米NBCテレビは7日、国家安全保障会議(NSC)が北朝鮮政策見直しの中で検討している北朝鮮の
体制転換に関し金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の殺害が選択肢として上がっていると伝えた。
1:2017/04/10(月) 02:01:55.39 ID:

【ワシントン=加納宏幸】

 
在韓米軍への戦術核兵器の再配備とともに、すでにトランプ米大統領に報告されたという。複数の情報機関や
軍の高官が明らかにした。

 NSCはトランプ氏の指示を受けて「あらゆる選択肢」を対象にした政策見直しを実施。北朝鮮指導部を
排除する計画は「斬首作戦」と呼ばれ、金委員長のほか核・ミサイル開発計画に責任を持つ高官の
殺害が検討されているという。

 戦術核の再配備先に関し、NBCはソウル南方の米空軍烏山(オサン)基地とみられると報じた。
米国はジョージ・ブッシュ(父)政権時代の1991年に韓国に配備していた戦術核を撤去。トランプ氏は6、7両日に
中国の習近平国家主席と行った首脳会談で「朝鮮半島の非核化」を確認したが、NSCのトランプ氏への
報告は会談前になされた。

 このほか、米韓の特殊部隊を北朝鮮に潜入させ、重要インフラを破壊する秘密工作も検討中という。

 産経新聞
 http://www.sankei.com/world/news/170409/wor1704090008-n1.html

 

いろんなコメント

18:2017/04/10(月) 02:12:21.10 ID:

北はソウルと人質に取ってるつもりなんだから

そのソウルを先に空爆しとけば人質問題解決して

じっくり刈り上げを追い詰める事ができるな

31:2017/04/10(月) 02:21:05.09 ID:

北の核施設が破壊された場合
日本の汚染被害はどの程度になる?
38:2017/04/10(月) 02:26:37.08 ID:

>>31
中国が40回以上も地表核実験やってんのに
今更何を感じじゃね?

40:2017/04/10(月) 02:27:29.05 ID:

ほんとに今開戦したら韓国国内の統制どうなるん
50:2017/04/10(月) 02:32:24.93 ID:

アノニマスがアメリカの身勝手な軍事行動に警告だしたな
なんか面白くなってきた
51:2017/04/10(月) 02:33:42.04 ID:

>>50
トランプになんかやったらアノニマスメンバー特定されて消されそう
63:2017/04/10(月) 02:37:05.49 ID:

思うんだけどさ
北朝鮮って既にかなり実用的な水爆搭載型ミサイルの開発に成功してるよね
それをアメリカや日本、韓国が隠してるのはどうしてかなって思う
長距離ミサイルの方は、再突入のコントロールが難しいからまだっぽいけど
中距離ミサイルで核弾頭搭載したものはすぐに飛ばせるよね

去年辺りから金剛山の東の海に撃ってるのって試作型の核弾頭搭載ミサイルだよね
なんでアメリカや韓国、日本政府は知らないフリしてんの?

67:2017/04/10(月) 02:38:48.24 ID:

ロシアと中国が後ろ盾なシリアにミサイルを

キンペーと会談中にぶっ放すトランプだぞ

甘くみない方が良い

オマケにシリア空爆は米の民主党ですら支持しとる

69:2017/04/10(月) 02:41:02.16 ID:

>>63
核実験の成功と
ある程度の距離を飛ばせるミサイルは実験成功しとるが

ミサイルに積めるサイズの核弾頭はまだ出来てないし
アメリカまで届くミサイルもまだ成功してない

中国が北を見捨てる可能性は高い
北の核ミサイルは米には届かないが北京には届く

71:2017/04/10(月) 02:42:23.85 ID:

>>50
あの煮鱒?ISがなんたらと宣言してその後どうなったんだ?
79:2017/04/10(月) 02:44:21.22 ID:

>>67
別に、中国とアメリカがアメリカ影で協調して北に核ぶっ込んでくるなら
反撃としてソウルに核が飛ぶだけ
そしてアメリカ大使館がエルサレムに移った瞬間に、シリアからエルサレムにも核飛ぶだけ

