1:2017/03/11(土) 17:53:31.95 ID:

女性の黒髪がほんの数秒で赤へと変わり、また黒へと戻る。
普通はこんな映像あり得ないと思うんだけど、事実というのだから驚きです。

秘密は、現在開発中の「温度」によって変色するというヘアカラーリング剤。
普通に生活していると、どんどん色が変わっていくなんて、自分で試すにはちょっとハードルが高いような気がしてしまう。

でも、落ち着いた色かつワンポイントだけなら、ちょっとトライしてみたかったり。
もう一度言いますが、加工なしの映像です。

■動画 ※専用ブラウザの方はIEやChromeでご覧下さい



この女性が使用したのは、THEUNSEENが開発中のヘアカラーリング剤「FIRE」。
一気に変色する様子は、まるで魔法でもかけられたかのよう。

…ということは、部屋にいるときはバッチリ決まっていたはずのコーディネートが、外出した途端にとんでもない色の組み合わせになるなんてことも!?
とりあえず、赤のトップスは避けたほうがベターでしょう。

上の写真が、現在開発中のカラーパターン。
「FIRE」という商品名の通り、赤を中心としたラインナップとなっている模様です。
映像のモデルならどんな色でも似合うかもしれないけれど、もし私が使うとしたらブラウンの一択。

これだけ劇的に色が変化するとなると、ヘアカラーの成分を気にせずにはいられませんよね。
しかし、THEUNSEEN 曰く、「髪にも頭皮にもノーダメージだ。自信をもってそう言える」とのこと。
果たして、市販される日はやってくるのでしょうか。
もし商品化が実現したら、あなたは試してみたい?

http://tabi-labo.com/280574/haircolor-fire

 
 

いろんなコメント

4:2017/03/11(土) 17:55:55.38 ID:

やめとけ

髪に大ダメージがおきるぞ

5:2017/03/11(土) 17:55:58.90 ID:

誰か、ライトの色変わっとるやんけって(略
6:2017/03/11(土) 17:56:12.30 ID:

毛根「死にたいの!?」

9:2017/03/11(土) 17:56:56.90 ID:

どうでもいい
これがニュースなの?
10:2017/03/11(土) 17:57:15.64 ID:

ヘアカラーする髪がない
11:2017/03/11(土) 17:57:16.12 ID:

これ色が変化する髪がないから分からないけど
実際は変化してるんだよな
12:2017/03/11(土) 17:57:20.13 ID:

彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)これ欲しい
22:2017/03/11(土) 18:00:03.51 ID:

黒の方がいいのに
男でも女でも茶髪なんてバカにしか見えない
23:2017/03/11(土) 18:00:03.66 ID:

体温と外気温で変なまだら模様になりそう (´・ω・`)
25:2017/03/11(土) 18:00:11.30 ID:

お前らがしたら頭皮の色が変化し続けるわけか
26:2017/03/11(土) 18:00:29.91 ID:

ちなみに何でこうなるの?
27:2017/03/11(土) 18:02:15.92 ID:

大阪のおばちゃんが喜んで使いそう
ヒョウ柄に合うね
29:2017/03/11(土) 18:03:08.53 ID:

>>23
そうだね
恒温とブローで、やっと映えるスタジオ用
30:2017/03/11(土) 18:03:12.45 ID:

カラーひよこを動物虐待と言うのなら
ヘアカラーは毛髪虐待ではないだろうか
32:2017/03/11(土) 18:04:45.90 ID:

ヤンキーっぽくなる
33:2017/03/11(土) 18:06:45.06 ID:

金髪にできるんなら、スーパーサイヤ人ごっこができるな
34:2017/03/11(土) 18:07:17.52 ID:

やはりのハゲスレ…
35:2017/03/11(土) 18:07:40.77 ID:

色なんてどうでもええ 一気に増える薬はよ
36:2017/03/11(土) 18:09:11.63 ID:

>>1
そんなのよりジアニン使わないで永久染毛出来る白髪染め開発してくれよ
結構売れると思うぞ
38:2017/03/11(土) 18:09:28.38 ID:

何となく変わったように見えるとかじゃないの?
41:2017/03/11(土) 18:13:37.43 ID:

毛先一束だけなら遊び心でいいかも
42:2017/03/11(土) 18:15:52.07 ID:

サイヤ人ごっこができるな
43:2017/03/11(土) 18:16:04.62 ID:

普通のカラーリングでも日々色が変わり続けていくだろう

スポンサードリンク

50:2017/03/11(土) 18:38:18.27 ID:

他のカラーも出したら買ってやるよ
56:2017/03/11(土) 18:57:02.55 ID:

バッファローマンの髪がパワーによって色が変化してたような。
57:2017/03/11(土) 18:54:41.89 ID:

           ,___
        o’⌒) `ヽ
         (;゙;`゙☆;゙)
          (´・ω・) 
          ( ∽)
            )ノ      \チャリーン /
          (_      
          [il=li]       __ lヽ,,lヽ
          )=(_.       | |Θ|(    )
         (-==-)      |_|_| と   i
          `ー‐”       _|_|_ しーJ  

        *’“・* 。
        | )`ヽ  `*。
       ,。∩;`゙☆;゙)   *  
      + (*゚д゚*) *。+゚  >>1
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・’ ゚  +゚
       ☆  )ノ~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
          [il=li]       __彡⌒ミ
          )=(_       .| |Θ|(    )
         (-==-)      |_|_| と   i
          `ー‐”       _|_|_ しーJ

59:2017/03/11(土) 18:59:37.43 ID:

赤になったあと繰り返しもどるのかな
一回だけならいらないや
俺も髪薄いし
61:2017/03/11(土) 19:17:41.52 ID:

そして紫外線で色が変化するサングラス掛ける
62:2017/03/11(土) 19:20:59.37 ID:

最終的には髪の毛が溶け落ちそうで怖い。
66:2017/03/11(土) 19:26:29.55 ID:

髪へのダメージをまるで考えてない
下劣極まりない商品だ
67:2017/03/11(土) 19:27:49.70 ID:

コスプレにでも使うんだろうか
70:2017/03/11(土) 19:49:29.43 ID:

面白いこれやりたい(´・ω・`)
77:2017/03/11(土) 21:01:31.54 ID:

ラプンツェル?
78:2017/03/11(土) 21:05:59.98 ID:

今のもほっときゃプリンに変色するだろ
79:2017/03/11(土) 21:10:04.17 ID:

おいおい、髪の毛の話をするとは随分と挑発的だな?
80:2017/03/11(土) 22:08:27.59 ID:

色はカラフルだが髪がバッサバサだな。
81:2017/03/12(日) 06:59:59.54 ID:

お、君のは最終的には透明になって落ち着いたんだな
82:2017/03/12(日) 20:28:28.99 ID:

体に悪そう

 

おすすめ記事