運転中にスマートを使い生放送を行っていた女性配信者。
この配信者は「Sitora B」というハンドルネームを使い、23日の午前10時頃にスマートフォンをハンドルの横に置き生放送。 1:2017/03/31(金) 18:47:20.30 ID:

 

車載配信というより、カメラを自分の顔に向けての放送内容だった。配信場所はロシアの『VK』という生放送サイトで。
「Sitora B」はラジオを聴きながら鼻歌を歌い運転。

時折生放送の様子をうかがっていた。
すると突如生放送の画面が真っ暗になった。

配信者は横から来るバスに気付かず、そのまま衝突してしまったのだ。
しかも運転席側(左)から衝突され即死状態。

バスに乗っていた乗客も子供1人を含む4人が負傷。
この女性配信者の生放送は数千人がリアルタイムで閲覧しており、衝撃を与えている。

事故の直前の動画は下記よりご覧になれる。

 

動画:

写真:事故直後(閲覧注意)

 

 
 
 

いろんなコメント

 
11:2017/03/31(金) 18:51:29.06 ID:

>カメラを自分の顔に向けての放送内容

この辺りが実にまんさんらしい

24:2017/03/31(金) 18:54:00.02 ID:

>>1の2枚目の写真の時点で血っぽいの見えて怖いんだけど
後の怖くて見れない
 
37:2017/03/31(金) 18:57:22.74 ID:

>>24
黒いカバー取った手のあたりのアップだけど
ほとんどモザイクだから怖くないすよ
41:2017/03/31(金) 18:58:24.04 ID:

>>1
二枚目の写真、手見えとるやんけ・・・
43:2017/03/31(金) 18:59:19.94 ID:

>>1の画像は
死体から血流れているのが写っているだけだから、ちょっと怖いが
46:2017/03/31(金) 19:00:17.70 ID:

50:2017/03/31(金) 19:01:32.04 ID:

>>41
マジだ、気が付かなかった

>>37
手ぶらーんの画像確認したらもう無理だ

55:2017/03/31(金) 19:03:14.75 ID:

>>1
生主はどこの国の人間も頭おかしいな
56:2017/03/31(金) 19:03:16.37 ID:

>>46
gj
58:2017/03/31(金) 19:03:44.97 ID:

>>46
髪で顔も隠れてるし大したことないな
それより周囲のアイコンのほうがエグい
59:2017/03/31(金) 19:03:55.72 ID:

>>37さんの言う通りモザイクかかってるし
大した事ない

まだ1枚目の生きてる写真の方が不気味
この後死ぬんだな・・・

61:2017/03/31(金) 19:04:14.68 ID:

>>1
知らん道走ってナビ観ててもこんな感じなりそうで怖い。
65:2017/03/31(金) 19:05:23.57 ID:

>>11
ほんこれ
 
90:2017/03/31(金) 19:15:44.70 ID:

>>46
ふぇ~!何?このサイト
気色悪い人たちが集うところなの?
 
104:2017/03/31(金) 19:19:57.14 ID:

>>1
いいね
107:2017/03/31(金) 19:21:38.31 ID:

>>1
事故の前も後も不快な映像垂れ流しとか
ホントどこまでも迷惑なヤツだな!

118:2017/03/31(金) 19:25:53.86 ID:

>>1
日本を運転するレンホウと辻本だって?

いや、日本を運転するアッキーとアッキーに増税工作する財務省だって?
 
どっちもフェミニストの女で同じだろう。運転させちゃダメだ!!
 

134:2017/03/31(金) 19:35:05.62 ID:

>>86
お前の目、細すぎて本当に見えているのか疑わしいな
136:2017/03/31(金) 19:37:35.52 ID:

 


 
218:2017/03/31(金) 20:29:51.54 ID: 

刺身食いながらこんなスレ見んなよ
220:2017/03/31(金) 20:32:42.38 ID:

>>1
美女が勿体ない!
240:2017/03/31(金) 21:08:40.03 ID: 

この女いろんな意味で凄いなw
一回も車を見ないw
245:2017/03/31(金) 21:34:32.24 ID:

>>1
ぺしゃり具合がすげえな
安全基準満たしてるのか?
247:2017/03/31(金) 21:41:46.06 ID:

>>43
>>1の写真がモザイクに見えるならガチで眼科行った方がいい
248:2017/03/31(金) 21:46:04.16 ID:

>>37
モザイクなんて一切かかってないが?眼科行っとけ
255:2017/03/31(金) 22:25:47.19 ID: 

おばちゃん夜勤は?
260:2017/03/31(金) 22:42:29.41 ID:

>>1
この事故はどっちが悪いの?
264:2017/03/31(金) 22:52:06.93 ID:

数年前の話だが、車を運転していた時に自分の前をトラックが走っていたんだが、
信号の無い交差点に差し掛かった時に、右側から携帯を弄りながら原付を運転していた若い女が、
一旦停止もせずに交差点に進入して、トラックの側面にノーブレーキで衝突した
慌てて車を止めて救助に行ったが、顔面からトラックに突っ込んだのか、みるみる内に顔が腫れて倍位の大きさになっていた
他にも左足が太股から変な方向に曲がってたし、全身傷だらけでボロ雑巾みたいだった
幸い命に別状は無かったらしいが、運転中の携帯の操作は絶対にしてはいけないと本気で思ったわ
269:2017/03/31(金) 23:05:56.81 ID:

>>264
原付で携帯操作って曲芸のレベルだろ
271:2017/03/31(金) 23:13:54.85 ID:

>>269
だから事故った
今日も雨の中を傘を差してスマホを弄りながら自転車に乗ってる高校生を見たわ
ああいう連中って、自分が事故に遭うとか下手すれば死ぬって考えが一切無いんだろうな
273:2017/03/31(金) 23:19:26.81 ID:

>>271
何となく…何となく、だけど。道歩いてるとたまに(こいつ事故で死ぬな)って人見かけるね。
実際死ぬかどうかは知る術がないのだけれど。
275:2017/03/31(金) 23:35:10.27 ID:

電車とぶつかって死んだ人をグモって言うけど、一説では携帯で通話をしながら気付かずに遮断機の降りた踏切に入って、
電車と衝突して死ぬ瞬間に「グモ」って言ったのを通話の相手が聞いたのが語源らしいね
278:2017/03/31(金) 23:41:10.13 ID:

>>275
いや、その様子を秀逸に描写した2ちゃんの書き込みが元だよ。
289:2017/03/31(金) 23:55:07.84 ID:

>>1
これフェイクニュースだってようつべコメントで散々書かれてるよ
296:2017/04/01(土) 00:03:51.90 ID:

>>271
手が足りなくね?

299:2017/04/01(土) 00:11:02.78 ID:

>>289
髪の色が違うなと思った
運転中の方は黄色っぽい金髪だけど、事故後の方は赤毛っぽい

311:2017/04/01(土) 00:49:11.23 ID:

>>1
これ
もったいねえなあ
人間ってさびしいなあ
335:2017/04/01(土) 02:07:47.63 ID:

>>275
グモッチュイン知らん奴いるのか(´・ω・`)
338:2017/04/01(土) 02:10:44.80 ID:

>>271
傘さし、耳にはイヤホン、右手にスマホン、口にタバコ

いい歳した女がこんなんだよ(´・ω・`)マジで築地から出てきたダンプに轢かれて死ねと思った

344:2017/04/01(土) 02:45:58.00 ID:

>>321
みそ子が見つからない
何処か見れる場所無いかな
352:2017/04/01(土) 03:46:58.89 ID:

>>275
馬鹿かこいつ。
353:2017/04/01(土) 04:08:53.99 ID:

配信者が対向車線にはみ出してきたのかな?

 
356:2017/04/01(土) 04:57:36.96 ID:

>>353
韓国車かよ(・ω・`)
357:2017/04/01(土) 04:59:30.84 ID:

>>353
よく見ると手が垂れ下がってるなあ
359:2017/04/01(土) 05:13:08.81 ID:

>>1
めっちゃ美人やんか
もったいねえなあ
362:2017/04/01(土) 05:26:49.71 ID:

>>353
DAEWOOって家電だけじゃないんだな
DAEWOOの自動車なんて怖くて乗れないが
371:2017/04/01(土) 07:56:21.63 ID:

>>353
一本道だしほぼ正面衝突か
つか道せまいな
376:2017/04/01(土) 09:47:22.66 ID:

ちょくちょくカメラ目線
事故って当たり前

おすすめ記事