北 と シ リ ア は 既 に 核 ミ サ イ ル 持 っ て る か ら

85:2017/04/10(月) 02:46:52.39 ID:

>>69
だからそれがデマだってはなし
政府筋がデマ情報流してるだけだろうね
アメリカと韓国と日本は確実に、既に北が核弾頭搭載できる中距離ミサイルを完成させてるのを知ってる
そうじゃなきゃ韓国国内に核ミサイル再配備なんてしないから
98:2017/04/10(月) 02:49:51.67 ID:

アホかと、金正恩が居なくなっても北は変わらんよ。
99:2017/04/10(月) 02:49:55.81 ID:

>>85
だから中距離ミサイルでは米には届かんって話
でも放置するといずれ届く様になる可能性高いから
今の内にやっちまえと

イスラエルが昔やったのと同じ事さ
完成する前に叩けって

102:2017/04/10(月) 02:50:27.37 ID:

>>98
変わるよ
113:2017/04/10(月) 02:53:16.24 ID:

>>102
どんなふうに変わると思ってるん?

核を手にした以上、アメリカの制圧は受け入れなきゃならんのだぞ?
そこまで譲歩すると?

114:2017/04/10(月) 02:53:26.88 ID:

>>98
白頭山の血を絶やすことは北朝鮮にとっては壊滅を意味するぞ
124:2017/04/10(月) 02:55:54.45 ID:

>>99
だからシリアからエルサレムには中距離ミサイルで届くって話してんだけど

もしかして、アメリカ本土と同レベルでイスラエルが重要視されてるって知らないの?

130:2017/04/10(月) 02:57:02.47 ID:

北なんか中東と違って民族的にも面倒はないからゴミ掃除みたいに
きれいさっぱりやっちゃっても誰も文句言わないからね、中国以外は。
中国も手を焼いてる今がチャンスだろ。
137:2017/04/10(月) 02:58:31.14 ID:

>>124
イスラエルを重視してる勢力が米内にあるのと
米国本土防衛とは話のレベルが全く違うって事がわからないかな?
138:2017/04/10(月) 02:58:56.16 ID:

この過敏すぎる動きは気になるんだよな
北がまだ実用的じゃない核実験レベルだったなら
韓国で核再配備なんてする必要性ないだろ
核ってのは基本的に、同じ核に対する反撃じゃないと使えない代物なんだよ
先制攻撃で核ってのはナンセンスなわけ
もしかして北朝鮮はマジで戦術核くらいは完成させてるんじゃないか
139:2017/04/10(月) 02:59:07.75 ID:

そういえば北の料理人って何か今回の件で見解述べたのかね
146:2017/04/10(月) 03:01:35.66 ID:

>>139
平壌で店やってるから取材は受けてないんじゃないの。
仮に取材を受けても正恩側にたった発言に終始すると思う。
148:2017/04/10(月) 03:02:51.29 ID:

まぁ、ここまで国として舐められたらありったけのミサイルを日本官邸、日本原発、在日米軍基地、東京、ソウルに先制攻撃するわな。

アメリカ舐めすぎだろ!

刈り上げ、安倍ぐらい道連れにしろよ!
男みせんかい!ミサイル発車だ!

157:2017/04/10(月) 03:06:25.79 ID:

これ北朝鮮が核ミサイル撃ってきそうっていう想定があるだろ
俺漁師だけどおかしいとは思ってたんだよ
去年くらいからなんだけど、北がミサイルを南東の日本海側に向けて撃つと
次か次の日くらいに日本海側に結構な魚の死骸が上がるんだわ
んで水温も極端に上がる
日本海側の漁師仲間の間じゃ有名な話
160:2017/04/10(月) 03:08:50.00 ID:

>>138
長距離弾道弾用の小型弾頭は用意できてないけど、いざとなったらソウルに自爆しかけるぐらいのことはできるでしょ。
もっと言うとアメリカが攻めてきたらダーティーボムで道連れって手段もあるw
163:2017/04/10(月) 03:09:18.07 ID:

>>157
ホント迷惑な国だな
172:2017/04/10(月) 03:15:00.21 ID:

>>148
韓国人猿が火病ってて草
178:2017/04/10(月) 03:18:45.54 ID:

>>157
こんな時間に起きてる漁師いるの?早起きってこと?
181:2017/04/10(月) 03:19:27.70 ID:

>>157
何を取る漁師?舟は自家所有?
183:2017/04/10(月) 03:21:21.20 ID:

>>178
漁師って夜中に漁に出て、お昼前に帰ってくると思ってた
184:2017/04/10(月) 03:22:12.55 ID:

>>183
じゃあ157は舟の上からスマホでレス?優雅な漁師だねw
186:2017/04/10(月) 03:25:26.18 ID:

>>181
それ詳しく言ったらほぼ特定されるじゃねーかよ
俺だったら少なくとも組合までは特定できる
188:2017/04/10(月) 03:28:42.68 ID:

>>186
そのくらいで特定されないでしょw
193:2017/04/10(月) 03:29:47.93 ID:

反撃の隙を与えずに司令部や主要施設をたたいた後は
制空権も握るだろうから
残存兵力で反撃はできないんじゃないか
中距離ミサイルとかだってほぼ把握してるんだろし
197:2017/04/10(月) 03:33:57.54 ID:

えぇ……特定できるでしょ
例えば、船は自家所有じゃないけど組合からお金借りてリースしてるとか
あるいは組合から融資して貰って自家所有だよ!
とか言うだけでもう大体絞れるんだけど
まぁその辺は知らない人は知らないか
246:2017/04/10(月) 03:53:16.39 ID:

刈り上げは生け捕りにするのがいいだろう
252:2017/04/10(月) 03:54:21.38 ID:

>>246
で脚の指の先から毎日0.5センチずつスライス?
257:2017/04/10(月) 03:55:11.30 ID:

別に脳内漁師でいいよ、特定されない方が有難いしね

海上保安庁のこれ見れば分かるけど
去年辺りから北朝鮮がミサイル落としてる水域で極端に水温が上がってる
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/KAIYO/qboc/anomaly/anomaly.html

絶対に北は既に、実用的な中距離核弾頭搭載ミサイルを開発し終えてる

261:2017/04/10(月) 03:55:51.00 ID:

>>252
デブの限界にチャレンジさせてみたい
毎日ドーナツだけ100個くらい与えて
270:2017/04/10(月) 03:57:52.30 ID:

>>261
だったら胃に穴開けて砂糖水毎日注入でいいよ。ドーナッツもったいないし。
273:2017/04/10(月) 03:58:37.63 ID:

>>270
砂糖混ぜた油脂の方がよくないか
282:2017/04/10(月) 04:00:55.31 ID:

>>257
資源の乏しい北朝鮮がミサイル試射で核弾頭を載せる訳ないだろ。
それに核爆発させてたら、放射性クリプトンとかが検出されるからすぐ解るし、そうなったらアメリカは黙ってない。
291:2017/04/10(月) 04:05:16.39 ID:

>>282
弾頭そのものの製造費は大したことないってそんなの誰でも知ってる話じゃ?
あれは研究開発費と維持費がめちゃくちゃかかる代物であって
製造コストそのものは凄くお安いよ
水爆なら尚更ね
297:2017/04/10(月) 04:08:06.49 ID:

>>291
ミサイルで核弾頭爆発させたらすぐ解るからとっくに大騒ぎになってるだろ。
ちなみに水爆だってプルトニウムが必要なんだが、精錬には時間もコストもかかる。いちいち試射で本物は使わんよ。
318:2017/04/10(月) 04:43:27.20 ID:

カダフィー再び
半島が紛争地域になるとか胸熱
通名使いの責任から逃げ回る奴も送り返したれ
いい機会や
324:2017/04/10(月) 04:59:06.91 ID:

>>318
実際おきるのは朝鮮難民が日本にもきてさらに数が増えるんじゃね?
376:2017/04/10(月) 06:10:56.84 ID:

もう金豚恩に残された道はひとつだけ。
それは肥満死だ。これからはますますストレスが溜まって
暴飲暴食して200キロまで肥ってしまうかもしれないwww
ミサイルではなくて痛風、糖尿、心臓病、腎臓病などの肥満による
疾患が豚恩の体を攻撃し、ある日突然に脳の血管が破れて即死www
408:2017/04/10(月) 06:40:44.65 ID:

殺るなら徹底的に!ってのが原則なのだがなァ

ハッキリ言って米国が本気とは思えない
湾岸戦争の時に展開した部隊と比較しれば問題にもならないほど小規模

428:2017/04/10(月) 07:13:13.23 ID:

>>408
適当なこと言うんじゃない、ヴィンソン空母は世界最大クラスで90機搭載可能
ちなみに日本のひゅうがは18機、韓国のは15機しか乗らない
デストロイヤー艦隊という通称だよ。
435:2017/04/10(月) 07:21:33.46 ID:

>>428
湾岸戦争の時、国籍軍の総勢は、中央軍陸軍部隊(米・英・仏)33万、海兵隊7万、特殊作戦コマンド7千、
アラブ合同軍10万で、総勢50万余の兵士が任務についた
米空母は6隻が参加して、他に米空軍、海兵隊、多国籍軍で千機以上が参加
439:2017/04/10(月) 07:24:47.77 ID:

本当の戦争はテレビや映画とは全然違うぞ。

日本が巻き込まれたら笑い事じゃないぞ。最初に犠牲になるのはお前らなんだから。
戦争で死ぬとか怪我をするとか、それだけじゃなく、
経済的にも物質的にも・・・・な。

言ってもわからないとは思うけど・・・・。

440:2017/04/10(月) 07:26:16.33 ID:

>>439
朝鮮人が全滅するなら多少の犠牲はやむを得ない
441:2017/04/10(月) 07:26:40.90 ID:

>>439
お前らってw
なんで他人事なんだよアホ
452:2017/04/10(月) 07:30:13.16 ID:

トランプからしたら日本も巻き込み経済的弱体化して輸出生産力低下を迎えるのは一石二鳥

そして正義の復興支援とウマミだらけ

454:2017/04/10(月) 07:30:56.16 ID:

恐ろしいのは北朝鮮が崩壊すると
何万人も北韓国人が日本に入ってくること

きちがい思考のDNAを持つ難民民族が何万人も
日本海から密入国

458:2017/04/10(月) 07:32:33.78 ID:

>>454
戦争中の相手が領海侵入した時点で撃沈だよw
難民じゃなくて敵兵だからなw

バカだろお前w
いや、朝鮮人か

459:2017/04/10(月) 07:33:07.60 ID:

本当に頭が悪い連中だな。
お前らのことだよ、
北と戦争になったら、日本が巻き込まれるに決まってるだろ
テポドンも何発か東京に向けて発射されるだろうし
北朝鮮が崩壊したとして、北の難民をこれまたおバカな日本政府が受け入れを表明しちゃうだろうし
日本のあちこちでテロも発生するだろ
現在だって、北朝鮮系が日本に何万人も住んでいるのに
この中に北の工作員だって紛れ込んでいる
イラクと同じにならないことを願うばかりだ
460:2017/04/10(月) 07:33:09.94 ID:

北ちょんが崩壊するのはいいけど
難民問題が出てくるから厄介

これ以上、朝鮮人を日本に増やしてほしくない
ただでさえ、韓国人は存在自体が犯罪なのだから

461:2017/04/10(月) 07:33:50.05 ID:

>>441
>お前らってw
>なんで他人事なんだよアホ

私は日系在日アメリカ人で○ールドマン○ックスに勤務しているリーマンだから。
戦争が始まると儲ける側の人間です。

ごめんね。

463:2017/04/10(月) 07:34:09.44 ID:

>>435
まだ交戦もしてないからね
もし朝鮮戦争が再開すれば色々集まる
468:2017/04/10(月) 07:36:43.46 ID:

>>458
受け入れなければいけない体制になるって

撃沈なんか簡単にできるわけないだろアホ
単細胞かよw

日本がそこまでするわけないだろーが!

