1:2017/03/12(日) 01:49:14.28 ID:

3人が死傷 近所のトラブルか

http://www.nhk.or.jp/lnews/wakayama/2044657321.html?t=1489250205000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

11日午後、和歌山市の集合住宅で、68歳の男性が脇腹を刺されて大けがをしたと警察に通報があり、
その後、男性の自宅からは隣に住む71歳の女性がみぞおち付近に刃物が刺さった状態で、
向かいの住宅からは別の79歳の女性が首にコードを巻かれた状態で見つかり、
それぞれ死亡が確認されました。

警察では近所どうしのトラブルが殺人事件に発展した疑いもあるとみて調べています。

11日午後3時半ごろ、和歌山市出水の集合住宅で人が刺されたと、近所の人から警察に通報がありました。
警察によりますと、この住宅に住む68歳の男性が脇腹を刺されて病院に運ばれ、事情を聞いたところ、
「隣に住む女性が包丁を持って現れ、一緒に死んでくれと言って切りつけてきた」
と話したということです。
このため、警察が男性の自宅を調べたところ、隣に住む大樹花子さん(71)が
みぞおちの辺りに包丁が刺さった状態で倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが死亡しました。

さらに午後6時すぎになって、現場の向かいの住宅からこの家に住む菅田民子さん(79)が、
首に電気コードが巻きついた状態で倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。
警察によりますと、菅田さんの部屋には物色されたような跡はなかったということです。

警察によりますと、3人は顔見知りだったということで、警察では、近所どうしのトラブルが
殺人事件に発展した疑いもあるとみて調べています。

03月12日 00時54分

 
 

いろんなコメント

4:2017/03/12(日) 01:51:09.99 ID:

痴情のもつれか・・・
6:2017/03/12(日) 01:52:04.65 ID:

高齢者が殺人に走るようになったのはこの10年だからな
昔なら大騒ぎの事件だったけど
最近は頻繁に起きすぎて話題にすらならない
7:2017/03/12(日) 01:52:06.92 ID:

>>1
スレタイだけでは確かに謎すぎる…

8:2017/03/12(日) 01:54:35.59 ID:

爺さんが隣に住む婆さんと向かいに住む婆さん二人やったのか
(;・ω・)何があったんだよ…爺さんの一方的な逆恨みの暴走?
19:2017/03/12(日) 01:58:52.54 ID:

>>8
どんな風にナナメ読みしたらそんな解釈になるんだよw
22:2017/03/12(日) 01:59:23.05 ID:

みぞおち=鳩尾だったなんて…
23:2017/03/12(日) 01:59:25.90 ID:

近所トラブルは怖いぞ
騒音とかでも毎日の事だから憎悪が募る
24:2017/03/12(日) 01:59:29.88 ID:

>「隣に住む女性が包丁を持って現れ、一緒に死んでくれと言って切りつけてきた」
心中お察しします
25:2017/03/12(日) 01:59:39.63 ID:

長屋暮らしの人情話というのはウソだな
26:2017/03/12(日) 02:00:08.17 ID:

近所やんけ
27:2017/03/12(日) 02:00:08.21 ID:

最近の老人は若者のこと言えねーな
28:2017/03/12(日) 02:00:08.28 ID:

もうやだこの高齢化社会
29:2017/03/12(日) 02:00:17.69 ID:

>>19死人にくちなし
30:2017/03/12(日) 02:00:29.15 ID:

老人になると色々我慢が出来なくなる
31:2017/03/12(日) 02:00:41.14 ID:

誰が誰を殺したん?
32:2017/03/12(日) 02:00:48.80 ID:

男が犯人で最後に自殺しようとしたんだろ。
33:2017/03/12(日) 02:00:59.87 ID:

婆さんが夫婦喧嘩で隣の家の婆さんを刺したって事?
それで息子が逮捕??
なんかおかしくね?
34:2017/03/12(日) 02:01:02.11 ID:

>>19
近所の人の通報って部分を見逃したんだろ
近所の人がグルだと推理ものになるけど
35:2017/03/12(日) 02:01:12.18 ID:

>>1
この男死刑でいいな
36:2017/03/12(日) 02:01:18.54 ID:

老人の世界では凄まじいんだな‥
37:2017/03/12(日) 02:01:21.37 ID:

は‥
38:2017/03/12(日) 02:01:23.71 ID:

>>1団塊やべー
39:2017/03/12(日) 02:01:33.09 ID:

70歳代の女性って60歳代の男性に性的な感情を抱くものなの?
40:2017/03/12(日) 02:02:20.22 ID:

軍事力重視の人材増えたのふ w
46:2017/03/12(日) 02:04:39.93 ID:

軍事力はスゴひのふ w
56:2017/03/12(日) 02:07:23.62 ID:

>>22
もうすぐ生まれてから50年になるけど、初めて知ったわ(´・ω・`)
60:2017/03/12(日) 02:08:20.28 ID:

武力行使 2017
75:2017/03/12(日) 02:16:53.27 ID:

記事が分かりづらいスレタイ変だし
80:2017/03/12(日) 02:23:17.12 ID:

武力 ちゃちゃちゃ
武力 ちゃちゃちゃ
82:2017/03/12(日) 02:25:37.10 ID:

>77
まぁ爺がウソついてバァさん2人ぶち殺したっていうのもありうるわな
87:2017/03/12(日) 02:28:07.35 ID:

AとBが親密になって
CがAとの距離を感じるようになった
Cが嫉妬の隊商であるBを殺害
その後、愛するAに無理心中を強要す
91:2017/03/12(日) 02:29:59.08 ID:

>>6
若いのに害が及ばないならどんどんやってほしい、世のためになる
99:2017/03/12(日) 02:35:52.92 ID:

>>6
カズばかり大食い、教育のなってないクソ全共闘世代と団塊世代が高齢者になったからな
元々知能も低く幼稚だってのに、更に知能が衰える70前後に差し掛かってるだから
当然の帰結
103:2017/03/12(日) 02:43:40.52 ID:

芥川龍之介「藪の中」
108:2017/03/12(日) 02:46:02.82 ID:

>>22
知ってるかもしれないけど鳩尾はツボの名前
113:2017/03/12(日) 02:47:44.32 ID:

ゆぁ ざ
だいなみ~~く~
おおおぇえええぇえええ ~
118:2017/03/12(日) 02:53:46.05 ID:

鳩尾ってみぞおちって読むのかw
勉強になるぜ
119:2017/03/12(日) 02:55:16.16 ID:

>>118
ありがとう
123:2017/03/12(日) 03:03:23.97 ID:


~  w
126:2017/03/12(日) 03:05:15.59 ID:

>>118
ほんとだ
134:2017/03/12(日) 03:19:54.37 ID:

>>118
そうですね、勉強になります。
むかしは自分も「はとお」ってなんだと思っていたし、「天晴れ」を「てんぱれ」と思っていました。
「魚河岸(うおがし)」を「ギョゴウガン」っていったいなんだと思っていました。
死んだらぜんぶ消えてしまうわけですが、それでも死ぬまで勉強できるということありがたく、うれしいことです。
135:2017/03/12(日) 03:22:43.20 ID:

ある意味歴史は作ったんじゃないかな
142:2017/03/12(日) 03:29:09.13 ID:

ネタやギャグではなく、ソウルミュージックを韓国の歌のことかななどとも思っていました(笑)
162:2017/03/12(日) 04:13:21.53 ID:

>>1
ヒント:犯人は生き残っている

一家心中も首謀者はほとんど生き残っていてそれ以外の被害者家族だけが絶命している
自分で自分を絶命させるのは相当の難易度

163:2017/03/12(日) 04:14:15.41 ID:

鳩尾は医学的にはキュウビと読みます
164:2017/03/12(日) 04:24:05.14 ID:

>>163
そういえば、中学のときの保健体育の女の先生が「乳房」を「ニュウボウ」って表情も変えずにいってました。それを思いだしました。
178:2017/03/12(日) 05:36:18.86 ID:

>>6
団塊だな。。

昔の高齢者はひっそり死んでた

183:2017/03/12(日) 06:22:49.62 ID:

>>22
尻の上の軟骨かと思った。お恥ずかしい
184:2017/03/12(日) 06:26:01.99 ID:

誰が何したのか、さっぱり分からん。
185:2017/03/12(日) 06:26:10.53 ID:

爺さんが婆さん2人コマして
嫉妬から71婆さんが79婆さんを絞殺
自棄になって、71婆さんが爺さんと心中
図ろうとして失敗して、全滅

こんな感じ?

198:2017/03/12(日) 07:07:17.31 ID:

>>163
歯科でもキュウビみたいだね。
http://www.oralstudio.net/stepup/jisho/sakuin/E382AD/02221_08.php
199:2017/03/12(日) 07:08:27.00 ID:

>>163
狐?
218:2017/03/12(日) 08:57:41.23 ID:

>>1
鳩尾;はとお って何だと思ってググったらみぞおちって読むんだね
勉強になった
219:2017/03/12(日) 08:58:14.20 ID:

>>142
おれの場合ソウルフード
230:2017/03/12(日) 09:20:43.65 ID:

>>87
辻褄が合うな
257:2017/03/12(日) 14:26:30.45 ID:

>>6
戦争を味わった世代はそもそも人殺しがどれだけ残虐かわかってるからな
それを知らない世代が高齢者になった
264:2017/03/12(日) 15:04:13.03 ID:

>>1
【大樹姓が多い都道府県ランキング】

1位:栃木県 2位:兵庫県

【大樹姓が多い市区町村ランキング】

1位:栃木県那須塩原市

266:2017/03/12(日) 15:06:09.70 ID:

こんな歳になっても三角関係ってあるんだな
267:2017/03/12(日) 15:08:21.66 ID:

今の年寄りは死ぬまでお盛んだな 
269:2017/03/12(日) 15:20:47.34 ID:

和歌山とか山陰とか人のいない場所は陰湿になるからなあ
270:2017/03/12(日) 15:31:57.44 ID:

実は爺が犯人
272:2017/03/12(日) 15:36:07.95 ID:

旅は道連れ
274:2017/03/12(日) 16:55:23.34 ID:

痴情のもつれ?

スポンサードリンク

276:2017/03/12(日) 17:33:59.77 ID:

71歳が79歳を嫉妬して殺し
自ら死のうと思ったけど1人じゃ死に切れず68歳を切りつけたってとこか
278:2017/03/12(日) 18:11:33.82 ID:

>>1
糞老害が何しとん
281:2017/03/12(日) 18:17:01.98 ID:

痛い老人も含め同時に3匹掃除できて遺族もwinwinぢゃろが
282:2017/03/12(日) 18:18:18.91 ID:

鳩尾なるほど
283:2017/03/12(日) 18:21:52.56 ID:

>>34
騒ぎで近所の人に先に察知されただけかもしれん。
284:2017/03/12(日) 18:35:46.77 ID:

68歳のじーさんが、71と79のばーちゃん相手に二股
285:2017/03/12(日) 18:42:45.52 ID:

 70歳前後の要介護初期老人が
毎日のように今年93歳半ボケ婆13年介護してる
ワニ家庭先に車で逃げてくるワニからね
ションも漏れて頭も足腰も弱ってくる年頃ワニよ
286:2017/03/12(日) 18:59:39.22 ID:

>>87
嫉妬のキャラバンって映画のタイトルか何かか

 

おすすめ記事