27日午後4時20分頃、高松市木太町の
JR高徳線春日川西踏切(警報機、遮断機付き)で、
1:2017/03/28(火) 11:30:07.38 ID:

 
香川県さぬき市の建設業男性(64)運転の乗用車と
高松発徳島行き特急「うずしお19号」(2両)が衝突。
(中略)
同県警高松北署の発表では、踏切の幅は約3メートルで
車がすれ違えない。先に進入した男性が乗用車をおりて、
軽乗用車の女性に後退するよう求めているうちに電車が来たという。

*+*+ YOMIURI ONLINE +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170327-OYT1T50165.html 

 

いろんなコメント

3:2017/03/28(火) 11:31:45.58 ID:

>>1
完全に男の負け
女はバックは好きだがバックは出来ない
これ、常識
7:2017/03/28(火) 11:32:29.07 ID:

譲ったら負け
8:2017/03/28(火) 11:32:30.35 ID:

車降りている間にバックすりゃいいものを

俺のほうが3秒早く踏切に入ったとか言っていたのかね?

11:2017/03/28(火) 11:34:15.34 ID:

女性は車でも自転車でも歩きでも、自分がココと決めたら退かないからな

歩道で横に広がってママチャリで平気で突っ込んでくるのとかが良い例

14:2017/03/28(火) 11:34:32.64 ID:

>>8
後ろが詰めてたとか思い及ばないのか?
15:2017/03/28(火) 11:34:50.35 ID:

3メートルくらいの踏切だと○○行き優先とかいう看板あるだろ?
四国は無いのか?
17:2017/03/28(火) 11:35:13.98 ID:

女に進路を塞がれたら四の五の言ってないでさっさとバックすべき
18:2017/03/28(火) 11:35:21.97 ID:

レディ・ファーストもしらないって土人かよ(´・ω・`)
19:2017/03/28(火) 11:35:50.10 ID:

遮断機が鳴り始めた時点で下がれば良かっただけじゃね?

後続車がいて下がれなかったのならともかく

20:2017/03/28(火) 11:35:55.07 ID:

女ってほんと周りを見ないよな。
27:2017/03/28(火) 11:37:12.40 ID:

これ費用負担どうなるの
29:2017/03/28(火) 11:37:41.50 ID:

優先意識丸出しのバカの例。降りて文句言うぐらいなら自分が下がれば良かったのに・
30:2017/03/28(火) 11:37:52.59 ID:

車がすれ違えない場所に踏切なんざ作ってるからダメなんだろ。
運転手も馬鹿の極みだけど。

他人の設計余力を金に換えてたら事故が起きましたってか?www

全く、頭の悪い人たちの考えは解らんわ。
事故ったときに、どんだけの出費と不便が掛かるのか、
まるで考えていない。

32:2017/03/28(火) 11:38:38.04 ID:

どっちもアホ
但し損害賠償請求されるのはジジイ
36:2017/03/28(火) 11:39:33.39 ID:

女性はいざという時、体が固まるし、あと戦略的な運転が苦手。
最近では若い男もこれにあてはまる。
37:2017/03/28(火) 11:39:46.45 ID:

・ド田舎で住宅密集地でも無いだろうに何ですれ違いも出来ない程狭い踏切を造ったのか?
・男性の年齢は報じてるのに何で女性の年齢を隠すのか?
この2点が大きな疑問(´・ω・`)
41:2017/03/28(火) 11:40:33.23 ID:


「え?ちょっとちょっと何?何してんの?
え?何ちょっとやだ怖い 何?何か言ってるの?え?それ私に言ってるの?
え?え?下がれって?いや何で?てかこの人知り合いだっけ?何歳位だろ?
あ!ひょっとして加奈のお父さんかな?うーんでも何か違う感じもするし・・
やだ何か凄いキレてる。。え?私に言ってんの?てか何でキレてんの?
下がれって何?え?私が下がるの?車の事?てか遠いし良く聞き取れないし・
えーとそういえば誰だったんだっけこのお爺さん・・
え?なんか警笛鳴ってるけど何これ?あ、電車来るの?
何で電車来るなら来るでそう言ってくれなかったの?え?ちょっとマジで意味わかんないんだけど?」

