観光地として知られるインド南部のゴア(Goa)州で、アイルランド人女性(28)が殺害される事件が発生した。
地元警察当局は16日、女性は殺害される前に性的暴行を受けていたと明らかにした。
1:2017/03/18(土) 09:01:32.06 ID:

 

殺害されたのはアイルランド北部ドニゴール(Donegal)出身の女性で、
遺体は14日、ゴア州の浜辺近くで、衣服を身に着けていない状態で発見された。
警察幹部はAFPに対し、「遺体の検視の結果、女性は殺害される前に暴行を受けていたことを確認した」と述べた。

警察当局は女性を殺害した容疑でインド人の男(23)を送検した。
警察幹部は「殺人の容疑に加え、強姦(ごうかん)容疑でも男を送検した」と述べ、
男は今月22日まで勾留された後、出廷する見通しを明らかにした。

警察当局によると女性は13日夜、ゴア州のパロレムビーチ(Palolem Beach)で
行われたヒンズー教の祭り「ホーリー(Holi)」に参加していたという。
その翌日、ビーチから数キロ離れたカナコナ(Canacona)で、ひどいあざのある女性の遺体が農民によって発見された。

http://www.afpbb.com/articles/-/3121845

 
 

いろんなコメント

 15:2017/03/18(土) 09:06:43.13 ID:
ヒマラヤで単独でトレッキング中に誘拐行方不明になった日本人女性の
あの事件が怖すぎて、なんで若い女性がこんな治安の崩壊した国に
わざわざ金掛けて行くのか不思議だわ。
23:2017/03/18(土) 09:08:35.18 ID:

ネパール人もインド系多いから子供へのレイプ魔が多い
26:2017/03/18(土) 09:08:56.38 ID:

>>1
インドではレイプ後の惨殺は自然の流れだな。
集団レイプがインド人のお家芸だが、今回は単独なのか。

29:2017/03/18(土) 09:09:44.32 ID:

ネトウヨ「韓国よりはマシ」


なわけねぇだろ

スポンサードリンク

94:2017/03/18(土) 09:26:46.21 ID:

インドのレイプ被害を聞くようになったのはここ数年って感じだよね?
以前からよくインド旅行に行くと人生観が変わるとか、
女性の一人旅とかの話も結構メディアで聞かされたれけれど
昔はこの手の被害の話って報じられなかったよね?
昔もかなり被害はあったのかな?
107:2017/03/18(土) 09:31:48.90 ID:

日本人は盗撮やストーカーなどの陰湿な行為に走る傾向があるよね
ある意味レイプより悪質
122:2017/03/18(土) 09:34:27.30 ID:

頭お花畑旅行客もバカバックパッカーもなんで危険な地域に単独で行きたがるのかね?
大人しく旅行会社のツアーにでも参加しとけよ
129:2017/03/18(土) 09:35:44.11 ID:

お前らが嫌ってる韓国や中国って、実は並の欧米よりも治安が良かったりな
アジア最凶の修羅は中南米やアフリカと遜色の無いフィリピンって言う
148:2017/03/18(土) 09:38:50.23 ID:

>>29
つルーシーブラックマンさん強姦殺人事件。
185:2017/03/18(土) 09:46:28.65 ID:

日本のインド料理店の奴らも女性が1人なら
ペッパーランチしそうな目してるもんな
232:2017/03/18(土) 09:59:07.48 ID:

「まともな若い女は夜9時にうろついたりはしない」
「男に比べて女は強姦の原因になりやすい。男と女は平等ではない」
「女は女というだけで男より劣っているのだから何をしても構わない」
「女がすべきは家での家事だ。夜間にディスコやバーをうろついて間違った事をしたり間違った服装をすることではない」
「悪いのは自分達ではなく、男の欲情をかきたてた女の方だ」
「レイプされた女が自業自得なのだ。このバスに乗らなければレイプされなかったのだからバスに乗った女が悪い」
「自分達には教訓を教える権利がある」

彼氏と一緒に私営バスにのった女子医学生を
6人がかりでレイプした後、鉄の棒で滅多打ちにして
さらにアソコに鉄の棒をつっこんで腸を引きずり出してた後
事件発覚を恐れて彼氏(当然鉄の棒でボコボコにされてる)と女性の
服と荷物を全部取り上げてバスから放り投げて
轢き殺して証拠隠滅しようとしたけど失敗した犯人のお言葉です

