機内やバスの中など限られた空間で、他の乗客を考慮せず迷惑行為を働く者はあとを絶たない。
このほどタイを訪れた旅行者の女性が、バス座席で見せた最悪マナーを英紙『Mirror』や『The Sun』が伝えている。
1:2017/04/11(火) 16:26:56.04 ID:

 

 

3月30日、タイのバンコクから北部のスコータイ県に向かうバスの中で、
バックパッカーの白人女性が悪臭を放つ両足を前の座席に投げ出すという迷惑行為を働いた。

軍予備兵のナーロン・タオパーニャさん(21歳)はこの白人女性の斜め前の座席に座っており、
その足の臭いとマナーの悪さに不快になり何度も足を下ろすように頼んだという。

しかしこのフランス人と見られる女性はナーロンさんを無視し睨みつけた後、また両足を前の座席に投げ出すという行為を繰り返した。
ナーロンさんはその状況を動画に収め「彼女は美しい人だが、礼儀というものがまるでない」と批判した。

ナーロンさんによると、狭いバスの中は暑く女性の足からの悪臭が充満していたという。
8時間の距離を走行中、ナーロンさんは顔のすぐ隣に強烈な臭いの足を乗せられて吐き気を催すほどだったと話している。

「汚く臭い足が乗せられた席をいずれ誰かが使うことになります。
この女性は自分の国でもこんなことをしているのでしょうか。
家でそんな格好をするのは自由ですが、他国へ来ているならリスペクトを示すべきです。」

この件がメディアで報じられると、ナーロンさんの女性を批判する声に同調する人の意見が多数寄せられた。

「なんて無礼で横暴な女だ。」
「タイでは足の裏を見せつける行為は侮辱の意味があると思う。そんな文化がある国でこのような行為とは恥知らずもいいところだ。」
「タバコの火を足につけてやればよかったのに。」
「こんな迷惑な乗客、バスから降ろされればよかったんだ。」

ちなみにこうした礼儀知らずの乗客は、この女性に限ったことではない。
『The Sun』によると、アイルランドを出発した機内でピスタチオを食べていた女性がその殻を床に平気で落とし、
他の乗客に捉えられ批判を呼んだことがあったという。

暴力を振るうような迷惑行為ではなくとも、他の乗客がいる中での礼儀に欠けた行動は自己中心的としか言いようがない。
ナーロンさんの言うように他国に来たならば少しは礼儀を示すべきではないだろうか。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170410-75216603-techinq

画像


映像


 

いろんなコメント

3:2017/04/11(火) 16:28:07.63 ID:

白人の足は臭い
4:2017/04/11(火) 16:28:20.40 ID:

■女私|通|A息
■■■|路|■■

この前、息子と単身赴任の夫に逢いにいくための新幹線で、
中年Aから「親子で離れているので変わりましょうか」っていわれて、
Aが息子と変わってくれると思ったら、 なぜか私と替りたがって、
隣の20歳くらいの若い女が目当てだと分かったから虫さんが走った。

5:2017/04/11(火) 16:28:41.78 ID:

オーストラリア人だろ

6:2017/04/11(火) 16:28:43.87 ID:

綺麗な姉ちゃんだったら、くんかくんかするのにな
8:2017/04/11(火) 16:28:52.41 ID:

白人の体臭はすごいよ
白人 肉食 臭い

是豆知識

10:2017/04/11(火) 16:29:56.65 ID:

これは無いなw
11:2017/04/11(火) 16:29:58.57 ID:

もう何も言えんわwwwwwww
ワロタ
13:2017/04/11(火) 16:30:05.11 ID:

視線といい、割とご褒美じゃね?(´・ω・`)
タイ人は贅沢だな
14:2017/04/11(火) 16:30:08.61 ID:

キレイな足なので特別に許す
15:2017/04/11(火) 16:30:10.21 ID:

こんな格好してると腰をいわすぞ。>姉ちゃん
18:2017/04/11(火) 16:31:38.16 ID:

>>4
足さんワロタ
19:2017/04/11(火) 16:31:42.85 ID:

フランス人じゃないのかな
33:2017/04/11(火) 16:35:27.31 ID:

>>1
足にゲ口吐きゃいいだろwww
34:2017/04/11(火) 16:35:31.25 ID:

画像見たら予想以上にはしたなかったw
こんなの足が臭くなくても勘弁だわ
35:2017/04/11(火) 16:35:43.76 ID:

欧米人から見たら東南アジア人なんて
奴隷としか見てないからな
「なんで私と奴隷が一緒のバスなの!?」
とか思ってるのが表情で分かるわ
40:2017/04/11(火) 16:37:12.45 ID:

怒鳴りあげてやればいいのに
42:2017/04/11(火) 16:37:25.15 ID:

写してるタイ人が
白いご飯粒みたいの口の左右下に貼り付けてるけどあれなんだ??
43:2017/04/11(火) 16:37:25.15 ID:

そんな臭いのかww
44:2017/04/11(火) 16:37:40.11 ID:

白人は基本的に全身臭い
45:2017/04/11(火) 16:37:54.66 ID:

あんま綺麗じゃないな美人ならええんやけど
46:2017/04/11(火) 16:38:11.26 ID:

足の裏をくすぐってやったらおもろかったのに。
48:2017/04/11(火) 16:38:40.56 ID:

>家でそんな格好をするのは自由ですが、他国へ来ているならリスペクトを示すべきです。」

そのとおり!

50:2017/04/11(火) 16:39:04.58 ID:

まあ公共の交通機関でマナーの悪い馬鹿野郎なんか
どこにでもいるしな
52:2017/04/11(火) 16:39:26.46 ID:

これがキックアスの頃のクロエ・モレッツちゃんならご褒美だけど…
54:2017/04/11(火) 16:40:05.64 ID:

フレンチ女は勘違いしてる変なの多いよな。
80:2017/04/11(火) 16:45:48.63 ID:

>>1
これのどこが速報性のあるニュースですか?>(?∀?(⊃*⊂) ★      
81:2017/04/11(火) 16:46:02.84 ID:

これは酷い。
これこそレイシズムでしょ。

白人のあたくしの足はおまえらより綺麗よって。

89:2017/04/11(火) 16:47:27.93 ID:

またここでも朝鮮に話題を持ってくw
92:2017/04/11(火) 16:48:19.65 ID:

隣の席のイス思いっきり倒して応戦
93:2017/04/11(火) 16:48:21.61 ID:

さすが蛮族アングロサクソンだけはあるな。
白人は、こんなのが多い。
94:2017/04/11(火) 16:48:27.61 ID:

                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .’  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ ’     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.’ , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
95:2017/04/11(火) 16:48:51.68 ID:

ブリちゃんかよ
96:2017/04/11(火) 16:49:02.86 ID:

その場で袋叩きすればよかったのに。
97:2017/04/11(火) 16:49:12.46 ID:

白人様のお許しを得て生かされているのだから
カラードはこの程度のことは我慢して当然
98:2017/04/11(火) 16:49:29.35 ID:

旅行中に同じような目にあったよ
斜め向かいの人の靴下から目に刺さるような悪臭が漂って来た
寝台車にあぶれて座席で夜明かしだったのにほとんど眠れなかった
家で靴を脱がない国の人は反省してほしいよ本当
99:2017/04/11(火) 16:49:40.91 ID:

日本のDQNでもこのレベルはなかなか見かけない
どんな育ち方したんだろうか気になる
102:2017/04/11(火) 16:50:29.16 ID:

いかにも性格悪そうなクソブスじゃねーかよw
103:2017/04/11(火) 16:50:39.70 ID:

>「彼女は美しい人だが、礼儀というものがまるでない」
死ぬほど足が臭いことと不細工な面を全世界に向けて発信されてしまった白豚女に対するせめてもの情けか
105:2017/04/11(火) 16:51:58.72 ID:

高度な嫌味やろ
109:2017/04/11(火) 16:53:12.46 ID:

足ツボマッサージをしたくなる衝動が。
111:2017/04/11(火) 16:53:17.60 ID:

欧米人の臭いは凄まじいからな….
114:2017/04/11(火) 16:54:24.29 ID:

運転手に言えばよかったのに
115:2017/04/11(火) 16:54:27.32 ID:

以前、ヨドバシでなんか臭うなと思って後ろ見たら、白人カップルがいたけど
白人の独特の体臭って本人たちはどう思ってんのかな
118:2017/04/11(火) 16:54:33.95 ID:

>>1
8時間もその姿勢って、何かの修行か宗教的理由では?
119:2017/04/11(火) 16:54:33.98 ID:

タイ人は上から下まで白人崇拝で
ファラン(白人)大好きぃ~って言ってるくせに
今になってなんで素行の注意なんてするわけ?

