「絶対ホテル直行やん」
「泊まりとかなっても、ヒャクパー(100%)せぇへん」
「包茎、臭いから?」

──関西弁の若い女性2人による、ちょっと赤裸々すぎる下ネタトーク。
1:2017/03/15(水) 14:15:01.02 ID:

 

これが大手不動産情報サイト「SUUMO」(関西版)にアップされた物件紹介動画の音声なのだから、穏やかではない。

動画は、大阪府豊中市にある何の変哲もない3階建て一軒家を紹介したもの。
廊下、洗面所、室内の収納などを1階から順に映していき、見た人はネット上で物件を“内覧”できるサービスだ。

下ネタトークの音声は、スマホで内覧動画を撮影していた女性スタッフが、
同時並行でスピーカー機能を使って友人女性と電話をしていたために拾われたものと思われる。

最初は実家を出るか出ないかといった穏当な会話なのだが、2階の畳部屋に入るあたりから内容はエスカレート。
動画を撮影中の女性が「男見つけたらいいやん」「絶対ホテル直行やん。爆発やな」と盛り上げ、
挙げ句は冒頭のように電話相手の女性の高校の先輩男性が「包茎」であることにまで話題は及んだ。

思わぬかたちで流出した“女子のホンネ”は、ネット上で「包茎臭い動画」として拡散され、大炎上。なぜこんなことになったのか。

実はこの内覧動画サービスは各地の不動産会社がSUUMOから枠を買ってアップするもの。
今回の動画を撮影していたのはSUUMOのスタッフではなく、大阪府吹田市の不動産会社D社の社員だった。

D社を直撃すると、「音声はうちの社員の声で、アップする際の消し忘れです。申し訳ありません。本人もショックなのか今日は会社を休んでおりまして……」と平謝り。
炎上を受け、3月6日に動画はHPから削除された。

SUUMOを運営するリクルート住まいカンパニー広報担当の説明。
「動画は公序良俗に反しないものと取り決めているが、500万件以上ある物件動画をすべて人力でチェックするのは難しいのが現状」

ネットニュース編集者の中川淳一郎氏はこういう。
「リクルート側にも、物件を売りたい不動産屋のつくる動画だからおかしなものはないだろうという油断があったのでしょう。
まあ、まさか包茎の話をアップする不動産屋が出てくるとは誰も考えつきませんからね(苦笑)」

一番の被害者は、思わぬかたちで“事故物件”となってしまった動画に出てくる一軒家の持ち主か。

http://www.news-postseven.com/archives/20170314_501006.html

映像

 

 

 
 
 
 

いろんなコメント

5:2017/03/15(水) 14:16:27.59 ID:

仮性包茎に対する女子の本音
「マジかよ しんど」
6:2017/03/15(水) 14:16:30.40 ID:

最近ピリピリしてた+に潤いを与えた素晴らしい事件
包茎はすべての諍いを包み込む
14:2017/03/15(水) 14:17:04.74 ID:

>>5
つれぇわと並んで流行りそう

28:2017/03/15(水) 14:18:21.72 ID:

【宇宙の真理】

「包茎は臭い」

35:2017/03/15(水) 14:18:46.78 ID:

これが普通の女のトークだろ、全員こんなもん
包茎とか切っちゃえと、彼氏に言う彼女の方がいい子
実際むけてたら、男の自信になるだろ
45:2017/03/15(水) 14:19:27.14 ID:

いや女同士でこんな話普通はしない
今まで生きてきて友達との会話のなかで
「包茎」なんて単語使ったこと無いわ
酒も入ってないのに…
ちょっと下品だわ
51:2017/03/15(水) 14:19:42.95 ID:

>>35
ねえよ
ていうか常時ズルむけって奇形だからな
通常時は8割かぶってて、勃起時にほぼむけ、ってのが正常なチンコ
勃起時でも皮余ってかぶってても、手でむける仮性なら問題ない
問題があり、手術が必要なのは、手でもむけないカントンや真正だけ

亀頭は露出した粘膜組織だからな
手術して包皮を取り去ってしまって通常時からズルむけってのは
下着等の摩擦で目に見えない細かな擦過傷ができて
色素沈着による染みや感染症を引き起こしたいへん危険

欧米ではズルむけは、わざわざ手術で皮膚移植して包皮をつくるほど
まぁ、あちらは包皮切除=ジュード(ユダヤ野郎)だから、包皮がないといぶかしまれるって事情もあるけどね

58:2017/03/15(水) 14:20:04.64 ID:

ビッチはいらね。

タイプは大人しい子です。

68:2017/03/15(水) 14:20:36.41 ID:

>>28
うむ
84:2017/03/15(水) 14:21:51.65 ID:

ヤッた女の身体的な悪口は
絶対に周りに公言しない

よって掲示板で書き込みが噴出する

94:2017/03/15(水) 14:22:40.43 ID:

これだけ世間で、手術のCMが流れてる時代だから
不潔だろな、一部でも露出してればまだ、女もここまで拒否しない
普段は完全に覆われているという事だな、切って、すっきりしとけ
102:2017/03/15(水) 14:23:13.21 ID:

>>84
満州事変で目がちかちかするとか失神したとか舌が痺れたとか指から臭いが取れない
という愚痴をよく言ってるなwあいつらはたぶんリアルでは喋ってないと思うw
107:2017/03/15(水) 14:23:33.67 ID:

ヤッた男のチンコの状態まで暴露すんのか
バツイチ子持ち生々しすぎる
109:2017/03/15(水) 14:23:38.52 ID:

そうとう酷い家庭で育ったんだろうな。
マジでこういう女は何するかわからんから恐ろしい。
122:2017/03/15(水) 14:24:35.83 ID:

>>51
実は欧州は包茎が多い 
英米の習慣ではないか それもWWII以後に
包茎のほうが清潔だということでピューリタンがやり出した
日本では80年代以降にAVや洋ピンポルノの影響で
美容整形外科による包茎は恥ずかしいというキャンペーンが張られたので
真に受けて手術したバカが多い
128:2017/03/15(水) 14:25:11.58 ID:

>>102
リアルで言わないよw

まぁ俺は仮性ですよ!

142:2017/03/15(水) 14:25:45.63 ID:

女友達もなめるのは絶対無理と言ってるな
つまり良く洗って、菌がいないとしても
精神的になめるのが無理という事だな、いままでの彼氏はみんなむけてた
146:2017/03/15(水) 14:26:12.53 ID:

そもそも関西人って、初めてホテル連れ込んだとき「チンチン舐めて」なんて言うのか?
関東は初回は遠慮するぞ。
150:2017/03/15(水) 14:26:47.37 ID:

>>122
ダビデ像とか皮被ってるもんな
156:2017/03/15(水) 14:27:00.01 ID:

>>146
いや、関東だけど遠慮しないんだが
159:2017/03/15(水) 14:27:10.45 ID:

>>94
彼女のおかげで包茎手術増えるんじゃね?

スポンサードリンク

163:2017/03/15(水) 14:27:38.34 ID:

登場人物

ゆうこ 子持ち 仕事を始めるにあたって引っ越しを考えているが
    実家の側は楽やろー(西宮在住)
まりこ 男をみつけろとアドバイス

岸本先輩 高校の先輩(滝井?の先輩?)ガチナウで包茎
◯◯
三四郎さん
ガネごん(包茎の人)手術済み
グッチ(包茎の人?)

164:2017/03/15(水) 14:27:39.56 ID:

>>45
包茎の話はしなくても彼氏との体位があーだこーだ
っと彼氏のプライベートまで共有するよね?
166:2017/03/15(水) 14:27:46.95 ID:

>>109
育ち影響してると思う
自分女だけど友達と下ネタ話さないし、こういう会話しないわ
167:2017/03/15(水) 14:28:02.46 ID:

>>146
ホテルまで行ってるのに?
変わってるな
168:2017/03/15(水) 14:28:04.71 ID:

>>159
なんで手術しなきゃいけないんだ?
170:2017/03/15(水) 14:28:11.83 ID:

>>142
においがすごいからな
包茎の友達いてちん〇ださせた友達が無理やりビニール手袋で皮むこうとしてもむりだったw
きつい匂いがぶつをださせたときには
ぷ~んってじゅうまんしてたよ
177:2017/03/15(水) 14:28:45.14 ID:

>>167
お前誰だ?
178:2017/03/15(水) 14:28:46.86 ID:

SNSやってなくても
変な自己主張や行為をネットに垂れ流してなくても
この世の地獄はやってくるものだな岸本先輩
183:2017/03/15(水) 14:29:05.18 ID:

>>167
職業言えよ
186:2017/03/15(水) 14:29:10.04 ID:

>>107
大学の後輩(女)が後輩(男)とヤったら唐辛子みたいだったってサークルの飲み会でみんなの前で暴露したのはひいたわ
187:2017/03/15(水) 14:29:10.43 ID:

>>168
仮性なら必要ない
真性包茎なら手術しないと排尿障害起こすことも
191:2017/03/15(水) 14:29:32.21 ID:

>>163
同じ包茎でも、手術済みのガネごんの勝ち組感すごいなw

それに比べて岸本先輩は…

198:2017/03/15(水) 14:29:54.06 ID:

ズル剥けの俺高みの見物wwwwwwwwwwwww
199:2017/03/15(水) 14:29:56.74 ID:

>>146
ごめんな。言わなくてもしてくれるんだろうけど
そこは、あえて自分から言うよ。一応の気遣いやな。
203:2017/03/15(水) 14:30:06.39 ID:

>>166
話してもいいけど酒が入ったときとかね。昼間から仕事しながら話す
内容じゃないと思う。雑談しても良いと思うけど、内容がひどすぎ。

ぶっちゃけ、中国のど田舎に行ったことがあるけど、そこの女子たちの方が
よっぽどマトモ。こんな会話してないし。たぶんこのシングルマザーに育て
られた子たちも残念ながらこういう世界観で育っていく。

214:2017/03/15(水) 14:31:09.74 ID:

あんまり叩いてやるなよ
大きな皮で包み込むように彼女を見守ってやることはできないのかオマイラ
220:2017/03/15(水) 14:31:22.53 ID:

>>45
私もしたことない

>>164
しないよ。恋人とのプライバシーに無頓着なんだね
どんなエッチするかとか、逆に自分が彼にされて嫌な会話はしない
友達とそんなことを共有する必要がどこにあるの?

228:2017/03/15(水) 14:32:00.04 ID:

>>203
シナ女は婚前交渉タブーらしいね意外と堅い
ただしやたら気が強いし指毛とか生えてても気にしないからキモい
229:2017/03/15(水) 14:32:00.85 ID:

>>186
唐辛子って見た目のことなのか味なのか…笑
233:2017/03/15(水) 14:32:15.02 ID:

ほうけい、ほうけい。ってよく言う地域の人
236:2017/03/15(水) 14:32:35.08 ID:

>>220
俺ソープ大好き中年だけど、こんな下品なソープ嬢に会った事ない。
238:2017/03/15(水) 14:33:01.27 ID:

短小 包茎 早漏で1番ダメなのはどれなの?
239:2017/03/15(水) 14:33:01.98 ID:

>>1
これって大家から損害賠償請求くるよな。
240:2017/03/15(水) 14:33:04.25 ID:

女性の7割が包茎チンコに興味津々というアンケート結果が有るよ。信用出来そうな調査会社でサンプル数も多かったな。
241:2017/03/15(水) 14:33:08.29 ID:

SUUMOの包茎社員大激怒wwwwwwww
242:2017/03/15(水) 14:33:10.34 ID:

>>214
だってこれが男女逆ならもっと大騒ぎなのによ!なんかつらくね!?
「あの女の乳首、色素だかなんだかしらんが黒いよな臭そう」て発言してたらそいつ社会復帰できなかったんちゃうの!?
243:2017/03/15(水) 14:33:10.60 ID:

>>163
これの凄いのは、この情報を共有してる所なんやでw
つまりは竿仲間やwしかも包茎探すのも大変やのに
手術した奴まで情報共有してる所やw500人ぐらい咥えてそうw
っと個人的に推測してしまうわw
244:2017/03/15(水) 14:33:28.24 ID:

>>220
話をしないだけで興味はあるんだろ? 友達の下ネタに
245:2017/03/15(水) 14:33:28.31 ID:

>>203
その子達も友達同士だけの時は変わるかもしれないよ
246:2017/03/15(水) 14:33:28.52 ID:

>>238
バツイチ子持ち
253:2017/03/15(水) 14:33:45.69 ID:

>>236
皮被ってるからだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
258:2017/03/15(水) 14:34:23.08 ID:

>>236
おっぱぶにはこんな喋りするやつおったで
264:2017/03/15(水) 14:34:49.57 ID:

>>1
この物件は岸本先輩に売るしかないわ
267:2017/03/15(水) 14:35:01.43 ID:

>>166
色気の有無で負けてるからって育ちに変換してるブサイク乙w
良家の子女程美人な上に奔放な会話するわw
272:2017/03/15(水) 14:35:22.68 ID:

>>203
シンママって時点でお察しだろ
273:2017/03/15(水) 14:35:25.88 ID:

ピンサロ嬢と付き合ってたが
包茎なんかよりくる前に風呂入ってこないヤツが嫌われる
ちなみに性病持ちはプレイ前の薬剤入りのボディーソープを
ちんぽにつけるとシミたがるから分かるんだとか
そゆ時はゴム有り
277:2017/03/15(水) 14:35:34.67 ID:

>>238
それよりも、遅漏、中折の方が問題
287:2017/03/15(水) 14:35:57.35 ID:

>>164
しません
気持ち悪いわ

こういう一部の女を全体に当てはめてほしくないわ
でもそれで盛り上がっちゃうのが
2ちゃんねるの特徴でもあり醍醐味でもあるんでしょうね

288:2017/03/15(水) 14:35:58.18 ID:

>>272
考えないで結婚してるってことだからな。
凄いと思うよ。犬猫と大して変わらない。
299:2017/03/15(水) 14:37:08.66 ID:

お互いの欠点を指摘しあって、治せるものは
金で直して、もっと気持ちよくセックスできるようになった方が
人生は楽しいだろう、黙ってる方が人生の質は低い
317:2017/03/15(水) 14:39:01.61 ID:

>>244
全くないし、友達のとか想像すらしたくない
あなたみたいなのと一緒にしないで
324:2017/03/15(水) 14:39:33.93 ID:

>>299
オレが黙ってる人間だと
思う?
326:2017/03/15(水) 14:39:42.39 ID:

包茎気にする女はふぇらちお好きだと言ってるようなもん。
336:2017/03/15(水) 14:40:10.58 ID:

>>317
俺も男だけど、男友達がどんなセックスしてるかなんてマジで知らんわwww
341:2017/03/15(水) 14:40:24.37 ID:

>>267
下品な世界に住んでらっしゃるのね
344:2017/03/15(水) 14:40:47.03 ID:

包茎はアンモニアが腐った感じだから

刺激臭だよ

鼻に刺すような刺激臭で耐えられない

臭い以前の問題

349:2017/03/15(水) 14:41:19.38 ID:

関西の彼女募集中の岸本は全員ひどい風評被害だな
356:2017/03/15(水) 14:41:52.87 ID:

>>336
男はどんなSEXするかとかあまり話さないもんな
女は話すけど
362:2017/03/15(水) 14:42:25.18 ID:

>>326
そりゃ女はズルムケがいいに決まってる。
フェラも臭わないし、膣内もカリでしっかり刺激してくれるからなw
371:2017/03/15(水) 14:42:47.04 ID:

女子「包茎てかわいいじゃん」
 
 

 
 

 
>>1
これが本音!

374:2017/03/15(水) 14:42:50.59 ID:

>>341
何この気持ち悪いネカマ
包茎バカにされて火病かな?
383:2017/03/15(水) 14:43:21.54 ID:

>>362
ホントに女はカリのひっかかりが好きだよね。
396:2017/03/15(水) 14:44:44.35 ID:

>>1

村井 麻里子

蒸れた マンコ

.

403:2017/03/15(水) 14:45:15.70 ID:

>>362
それ違うよ
包茎は余った皮がピストンの時、カリをいったりきたりするから
刺激が倍増する!
だから電話相手の女は包茎のよさを知らないだけだ。
407:2017/03/15(水) 14:45:25.99 ID:

しかしこの動画撮影わざわざ音声入りで撮影するのは、間取りの説明とか日当たり状態とか風通しとかを説明するためだろ?
なんでこんな私語録音してんだよ。
408:2017/03/15(水) 14:45:40.56 ID:

>>198
医学的にはズルむけは異常な状態
正常時そういう動物はいない
409:2017/03/15(水) 14:45:41.26 ID:

>>238
自分のチソコは選べない
だったらマシな相手を選べ
429:2017/03/15(水) 14:47:13.21 ID:

>>403
それはお前が気持ちいいだけじゃん
抜く時にカリが皮で覆われたら引っかかりがなくなって女は気持ちよくない
435:2017/03/15(水) 14:47:42.72 ID:

>>407
あの動画は良いところを全く引き出せてなかった
古いんだろうなというシミのある押入れだの
常に手ブレしてるのも見づらい
貸したい人はあの押入れをもっとリフォームしてからのほうが人くると思う
古くても借りられてる家は壁やキッチンが綺麗だもんよ

まあ動画出る前ならそういえたんですけどね

441:2017/03/15(水) 14:47:58.51 ID:

SUUMOのCMに岸本パイセンと高須院長出演?
446:2017/03/15(水) 14:48:31.49 ID:

普通の包茎臭い仮性包茎も臭いよ
ていうかあれだけ臭かったら流石に自覚症状あるでしょ
450:2017/03/15(水) 14:49:02.43 ID:

>>446
生まれながらの罪だね
452:2017/03/15(水) 14:49:04.01 ID:

日本でも子供の時に手術する家庭が増えてるとか
タカツ先生が言ってたな、コンプレックスを持たなくていいし
462:2017/03/15(水) 14:49:38.76 ID:

>>441
未曽有のビジネスチャンスやん
468:2017/03/15(水) 14:50:00.36 ID:

>>446
現実から目を逸らしてる奴が2千万人
473:2017/03/15(水) 14:50:21.78 ID:

>>429
バカバカ
皮のおかげでカリ太アップだし
皮が裏返るタイミングがカリ上だったらひっかくようなカリになるんだぞ?
想像しただけで生唾
517:2017/03/15(水) 14:53:09.77 ID:

>>446
ヘソのゴマ臭いのと同じ空気に触れないからな
生理の血臭いのと同じ腐った血だからな
521:2017/03/15(水) 14:53:13.12 ID:

>>452
むきむき体操みたいな変なもんが定着するよりそっちのほうが何倍もいいいわな

 

おすすめ記事