教室内で教え子の小学4年の女子生徒(10)の服を脱がせたとして、警視庁小松川署は強制わいせつ容疑で、東京都江戸川区立小教諭、佐々木一幾容疑者(29)=大田区中央=を逮捕した。容疑を認めている。
1:2017/03/31(金) 23:51:08.98 ID:

 

逮捕容疑は28日正午ごろ、教室で担任を受け持つクラスの女児のズボンと下着を脱がせたとしている。

捜査関係者によると佐々木容疑者は、股間をお盆で隠す裸芸が人気のお笑い芸人「アキラ100%」のまねを女児にさせ、ビデオで撮影したという。

小松川署などによると、女児は佐々木容疑者が担任をしているクラスの児童。当日は春休みだったが女児は補習のために登校していた。補習後、佐々木容疑者に教室に残るように言われて、他の児童が帰宅し2人きりだったという。 

女児が母親に被害を訴えて発覚した。区教育委員会は「逮捕される事案を起こしたことは許されないことで大変遺憾」とコメントした。

http://www.sankei.com/affairs/news/170331/afr1703310028-n1.html

いろんなコメント

7:2017/03/31(金) 23:54:02.56 ID:

テレビでくだらないもの流すからこうなる
トンキンだけでやってろよ
14:2017/03/31(金) 23:57:10.28 ID:

同い年じゃねえか… 
同年代っつってもこうやって教え子に裸踊りさせる教師がいる一方でかたや俺みたいに
フリーターで未だに童貞の奴もいるんだよな 
15:2017/03/31(金) 23:57:26.94 ID:

>>7
俺もあれが優勝したの見て
お笑い界の終焉を感じたわ

18:2017/03/31(金) 23:58:25.13 ID:

>>1
したい気持ちは否定しない。だがな、行うこいつを許さない。
触らぬと誓ったロリコンとしてけしてこいつを許さない
21:2017/03/31(金) 23:59:08.82 ID:

>>1
>東京都江戸川区立小教諭

また「ロリコン」の本場である「東京」での事件かよ

118:2017/04/01(土) 00:19:20.16 ID:

小4にもなって教師の指図で裸になるとか従順すぎるだろ
そっちの方が心配になるわ
121:2017/04/01(土) 00:20:14.94 ID:

>>1
佐々木一幾容疑者

156:2017/04/01(土) 00:26:08.75 ID:

でも小4の女児なんて海水浴場じゃ親が乳やマ●コ丸出しで着替えさせるし
銭湯だって父親と男湯に普通に入れるんだし
そこまで大げさに騒ぎ立てることか?
160:2017/04/01(土) 00:28:04.32 ID:

佐々木一幾が親と住んでる一戸建て、もう画像も出ちゃったし、住所も丁目まで出てるし
こりゃもう事故物件だなw
家売って逃げるにしても、買い叩かれて二束三文だろうし
一幾くんのせいで、親の老後も終わったなw
 
 
 
161:2017/04/01(土) 00:28:11.74 ID:
学校の先生ってこんなの多いよな。
 
 
 
162:2017/04/01(土) 00:28:15.88 ID:
>>118
もしやここの小学校は
身障児学級?

養護教室あり?

おかしいよな・・・

 
163:2017/04/01(土) 00:28:40.50 ID:

>>161
一度もあったことねーよ
 
 
 
170:2017/04/01(土) 00:30:47.64 ID:
一幾くんには兄弟姉妹はいるのか?
いま親族がどんな顔してるか見てみたいw
196:2017/04/01(土) 00:36:18.80 ID:

江戸川区が導入した「すくくスクール」の結果がこれ?

江戸川区のすくすくスクールとは裸芸させること?

教師がすくすくスクールに賛同すると
子供を裸にさせるの?

すくすくスクールとは
子供に羞恥プレーさせる過剰なお楽しみのこと? 