このスレで同じような発言してる奴、結構いるよな
注意したほうがええで

247:2017/03/18(土) 10:02:34.83 ID:

アイルランドは両家の親が認めた同士以外の婚前交渉が罪でレイプされた場合も姦通罪になる
EU加盟の条件として婚前交渉・レイプされた女性を収監する修道院刑務所を廃止しろと言われて
ようやく廃止になったほど。
253:2017/03/18(土) 10:04:42.29 ID:

それでもインド人の男はインド人の女から尊敬されてるからな
日本人の男はどうなの?
276:2017/03/18(土) 10:09:31.41 ID:

>レイプされた女性を収監する修道院刑務所

これ考えさせらるなぁ
じっさいレイプ誘引してる女は存在するから
レイプは女に隙があるからみたいな考えの文化が多いのには理由があると思うよ

289:2017/03/18(土) 10:11:59.94 ID:

殺された女性

遺体の発見現場

 
294:2017/03/18(土) 10:13:39.09 ID:

>>276
誘発しているから収監されるんじゃなく
結婚していない女性の性行為は姦淫の罪になるから収監される
レイプだと立証すれば収監されないが、その場合複数の証人が必要で
当然そんなもの存在するわけもない
唯一の収監からの逃げ道はレイプ犯との婚姻
298:2017/03/18(土) 10:14:40.64 ID:

>>247
こないだアイルランドの半世紀前に閉鎖された修道院跡で地下室が発見されて
ものすごい数の胎児や乳幼児の死体が出てきたっけな
あれも刑務所だったのかもな
300:2017/03/18(土) 10:15:06.03 ID:

>>15
それ何て事件?
何て検索かければ出てくるかな?
309:2017/03/18(土) 10:17:08.70 ID:

>>294
つまり男側から考えたらレイプし放題ってこと?
310:2017/03/18(土) 10:17:17.01 ID:

インドってか天竺はずっと日本人にとっては唐土と並んで憧れの地だった
319:2017/03/18(土) 10:22:26.20 ID:

ツアーでインドに行った知人曰く

物乞いがうるさくつきまとって金を与えないと罵声を浴びせられる、ガイドはやればいいじゃないですかーあんたら金持ちなんでしょって態度
レストランでもサービスが酷いがガイドはここはインドですしー(略
で二度と行きたくないムカつく国と言ってたな

同じくツアー付きのアフリカは快適だったそうな

322:2017/03/18(土) 10:23:01.45 ID:

>>309
まあ、女性の体内から出たDNAと容疑者のDNAが一致しても
無罪判決平気で出すような国だからレイプに関しては天国だろうな
ただ、男同士の暴力や犯罪なんかも露骨に階層絡んでくるから厳しい
329:2017/03/18(土) 10:24:44.74 ID:

>>232
腸を引きずり出すの韓国人もやるよな
セロトニンとかの脳分泌物が絡んでそう
人類は獣
335:2017/03/18(土) 10:25:50.56 ID:

インドでは客が売春婦を殴るのは当たり前
殴られ殴られしながら売春してる
大抵借金漬けで逃げることも出来ない
356:2017/03/18(土) 10:30:51.71 ID:

こうやってみると日本人てのはおとなしいやね
日本での性犯罪はほとんどが盗撮のぞき下着ドロ 露出だ
こんなもの外国ではたちションぐらいの軽犯罪だろう
あちらでは痴漢強姦くらいから性犯罪になる
358:2017/03/18(土) 10:31:34.31 ID:

白人は昔植民地で有色人種を殺して遊んでいたんだから、その仕返しで現在の白人の子孫が有色人種にレイプされるのは当然の報い
この事件もどうせ白人側がインド人を馬鹿にするような態度取ったんだろ
380:2017/03/18(土) 10:39:53.95 ID:

若い女性が1人僻地で迷ったら

中国←無事に保護される確率が最も高い
韓国←無事ではないかもしれないが生きて保護されるだろう
インド←集団で襲われ生きて帰ってこない

極論だけど民度的にはこんな感じだろ、異論は認める

381:2017/03/18(土) 10:39:56.31 ID:

俺の妹が日本は危ない国の一つだって言ってたわ
性的に倒錯してる男が(ロリコンとか)異常に多いらしい
384:2017/03/18(土) 10:40:19.37 ID:

>>1
岸和田みたいなとこだな・・・
398:2017/03/18(土) 10:44:09.74 ID:

>>356
おとなしいっていうか歯止めが効くんだろう
衝動を抑える理性が働かないってそれは獣と一緒なんだけどな
まぁ大半の外国人は何故か、日本は女性を無理やり強姦しまくる、女性の人権を軽視した差別国家だと本気で思ってるみたいだけどな
447:2017/03/18(土) 10:57:15.46 ID:

インドみたいに人口多くて気性の激しい中国は意外とそういうの聞かないけど情報統制されてんのか?それともカップルとか夫婦とかセフレでヤリまくってるから別にって感じなのか?
犯罪統計見たことないから実際は多いのかも分からんが
460:2017/03/18(土) 11:01:24.71 ID:

中国は女をモノ扱いにしていいという考えでないから

中国に留学や赴任した人に聞くと女が強い、とにかくめちゃくちゃ気が強くて男を従わせてると言うよ
台湾もそうだな

463:2017/03/18(土) 11:02:12.91 ID:

昔はインドを一人でフラフラしてるバックバッカー女が一杯いたのにね
何でこうなってしまったんだろうね、インド
493:2017/03/18(土) 11:09:59.38 ID:

>>380
中国は結構まともだからな恥らしき物も感じる様だし
洗脳がヤバいけど
544:2017/03/18(土) 11:22:30.98 ID:

学生さんなんかはマジで旅行会社のぼったくり先進国ツアーにしとけよな
まるで1人で回ることがカッコいい偉いみたいな風潮に呑まれるな
臆病とか心配性って馬鹿にされるくらいでいいんだよ
それが正しいんだ
こんな安全すぎる国に生きてると感覚狂うけどな
それくらい日本以外の国は危ない
バックパッカーは生きて帰れたことが奇跡だと思え
578:2017/03/18(土) 11:33:21.63 ID:

インドは豊か。日本に帰ってきたら、みんなひーひーいって
苦労して生きているからびっくり。
食べ物は手作りでおいしいし安いし、
日本人の駐在員も気に入って老後はインドに住む人も
いるくらい、実はインドはとっても豊かで過ごしやすい国って
日本人は知らない。駐在下人は知っている。
584:2017/03/18(土) 11:35:50.68 ID:

インドよりよっぽど南米のほうが危険。
このアイルランド人の女性は気の毒だったけど
ふつうに気を付けていれば命の危険はない国。
590:2017/03/18(土) 11:38:11.56 ID:

インドの都市部はと田舎でまったくちがう。
日本と同じように。
女性差別は田舎で起きている。
日本のほうがよっぽど女性差別が多いと思うときあるけど。
以外とインドは女性が都市部で社会進出していて
女性のトップも多い、政治家も。
日本のほうが少ない。
インドの田舎が女性差別がひどくよく事件が起きる。
595:2017/03/18(土) 11:40:48.69 ID:

ベストゴア
605:2017/03/18(土) 11:44:09.13 ID:

>>319
エボラ流行の時、現地の動画見てるうち、アフリカ人って感情が日本人に近いってゆうか優しいって気がした
発病者の家の周りに集まって 女性たち泣いてたし
606:2017/03/18(土) 11:44:18.35 ID:

綺麗な日本人男も危ないからね
インドは乱暴なホモが多いから
綺麗な俺はいつも、気を付けてるよ
609:2017/03/18(土) 11:44:43.38 ID:

まぁまぁ良いコじゃねぇか
これでインドを1人歩きしていたらそりゃヤられるよ

619:2017/03/18(土) 11:46:03.82 ID:

会社でやっぱインドにかぶれた同僚の男が連休になるとインド通ってる。
土産話しで聞く分にはいいけど足の踏み場もないほど道路にウンコが
転がってるような場所には行きたくないかな。
630:2017/03/18(土) 11:49:15.11 ID:

日本人の女はすぐやらせるという噂が広まってるんだよ
外国行って恥をさらすなよ股の緩い馬鹿女
631:2017/03/18(土) 11:49:29.21 ID:

>>578
これはない
インドは右肩上がりとはいえ社会構造の歪みが相当ある
タクシー乗っても気が抜けないというかタクシー運転手自体がワルだからな
中南米と変わらないよ
634:2017/03/18(土) 11:50:11.45 ID:

>>631
インドを豊かなんて言っている時点で、釣りでしょ
あそこが豊かなら、北朝鮮は先進国だw
643:2017/03/18(土) 11:52:44.16 ID:

どんな話題でも韓国に結びつけたい人は世間では居場所ないんだろうな
いつも虐げられてるから叩くところ探してるんだろう
仲間と一緒に叩けるターゲットが韓国なんだろうな
ヤフコメで韓国ニュース貪るみたいな
通り魔起こさないだけマシだと思ってみてるけどカッコ悪いよ
644:2017/03/18(土) 11:53:17.07 ID:

>>619
旅行でイク分には面白いよ
スリリングでエキサイティング!
面倒くさいし汚いし嫌なことも沢山あるけど
あと趣味とかの目的があるとさらに面白いね
写真とかスパイスとか芸術とか(ゲイ術じゃないよ)
649:2017/03/18(土) 11:54:39.04 ID:

インドの民度はホントあれだからなぁ。なんだかんだで途上国の中では
中国とかはかなりいい方なんだよな。教育は中国充実しているし
650:2017/03/18(土) 11:54:41.99 ID:

レイプならまだいいよ男も女も気持ちいいから
でもなんでそのあと殺す?
660:2017/03/18(土) 11:57:44.55 ID:

>>649
ソ連に対抗するという名目で中国を育て
中国に対抗するという名目でインドを育てるのさ
そんなわけで21世紀後半の世界の脅威はインドか
665:2017/03/18(土) 11:58:48.65 ID:

>>643
ネトウヨは韓国人が大好きなんだって。
韓国と関係ないスレでも韓国韓国。
668:2017/03/18(土) 12:00:02.72 ID:

>>649
中国は民度っていうよりも国民の特徴として他人に興味がないっていうのがある。
だからインドや東南アジアや韓国みたいにギラギラした目で女を見続けるっていうのも
少ないんだと思う。そういう意味では日本人と似た部分があると思う。
670:2017/03/18(土) 12:00:28.54 ID:

>>665
そーなのかーよかったな、よしよし
672:2017/03/18(土) 12:00:43.16 ID:

日本人が一番、強姦にあうのがインド。そのつぎがバリ島、

バリ島なんか海岸で酒飲まされ集団で出し入れしてるもんな、あきらかに現地の
子供みたいな子まで上に乗っかってたし

また日本のバカ女もレイプされてる自覚ないからw 「わたしってモテてる」みたいな勘違いしてるし

678:2017/03/18(土) 12:01:34.21 ID:

>>670
無理しなくていいよ
691:2017/03/18(土) 12:04:02.24 ID:

俺は日本人だけど女子小学生とセックスしたくてたまらないし
手をだしかけたこともあるけどね
694:2017/03/18(土) 12:04:48.75 ID:

700:2017/03/18(土) 12:05:54.47 ID:

まあ、移民を解放すると中韓からたくさん来て治安が崩壊してなん
ていうけど中韓からならまだましで、アフリカとかインドや西アジアから
取ろうとするともっとひどいことになるんだよな。
716:2017/03/18(土) 12:10:30.42 ID:

>>1
関係ないけど国旗の色が一緒。
721:2017/03/18(土) 12:12:07.68 ID:

あまり書きたくないが
中国みたいに外国人が入っていいエリアと許可がないと入ってはいけないエリアと分けた方がいいんじゃね?
727:2017/03/18(土) 12:14:33.53 ID:

外国は善良な奴は本当に驚くほど善良だが
クズは桁外れにクズ
上と下の差が日本よりでかい

運が悪いと最悪な結果になる

728:2017/03/18(土) 12:14:41.33 ID:

>>668
韓国も視姦されてもレイプされるまでには、中々いかないだろw
レイプー=恥又は犯罪という意識が一応ある国は、徒党を組んで襲ってはこない
少なくとも、隠れて単独で襲ってくる事が多い
インドは男尊女卑のカースト制度と土人並みの知識のせいで
馬鹿が仲良くスクラム組んで襲ってきやがるから
730:2017/03/18(土) 12:14:55.67 ID:

>>721
中国の場合たしか地方は外国人が行くのはまだ許可制だったはず。
734:2017/03/18(土) 12:16:47.29 ID:

初海外旅行インド
まじやばかった
気がつくとスリが寄ってきてたり
至るところでヘイッって叫ばれたり
頼んでもいないのに説明され金よこせだし
ホテルではわざとアメニティ欠品して持ってこさせるたびにチップを要求
難易度高すぎ
行く奴はきをつけてな
739:2017/03/18(土) 12:17:43.98 ID:

日本は、インドに行きたがる女が多いし
インド行った女は最高~!て言うが
何がそんな最高なん?
友達はコーヒーで腹くだしてもがいとったで
742:2017/03/18(土) 12:18:37.53 ID:

>>730
中は数年仕事ていていろいろ行ったけど何処でも行けたぞ
一部そんな地域あるのかもしんないけど
743:2017/03/18(土) 12:18:41.79 ID:

>>728
人生観変わるっていうしね、女のインド一人旅とかエッセイ出してる作家とかいるがもっと注意喚起が必要だと思うわ
744:2017/03/18(土) 12:19:14.71 ID:

>>734
おい、なんか楽しそうだなwww

わざとアメニティ欠品とか初めてきいたw
またインド人そういう小銭をw

それ以外はごく普通のインドだな
っていうか、予習していかなかったのか?

750:2017/03/18(土) 12:21:24.85 ID:

潜在的に中国を見下してる日本人が多いけど
長い歴史的にはあいつらのほうが超大国だからね
753:2017/03/18(土) 12:22:14.30 ID:

>>739
混沌や本能を好むか、整然や理論を好むかで、全く評価が違うね

俺は基本的にバリバリの後者なんだが、そればかりで苦しくなって、そうだインド行こう!と思った時点で変わった
だから実際にインド行っても何も人生観が変わらなかった、というオチ

758:2017/03/18(土) 12:24:51.51 ID:

>>753
インドなんか行くよりアメリカのインディアン居住地にある国立公園の砂漠に行った方が、
文明音なくて流れ星と降るような星と地平線で宇宙体験したみたいになるわ
762:2017/03/18(土) 12:25:53.49 ID:

>>750
中国人も「小日本」とか見下してるけど、今は日本の方が国際的に地位は上だね

お互い様だな

766:2017/03/18(土) 12:27:15.67 ID:

被害者

容疑者

 
771:2017/03/18(土) 12:28:11.72 ID:

>>750
見下してないでしょ
日本人はみんな中華料理が大好き
餃子やチャーハンは日本人にとってとても身近なメニュー

順番守れないとかトイレを流さないとか習慣の違いで嫌われるのは見下してるからじゃないし
中国製を避けるのは中国の富裕層も一緒

786:2017/03/18(土) 12:31:18.26 ID:

>>739
それ「インド行って来た経験豊富な私」自慢だろ
790:2017/03/18(土) 12:33:22.48 ID:

>>786
そもそも、別に自慢してもいいじゃんw
808:2017/03/18(土) 12:38:17.50 ID:

こんだけ問題になってんのに、インドには自浄作用がないのに驚く
レイプ犯全員麻酔無しの宦官の刑にしたら
少しは土人も考えるんじゃないか
811:2017/03/18(土) 12:39:19.55 ID:

>>808
それ世界中どこでも一緒じゃん
815:2017/03/18(土) 12:40:47.97 ID:

>>808
すべてが金で動く世界を舐めちゃいかん
全ては金
日本のように善意善行などない
日本は特別
820:2017/03/18(土) 12:41:42.71 ID:

>>811
インド、ネパール、パキ、イラン、トルコ、ヨルダン、エジプト、イタリア、チュニジア、モロッコ、、、、
エロの前立腺地帯と言われてる
827:2017/03/18(土) 12:44:17.94 ID:

>>820
前立腺地帯www
829:2017/03/18(土) 12:45:26.22 ID:

>>15
柴崎コウだっけか
インド一人旅とか平気でこなす女優

 

おすすめ記事