470:2017/04/10(月) 07:37:39.35 ID:

>>468
もうすぐ死ぬんだよお前w

便衣兵って検索してみ脳タリン

473:2017/04/10(月) 07:38:34.20 ID:

崩壊したら
北朝鮮の難民が日本に助けを求めて
日本海から、わんさかと入ってくるだろうね

食い止められないと思うけどね

477:2017/04/10(月) 07:39:45.99 ID:

>>470
朝から興奮するなよマヌケ

何にも分かってないバカは話しかけてくるなって

486:2017/04/10(月) 07:43:29.08 ID:

戦争になってもっとも厄介なのは
日本だよ

北朝鮮の行き場を失った難民が
日本海からウジャウジャと入ってくる
一般人は兵士じゃないから、簡単に射殺などできない

いまは第二次世界大戦の頃のようにはいかないのですよ

491:2017/04/10(月) 07:45:22.37 ID:

>>486
むしろ君たちを拿捕して返すよw
敵兵ですから

海からくる侵略者は機銃掃討

504:2017/04/10(月) 07:50:15.55 ID:

糞メディアがダンマリを決め込んでるんだがこれは?
507:2017/04/10(月) 07:52:10.93 ID:

旧日本軍みたいな思考の連中が多くいてビックリするな
日本がどれだけ無敵だと思ってるんだよ
自衛隊が守ってくれると思ってるのか?
それともアメリカ軍がか?
やつらはいざというとき、逃げ出すぞ
お前らがパニックになって右往左往するのと同じだ。
東京、大阪、名古屋で爆弾テロとかあるだろうし
どさくさにまぎれて中国に沖縄を占領されちゃうかも知れないぞ
もっと冷静に分析しろ
510:2017/04/10(月) 07:53:14.70 ID:

>>504
今まで戦争=悪の思考停止できたからな
現実を目の前にするとどうしていいか分からないというのが本音だろ
516:2017/04/10(月) 07:59:06.83 ID:

>>507
お前ら じゃないだろ

お前は当事者なんだから

頭大丈夫か?それとも夢の中へ現実逃避か

520:2017/04/10(月) 08:02:37.79 ID:

ぶっちゃけ、落ちても別にいいよって奴多いんじゃね日本
561:2017/04/10(月) 08:41:25.68 ID:

>>257

いかにも漁師らしい低学歴な発想だな
物理学も工学も何一つ理解できないバカは黙ってなさい(笑)

595:2017/04/10(月) 10:23:08.15 ID:

+

.        *** 米軍の北朝鮮侵攻は、韓国・日本への核攻撃能力完成前に実行される ***

米軍の北朝鮮侵攻は、北朝鮮が韓国・日本を核ミサイルで攻撃できる能力を獲得する前に実行される。 あるいは
北朝鮮が、核爆弾を搭載した爆撃機で核攻撃ができる前に、米軍の北朝鮮侵攻は実行される。 米軍は同盟国である
韓国・日本の、北朝鮮からの攻撃による被害程度を想定しており、

現時点で北朝鮮は、韓国・日本に対してミサイルや爆撃機での核小型化攻撃は未だ完成していないと推定されるが、
その能力獲得は近い。 繰り返すが、日本の朝鮮インチキTVが偽りで流す、米国への核攻撃完成前ではなく、
同盟国である韓国・日本への、核攻撃能力完成の前に米軍の北朝鮮侵攻は実行される。 理由は解説しなくても解る筈。