スポンサードリンク

223:2017/04/01(土) 00:44:56.22 ID:

>>156
だよな
JC以上にこれを教師がさせたら大問題だけど
小学4年なんて男女の体の違いすら分かってないんだし
女様からの圧力で問題にしてるだけ
 
 
 
252:2017/04/01(土) 00:54:30.68 ID:
>>118
そういう子を普段からの様子でみつけるんだよ
それで一人居残らせてわけだ
最低だわ
273:2017/04/01(土) 01:04:36.79 ID:

まあ、嫌がらず従うというのは将来AVやビッチ要素ある女児ってことだろうね
こんな性概念が破綻したやつの尻拭いまで教師がさせられるのも気の毒な話
小学4年にもなれば嫌なら嫌と言えるはずだし
291:2017/04/01(土) 01:09:58.41 ID:

>>273
>補習後、佐々木容疑者に教室に残るように言われて、
>他の児童が帰宅し2人きりだったという。 

嫌だと言えないような気の弱い子をわざわざ選んで教室に残らせたんだろ。
たまたま教室に残ってた子じゃないよ。明らかにこの女児をターゲットにしてる。

311:2017/04/01(土) 01:20:05.10 ID:

ガキの裸くらいでどうのいうなよ
そんな女児の裸が価値あるほど日本人は頭おかしくなったのか?
313:2017/04/01(土) 01:21:01.79 ID:

こういうのってこの女の子が16-18くらいになると、急に思い出して
自分がものすごく汚れてるような気持ちなるんだよ。
こんな事件になっちゃって、同級生にだって知れちゃうし
そうなったらやっぱり16-18くらいで「皆知ってるんだ…」って
男の子がちょっとチラッと見て笑ってただけで
自分の事かも…って思ってなっちゃうんだよな。
この10歳の子の、その瞬間だけじゃないんだよ辱めたって意味では
317:2017/04/01(土) 01:24:19.28 ID:

>>313
大人になっても思い出して傷付くよ。
それが精神的なダメージと言うものだし。
329:2017/04/01(土) 01:31:14.35 ID:

>>317
そんな子供の頃のいちいち思い出して凹むような自分のメンタル弱さはどうなの?
現在進行形でもっと辛い人生を送ってる人間ごまんと居てるのに
そんな裸見られたトラウマ?ごときで自分だけが世界で一番の悲劇のヒロインかよw
バッかじゃねーの?の一言だろwww
そんな糞メンタルは自然淘汰で生き残れないから自ら自殺すれよバカ
336:2017/04/01(土) 01:35:08.17 ID:

ハダカ見られたら死ぬの?減るもんじゃないよね?
女様の言ってることがあまりにバカすぎて屁がでるわw
338:2017/04/01(土) 01:35:57.95 ID:

>>329
 お前みたいに辛い人生送ってるやつなんて日本には少ないから仕方ないよ。
 普通の人間は、こういうことで一生心が傷つくんだよね
351:2017/04/01(土) 01:40:48.78 ID:

>>338
ひとを底辺みたいに言うなよw
AV嬢みたいに自分から恥ずかしいこと晒して生きてるのも居てるんだし
裸にされたかしらんが、女立場から都合よく被害者ズラすんなよな
371:2017/04/01(土) 01:47:10.07 ID:

http://hajiandchijoku.x.f c2.com/index.html
このサイト知ってる人なら多分ここの小説思い出しただろうけど
この事件、ここの小説そのものなんだよな
今回逮捕された教師もフィクションに影響受けちゃった口かな?
402:2017/04/01(土) 02:02:57.18 ID:

アキラ100%は大好きな芸人なんで こういうゲスい芸の悪用で アキラ100%がメディア自粛とかで見られなくなること 仕事を奪われることだけは勘弁願いたい バカ親とか発狂して騒ぎそうで風評被害なる前に釘刺しときたいわ
420:2017/04/01(土) 02:13:39.32 ID:

やる女も女だけどね
自分が人気者なりたい注目浴びたいって積極的な自意識があったのは否定できないね

AV嬢へ同情できないのと同じだわ

449:2017/04/01(土) 02:27:38.28 ID:

>>420
他の児童を帰宅させたあとで
教師と二人だけの時に小4女児が無理やりさせられただけだよね
教師は逆らえない大人しい子を狙ったのだろう
456:2017/04/01(土) 02:30:15.42 ID:

大人目線だと単なるエロ教師だがなかなか考えさせられる事件だな
俺らの頃だと小4のときの担任が
「ダッダーン ボヨヨン ボヨヨンしろ」って言って
それやってる同級生をビデオに撮ってましたって感じだろ
小4の時にそんなこと聞かされたら笑っちまいそうだな
460:2017/04/01(土) 02:32:37.69 ID:

>>456
それを服脱いで全裸でやれって言ってる状態だぞ
俺らが子供の頃に真似してても服着たままふざけてやってたくらいだろ
全裸でやれなんて言われたら無理だわ
463:2017/04/01(土) 02:33:46.80 ID:

>>460
まあ男だから風呂でもやってたな
合宿とか
今考えるとホモもいたんだよなあ
そんなことまったく考えてなかった小4の頃だったわ
472:2017/04/01(土) 02:36:59.53 ID:

教師に逆らえないような大人しい子が裸芸なんかやるか?
自分だったらそんな恥ずかしい真似死んでもやらないわ
むしろノリノリの子じゃないとそこまで持って行けないと思う
487:2017/04/01(土) 02:42:32.93 ID:

ブサイク陰キャラでクラスに居場所なかったから自分から脱いだんだろ?
自虐的にこういうアホキャラをやって気を引こうなんて小学生なら常套手段
これで後出し的に自分が被害者みたいな立場するのはどうなんよw
491:2017/04/01(土) 02:43:59.12 ID:

>>487
は?
501:2017/04/01(土) 02:48:44.66 ID:

>>491
図星だろ?
おまえもそういう姑息なことして来たのわかるよ
何が被害者だw
512:2017/04/01(土) 02:55:21.07 ID:

小学時のクソブスなんて休み時間毎に男児のクラスリーダーグループから
蹴られてツバかけられるの当たり前だわ
俺もクソブスの体育帽を大便所便器に投げ捨ててやったしな
言葉は悪いがそういうの弱肉強食
やられる側にはやられて仕方ない要素あるんだわ
528:2017/04/01(土) 03:00:31.41 ID:

>>512
お前は女子から馬鹿にされて嫌われてたんだろ本当は
530:2017/04/01(土) 03:01:28.10 ID:

>>512
なんで男って子供の頃からこういう基地外なことをして女をいじめるんだろう
大人になってもこういう事件起こすしさ
マジで全ての公立校を女子校にすべきだな
543:2017/04/01(土) 03:06:09.41 ID:

>>528
そのクソブスを叩くことでクラスの主力女子からはモテたけどな
実はそれ計算してたから俺もクソだけど
でも男からも女からも嫌われるのはやっぱり問題児だから
今でもぜんぜんやったことに後悔ないし後ろめたくもない
小学生時なら正常な判断だし
548:2017/04/01(土) 03:10:12.78 ID:

「ねーせんせ~アキラ100%の物真似やってよ~」
「そんなの出来るかよ!お前がやれよ!」
「じゃああたしがやるから先生もやって~」
「お、おう(ゴクリ」

「ママー今日先生とね~アキラごっこしたんだよ~お盆持ってハダカで踊ったの~」
「なんですってー!!!」

とかの展開なら何とか想像の範囲だな
池沼っぽいけど

549:2017/04/01(土) 03:10:20.81 ID:

おまえら分かってねえな
クソブスを叩くことで自分がクラスのヒーローなれるんだよ
そのクソブスは臭かったり、フケが肩にいっぱい付いてたり
蹴られたりして仕方ない奴だったし
そいつの自己責任もあるから、あいつもそれは自覚してたはず
551:2017/04/01(土) 03:11:17.09 ID:

>>543
なんでそこまでアスペというか自閉症というかサイコパスみたいな感じなのお前?
可哀想だとか思わないの?
相手の女の子の気持ちになって考えられないの?
想像力がないの?
人の心がないの?
バカなの?
頭悪いよね…

こういう理性のないクソガキ見ると寒気がする
脳みそのどっか壊れてるんじゃない?奇形児だよお前
まともな人間なら、かわいそうだと思うけどね
いじめ主犯繰り返すようなDQN女には好かれても、まともな女の子達にはモテないよ

557:2017/04/01(土) 03:12:57.07 ID:

>>549
それはどうみても自己責任ではなく、親の虐待やネグレクトを受けている被害者の児童だよ
いい歳こいて、その程度の知識もないの?
あんた大学出てる?

それはいじめ対象ではなく、通報対象だ
保護するべき子供だ
まず親がおかしいんだよ
子供は被害者だ

お前、頭悪すぎておかしいよ

564:2017/04/01(土) 03:15:53.17 ID:

>>551
顔がかわいかったりしたら同情もするかもしれないけど
マジでゲロブスだし、そんなん庇ったらこっちが即日
おまえあの激ブス好きなんか?ヤーイヤーイで地獄見るわ
小学生世界の生き残り戦争を甘くみんなよ
566:2017/04/01(土) 03:17:08.68 ID:

>>549
モテるwヒーローw
「アイツは基地害だから」と思われていたんだよ
バカな奴
568:2017/04/01(土) 03:18:44.50 ID:

この教師と同じ年の生まれだけど、本当に恥だと思い哀しい
同じ年として、この男は人体実験で難病の研究とかに使われてほしいよ。
性犯罪者の研究に脳味噌えぐりだして解剖して研究に役立ててほしい。
569:2017/04/01(土) 03:18:49.44 ID:

>>557
お前も高卒を差別するような事書くなや
高卒どころか中卒でも、その子が家庭環境に問題ある児童って位判るわ
571:2017/04/01(土) 03:19:50.72 ID:

>>564
ほら、自分側のことしか考えてない
顔が可愛かったら~とか完全に自分側のことしか考えていない
だからお前はアスペとか自閉かなんかなの?っつってんだよ
相手の子がどうしてそうなったか?を多方向から思考する能力が欠如している
脳に欠陥があるのかな?
バカなのかな?
574:2017/04/01(土) 03:20:17.89 ID:

>>566
は?
中高校は別々なったけど
再会した教習所で食いまくりしたけどなw
実は当時好きだったって何人にも言われたし
578:2017/04/01(土) 03:21:47.84 ID:

>>564
マジで不潔なゲロブスなら当たらない触らない
言葉でのからかい程度はあれど基本スルー
子供時代に見てきた限りそういう扱いだったね

アンタ本当は喪男でアンタこそ陰キャラだったんだろ?

595:2017/04/01(土) 03:29:34.55 ID:

この陰キャラ女もゲロブスなの間違いないし
何が訴えるだよw
逆にあんま調子乗ったらクラス中から殴る蹴るされるわ
身の程を知れよゴミ
誰の許可を得て女子とか主張してんだ?ブン殴られたいか?
601:2017/04/01(土) 03:34:34.12 ID:

ID:uJDf5wnN0
コイツは絶対に何かやらかす
というか既にやらかしてる?
リンちゃんの件コイツだったりしてな
603:2017/04/01(土) 03:36:45.41 ID:

おっさんは若いのとヤリたいがためにゲロブスをおだてまくるから
無駄にカンチガイさせるんだよな
俺らはカンチガイ女に小学生理論で今でも平気で蹴ったりするぞ
おい化粧落とせとかでスッピンにさせるし、そういう意味で無双だわ
607:2017/04/01(土) 03:38:45.58 ID:

>>603
どこに住んでるの?
その女の名前は?
蹴ったのはいつ?
611:2017/04/01(土) 03:40:14.03 ID:

>>607
札幌北区
あ○ね
2月かな
613:2017/04/01(土) 03:42:10.76 ID:

>>611
高卒?
社会人?
618:2017/04/01(土) 03:44:57.90 ID:

>>613
あすかぜ中退
現在DQN先輩のパシリw
621:2017/04/01(土) 03:46:27.43 ID:

>>618
しなさだめや
マウンティングが趣味の馬鹿の相手はしないほうがいいよ。
633:2017/04/01(土) 03:53:51.92 ID:

女のなかには女湯に入った男児に対してまで
「男児は私を性的な目で見る」とかわめく馬鹿がいるんだよな。

通常の性的対象年齢外の人間に対して
性的対象と見ている時点でその手の女も異常性愛なんだよな。

小学就学前の児童が仮にBBAを性的に見たから何なの?
軽くいなせばいいだけだろ・
BBAは子供から保護されなければならないものなの?
BBAが子供を保護するのではなくて
子供からも守られると思ってるその発想。

636:2017/04/01(土) 03:55:38.45 ID:

おっさんは若いというだけで性対象でよだれ垂らすだろうが
同世代だとちょっとしたブスでもブスと査定が厳しい
それはJS JC JKなっても同じ
自分のその時を振り返ればわかるはず
651:2017/04/01(土) 04:04:44.85 ID:

女は25才あたりでも女子とか言ってるけど
そんなん自分の友達のグループのとこに連れて来れると思う?
俺がバカにされるしw
アラサーのBBAとか気持ち悪いわ
655:2017/04/01(土) 04:07:20.42 ID:

>>636
仮にお前の言っていることが本当で、ヤンキーもどきだったとしよう。
田舎の方では、ヤンキーもどきってだけで、周りのジジババがビビってくれるんだろうが、
都会の方で、「俺ヤンキー」と言ったところで、「だから何?」ってな具合で、失笑されるだけだからな。
女をビビらせてやればなどと自慢げに語っているような奴は、笑われるだけだよ、田舎もん。
660:2017/04/01(土) 04:10:41.69 ID:

>>655
田舎なのは事実だから否定しないが
都会の童貞さんとやらに説教される筋合いもないな
671:2017/04/01(土) 04:20:39.54 ID:

おれ50mを7秒台だったからマジでモテたわ
677:2017/04/01(土) 04:24:32.95 ID:

>>671
おっせーw
鈍足自慢かよ
最低でも6秒台だろ
754:2017/04/01(土) 05:56:59.68 ID:

公務員教師は悪い噂たっても解雇できないしな。
公立は、教師もやりたい放題だよ。
被害者生徒が沢山でて逮捕される前に
首切りできるシステムつくれ。
782:2017/04/01(土) 06:32:54.02 ID:

教師なんて8割ロリコン残りはショタって10年前から言い続けてるんだが
男で小学校の教師になる動機なんてエロ目的以外ないだろ普通に考えてw
918:2017/04/01(土) 09:23:07.07 ID:

ここでロリ叩きしてる奴らは、本物の小四女児の良さを知らないんだろう。
922:2017/04/01(土) 09:24:39.69 ID:

>>918
知ってるのか?ロリコン!
936:2017/04/01(土) 09:29:59.40 ID:

なんで教師ってロリコンだらけなん?
961:2017/04/01(土) 09:41:48.50 ID:

真のロリ好きは、いっしょに遊んで、お手手繋いで、抱っこして、頭ナデナデしてあげる。

で、
「クラスに好きな子とかいるの?」
とかお話しして、キャッキャウフフする。

964:2017/04/01(土) 09:42:47.54 ID:

>>15
でも世界的には裸芸(英語名は知らんが)って有名なんだぞ?
社会的地位だって日本のイロモノ扱いとは違うぞ

 

おすすめ記事