まあこんな感じだったんだろうな
そりゃすぐ数分経過するわな

42:2017/03/28(火) 11:40:41.06 ID:

先に踏切内に入っていたからこちら優先と考えたんだろうけど、
降りてまで相手にアピールしに行くぐらいならどちらが先なんて無しにして自分が下がれば良いのに。
自分は女だけどそういうときは相手に譲ってバックするよ。
後方に他の車が詰まってない限りね。
男女問わずバックの下手な人って結構居るし、こちらが譲った方が早くて安心。
45:2017/03/28(火) 11:41:25.71 ID:

女はバックなんてできない
46:2017/03/28(火) 11:41:40.88 ID:

特急の運転士とオヤジの間で示談が成立した模様。
47:2017/03/28(火) 11:42:18.22 ID:

飛んだ車が女性の車に当たってるらしいし(みんな無事)
これの修理代も64歳男性持ちだろw
48:2017/03/28(火) 11:42:27.44 ID:

時には優先を捨てよ

これ、基本な

49:2017/03/28(火) 11:42:33.96 ID:

ジジイだっさw
警報音に焦って判断を誤ったなw
50:2017/03/28(火) 11:42:39.38 ID:

女は優先関係を理解できない

狭い道ですれ違うときに女の側(こちらから見て右)が
駐車車両で塞がってるのに、早い者勝ちとばかりに
こちらの進路を塞いで駐車車両を越えようとする。

中央線のない道でキープレフトを守らずに道のど真ん中を走って来るのも女

51:2017/03/28(火) 11:42:47.36 ID:

だからジープにしとけとあれほど
ジープなら線路内も平気で走れただろうに
52:2017/03/28(火) 11:42:58.28 ID:

ちょっと待ってれば広い所で離合出来るのに
先に来た方が勝ちみたいに無理に突っ込んでくる奴いるよね
53:2017/03/28(火) 11:43:06.00 ID:

細い道でバックするのが苦手だけど細い道を行くのが好きな2人がバックをせざるを得ない踏切で出会ってしまったら・・・どうなる?
ってのがよくわかるなwwww
55:2017/03/28(火) 11:44:16.09 ID:

道を譲らないやつはたいてい朝鮮人

スポンサードリンク

56:2017/03/28(火) 11:44:24.52 ID:

>>1
>JR高徳線春日川西踏切
ttps://goo.gl/maps/em4K2cViQpJ2
ここか、こりゃすれ違えんな
57:2017/03/28(火) 11:44:43.11 ID:

遮断機が降り始めたら何がどうでも外に出ないとダメだろ
こういうアホからは損害賠償を取るべきだな
脱線なんかしてたら乗客が死んでたかもしれないし
59:2017/03/28(火) 11:45:07.82 ID:

爺も婆さんの介護とか送り迎えとかじゃないならカブにでも乗ってろよ
その方が自分も周囲もお互い安全だろうし
61:2017/03/28(火) 11:45:22.44 ID:

ニュース見たらこの状態でジジイがファビョってたらしいけど

  爺   女 車 車 バス
  ↓   ↓ ↓ ↓ ↓
  〇→ ←● ● ● ●

62:2017/03/28(火) 11:45:28.45 ID:

止まったまま降りて文句いうのもどうかと思うけどな
65:2017/03/28(火) 11:46:03.28 ID:

女に下がれという暇に、自分が下がったほうが早いんで
そんで自分に下がれない理由があるなら、相手にも同様の理由があるはずで
女がどうというより、この爺さん、かなりおかしい、免許を返納させたほうがよかろう
66:2017/03/28(火) 11:46:17.37 ID:

すれ違えないのに、侵入検知器ない踏切が問題だろ
67:2017/03/28(火) 11:46:52.10 ID:

>>1
「先に進入した男性」という状況に記事にある男のプロフィールと
「乗用車をおりて、軽乗用車の女性に後退するよう求めている」っていう行動から
女に対して怒鳴り散らしたんだろうなと推測できる

女はパニックに陥って何も出来ず固まってたんじゃねぇかな
まぁ「意地になって下がらなかった」でも良いけどさ
それに現場の写真見るとパニックで怯えた(or運転が下手な)女に
車が対向できるところまでバックさせるのが現実的に無理がありそうなんだが

男の方は「自分が正しい」って事だけに拘って
現実的な対処が出来なかったってとこだろうね
踏切内に車止めたまま時間を無駄遣いしたのも要因だし

76:2017/03/28(火) 11:47:38.95 ID:

女子高生って歩道を横一列に並んで歩くけどなんだあれ
喧嘩売ってんのか?
82:2017/03/28(火) 11:48:58.70 ID:

>>57
むしろ話している間に遮断機が降りて外に出られなくなったんじゃね?
84:2017/03/28(火) 11:49:02.30 ID:

>>76
やめとけ。未成年の女に喧嘩売ったらヤクザより恐い。
86:2017/03/28(火) 11:50:13.15 ID:

>>84
特に集団だとなあ。多分本物の893でも手に負えなくなるぞ。
87:2017/03/28(火) 11:50:20.57 ID:

>>61
これどう見ても爺が悪いです。
ありがとうございました。
89:2017/03/28(火) 11:50:55.40 ID:

自分が下がるのが嫌ならこんな車に乗れば良いのにな(´・ω・`)
ttps://
96:2017/03/28(火) 11:52:54.86 ID:

狭い道を抜ける寸前に若いバカ女が入ってきた事あったわ
こっちが止まってたら暗そっちが引け」とばかりにジリジリ前進してきた
さすがにイラッときたので車を降りてバカ女の所へ行き
「どうして欲しいの?」と聞くと
バカ女がにこやかに「少し下がってもらえれば」と言う
アホか、こっちはほぼ抜けたところだ
「そっちが下がるって選択肢はないの?」と聞くと
バカ女はむくれて無言で少しバックして迂回路に行きやがった
あれの頭の中では引いたら負けにでもなってんのかね?
98:2017/03/28(火) 11:53:43.70 ID:

女はほんと突っ込んでくるよ。頭の回転が遅いから「止まる」という選択肢までたどり着けない
131:2017/03/28(火) 11:58:47.53 ID:

あれ?ズレた

爺   女 車 車 バス
↓   ↓ ↓ ↓ ↓
〇→ ←● ● ● ●
l l
踏切

134:2017/03/28(火) 11:59:11.02 ID:

>>17
ちょっとワロタ

これ損害賠償どうなるのかな?

135:2017/03/28(火) 11:59:24.98 ID:

女はほんと馬鹿。前しか見てない。
148:2017/03/28(火) 12:01:10.39 ID:

>>134
男の車と電車がぶつかったのだから女は関係ない。
よって損害の請求は男にいく
151:2017/03/28(火) 12:01:39.81 ID:

>>96
読んだだけで心拍数上がってきた やめてくれ
ホントよくある典型例だな
169:2017/03/28(火) 12:04:49.42 ID:

>>86
この前、電車の中でパンツがはみ出るくらいスカートを短くした女子高生の集団がいて、そいつらが、毎朝同じ電車に乗り合わせるオヤジが自分達のことをエロい目で見てくるから〆てやろうって話をしてた。
自分から人にぶつかってインネンつけるやくざとかわらねーわ。
182:2017/03/28(火) 12:06:32.92 ID:

>>151
男女で張り合っても無意味なのにな。この事故の背景には満たされない不幸な男女の
欲望があるとみた。
196:2017/03/28(火) 12:08:10.89 ID:

お前ら誤解してるけど大前提として対向車の女は踏切に進入してない
爺が対向車つまってるのに踏切突撃してドン詰まり

爺  女 車 車 バス
↓  ↓ ↓ ↓ ↓
〇→←● ● ● ●
l l
踏切

215:2017/03/28(火) 12:11:13.87 ID:

>>135
前すら見てない
217:2017/03/28(火) 12:11:31.61 ID:

しかしこんな狭いとこなのに一方通行じゃないとか行政も頭おかしい
257:2017/03/28(火) 12:18:06.54 ID:

そもそもすれ違いのできない道路ってどうよ
そんなところが交通量多いって
266:2017/03/28(火) 12:20:12.39 ID:

コレ近所にあるような遮断機超えても数mは車一台分の道のまま拡張されてない
みたいな古い踏切が予算の都合かなんかでむかしのまま放置プレイ。みたいなので
女性が遮断機ここだからwってギリギリ前まで居た場合。女性の方にも非は発生する気がする
まあ、とりあえず爺はバックで遮断機壊してでも下がれ。その後に車の傷とかは女性様に請求しとけ
が一番面倒少なかったのだろう
車は全壊、鉄道遅延でその責任は誰ゾ?みたいになる位ならば。
279:2017/03/28(火) 12:23:18.29 ID:

爺    女 車 車 バス
↓    ↓ ↓ ↓ ↓
〇→  ←● ● ● ●
l l    ↑
踏切   爺が退避可能なスペースを空けて停止or離合

正解はこう

283:2017/03/28(火) 12:23:39.73 ID:

ジジイが一時停止せず踏切に突っ込んで俺が先に入ったからお前が下がれ!!って可能性もあるんじゃないのか?
287:2017/03/28(火) 12:24:22.70 ID:

女に進路をふさがれて、すぐにバックしてくれなさそうなら
自分がバックすればいいんだぞw
なに降りてごちゃごちゃ言いに行ってんだw
そのせいで大損害だろw
288:2017/03/28(火) 12:24:23.35 ID:

後続詰まってたの?
292:2017/03/28(火) 12:24:59.07 ID:

>>288
ガセだろ。バスなんか通れない狭さだよ
317:2017/03/28(火) 12:28:17.76 ID:

>>292
大阪市にもマイクロバス程度の市バス走ってるから
331:2017/03/28(火) 12:30:20.25 ID:

これは女が全額賠償だろ
下手すりゃ男は殺されていたかもしれないケースだし
341:2017/03/28(火) 12:32:17.56 ID:

>>331
女と違って下がれる状況なのに下がらなかった時点で負け
364:2017/03/28(火) 12:36:42.64 ID:

一時停止標識の場所で止まったら40代のババアに追突されて
そのババアが警察に
「地元民でこんな所で止まる人いない」
って言い訳してたのを見た時は唖然としたわ
女ってみんなこれだと思った方がいい
373:2017/03/28(火) 12:37:56.02 ID:

男 98% ルールを守る
男 2% ルールを守らない

女 2% ルールを守る
女 98% ルールを守らない

男(98%) VS 男(98%) ・・・事故らない
男(98%) VS 女(98%) ・・・事故らない 男が道を譲る
男(2%) VS 女(2%) ・・・事故らない 女が道を譲る
男(2%) VS 女(98%) ・・・事故る

387:2017/03/28(火) 12:40:14.88 ID:

踏切内で自動車から降りたジジイが悪いに決まってるだろ
394:2017/03/28(火) 12:41:31.86 ID:

女には譲った方がいい
譲らないんだから
400:2017/03/28(火) 12:43:29.96 ID:

>>387
後続車の状況とかの情報も無いのに決めつける低脳(笑)
405:2017/03/28(火) 12:43:59.60 ID:

女にいい思い出のないおまえらは女というとすぐ叩こうとするけど、
これはおまえらが女の次に嫌いな老害ジジイのほうがあれな案件だぞ
脊髄反射よくない
430:2017/03/28(火) 12:47:24.01 ID:

踏切前は一旦停止だろうが
そこで対向車の有無をいくらでも確認できた

このオッサンは一時停止もせずに踏切に進入したことが明白

433:2017/03/28(火) 12:48:05.62 ID:

>>364
酔っぱらいのジジイ数人が「代行なんぞ誰も頼む奴はおらんわ」って千鳥足で鬼キャンのマジェスタに乗り込んで発車してるのを渋滞タクシーの中から見かけたけど、男ってみんなそうだと思ってた方がいい?
446:2017/03/28(火) 12:51:20.19 ID:

女性ドライバーは下がらんよなあ。
あれはなぜなんだろう。
どんなに後ろが空いていても、前に出て対向車を避けようとするな。
451:2017/03/28(火) 12:51:31.56 ID:

狭い道で、踏切から出ようとしてる車が見えてるのに、
その前に突っ込んできて出口を塞いだ上に、絶対に道を譲らない
それが女
465:2017/03/28(火) 12:54:02.21 ID:

>>433
男も女も
自分以外は基地害だと思って
運転した方がいい
470:2017/03/28(火) 12:54:56.74 ID:

>>433
それ、通報しないあんたも罪になるんじゃないか?
477:2017/03/28(火) 12:55:37.37 ID:

このすれにも鉄道事故起こしそうなのが結構いるから
免許更新の時に聞いたらいいよ

車降りて文句言いに行く選択した奴は免許取消でw
人間性が車運転するレベルに無いしw

483:2017/03/28(火) 12:56:26.59 ID:

>>11
ジジイの方がその傾向が強いだろ

あとプリウス

500:2017/03/28(火) 12:59:12.22 ID:

>>477
ジジイ、後ろがつかえていたのかもね
504:2017/03/28(火) 12:59:38.51 ID:

>>465
これほんま大事
運転の極意レベル
530:2017/03/28(火) 13:04:49.46 ID:

裁判になったら状況確認せずに踏み切り侵入したジジイが100%悪いってなるんだろうけど
女がバックしてれば簡単に回避できてたとすればジジイかわいそうだな
540:2017/03/28(火) 13:06:21.81 ID:

>>500
逆、女の後ろがつかえてて
ジジイは下がれたw
548:2017/03/28(火) 13:08:07.50 ID:

・・・失礼だな、お前ら。
女だってバックぐらいするよ。
似たような状況で進路を譲らない老害ジジイも少なくないでしょ。
そもそもこの男性の車の後方は空いてて、女性側の後方が渋滞していたかもしれないじゃない。
549:2017/03/28(火) 13:08:16.79 ID:

ジジイ擁護結構いるのな
こいつら車持ってたらこわ
553:2017/03/28(火) 13:09:23.95 ID:

さすがに主婦が多いな
夜になれば変わるなこれ
559:2017/03/28(火) 13:10:31.48 ID:

>>549
ジジイにも自分が優先だとテコでも譲らないような糞な人格は多いが
女のドライバーにさらに多い気がするのよ、経験上
567:2017/03/28(火) 13:12:04.84 ID:

ここはブラインドなのかね。
踏切を渡ろうとしている対向車が見えているのに、女が詰めてきたとしたら、
法的にはともかく、道義的には女が完全に悪いわ。
578:2017/03/28(火) 13:13:37.40 ID:

>>548
車体が線路を横切った側はバック退避は危険
バックすべきは道を塞いだ側

踏切前は一般的に広くなってる
一時停止箇所が不適切だったから塞がったんだろ

591:2017/03/28(火) 13:16:01.55 ID:

>>578
電車がそこまで来てるんやぞ
そんな理屈こねてる暇あったらバックしろよと
597:2017/03/28(火) 13:17:37.93 ID:

>>567
そういう感じかね
爺がもう少しで渡り切るところに、車幅感覚がわからない女(軽以上の車に乗ったことがない)が
これくらいあればすれ違えるでしょ、って感じで詰めてきたんだと思う
これは発狂するシチュエーション
607:2017/03/28(火) 13:19:57.09 ID:

で、緊急停止ボタンを何故押さなかったのか?
612:2017/03/28(火) 13:21:14.77 ID:

>>591
バックではなく前に行って弾き飛ばすのが正解

線路を横切ってからバックは危険
車一台しか通れない道幅なら脱輪して立ち往生のリスクがある

おんな様が対向車来てるのに踏切ギリギリにいるのが問題

613:2017/03/28(火) 13:21:20.31 ID:

踏切内で車から降りるとか基地害だろ
614:2017/03/28(火) 13:22:11.12 ID:

>>3
私はオバさんだけど、かち合ったらサッサとバックして譲る

その方が速い

絶対ゆずらない、どけよ、という思考回路の人とは少しでも関わりたくないので

ゆずらないぜ、と鼻息荒くしてるのってダサい
あるいは運転技術ないので怖がってるw

615:2017/03/28(火) 13:22:16.41 ID:

すれちがえない踏切ってここかな?
https://www.google.co.jp/maps/@34.331446,134.0770492,3a,75y,355.59h,68.42t/data=!3m6!1e1!3m4!1sWqPdnlINVFXLSLefKlwQEg!2e0!7i13312!8i6656!6m1!1e1

これはそもそも一方通行にしていない行政に重度の落ち度がありそうだな。

616:2017/03/28(火) 13:22:17.81 ID:

>>607
幼かったのか?
618:2017/03/28(火) 13:22:43.32 ID:

>>1
爺は立ち往生で降車したなら真っ先に非常停止ボタンを押しとけよ
電車は急に止まれないんだよダボが
619:2017/03/28(火) 13:23:26.75 ID:

>>613
轢かれろと?
立ち往生状態なら当たり前
降りてすぐに非常ボタンを押すのが当たり前
620:2017/03/28(火) 13:23:28.56 ID:

>>612
それも危険かと
逆ギレした女に踏み切り内に押し返される危険あり
622:2017/03/28(火) 13:23:44.50 ID:

>>618
発煙筒も上げるべきケースか
623:2017/03/28(火) 13:24:10.48 ID:

>>616
鳴った瞬間に押せば接触は防げた可能性は高い

電車内の緊急停止ボタンでも意外とすぐ止まるからな

627:2017/03/28(火) 13:25:08.23 ID:

>>619
先に進入した男性が乗用車をおりて、
軽乗用車の女性に後退するよう求めているうちに電車が来たという。

だって
アホでしょw

628:2017/03/28(火) 13:25:12.26 ID:

>>615
これは踏み切りの手前で待ってて譲り合って通るべきだな
対向車が見えるわけだから後から入った方は、もっと手前で待つべきだと思う
631:2017/03/28(火) 13:26:02.81 ID:

>>623
だから幼かったのか?と聞いてる

非常ボタン押したが間に合わなかったなんてザラにあるからな

632:2017/03/28(火) 13:26:17.65 ID:

グーグル地図見ると離合地が踏切から200mくらいにあるから、ここを通る
運転手マナーとして離合地で待機して交わす暗黙ルールがあったんだろうな

暗黙だから、偶々初めて通る車なら状況を呑み込めない。
多分踏切内でそのルール無視に腹を立て互いにらみ合いになったんだろうな。

列車が来るのわかる地形だし、数メートル下がれば済むのに、
なんでわざわざ列車妨害補償金迄出すことをするかな?
車大破、列車妨害、列車修理、他数百万の出費
下手すりゃ刑務所行きだろう。

633:2017/03/28(火) 13:26:18.21 ID:

女はその辺無遠慮で判断が出来ないので、男が下がるのが得策だろう。
634:2017/03/28(火) 13:26:39.25 ID:

両方とも一時停止してなかったってことだろ
どっちも死ね
635:2017/03/28(火) 13:27:05.07 ID:

警報機が鳴り出してから、遮断機が下りて特急が来るまでの時間があまりないから、
車から降りてたなら、車に乗ってバックするのは無理だな。

あと、爺が北に向かってて、女が南に向かってたなら、女が下がらんとどうしようも
ない場所。

637:2017/03/28(火) 13:27:30.32 ID:

目撃者(春休み中のJC?)の証言
「車やバスが何台も並んでてバックできるわけないのにおじいさんがはやく退け!道をあけろ!って怒鳴ってて怖かった」

爺  女 車 車 バス
↓  ↓ ↓ ↓ ↓
〇→←● ● ● ●
l l
踏切

639:2017/03/28(火) 13:27:48.91 ID:

詳しい現場状況が分からないと、的外れのレスになりそう。
640:2017/03/28(火) 13:27:58.07 ID:

>>614は>3の意味を完全に勘違いしているwwwww
642:2017/03/28(火) 13:28:33.35 ID:

>>615
典型的な、地元の人間なら阿吽の呼吸で問題ない感じの場所だな
647:2017/03/28(火) 13:29:35.04 ID:

似たような場面は経験ある。
幅の狭い近所の踏み切りを通ろうとしたら、
向こうから入って来た車に道を塞がれた。
こっちが先だったんだが、後退して道を譲った。
こっちの背後は裏道で後退する余地があったけど、
相手側は交通量多い国道で後退が難しい状況だったから。
649:2017/03/28(火) 13:29:56.46 ID:

プリウスのるジジイ
やたらデカイ車のるDQN
バックできない女

この三大ゴミが消えれば世界は平和になるのにな

653:2017/03/28(火) 13:30:23.40 ID:

>>637
仮にそうした状況だとすると普段はどう運行していたのだろう
車がすれ違えない踏み切りで車が何台も並ぶ状況だと
676:2017/03/28(火) 13:34:30.01 ID:

>>615
何処ですれ違えばいいの?
691:2017/03/28(火) 13:37:25.91 ID:

>>637
バスだと?
https://goo.gl/maps/GTR98NoFSZk
700:2017/03/28(火) 13:39:19.71 ID:

女ってほんと、自分が悪いケースでも絶対引かないよね。

電車の中とかでも、デカいショルダーバッグを人にグイグイぶつけているのは自分のくせに、
相手を睨んでくるんだよな。

707:2017/03/28(火) 13:41:01.10 ID:

まあ、女が悪いのは確かだけど、わざわざ降りて怒鳴る暇があるなら、自分から下がるのがまともな人間
711:2017/03/28(火) 13:41:31.85 ID:

女の運転って車が左側に寄りすぎるのが多いよな。
自分が車の右側に乗ってることを認識してないだろ。
自分の体が中央にくるから、当然車は左に寄る。
2車線だと、平気でラインを跨いで真ん中を走る馬鹿も多い。
空間認識能力の欠如だよな。
719:2017/03/28(火) 13:42:43.78 ID:

μなら通れるったって、μでわざわざこんな狭いとこ行かねー
よほど便利な抜け道なのかよここは
721:2017/03/28(火) 13:42:58.49 ID:

>>700
同意。肩掛けバッグの車幅感覚の無さは犯罪クラス
あれでブロックされてドア付近から中に人が入れず混雑が偏ってるのに
全く意に介していない
745:2017/03/28(火) 13:47:28.00 ID:

>>711

キープレフトって知ってる?

760:2017/03/28(火) 13:50:31.49 ID:

踏切内で降りたアホ
816:2017/03/28(火) 14:04:38.02 ID:

俺なら、女が状況を理解していないようなら自分が下がるな。
たぶん、下がれば女は前に出て来るから、女が渡りきって安全なところまで下がる。

 

おすすめ記事