イギリス国内の記録を更新といえば聞こえはよいが、
このほど「世も末」と思いたくなるような出来事で国内の記録が新たに塗り替えられることになりそうだ。
1:2017/03/20(月) 13:21:10.91 ID:

 

『Mirror』や『The Guardian』が報じたところによると、
来月11歳の少女が出産予定で、国内で最も若い母親になるとされている。

イギリス東部に住む11歳の少女が現在妊娠中で、
来月にも出産予定というセンセーショナルなニュースが伝えられた。

少女の詳細は法の保護のもと明らかにされておらず、
警察の報告では父親となる人物は、少女よりも数歳年上の少年であることが判明している。

先日、2006年に実兄のレイプにより12歳で出産し子供を養子に出したテレッサ・ミドルトンさんのニュースをお伝えしたが、
イギリスではしばしば「子供が子供を出産する」という衝撃的なニュースが報じられている。

2014年には12歳の少女と13歳の少年の間に子供が生まれ、
この2人は今のところ国内で最も若い父親と母親となっている。
この少女はテレッサさんよりも5か月ほど若かったという。
今では3歳になっているだろう幼児の面倒は、少女が学校へ通っている間は28歳になる祖母がみているようだ。

また、2009年イースト・サセックス州のイーストボーンで
15歳少女に誕生した子供の父親と言われたアルフィー・パターン君は、その時12歳でありまだ幼さの残る子供であったため、
まさに「子供が子供を産んだ」と当時世間を大きく賑わせた。
しかしながらその後、母となった少女が嘘をついておりDNA検査の結果、15歳の少年が父親だということが発覚している。

1998年に遡れば、当時12歳のショーン・スチュワート君という少年がイギリスで最も若い父親になったことが記録に残されているそうだ。
今回の11歳少女も身体的に未発達な部分も多いゆえに、
出産という大仕事には恐らく帝王切開になるだろうということが予想されるが、公にはまだ明らかにはされていない。

なお『The Guardian』によると、昨年イングランドとウェールズで19歳以下の少女が出産した人数は、
25,977人に上ったことが国民統計局の調査で明らかになっている。
1946年の24,816人という数字と比較してもあまり差異はなく、
過去70年間で若い10代の子供が妊娠・出産を経験する割合が最低のレベルに達しているということを示している。

これまでにも若い少女たちの出産経験を目にしている地方自治体は、
出産後この少女や関係者(恐らく父親となる少年)へのカウンセリングをオファーしているという。

http://news.livedoor.com/article/detail/12820496/

 
いろんなコメント
スポンサードリンク
2:2017/03/20(月) 13:22:09.00 ID:

男はみんなロリコーン
8:2017/03/20(月) 13:23:16.96 ID:

3歳になる子の祖母が28歳とは、、、祖母は娘を何歳で産んだのか?
25:2017/03/20(月) 13:27:28.53 ID:

28歳の祖母?

27:2017/03/20(月) 13:27:34.59 ID:

 
28:2017/03/20(月) 13:28:38.04 ID:

>>1
さすが変態紳士の国だなw
37:2017/03/20(月) 13:30:56.88 ID:

>>25
母親も出産時は相当若いわな。
44:2017/03/20(月) 13:32:22.70 ID:

>>27
マジかー
49:2017/03/20(月) 13:33:44.37 ID:

>>27
経緯がイジメって変
輪姦、強姦だろ
55:2017/03/20(月) 13:35:29.74 ID:

>>27
弟9才は精通早いような
…それくらいだっけ?
77:2017/03/20(月) 13:41:44.89 ID:

>>27
なんでこんなに不明が多いんだ?
やった人数多くて特定できませんってか?
82:2017/03/20(月) 13:42:44.63 ID:

>>1
良いねえ
児ポ法なんて中世の魔女狩り同然の土人法を敬う後進国日本には無理だな
88:2017/03/20(月) 13:43:34.93 ID:

>>27
中1で強姦で妊娠って、親に被害を言えなかったんだろうね。
これみんな親に言えなかったんだろうけど、
なんか可哀想だな。
93:2017/03/20(月) 13:44:40.05 ID:

>>25
それな>>1の28歳の祖母ってヤバ過ぎだろ
江戸時代でも早々ある話じゃない
102:2017/03/20(月) 13:45:53.19 ID:

>>1
これで日本にBBCがきてJKビジネスガー、児童ポルノ天国がーとかいうブリカスwww
103:2017/03/20(月) 13:46:00.24 ID:

戦国時代は12歳で結婚が普通だった
107:2017/03/20(月) 13:46:42.51 ID:

>>1
28歳祖母っていうのも結構衝撃的
113:2017/03/20(月) 13:47:20.11 ID:

>>103
それ相手も12歳じゃね?
115:2017/03/20(月) 13:47:37.14 ID:

早く結婚すれば40歳で孫60歳でひ孫見れる
121:2017/03/20(月) 13:48:11.80 ID:

相手が13歳の少年だったら相思相愛ってことでOKなの?
歳が近ければ相思相愛が成り立つのに
年齢が離れてたら相思相愛が成り立たないってのは年齢差別じゃねえの?
130:2017/03/20(月) 13:49:22.93 ID:

普通なら玄孫見れるのも珍しいだろうけど、その二代後くらいまで見れるかもなぁ>>28歳の祖母
135:2017/03/20(月) 13:50:03.93 ID:

>>1
一方、変態日本は依然
高齢出産記録更新、爆進中!!
139:2017/03/20(月) 13:50:44.19 ID:

>>113
前田利家:22才で12才の嫁と結婚
北条氏政:16才で12才の嫁と結婚
武田信玄:13才で13才の嫁と結婚
 ※いずれも翌年出産
141:2017/03/20(月) 13:50:53.07 ID:

まつも11歳か12歳に第一子を産んだ
女性は15歳にもなれば体は大人、SEXも妊娠出産もできる
それが今じゃ25歳から結婚・出産適齢期スタートのような風潮
現代人が異常なのよ
生物としての基本的本能を無視した社会・民族は滅びる
144:2017/03/20(月) 13:51:06.14 ID:

生物的には至って正常だよな。
40歳過ぎて初産とかの方がオカシイよな。
145:2017/03/20(月) 13:51:06.82 ID:

>>27
教師多いな~
156:2017/03/20(月) 13:52:24.69 ID:

>>141
早婚はあれだけ蛇蝎のように忌嫌われる禿がこれまで淘汰されなかった理由でもあるんだろうな
163:2017/03/20(月) 13:52:54.30 ID:

>>121
もちろん差別だよ
いやむしろ、稼ぎがある大人との恋愛を排除することは非合理的と言うべきか

だから日本の司法は中世レベルの非合理だと言われるわけだ

169:2017/03/20(月) 13:54:32.44 ID:

>>1
日本のロリペド「日本でもイギリスを見習って男の素性を隠して未成年の女とのナマ中出しセックスをさせるべき」
179:2017/03/20(月) 13:56:09.09 ID:

>>141
じゃあ人間辞めたら?
185:2017/03/20(月) 13:57:36.17 ID:

私女だけど11歳の頃なんてセックスのセの字も知らなかったよ
どうやったら子供ができるかなんてさっぱりわからなかった
可哀想でならない
相手の男は何歳か上だから、性行為が何かをわかっててやった確信犯だよね
最低だ
腹が立って仕方がない
他のニュースでも大体女児が妊娠するときは父親や兄や年上の男などからのレイプが原因だったりするし辛い
最低でもせめて18歳ぐらいにならないとダメじゃないの?それでも若いが
私はそれまで生理が来ても全然お腹痛くなかったし、体もガリガリだったし
193:2017/03/20(月) 13:58:19.02 ID:

>>164
多分それはまつが特別強靭な肉体の主だったからな気がする
>>139に書いた武田信玄嫁は母子共に死んだし北条氏政嫁は子供がダメだったらしいから
203:2017/03/20(月) 13:59:33.50 ID:

