“美人”からいつの間に“イタイ女”へ――。
2015年6月、神奈川県相模原市の墓地で阿部由香利さん(25=当時)の遺体が発見された事件で死体遺棄罪に問われた秋山智咲被告(25)の控訴審初公判が17日、東京高裁(秋葉康弘裁判長)で開かれ、弁護側は「人の死体と認識していなかった」と改めて無罪を主張。
1:2017/03/18(土) 20:33:10.97 ID:

 
被告人質問を請求したが、却下され結審した。

昨年9月の東京地裁判決で懲役1年執行猶予3年(求刑懲役1年)が言い渡されたが弁護側は有罪認定を不服として即日控訴していた。
美人女子大生お嬢様が交際相手だった佐藤一麿被告(殺人罪で起訴)にそそのかされ死体遺棄を手伝ったと事件当時はセンセーショナルに報じられた。

だが、裁判が始まってみると「佐藤から『(犬の死骸を)保管してくれないなら元カノの女優北川景子とヨリを戻して、景子に埋めてもらうからいい』と言われ、勝ち負けじゃないんですけど、北川景子に負けたくないと思った」などと荒唐無稽な主張を繰り返す被告にメディアもだんだんとあきれ顔。
美人女子大生からイタイ女被告人へと報道姿勢を変えていった。

極め付きはこの日、結審後に行われた会見だ。保釈されているとはいえ、この種の事件の刑事被告人が判決前に会見を開くのは異例。
マスク姿で顔を映さないことを条件にカメラの前に立った秋山被告は「人の遺体と聞き、一番驚いたのは私です。(中略)刑事さんや検事さんからすれば私は小娘かもしれませんが、人ひとりの人生がかかっています」などと書面を読み上げた。

傍聴ライターは「弁護士は『高裁では必ず逆転する』と息巻いていたが感触が鈍いため、二審の前にテレビの単独インタビューに応じさせたり、ダメ押しで結審後に会見を開いて世論に“かわいそうな智咲”を印象付けたかったのだろうが裁判官への心証は最悪でしょう」と分析。
判決は5月12日に言い渡される。

http://news.livedoor.com/article/detail/12815955/

 
 

いろんなコメント

6:2017/03/18(土) 20:34:42.11 ID:

何なんだこの事件は
7:2017/03/18(土) 20:34:48.34 ID:

>>1
執行猶予外す位しろよ!
8:2017/03/18(土) 20:35:08.75 ID:

これってリアルでもけっこう使えたりするんだよなあ・・・
「じゃあ○○に頼むからいい」

10:2017/03/18(土) 20:35:35.87 ID:

頭が弱い子なんだろか
14:2017/03/18(土) 20:36:24.73 ID:

アトピーの元カノが北川景子?
無理がありすぎだろw
気が付けよw
15:2017/03/18(土) 20:36:36.83 ID:

佐藤一麿被告


秋山智咲被告と

朝鮮人に騙され殺人の共犯にされたんだなこれ
朝鮮人と付き合うってこういうことだからな
結婚したらもっと酷い目に遭うぞ

スポンサードリンク

17:2017/03/18(土) 20:37:03.37 ID:

妄想性の人格障害だろ
18:2017/03/18(土) 20:37:13.98 ID:

智咲、俺と結婚してくれ!!
農業するから
19:2017/03/18(土) 20:38:05.23 ID:

頭のわるい女だなあ
20:2017/03/18(土) 20:38:12.40 ID:

虚言癖はありそうだな
23:2017/03/18(土) 20:39:06.77 ID:

>>7
検察側が控訴していない様だから、不利益変更は無理。
25:2017/03/18(土) 20:39:31.73 ID:

>>15
なんでこんな雑魚が北川景子と付き合ってると思ったんだよwしかも自分がライバルとかw
33:2017/03/18(土) 20:41:55.88 ID:

この「彼氏=佐藤一麿」って奴がしょうもない嘘つきチンケ野郎で
こいつのご近所に住んでる人から
「佐藤一麿ってのは見栄っ張りのうそつき野郎で
高卒でカフェのバイトしてたしょうもない奴なのに
携帯電話でいつも誰かと会話してるフリして
『あー、俺、今から●●億で△△(大企業名)買収するからー」とか
『あー俺佐藤だけど、今度キムタクにCM出てもらう話だけどー』など
謎の広告代理店会社員や大手証券会社社員のフリをしてた
世にも恥ずかしいエア携帯野郎だった」って証言されてた
本当にこっ恥ずかしい馬鹿
この引っかかっちゃった智咲とかいう女も本当にクソバカ
38:2017/03/18(土) 20:43:50.87 ID:

>>20
こ、これ?美人じゃないよね
41:2017/03/18(土) 20:44:56.88 ID:

>>15
整形してんな
43:2017/03/18(土) 20:45:08.19 ID:

>>33
楽しそうだなw
47:2017/03/18(土) 20:45:55.65 ID:

>>33
金持ち装うサイコパスにひっかかったのかw
54:2017/03/18(土) 20:47:38.56 ID:

>>20
俺は割と好きだな
化粧して笑顔つくればかなりイケそう。
61:2017/03/18(土) 20:49:11.68 ID:

>>20
すっぴんでこれだからな
63:2017/03/18(土) 20:49:51.36 ID:

>>20
すっぴんでこれなら恵まれた容姿だとは思うが
この状況でガンたれるとか怖すぎ
73:2017/03/18(土) 20:52:04.39 ID:

>>63
本人は遺体を捨てたつもりが全くなくて任意同行になんで?なんで?状態だから
78:2017/03/18(土) 20:53:26.59 ID:

>>38
すっぴんでこれなら結構かわいいと思うで
87:2017/03/18(土) 20:56:22.66 ID:

>>15
男の方ブサイクだな
風俗の客レベルじゃん
売れっ子ホスト並みのルックスならまだわかるけど
この女アホなの
どちらにせよ男見る目ないアホだけど
94:2017/03/18(土) 20:57:07.77 ID:

>>20
美人なんだけど、タカ アンド トシのハゲの方が微妙に混ざってるな
95:2017/03/18(土) 20:57:16.99 ID:

>>23
検察もあまりのアホくささにやる気なくしたんだな
104:2017/03/18(土) 20:59:25.95 ID:

>>33
でもそれで女が騙されてなびくわけだから生物学的オスとしては悪くない行動だな。
106:2017/03/18(土) 20:59:52.36 ID:

>>33みたいな話をするバカ男の話を信じ込んじゃうバカ女なんで
スレタイみたいな意味不明な話もうのみにするほどバカだったんだよ
秋山智咲は静岡県の大手お茶メーカーの社長令嬢で、
女子大通いながら女子アナ目指してたらしいが
実際の自分に対してそれ以上に自己評価の高すぎる
自惚れが強いバカ女だったのだ
122:2017/03/18(土) 21:04:02.93 ID:

>>8
99%は・・・

「じゃあ、そうして」

125:2017/03/18(土) 21:05:04.37 ID:

>>63
そういう写真になっちまうだろがw

この状況で愛想振りまけるわけないだろwww

131:2017/03/18(土) 21:06:20.69 ID:

>>20
ズバリ言っていい?

ボーダーだろ

134:2017/03/18(土) 21:08:00.53 ID:

>>33を読んでほとんどの人は(こんなん信じるとか障害レベルの馬鹿www)って思うだろうけど
実際にいるんだよ、本当にほんのちょっと芸能人の名前出したりしたら目の色変えて食いついてくる女
嘘つくの下手くそな奴でも会わせるとかいえばいくらでも金引っ張れると思う
144:2017/03/18(土) 21:11:43.29 ID:

保釈されてんだな
こんな事したら傷口広げることにならんの?
145:2017/03/18(土) 21:12:02.77 ID:

ぶっちゃけると、これでも甘い判決なんだよな。
つか検察も甘い求刑出してる。たぶん被告が馬鹿だからだろう。

検察が本気になって、不法投棄法や墓地管理法や不法侵入や器物損壊などで訴えれば実刑&数千万単位の罰金。

152:2017/03/18(土) 21:14:43.52 ID:

>>145
検察も、君たち貧乏人には厳しいけど、金持ちには甘いんだよ、たぶん・・・
158:2017/03/18(土) 21:16:40.65 ID:

>>106

大手お茶メーカー??
例の宗教の葉っぱ育ててるただの豪農じゃなかったっけ?
妹にも都内の億ション買ってあげててそこの写真もチサキがあげてたよね?
妹夫婦はまだそこのマンションに住んでるのかな?
チサキも一般人の中では可愛い方だけど北側景子と張り合えるって思ってた所が痛すぎw。
このレベルじゃ地方局のレポーターになれれば御の字って感じなのにね。

160:2017/03/18(土) 21:17:28.04 ID:

>>152
ちなみに、なぜか不法投棄に関しては金持ちに厳しいんだよ。
164:2017/03/18(土) 21:18:52.52 ID:

>>160
不法投棄は金持ちじゃなくて、ヤクザ。
177:2017/03/18(土) 21:21:53.69 ID:

>>8
カネ
179:2017/03/18(土) 21:22:09.77 ID:

>>1
自分がテレビで見たのは
死んだ虎を運ぶ作業
虎ですよ!怖くて見るわけないじゃないですか!