もう取り返しの付かないレベルで舐められてるんだから
白ぶた様の芳しい足の匂いでもかいでたらいいのに

121:2017/04/11(火) 16:55:03.99 ID:

>>1
毛のまとめ方が躾も教育もされてないクソ野郎って感じだな
きっと地球ガーとか戦争ガーとか活動しにきたに違いない

スポンサードリンク

132:2017/04/11(火) 16:58:00.10 ID:

映像からでもわかる足の臭さw
見てるこっちもウェップきそうになるw
133:2017/04/11(火) 16:58:02.51 ID:

>>1
くそ裏山
ご褒美だろこれ
143:2017/04/11(火) 16:59:42.24 ID:

今まで白人に媚びてつけあがらせてるタイ人が悪い
この女からしてみたらハァー?何言ってるの このサル LOLでしょ
145:2017/04/11(火) 17:00:22.99 ID:

白人て確か東洋人の前で着替えとか平気でするんだろ
151:2017/04/11(火) 17:02:09.76 ID:

席決まってんの?
決まって無かったら移動すればいいのに
一番後ろの席開いてるじゃねーかw
163:2017/04/11(火) 17:04:24.43 ID:

オリジナルの白人は三割は生ゴミレベルの悪臭
四割はいわゆる体臭が強い、汗臭い程度の臭い
1割は普通の人間
残りの一割は次元を超えて歩く公害

なお黒人はもっとやばい。

ただ白人も黒人も自覚してるので気をつけている人も多い。

169:2017/04/11(火) 17:05:25.90 ID:

ナーロンさん、顎に絆創膏貼ってるの
おまじないかな
最初ご飯粒ついてるの気付いてないのかと思った
172:2017/04/11(火) 17:06:30.99 ID:

女がすごい太々しい面構えしててワロ
180:2017/04/11(火) 17:08:51.48 ID:

>>55
キモオタの使い道が見つかったな
184:2017/04/11(火) 17:09:21.36 ID:

あんよが疲れてたんだろうね
タイ人バカにされてる
185:2017/04/11(火) 17:09:25.92 ID:

>>1にも書いてるが、宗教だか何かで不浄のタブーって説明あったけど
テレビか何かで、不貞腐れた子供がテーブルの上に足を乗せたら
すげー勢いで母親にぶっ飛ばされたの観たの強く記憶に残ってるわ
187:2017/04/11(火) 17:09:46.95 ID:

胡座かいて足の裏を見せるのもダメな
188:2017/04/11(火) 17:10:12.54 ID:

たぶん日本じゃこんな行為をする度胸はないと思う
192:2017/04/11(火) 17:11:00.63 ID:

白ブタちゃんは東南アジアでカースト上位としてちやほやされて
それが当たり前感覚になったところで
日本では有色人種と平等の扱い受けてえらく不満になるらしいよ

東南アジア人じたいゴミレベルの民度だし
こういう有色人種差別を自らで作ってるのを自覚してほしいわ
日本人からしたらほんと迷惑

193:2017/04/11(火) 17:11:20.46 ID:

まぁ自国でやったら殴られるから
国、人種も見下せる場所で調子こいてるんだろうな
197:2017/04/11(火) 17:11:47.75 ID:

今の世の中エゴのぶつけ合いだからこんなことも起るんだろうな
201:2017/04/11(火) 17:12:10.71 ID:

>>193
タイでもそのまま売春婦として薬漬けにしてもらえるけどね。
202:2017/04/11(火) 17:12:19.61 ID:

これか・・・

 
208:2017/04/11(火) 17:13:13.70 ID:

>>197
エゴがぶつからないようにマナーやルールがあるわけで、臭い足を顔の近くに近づけないはASEANでもG8でも共通マナーだと思うぞ。
209:2017/04/11(火) 17:13:41.98 ID:

>>1
やりかえせばいい
さらに臭い足の指の間の匂いと靴下攻撃だ
210:2017/04/11(火) 17:13:45.92 ID:

でも白人て女でも180あったりしてデカいのいるから
足を炙ったらぶっ飛ばされそう
212:2017/04/11(火) 17:14:01.19 ID:

足、臭せえええぇぇぇぇぇ

 
214:2017/04/11(火) 17:14:30.25 ID:

ボッコボコにしたったらええ
ガタイがええ白人マンコでもワンパンで倒れるやろ
222:2017/04/11(火) 17:16:15.88 ID:

>>210
180あっても所詮マンコやぞ
少なくとも動画撮影ニキは勝利するやろ
231:2017/04/11(火) 17:18:32.38 ID:

ファブリーズ1本丸々ぶっかけてやりてー
最後に顔面にもぶっかけて、顔もドブ臭いと言ってやりたい
232:2017/04/11(火) 17:18:51.10 ID:

足臭攻撃
235:2017/04/11(火) 17:20:01.99 ID:

>>4
これコピペ?
親子を隣同士に座らせてあげようという親切心だろ
238:2017/04/11(火) 17:20:27.75 ID:

>>4
通路越しにするもんなのかな?
交代するなら普通にAとだと思うが

 

おすすめ記事