女優でモデルの濱松恵(34)が28日、ブログを更新し、写真週刊誌「フラッシュ」で報じられた東京03・豊本明長(41)との“不適切な関係”を認めた。
1:2017/03/29(水) 08:26:48.85 ID:

 

同誌では濱松が女子プロレスラー・上林愛貴(40)と事実婚の状態にある豊本と男女の関係になり、LINEでのエロいやりとりの画像を“不倫の証拠”として掲載している。

濱松は「東京03豊本明長さんとの件についてご報告させて頂きます。誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、
ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます」と事実を認め謝罪。

掲載されたLINE画像については「恋愛体質という性格もあるのですが、今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、
私の中では普通の会話と思っていました」「男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかなと思います。。。」と、
恥ずかしさはないとしながらも「信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした」
と流出させた友人を批判。「今後は友達には相談事はしません。と心に固く誓いました」とつづった。

濱松は2012年、同誌に狩野英孝(35)との不倫現場を激写された。
昨年4月、本紙で密室での行動から“過激メール”まで狩野との交際の一部始終を告白している。豊本は14年12月27日に上林との婚約を発表したが入籍はしていない。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/668232/
2017年03月29日 08時13分

 
 
 

いろんなコメント

4:2017/03/29(水) 08:28:29.09 ID:

自分だって身近な人を平気で裏切ったくせにw
5:2017/03/29(水) 08:28:30.70 ID:

歯茎の色が無理
6:2017/03/29(水) 08:29:16.89 ID:

毎回思うけど、どうやってこんなの流出するんだよ

不正アクセスなら犯人捕まえろ

7:2017/03/29(水) 08:30:03.02 ID:

>>6
こいつの経歴見たら自分から売り込んだ可能性もある
8:2017/03/29(水) 08:30:13.16 ID:

>>5
これ重要w
9:2017/03/29(水) 08:31:47.52 ID:

>>6
流出させた友人って言ってるから
LINE画面を撮った友人が雑誌に売ったんじゃない?
10:2017/03/29(水) 08:32:35.48 ID:

狩野と兄弟か
11:2017/03/29(水) 08:33:21.22 ID:

濱松恵の娘 13歳
春から中学生
12:2017/03/29(水) 08:34:18.05 ID:

コントさながらに豊本を責める角田の図
13:2017/03/29(水) 08:34:56.48 ID:

誰が売ったかそこを正直に話せよw
豊本まだ婚約中だし不倫ではないだろ?
この女が現在結婚してるの?
14:2017/03/29(水) 08:35:36.15 ID:

くたびれたオッサンみたいな豊本と、地方のホストみたいな狩野。
よくわからん趣味だ。
15:2017/03/29(水) 08:36:09.24 ID:

紳助叩いてた奴どこいった?
紳助が正しかったじゃないか
16:2017/03/29(水) 08:37:26.31 ID:

狩野のとき同様 また売名?
この女
加藤よりタチ悪そう
17:2017/03/29(水) 08:37:57.89 ID:

>>5
真紫w
27:2017/03/29(水) 08:44:17.35 ID:

>>9
なんでライン画面を友人が持ってんのか。
不正アクセスでなきゃ本人が渡してんだろ。

信頼してた友だちガーとか言ってたけど本人が流出させたも同然だと思う。

37:2017/03/29(水) 08:54:23.66 ID:

>>27
普通にスクショとって友達に送ったんだと思う
というかこの人の場合は本人が垂れ込んだと思うよ
40:2017/03/29(水) 08:55:34.33 ID:

不倫は男は相手の女の世間に黙っているところ込みで好きなのだが
女はそのうち&別れようとした時世間に言いたくて言いたくて仕方なくなる
(所有物だと主張したくなる)のでこういう地雷は起るんだと
42:2017/03/29(水) 08:57:43.01 ID:

>恋愛体質という性格もあるのですが、

不倫者は自分の身勝手な行為を美化するものなんだと

45:2017/03/29(水) 08:59:13.79 ID:

>>1
>2014年の12月に婚約

婚約期間、長すぎw
もう破綻してんじゃないのか?
61:2017/03/29(水) 09:17:58.13 ID:

不倫っていうから角ちゃんか泥人形かと思ったら豊本かー。
69:2017/03/29(水) 09:23:57.65 ID:

>>5
結構あるよね
石橋貴明もそうかな
73:2017/03/29(水) 09:29:35.25 ID:

交際が発覚した人達
東京03 狩野英孝 川崎麻世 アドリアン・シュルタイス 本能寺の変の人

すべてが表に出るわけではないので
交際した有名人は他にもたくさんいるのではないのかな

スポンサードリンク

88:2017/03/29(水) 09:51:30.43 ID:

大仁田がちゃんと保証人欄書いてればよかったのにw
90:2017/03/29(水) 09:57:55.43 ID:

>>1
やべえな
絶対に関わっちゃいけない人間
102:2017/03/29(水) 10:31:06.93 ID:

>>6
友人が周囲にバラしたんだろう
友人GJ
115:2017/03/29(水) 11:21:09.25 ID:

>>73
ADSLの相手ってこいつだったのかよ…
118:2017/03/29(水) 11:24:00.79 ID:

>>73
想像以上に酷い
こんなのに引っ掛かるとか、相当アッチの具合がいいのか?
120:2017/03/29(水) 11:26:45.13 ID:

 

 
125:2017/03/29(水) 11:33:44.34 ID:

すぐにわかるくらいこいつ売名目的やりまくってるのに(>>73参考)今更ひっかかるんだな
128:2017/03/29(水) 11:42:42.29 ID:

>>6
本人臭くない?(女の方ね)
黙っときゃいいのにわざわざ「事実なので反論のしようがない」とか言う?
本人が流出させたんだと思うよ
加藤沙里みたいになれば一時的にでも仕事来るじゃん
138:2017/03/29(水) 12:09:45.75 ID:

>>120
ケツ穴を舐めるが致命傷だな。
婚約破棄と芸能界追放。
144:2017/03/29(水) 12:34:50.96 ID:

>>120
こういうやり取り、嫌いじゃない
150:2017/03/29(水) 12:51:54.97 ID:

>>120
他人のこういうやりとり生々しくてきもちわるいなーw
160:2017/03/29(水) 13:07:12.89 ID:

こわいよ こわいよ

 
166:2017/03/29(水) 13:19:04.77 ID:

>>120
母親がノリノリって嫌すぎるー
子供はどんな顔すりゃいいのさ
167:2017/03/29(水) 13:20:23.73 ID:

>>6
「不正」アクセスw
他人のLINEに入り込んでも法律上不正とはならないって知らないの?
ネット弱者ってなぜ勉強しないんだろう
173:2017/03/29(水) 13:45:33.99 ID:

>>120
言うほどひどいやりとりじゃないだろ

この女がばらまいたんだろな

177:2017/03/29(水) 13:49:51.87 ID:

>>144
文字入力が萎えるw
こういうやりとりは直接話すのが興奮する~
188:2017/03/29(水) 14:18:04.58 ID:

>>160
こわい
191:2017/03/29(水) 14:44:31.77 ID:

>>160
えーっと、宇宙人かな?w
192:2017/03/29(水) 14:47:50.85 ID:

その辺にいそうなおじさんなのにどこがいいのか
193:2017/03/29(水) 14:51:55.69 ID:

ジャニーズ、狩野、川崎麻世、豊本、、
何回売名しても売れないとはね
194:2017/03/29(水) 14:53:13.60 ID:

>>5
何が原因であんな色に?
195:2017/03/29(水) 14:55:51.64 ID:

ここで見なけりゃ知らない人
196:2017/03/29(水) 15:07:43.02 ID:

>>1
女誰?と思ってググったけど全く心配宇宙人みたなのが出て来た。
って言うか柴咲とかこういう目の女苦手。
絶対地雷女。
197:2017/03/29(水) 15:08:02.04 ID:

こいつや青山真麻とかしょーも無い売名女続々出てきたけど
こうなると加藤紗里がかなりまともに思えて来たわ
199:2017/03/29(水) 15:16:08.03 ID:

>>160
ブラクラの日本人形の目を思い出す
200:2017/03/29(水) 15:20:33.67 ID:

知らない女だった

 

おすすめ記事