(日) 12:38:39.83 ID:

取り押さえた方も性の喜びおじさんと同じような池沼なんだろうな
取り押さえてた最中すんごい叫んでたみたいだし
510:2017/03/12(日) 12:39:49.85 ID:

知ったか多杉で草w

ヤク中でも基地害でも池沼でもねえよ
親が残したマンション住まいで遊んで暮らしてるただの変わり者だっての
だから>>107なんだよ

581:2017/03/12(日) 12:49:57.08 ID:

みんな釣り写真につられすぎ

事件前に誰かが、一緒に撮った写真あげてたけど、ジーンズに上はカーキ色のパーカーだったよ。
写真のとらえられてる人は、体型から違う

杉並区にマンション買ってて、生活費も親から仕送りして貰ってる、って実家は資産家かもね
おじさんに、仕事何してるのか聞いたら『投資家』って言ってたし
身につけてるものも、決して安くない

600:2017/03/12(日) 12:52:22.19 ID:

>>581
性の喜びおじさんは、さっき生きてる写真がツイにUPされたから性の喜びではないぞ。
610:2017/03/12(日) 12:53:56.50 ID:

>>51
ボーンズによると骨は語るので問題ないよ
骨が語らないなら問題なかったということ
623:2017/03/12(日) 12:55:59.12 ID:

人を殺すって、よっぽどの力だろ。

そんな凶暴な殺人犯が同じ電車にいる
と考えたら、マジで恐ろしいわ。

638:2017/03/12(日) 12:58:16.64 ID:

>>623
もっと恐ろしいのは、それを大したことないと思ったり、
正当防衛だと吹聴するのが少なからずいるってこと。
これがグローバル化ってやつか。
確かにフィリピンじゃ普通のことっぽいけどw
676:2017/03/12(日) 13:04:09.85 ID:

おじさんに身寄りはいたのだろうか。
損害賠償請求できる事案だけど、殺した奴らの身元確認できてるかどうか。
687:2017/03/12(日) 13:05:29.71 ID:

これでまたキレた者勝ちやりたい放題なる
732:2017/03/12(日) 13:12:18.81 ID:
 

  この人が死んだのか???
めっちゃおもろい人じゃないのwwww

754:2017/03/12(日) 13:14:22.16 ID:

99%ぐらいおじさんの特徴と出没条件と一致
死亡後の新聞の報道でもおじさんが住んでる杉並区と一致
日常的に現れる渋谷に今日はおじさんの目撃情報0
755:2017/03/12(日) 13:14:23.19 ID:

性の喜びおじさん

出身 鹿児島
母の仕送りで生活
渋谷によくいくカラオケ屋は出禁になる。
大卒

テレビ番組で特集されてでてたのさっき見てきた。

756:2017/03/12(日) 13:14:29.60 ID:

痴漢冤罪でもエグいのあったな
ツレの女が痴漢されたって因縁つけて半殺しにあわせて逃げてったカス共
811:2017/03/12(日) 13:22:39.27 ID:

早く逮捕して顔と名前公開してくれないかなぁ…
怖すぎて田都乗りたくないわ…
821:2017/03/12(日) 13:24:51.71 ID:

>>12
この記事内容からだけだと

公序良俗に反する公然猥褻な言動を繰り返していた
おじさんを注意したリーマンが注意を促したところ殴られたから
複数人で抑え込んだって事だな

これだけならおじさん側に非があるって形になるな

824:2017/03/12(日) 13:25:15.33 ID:

だから気道は確保してたんだってば
831:2017/03/12(日) 13:26:54.17 ID:

>>824
だから?
死んだことには変わらん。
838:2017/03/12(日) 13:27:50.76 ID:

鹿児島生まれだから西郷隆盛みたいなおっかない顔してるけど、すぐ暴力振るう人ならとっくに精神病院にぶち込まれてるわ
盗撮したり、ケンカ吹っ掛けた奴が田園都市線の車内にいたんだろ?
基地外だから殺されても構わないって理屈は植松聖と一緒じゃん
841:2017/03/12(日) 13:28:18.56 ID:

わざわざ基地外と絡みに行くのがそもそも基地外だわ
安っぽい正義感の結果が人殺しだわ
856:2017/03/12(日) 13:30:50.12 ID:

思い切り首締め上げてない?
正義感を隠れ蓑にストレス発散してないか?
863:2017/03/12(日) 13:31:22.85 ID:

>>610
あんまりだ
865:2017/03/12(日) 13:31:58.96 ID:

フィクションは現実ではありえんからフィクションとしてなりたつんやで。
フィクションを引き合いにしてるアホもそうだし、
正義の味方ヅラしてるアホもそうだし。
898:2017/03/12(日) 13:36:22.65 ID:

>>22
> これは死ぬ
>

殺人犯の顔、写ってるやん。

918:2017/03/12(日) 13:38:27.89 ID:

正義のリーマンによって悪を排除しただけ。
922:2017/03/12(日) 13:39:29.84 ID:

電車で奇声あげてる障害者に
イチャモンつけて殴られたら
殺してOKってことですね
930:2017/03/12(日) 13:40:24.60 ID:

チンコ出して「やらせろ」と迫ってくるなら取り押さえられてもやむ無しだと思うが、世相を斬ったり、セックスがやれない恨み節を喋ってるだけだったろ?

不快だから電車降りろって思考自体が暴力的じゃね?

940:2017/03/12(日) 13:41:11.55 ID:

>>898
この、押さえつけてドヤ顔してるのが、注意したという本人かね?
人殺しの十字架を背負っていくわけか、、
限度わからん奴は制圧ゴッコなんかしない方がいい
998:2017/03/12(日) 13:46:56.16 ID:

>>940
だからコレ別の写真だってば。

 

おすすめ記事