きのう(4月3日)午後、東京・墨田区の公園で遊んでいた小学生の女の子が、中学生くらいの男から「性交しよう」などと誘われたとして、警察に110番通報があった。
1:2017/04/04(火) 22:52:42.74 ID:

 

警視庁向島警察署によると、3日午後3時ごろ、隅田川の東岸に位置する墨田区堤通2丁目の都立東白鬚公園で遊んでいた小学生が、近づいてきた中学生くらいの若い男から「セックスしよう。遊ぼう」などとしつこく迫られたという。

目撃者によると、男は身長155センチくらい、痩せていて、上下ともグレーのジャージを着ていて、「中学生くらいに見えた」という。

写真:都立東白鬚公園で中学生くらいの男が女子小学生をナンパ(都立東白鬚公園公式Twitterより)

 
 

いろんなコメント

6:2017/04/04(火) 22:54:07.96 ID:

東京ラブストーリーの見すぎ
8:2017/04/04(火) 22:54:29.80 ID:

鈴木保奈美禁止
9:2017/04/04(火) 22:54:53.29 ID:

東京ラブストーリーかよ

12:2017/04/04(火) 22:55:03.18 ID:

>>1
また、直球だなw
15:2017/04/04(火) 22:55:57.07 ID:

>>1
死刑。
20:2017/04/04(火) 22:56:42.73 ID:

小学女児がセックスの意味わかるの?
24:2017/04/04(火) 22:57:16.10 ID:

構成見込みな死刑
26:2017/04/04(火) 22:57:41.16 ID:

jsでも体出来てるの居るからな、150ぐらいあってオシャレな服装ならエロい
27:2017/04/04(火) 22:57:42.63 ID:

更生見込みな死刑
29:2017/04/04(火) 22:58:06.21 ID:

>>20
いまどきはわかってるだろ
実際小4ぐらいからやってる
子もいるらしい。ソースは次女11歳。
31:2017/04/04(火) 22:58:19.25 ID:

男子中学生っていうと無限かってほどエネルギー充填してるから
34:2017/04/04(火) 22:59:00.99 ID:

熟女に「僕の童貞をもらってください」なら
中田氏までさせてもらえたかも知れないのに
相手を間違えたな(´・ω・`)
40:2017/04/04(火) 23:00:08.57 ID:

トンキン土人王国w
46:2017/04/04(火) 23:00:38.29 ID:

>>31
何しろ、産まれてから初体験までの間
精子溜め込んでるもんね(´・ω・`)
48:2017/04/04(火) 23:00:50.70 ID:

>>29
その年からやらせんなよ
49:2017/04/04(火) 23:00:57.09 ID:

兄弟だから?
51:2017/04/04(火) 23:01:07.16 ID:

中学生のうちからロリコンって・・・
54:2017/04/04(火) 23:01:52.65 ID:

>>29
お前の娘かよw
56:2017/04/04(火) 23:01:58.71 ID:

90年代あたりは中学生の彼女いる20代とか普通にいたのにな、どうしてこうなったんだろうか
オタクじゃなくて美容師とか服屋の店員みたいな、今で言うオラついた系の男が小中学生と隠す事なく付き合ってセックスバンバンやってたのに
60:2017/04/04(火) 23:03:32.45 ID:

>>56
売れ残りのBBAどもが
自分が売れ残る理由を若い女のせいにして発狂したから(´・ω・`)
61:2017/04/04(火) 23:03:33.92 ID:

>>51
ある意味正常だろ、ちょっと年下の子が好きなだけなんだから
10代のうちから20代の女ばかりに興味を抱く方が異常
63:2017/04/04(火) 23:04:31.39 ID:

こんなん事件にするって余程平和で仕事ないんだろうな、振り込め詐欺とかヤクザ系の横着は無視するくせに
72:2017/04/04(火) 23:07:50.34 ID:

>>60
ベトナムの子供が亡くなったってスレで発狂してる
フェミ拗らせると発狂が凄いぞw
77:2017/04/04(火) 23:09:28.77 ID:

>>29
11歳でやりマン乙
78:2017/04/04(火) 23:09:29.49 ID:

なんで東京はこんな犯罪者多いの
80:2017/04/04(火) 23:10:03.25 ID:

男子への性教育見直しは急務である
81:2017/04/04(火) 23:10:03.18 ID:

>>1
不審者増えてない??
都内も治安悪いよね
82:2017/04/04(火) 23:10:10.10 ID:

>>78
東京は人とのつながりがないから自由なやつが多い
84:2017/04/04(火) 23:11:06.39 ID:

そもそもさぁ、今の首都圏で幼女に声かけるってだけでもすげえ度胸だよなあんな事件あったばかりなのに
大人に見つかったら問答無用でボコボコにされてもおかしくないのに
106:2017/04/04(火) 23:17:24.79 ID:

>>31
あの頃の性欲はすごかった
溢れ出る無尽蔵の性的エネルギー

ブロリーとか愛染みたいな

119:2017/04/04(火) 23:21:18.74 ID:

男子ってドラゴンボールの孫悟空みたいに助平心をまったく醸さぬ男と
すでにボケジジイの火野正平や前川清のように日常とエロの垣根が低くポロポロとスケベが出る男と
極端に別れるがまだ若いのにどんな分岐でそう違うのかね
129:2017/04/04(火) 23:24:23.69 ID:

>>1
10年早いわ
マセガキが
130:2017/04/04(火) 23:25:06.65 ID:

>>1
肉食系だなあ。
今は犯罪者でも未来では日本の少子化を救う英雄かも知れんてw
143:2017/04/04(火) 23:30:01.13 ID:

こういうのってyoutubeとかで悪影響受けてそうね
知り合いの小学生もyoutube漬けで口悪いし
145:2017/04/04(火) 23:30:11.18 ID:

>>61
そうかなぁ
初恋が幼稚園の先生から始まりずっと対象年齢が変わらない人もいるよ
30代の今も20代前半が好みで一貫してるらしい
154:2017/04/04(火) 23:35:43.19 ID:

>>1
同級生とやれよほぼ出来上がってるから
158:2017/04/04(火) 23:36:59.72 ID:

中学生と言ったらエロ本探しにゴミ捨て場や藪に入ったりする年だしまぁありえなくはない
かーんち
186:2017/04/04(火) 23:51:22.87 ID:

10代でヤバイヤツ増えたのとスマホ所持率は比例
191:2017/04/04(火) 23:52:40.51 ID:

>>1
サクセスしよう?
193:2017/04/04(火) 23:53:40.44 ID:

>>191
ハゲ
210:2017/04/05(水) 00:06:19.42 ID:

>>1
こいつが近い将来、幼い女の子を誘拐レイプそして最後には口封じでバラバラに殺害までやる

こいつは糞ロリアニメとかごっそり見てるような奴で間違いない

225:2017/04/05(水) 00:17:30.07 ID:

中学生が小学生に性欲を向ける
支配欲とか弱いものならどうにかできると思ってる
231:2017/04/05(水) 00:19:08.35 ID:

ほんと直球だな

女誘う理由なんかまさにそうだけどさ

やりたいなら変化球が普通以上に上手くならないと無理かもね(´・ω・`)

俺は直球も変化球もまったくダメだけどさ(/´△`\)

239:2017/04/05(水) 00:23:07.42 ID:

俺も小学生や中学生の頃には、すれ違いざまに姉ちゃんに1発ヤらせてとか
ジジイにハゲとかバーカとかふざけて言ってたわ。懐かしいwまぁ、仲間と一緒に歩いてる時のみで一種の仲間内の根性だめしな
240:2017/04/05(水) 00:23:25.31 ID:

誘う意欲は評価するわ
242:2017/04/05(水) 00:24:17.20 ID:

>>239
関西の人ですか?
245:2017/04/05(水) 00:27:18.58 ID:

>>242
いえ、千葉県です
249:2017/04/05(水) 00:29:23.51 ID:

>>245
もしかしてベトナムの女の子を殺した方なの?
自首した方が良いぞ
252:2017/04/05(水) 00:30:26.30 ID:

>>56
あと援助交際やテレクラもその次代は凄かったな。
40代50代のオヤジ達が女子高校生へ金払って付き合ったりラブホへ連れてやったりとか
珍しくなかったし
254:2017/04/05(水) 00:31:09.92 ID:

>>249
なんでだよw俺んち松戸だけど…
258:2017/04/05(水) 00:33:25.92 ID:

>>81
警察へ通報での事案とかは神戸が異常に多いし
・おばあちゃんが登校途中の子供へ声掛けしたとか
264:2017/04/05(水) 00:38:28.25 ID:

>>1
しらひげって、変な防災団地があるところだよね。
大火の際はシャッターが下りて防火堤となり、中の人間は蒸し焼きになるやつ。
267:2017/04/05(水) 00:39:46.62 ID:

>>20
小学館の小学四年生にセックス特集載ってた
268:2017/04/05(水) 00:40:08.70 ID:

人類として当り前の行動。
これを異常と感じる奴は壊れてる。
274:2017/04/05(水) 00:41:55.92 ID:

直球すぎだろwww

後の2代目性の悦びおじさんである…

277:2017/04/05(水) 00:43:59.28 ID:

女は小学生でも普通にセックス知ってるだろうな
俺の時代でもすでに女は知ってたもんな
小5の時にひそひそ話してセックスが何か教えてくれない友達に
「セックスって何か教えろよ!」って大声で言ったら
そいつらの1人が慌てて、1人が爆笑して
教室の女子たちが凍ったのを記憶している
278:2017/04/05(水) 00:44:23.94 ID:

この年代この身長で実際に小学生にやろうよと声をかけた行動に移した

冗談や仲間とふざけてではなく本気で
コイツが成長して力が強くなったら…

279:2017/04/05(水) 00:44:51.44 ID:

>>1
カンチかお前は(´・ω・`)
283:2017/04/05(水) 00:48:27.64 ID:

墨田区とは角田区でもある
284:2017/04/05(水) 00:49:39.43 ID:

今の子供達には武道で心を鍛える必要が有る
銃剣道に自分は賛成する
299:2017/04/05(水) 00:55:18.49 ID:

>>20
知らない方がヤバイだろ
300:2017/04/05(水) 00:55:50.87 ID:

男でも3歳年上くらいの兄貴がいる奴はセックス知るの早いんだよなあ
俺は長男だから小5でもまだ知らなかったからなあ
小5で知ったけど
302:2017/04/05(水) 00:58:42.09 ID:

このままいけばあと500年で日本人は地球上から消えてなくなるのに。
それでもまだ性や子作りが悪に思うのなら、もうこれが日本人の運命だろうな。
基地害出来損ないとして消滅するがいい。
310:2017/04/05(水) 01:10:36.66 ID:

これは怖いな。小学女子からして中学男子は大人で怖く見えるし。小中高校生は性被害に遭うことを何より恐れる年齢だからな
314:2017/04/05(水) 01:14:25.92 ID:

>>31
勃起するときに、ズゴゴゴゴゴ…ってなるしな
327:2017/04/05(水) 01:36:43.80 ID:

>>81
安全なのは北日本だけ
328:2017/04/05(水) 01:37:04.70 ID:

100のうち98くらいは
女子小学生「いいよwやろっw」で
事件にもなんにもならんわけだが
今回はのこり2パーセントの女の子だったってこと
330:2017/04/05(水) 01:38:48.33 ID:

男子中
女子小
ヂュエット「俺たちリアジュ~~~~~ww」

しながらパンパンっつ!!

331:2017/04/05(水) 01:39:19.25 ID:

25歳中国人女に昨日
中出ししてしもた。妊娠されたらマジやばい
333:2017/04/05(水) 01:41:58.49 ID:

小学生でもスマホでDMMの無料プレビューみて
ハンバーガーセックルとか乱交とか
おかずにオ成ってるからな最近は
334:2017/04/05(水) 01:42:27.97 ID:

>>1
やっぱりこういう東京の悪事を取り上げたのは大手メディアじゃないんだな。
何が異常って、この事件自体もそうだけど、東京をバラ色のような街に仕立てて
報道する大手メディアが一つじゃなくこの国あるもの全部だってこと。
逆に大阪を悪の権化みたいに報道する大手メディアがこれも全部だってこと。
朝鮮か中国なみの情報統制がかかったこの国の大手メディアはほんと腐ってる。
337:2017/04/05(水) 01:44:08.46 ID:

>>331
シナ女が妊娠してガキ生んで日本に永住権くれとか言い出したら
331はクソ売国奴
それとももしかして在日シナ韓国人か
339:2017/04/05(水) 01:45:31.05 ID:

まじで最近のスマホでラインとかしてる小学生は
ハンバーガーセックルもアナル乱交も
みまくってるだろ
340:2017/04/05(水) 01:46:45.49 ID:

しかも生まれたときからすでに
それらが普通に目にふれる場所に
あるから
悪いことだという感覚が無い
344:2017/04/05(水) 01:48:28.79 ID:

>>331

日中友好の架け橋!おめ!w

346:2017/04/05(水) 01:50:05.30 ID:

こりゃAVにでる女が増えるばかりで
日本はAV産業が栄えるわけだわ
347:2017/04/05(水) 01:51:05.53 ID:

>>337
バカウヨはそんなこと言ってるヒマがあったらおまえらがマンセーしてる安倍自民をどうにかしろよwww

永住権取得までの在留期間、首相「世界最短に」  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL19HP8_Z10C16A4000000/
自民特命委「単純労働者」の受け入れ容認へ 外国人労働者受け入れに関する政府への提言案概要判明 – 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160426/plt1604260005-n1.html
外国人を「労働力」に位置づけ 自民特命委提言へ  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS15H31_V10C16A3PP8000/
農業分野の外国人雇用「特区以外も検討」 行革相表明  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS07H2O_X00C17A3PP8000/
有能な在日外国人、在留1年で永住権 対象の3分の2は中国籍か 政府が規定緩和検討(1/2ページ) – 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/161225/plt1612250019-n1.html
東京都で外国人家事サービス解禁  国家戦略特区27計画を決定 – 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160831/plt1608310035-n1.html
外国人家政婦、東京にも 都が家事代行6社認定 – 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170223/plt1702230016-n1.html
改正特区法成立、医師・家事代行で外国人の活用緩和  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC08H08_Y5A700C1EA2000/
【要拡散】誰が、偽装・移民法に賛成したのか【安倍自民より共産や山本太郎の方が保守】 – 日本人なら反安倍 : 反新自由主義・反グローバリズム
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

352:2017/04/05(水) 01:56:48.59 ID:

>>331
あたし、妊娠しちゃったの(嘘)
えっ
355:2017/04/05(水) 02:14:25.09 ID:

昔は近所のおじさんと子供達は一緒に遊んでだよな。昭和の半ば頃。今は声もかけられないって、これも異常じゃね?
356:2017/04/05(水) 02:15:05.07 ID:

>>331
アナルセックスなら大丈夫
357:2017/04/05(水) 02:16:29.05 ID:

最近の女子向けコミックはへたな男子向けより
どぎついセックル描写氾濫してるしなw
358:2017/04/05(水) 02:16:40.93 ID:

宮崎勤とか宅間守が大人と子供の垣根を作った。
364:2017/04/05(水) 02:20:49.37 ID:

>>358
あいつ同年代とやりたくてもできないからガキを相手にしてただけらしい
369:2017/04/05(水) 02:29:31.76 ID:

sixの発音で謎の緊張があったので中1ではすでにセックスは教室のみんなの了解事項
オクタヴィアヌスはスルー事項だったので高1高2でアヌスは教室の常識ではなかった
これが俺の時代感覚
377:2017/04/05(水) 02:58:18.83 ID:

いまはスマホで円光パトロンおやじ狩の時代
381:2017/04/05(水) 03:36:50.23 ID:

しかし中学生男子なら小学生女子といたしても
強姦ではあるが少年法という素晴らしい法律で
守ってもらえる
実名報道もなく懲役も罰金もない
これがオッサンなら逮捕実名報道である
この男子中学生は賢い。まさに今しか小学生を食い散らかして無傷でシャバに出れる時期はない
383:2017/04/05(水) 03:42:07.61 ID:

中学生男子がJSとやる→強姦。しかし少年法で保護
中学生男子がJCとやる→無罪放免
中学生男子がJKとやる→無罪放免
中学生男子がJDやOLとやる→中学生は被害者

中学生と高校生男子最強
溢れる性欲をぶつけまくれる

387:2017/04/05(水) 03:50:00.94 ID:

18以上の女となんかいつでもやれるからな
中学生男子ならJSに狙いを定めるのは賢い
仮にJSを傷物にして相手の親が出てきて暴力でも
振おうものなら相手の親が暴行で逮捕w
まさに無敵キャラだよw
388:2017/04/05(水) 03:54:10.26 ID:

>>331

どうやって知り合ったの?

389:2017/04/05(水) 03:56:18.62 ID:

>>381
こういう風に少年法キャンペーンする奴が問題なんだよな
これからこいつが語ることよく見とけよw
395:2017/04/05(水) 04:01:50.43 ID:

>>331
ニイハオ婚おめでとう
398:2017/04/05(水) 04:05:58.70 ID:

>>389
少年法のキャンペーンが問題?
なら税金対策も問題だなw
あれだって一種の法の網だ
なんで少年法の内容自体が問題だと思わないのだ?w
409:2017/04/05(水) 04:28:00.66 ID:

怖いね~小学生女子なんて性といちばん無縁の守られるべき子供なのに、男どもはメスとして見るアホがいるからね~自分の身は自分で守らないとね
411:2017/04/05(水) 04:32:55.33 ID:

>>409
勝手な妄想押し付けきもちわるいw
女は小学生でももう中身は大人だってのw

だから同級生男子とかあまりにも子供で馬鹿過ぎて恋愛対象にならないんだよ
だから中学生や高校生と付き合うの

412:2017/04/05(水) 04:36:09.22 ID:

>>411
童貞の作り話やめてくんない?世の女子がみんなメイワクしてるから。頭おかしいから病院行った方がいいよ妄想性障害&小児性愛障害の童貞さん
418:2017/04/05(水) 05:01:37.60 ID:

>>411
中身は大人というか小学生で中身が中二レベルなんだよな
そんで一生そのまま中二レベルから進化しない人が大勢

母になって変わる人はいるけど、
最近じゃ子供を産むことすら出来ないからな

419:2017/04/05(水) 05:09:20.71 ID:

これ色盲絵師やろ
421:2017/04/05(水) 05:11:25.31 ID:

>>383
気づくの遅すぎ
現役時代に気づくべき
448:2017/04/05(水) 06:23:19.65 ID:

>>398
自分の書いた>>381をまず100回読み返せ。

そこで質問。
税金対策と女子児童への性的搾取のどこに共通点があるのか簡潔に述べてみろよ。

書いてある内容は
少年法によって守られてることを知っていると思われる該当男子中学生は賢い
絶対捕まらないんだからもっとやるべし。 というニュアンスまで感じるわけだが
それについてはどう思うんだ。

462:2017/04/05(水) 07:07:08.97 ID:

>>51
小6と中1かもしれないだろ
463:2017/04/05(水) 07:09:51.21 ID:

>>51
同世代は恐い奴と見た
465:2017/04/05(水) 07:24:55.89 ID:

>>334
「電通」
469:2017/04/05(水) 07:31:41.89 ID:

>>355
昔と言っても1990年代中頃だよ。当時は大学生~20代のストリートパフォーマー
みたいなチャラ系なタイプがほとんどだが子供だけで遊んでいる所へ乱入して
一緒に騒いだりはしゃいだりが多かったよ。その兄さん達がテンションやたら高く
ウケ狙って子供が結構笑っていて遠くはなれていても結構聞こえていた。
そういう光景当時はかなり見かけた。
ずっと昔の1980年代前半より前はいい年した大人がガキにイチャイチャ&ベタベタ
戯れて遊ぼうなんて有り得なかった。
471:2017/04/05(水) 07:36:00.95 ID:

>>29
娘とそんな話よくできるな…
472:2017/04/05(水) 07:36:47.54 ID:

>>20
俺だって小学生の頃から知ってたぞ
なお実技
502:2017/04/05(水) 08:41:16.45 ID:

>>1
良いお花見スポットだなあ
504:2017/04/05(水) 08:49:36.55 ID:

成功しようかも
506:2017/04/05(水) 09:08:16.22 ID:

なにが野郎の犯罪の多さは社会のせいだよ
社会に出る前から野郎は犯罪こいてばっかりじゃねーかよ
513:2017/04/05(水) 09:25:19.60 ID:

セックスしたらあかんのか?
521:2017/04/05(水) 09:34:36.39 ID:

セックスしたいよぉ
526:2017/04/05(水) 09:43:09.01 ID:

しかしまぁなんというかかなり直球なお願いだなw
中学生男子だったら性欲強くなる頃だから気持ちは分かるがw
536:2017/04/05(水) 10:15:53.90 ID:

そういえば大昔カラオケのCMで「エックスしよう」ってのもあったな
537:2017/04/05(水) 10:17:46.33 ID:

目的を言っちゃダメなんだよ
538:2017/04/05(水) 10:18:00.62 ID:

中2の頃に、近所の高校2年のヤンキーなねーちゃんから、部屋にこいよ、遊んでやるよって誘われたが
金髪でタバコ吸って近所じゃ評判の悪い家だったから、つきあっちゃいけない雰囲気をたたき込まれていたこともあって
速攻で逃げてきた。薄着のノーブラタンクトップB地区くっきりだったのだけは覚えてる。
今思えば、発情期だったんだろなあ、なんで断ったのか。だから俺様は童貞キモヲタのままなんだろな
541:2017/04/05(水) 10:33:27.68 ID:

小学校で妊娠騒動とかネットでよく見かけるけどあれ本当なのかな
うそ臭いけど

 

おすすめ記事