だった記憶が1週間前

180:2017/03/18(土) 21:22:23.68 ID:

>>20
牧瀬里穂みたいだな
184:2017/03/18(土) 21:23:55.48 ID:

>>20
5時に夢中に出てる若林とか言う女に似てる
187:2017/03/18(土) 21:26:58.39 ID:

>>78
これがスッピンのわけないだろ、眉毛みろ
193:2017/03/18(土) 21:28:05.23 ID:

化粧したらって言われてるけど、あんまり印象変わらないような…

197:2017/03/18(土) 21:29:20.26 ID:

>>180
ヒューヒューだよ~!
207:2017/03/18(土) 21:35:41.71 ID:

>>20
意外と美人で驚いた。これで化粧したらどうなることやら。
209:2017/03/18(土) 21:36:49.87 ID:

>>94
それだ
211:2017/03/18(土) 21:37:40.26 ID:

>>193
可愛い子ほどメイクしてもそこまで
変わらないものだよ。
ブスはテクを駆使するから変わる。
213:2017/03/18(土) 21:40:38.41 ID:

>>20
犬だと思ってたら逮捕されてマスコミいるのにこんな顔しねーわな
220:2017/03/18(土) 21:43:48.77 ID:

>>87
もっと良く目元みるとダウン症の典型的顔
224:2017/03/18(土) 21:46:42.22 ID:

>>15
この糞野郎はダウン症の特徴顔だな
糞ガキが
226:2017/03/18(土) 21:47:33.62 ID:

>>197
何か違う
227:2017/03/18(土) 21:48:13.90 ID:

>>20
美人でワロタwww
234:2017/03/18(土) 21:51:43.51 ID:

>>227
そんなに美人か?
237:2017/03/18(土) 21:53:02.16 ID:

>>207
言われて画像見てみた、感想は(怖っ!)
お前を取って食うみたいな印象
239:2017/03/18(土) 21:54:50.40 ID:

>>33
エア携帯野郎はたまに見るがこれは謎過ぎて笑っちゃうレベル
つか独り言言う病気かよw
241:2017/03/18(土) 21:55:11.20 ID:

>>1
イタイと遺体をかけた駄洒落?
244:2017/03/18(土) 21:55:52.89 ID:

>>187
今年は童貞切れるといいな
256:2017/03/18(土) 22:05:32.74 ID:

>>20
おれ男だけどこの女にそっくりな顔だわ
260:2017/03/18(土) 22:07:37.68 ID:

>>20
美人でお嬢様だから余計に負けたくないと意地になるってあるある
バカだなぁ
263:2017/03/18(土) 22:09:43.65 ID:

>>8
取引先とかが使う王道だな
264:2017/03/18(土) 22:11:49.50 ID:

>>241 ああ、なるほどね。駄洒落か。
北川景子が男をフって、DAIGOと結婚した
ということはわかった。
277:2017/03/18(土) 22:19:17.63 ID:

>>244
子供二人いるけどね。お前こそ包茎どうにかしないと
313:2017/03/18(土) 22:40:37.36 ID:

>>241
初めてセックスするとき

男はシタイ
女はイタイ

ってのがあったな

314:2017/03/18(土) 22:41:34.18 ID:

仮にも遺棄しておいてインタビューに答える面の厚さ。
被害者に謝罪もなし
320:2017/03/18(土) 22:44:39.24 ID:

>>15
化粧なしでこれならなかなか美形だなら
321:2017/03/18(土) 22:45:20.13 ID:

>>20
なんか皆美人美人言ってるけど、コレ美人か?
スッピンであることを勘案しても其処らに転がってるレベルだろ
323:2017/03/18(土) 22:45:22.22 ID:

>>20
男でも女でもこの系統の顔はなかなか美形やな
325:2017/03/18(土) 22:46:13.97 ID:

>>15
この男、整形したんだね
335:2017/03/18(土) 22:52:33.34 ID:

>>20
でも結構可愛いと思うんだ。
ウチの嫁よりは10000倍可愛いうらやましい
336:2017/03/18(土) 22:52:36.74 ID:

百姓顔
340:2017/03/18(土) 22:53:13.46 ID:

>>1
北川景子に証人喚問しろ
345:2017/03/18(土) 22:54:18.95 ID:

>>340
たぶんイメージダウンになるから付き合ってない知らないって言うと思うよ
350:2017/03/18(土) 22:57:01.03 ID:

>>345
マジかよ!
知らないなら仕方がない
351:2017/03/18(土) 23:01:46.92 ID:

>>321
大多数のスッピンの女なんて正視に耐えないよw
352:2017/03/18(土) 23:02:24.59 ID:

トラ イヌ ヒト
オーズかよ
365:2017/03/18(土) 23:08:58.49 ID:

>>20
「個性派女優顔」だなw
367:2017/03/18(土) 23:09:47.14 ID:

田中律子の若い頃とか
野沢直子の若い頃に似ている
猿顔

猿顔が北川景子や設楽りさこに勝てるわけないわ
運が悪かった、おのれの美意識が低かったと思って、美意識を磨き、来世は美しく品格の高い顔とスタイルを選んで
産まれてくるしか無いお

372:2017/03/18(土) 23:14:18.70 ID:

>>351
>>321くんは童貞で女のスッピンみたことないんだろ
スッピンでのレベルだったら最高なのにな
ウチの嫁のスッピンみたときは思わずうわっって心の声が漏れた

 

おすすめ記事