>>144
まだ体ができてないよ
私11歳なんて生理も来てないし胸もまな板だし乳首もしこりもなくて色もピンクで小さい子供乳首だし陰毛も脇毛も生えてないし
204:2017/03/20(月) 13:59:33.54 ID:

>今では3歳になっているだろう幼児の面倒は、少女が学校へ通っている間は28歳になる祖母がみているようだ。

25歳で孫ができるとか・・・

211:2017/03/20(月) 14:00:03.11 ID:

>>204
ええことやん孫やひ孫が早く見れるんやから
212:2017/03/20(月) 14:00:18.09 ID:

正直結婚の年齢引き下げないと少子化は加速すると思うよ
218:2017/03/20(月) 14:00:59.47 ID:

>>212
成人を18歳にしようって言うんだから結婚はもっと下げないと
220:2017/03/20(月) 14:01:10.99 ID:

>>185
いや早い娘は小4でオナニーしてるから
キミが無知だっただけ
233:2017/03/20(月) 14:02:07.66 ID:

というか、こういう話は古今東西たくさんある話だよな。
後進国のアフリカにだってあるし。
言うほど、10代前半の出産って危険じゃないのかもな。
238:2017/03/20(月) 14:02:53.78 ID:

>>164
普通ならばニュースになるか

少女妊娠も超高齢出産も珍しいからニュースになるのに

246:2017/03/20(月) 14:03:53.38 ID:

12歳から恋愛もセックスも完全自由にした方がいいと思う
少子化対策にもなるし
不細工な子でも若いうちなら引き取り手も見つかるというもの
不細工な子が大人になって引き取り手が見つからず
一生独身になったりするほうが悲惨
251:2017/03/20(月) 14:04:16.97 ID:

>>27
これ見ると、教師がいちばん多いやないかい
同級生とか見ると逆にホッとするわ
255:2017/03/20(月) 14:05:08.86 ID:

>>56
まだ子供のいない看護婦も、中学生に先越されて虚しさに身が震える思いだろうw
257:2017/03/20(月) 14:05:11.91 ID:

夢だが11歳で帝王切開はチト可愛そう
もうちょっと待って15歳でも十分食えるだろうに
ツルマンより生えかかりが一番萌えるんだよ
259:2017/03/20(月) 14:05:12.97 ID:

>>233
子宮がまだ未完成だから、本来妊娠すべき場所以外で子供が成長する
結果、母親は内臓が圧迫されて破裂して死ぬ
破裂する前に子供をおろすのも出血量の問題で11歳には厳しい
そもそも正常に妊娠できていてもやばいときはやばい
266:2017/03/20(月) 14:06:05.03 ID:

>>2
ロリコーン!って叫びながら、風に吹っ飛ばされる少年の目前に、輝く白い機体が…
283:2017/03/20(月) 14:10:01.78 ID:

日本は性行為同意年齢が13歳。
13歳からセックスが合法。
285:2017/03/20(月) 14:10:45.44 ID:

>>267
禁止ですぜ、キリスト教その他ほとんどの宗教及び部族で

だけど、
1. 社会発展のためにタコ部屋で奴隷労働して貰う必要のある時代があった
  娯楽と言えばセックスしかない

2. 金持ちはいついかなる時も俺が正義

この2つのせいで禁止になってないだけだ

288:2017/03/20(月) 14:11:37.25 ID:

>>246
全員がハイリスク妊娠になって産婦人科がパンクするよ
291:2017/03/20(月) 14:12:13.19 ID:

>>283
その頃私はセックスのこととか知らなかったし具体的な方法とかもっと知らなかったよ
そのときに男にセックスされても何が何だかわからない
それを合法だの同意だの言われても困る

ただの強姦ですよ

292:2017/03/20(月) 14:12:33.24 ID:

>>8
これは40歳前に曾祖母になるなw
293:2017/03/20(月) 14:12:40.76 ID:

>>246
日本は13歳から合法だね。
296:2017/03/20(月) 14:12:51.32 ID:

>>283
その年齢じゃ自分は生理も来てないがな
299:2017/03/20(月) 14:13:49.67 ID:

>>291
12歳以下ならら強姦。
13歳以上なら合法。
300:2017/03/20(月) 14:13:53.20 ID:

>>293
気持ち悪いロリコン
私は13歳の時にセックスなんて知らなかった
それで合法とか言われてもね
気持ち悪い
気持ち悪い
302:2017/03/20(月) 14:14:34.78 ID:

>>299
その年齢じゃ生理前の子もいるとゆーのに
304:2017/03/20(月) 14:14:37.12 ID:

>>259
未完成?何のための初潮だよw
その他のリスクは大人の女性も同様だろう?
10代前半だけをとくべつ危険視する理由にはならん
306:2017/03/20(月) 14:14:49.17 ID:

25過ぎてBBAになったら悪臭で需要ゼロ
そんな腐れBBAでも15歳当時なら盛大に需要があったんだよ
生えかけのスジマンは高級チーズみたい本当に良い匂いすらからな
307:2017/03/20(月) 14:15:11.96 ID:

ロリコンぶっ殺したい
死ねばいいのに
許せない
気持ち悪い
マジで子供は女子校に入れて車で送り迎えしないとダメだな
308:2017/03/20(月) 14:15:16.78 ID:

>>296
性行為は可能ってこと。
311:2017/03/20(月) 14:16:01.92 ID:

なぜこの手の話題になると中年男と少女のパターンだけしか想像できず頭に来る奴がいるのかわからん
単細胞なのか
この記事の父親も少年だぞ
基本は若い男女のペアがいいに決まっているし、日本で低年齢婚可能にする場合、年の差婚に厳しい法的ハードルを設けたっていい
「私、中学高校で妊娠出産なんて気持ち悪い」はいいがなんでそれを他の女性にまで強制適用するんだよ
他の女性は中学や高校でSEXしたいかも知れんし、結婚していいと考えてる女性もいるかも知れん、中年好きも希にはいる
その権利をお前が奪うなよ
レイプでもされない限り嫌なら断ればいいだけ
316:2017/03/20(月) 14:16:23.59 ID:

>>300
>>302
法律がそうなっているから。
妊娠可能年齢じゃなくて、性行為が可能な年齢ってこと。
318:2017/03/20(月) 14:16:33.17 ID:

>>246
少子化かなんざ数年でV字回復すんのにな
322:2017/03/20(月) 14:17:19.74 ID:

>>316
じゃあロリコンぶっ殺しても正当防衛として合法だよね^^
323:2017/03/20(月) 14:17:22.35 ID:

産んだ後が大変なんだろうけど
324:2017/03/20(月) 14:17:47.10 ID:

>>288
それはない
おまえが妄想するほど人間は獣じゃないからな、現実的に稼ぎの無い状況で子を作る人間の方がマレだわ
326:2017/03/20(月) 14:18:02.79 ID:

>>49
いじめの手段としていじめられっ子同士にセクロスさせて…
ってのはありそう
327:2017/03/20(月) 14:18:15.55 ID:

>>304
ロリペドのバカさ加減がよくわかるレスだな
329:2017/03/20(月) 14:18:24.03 ID:

>>311
なぜこの手の話題になると
「日本も11歳から」「日本も13歳から」と
中年男と少女のパターンを想像して興奮する男がいるのか?
330:2017/03/20(月) 14:18:48.69 ID:

>>27
これソースなしのネタだよね?
332:2017/03/20(月) 14:19:06.27 ID:

>>2
みんなロリコンなんだとしたらその年齢が生物的に繁殖適齢期というコトだろ
339:2017/03/20(月) 14:20:53.93 ID:

>>316
>法律がそうなっているから。

あたまおかしいwwww

それは性行為云々ではなく
本人の合意ができるかって判断だよ
12歳以下の合意は(判断できない年齢なので)無効って意味

349:2017/03/20(月) 14:23:06.83 ID:

>>339
だから合意していれば性行為は13歳から可能ってこと。
353:2017/03/20(月) 14:23:53.70 ID:

>>2
男も子供と言えるような年齢ですし

 

おすすめ記事