.          *** 北朝鮮への攻撃は、地中貫通核爆弾が使用されるだろう ***

北朝鮮の独裁政府司令部や核兵器開発拠点は、米国の空爆に対抗するため地下深くに存在している。 このため
米国の空爆第一撃は、地中貫通核爆弾が使用されるだろう。 それにより北朝鮮の一般民間人の被害はそれに相応する。

地中貫通核爆弾 B61-12 → https://ja.wikipedia.org/wiki/B61_(%E6%A0%B8%E7%88%86%E5%BC%BE)

図 :
図 :

米軍の最新型、地中貫通核爆弾 B61-12とF-35
→ http://www.cbrneportal.com/too-smart-for-our-own-good-the-f-35-and-the-b61-12/

トランプ米政権、北朝鮮空爆の対象は金正恩、核開発拠点、弾道ミサイルサイロが最優先か
→ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488619678/315-349

+

649:2017/04/10(月) 11:07:01.62 ID:

核を撃てば北朝鮮は絶滅だろ ソウルと東京もかなりの打撃かもしれんが
652:2017/04/10(月) 11:10:35.89 ID:

さすがに中国も北京を狙われたら朝鮮人を皆殺しにするだろ やりだせば中国人は残虐非道の限りだぞ
656:2017/04/10(月) 11:13:08.23 ID:

東京が廃墟になったほうがアメリカに好都合 戦後は復興に金がかかるからアメリカ国債は全額消える
667:2017/04/10(月) 11:16:27.28 ID:

>>656
本当にただ廃墟にしてくれるだけならいいけど
放射能汚染されたら復興もクソもないぞ


669:2017/04/10(月) 11:18:50.53 ID:

東京に一発でも落ちれば官僚もビビって地方に分散するし
首都機能の分散、東京に住み続ける議員も減り
一極集中化が改善されていい事尽くめ
反日で散々日本を利用してきたのだから
正恩は今こそ日本のために働くべき
681:2017/04/10(月) 11:24:08.25 ID:

>>669
むしろ長期的には東京に落ちた方が得そうなんだよな
いつになったら外圧に依存せずに最善手打てる国になれるやら
696:2017/04/10(月) 11:31:32.85 ID:

>>681
9条精神に反したアベノセイデー
ってなるだけだよ
735:2017/04/10(月) 12:05:37.50 ID:

>>461
>私は日系在日アメリカ人で○ールドマン○ックスに勤務しているリーマンだから。
>戦争が始まると儲ける側の人間です。

痛いやっちゃなwwww

有事の際は手を出さないは、証券・金融では基本中の基本なんだけど、それさえ知らない無知の低脳くんが、なりすましに失敗しちゃったでちゅか?

×日系在日アメリカ人
○在日

お前ただの在日じゃん、日本人になりすましたり、日系人になりすましたり忙しいやっちゃな(笑)www

738:2017/04/10(月) 12:09:16.74 ID:

>>735
在日って在日韓国人だけを指すわけではないんだよ。
754:2017/04/10(月) 12:21:46.53 ID:

>>1
報道機関の最低な事。
こういうことは報道するな。
758:2017/04/10(月) 12:23:49.99 ID:

>>754
こういうのは軍がリークしてあえて報道させてるんだよ。
的陣営に揺さぶりをかけるのが目的。
781:2017/04/10(月) 13:42:56.75 ID:

>>1
なにこれ、ヤバイ奴?w

ID:3WkTzfQo0

797:2017/04/10(月) 16:03:38.44 ID:

そろそろ側近辺りが裏切るフラグか
金一族粛清後、開城
798:2017/04/10(月) 16:04:24.71 ID:

主要なミサイルサイトと核関連施設の破壊の序に
カリアゲも排除出来れば御の字程度だしな
現物が無くなって再度一から積み上げる力はもう残ってないだろうし
800:2017/04/10(月) 16:07:27.00 ID:

ビンラディン襲撃とは状況違い過ぎて無理だろ、暗殺は中国の仕事、とりあえずミサイル基地は空爆しとけ、スッキリする

 

おすすめ記事