3月6日、北朝鮮が日本海に向けて発射した4発のミサイルの精度が恐ろしく高かったこと、そして、4月6日にアメリカがシリアに対してミサイル攻撃を行ったことで、北朝鮮への軍事行動の可能性が高まったこと。
1:2017/04/12(水) 15:24:13.20 ID:

 

さらに、アメリカが軍事攻撃を開始した場合、日本がその煽りを食らい、在米基地が狙われる可能性が高いことは先日トカナで徹底解説したばかりだ。

実際に、朝鮮半島近海へ向けて米原子力空母・カールビンソンを中心とする「空母打撃群」が航行中で、トカナが取材した政府関係者も「トランプが北朝鮮を攻撃する可能性は大いにある。
答えが出るのは一両日中」と暴露しているため、最悪の場合を想定して対策も講じるべき段階に入ったといえるだろう。

では、仮に北朝鮮が日本の在日米軍基地を狙った場合、どこが狙われる可能性があるのだろうか? 
その答えは意外にも過去に掲載した“予言”に隠されていた。
あくまでも予言とはいえ、情報のひとつには変わりない。今回は、山田高明氏が執筆した「北朝鮮による日本に対する核攻撃予言」を緊急再掲する。

■日本では知られていない、全米No.1サイキック

著名なリモート・ビュワー(遠隔透視者)といえば、大半の日本人が真っ先に思い浮かぶのが、“FBI超能力捜査官”として何度もテレビ番組に登場したジョゼフ・マクモニーグルであるが、本場のアメリカでは、彼と同じサイキック部隊に所属していたエドワード・デイムスのほうがよく知られているようだ。
退役から四半世紀経った今でも、陸軍時代の階級を頭に付けて“少佐(Major)”エド・デイムスの名で親しまれている。

■巨大太陽フレアでキルショット?

さて、近年、NASAは、巨大な太陽フレアが地球を直撃するリスクについて警告を発するようになったが、実は10年以上前からそれを警告し続けてきたのがエド・デイムスなのである。
彼はその大惨事を「キルショット」と呼ぶ(本来の意味は野生の動物や兵士を殺す一撃のこと)。
なぜ彼が世界に先駆けて警告することができたのか。それは現役時代、彼のチームがリモート・ビューイング手法で近未来の大惨事を“透視”していたからだ。

ただし、彼によると、時期は完全には特定できない。
ちょうど望遠鏡で覗いた風景の中では、前に位置するモノと後ろに位置するモノの距離感が掴みにくい。
同じように、リモート・ビューイングでも未来の出来事が重なって見えるため、“時間の距離感”がよく分からないらしいのだ。
だから彼は、それに先行する出来事を「Xデー」までの参考指標とし、それを「キルショット・シークエンス(順序また順番)」と名づけている。

デイムスによると、この順番には、あの東日本大震災も含まれているが、実はもっとも後ろのほうに位置する出来事が、「北朝鮮による核兵器の使用」なのだそうだ。

■核攻撃の対象には日本の厚木基地も!?

周知の通り、今年2016年に入ってから、朝鮮半島をめぐる情勢はますます緊迫の度を増しつつある。
北朝鮮は1月6日には地下核実験を強行。同国はこれを水爆であると主張している。

さらに2月7日には、人工衛星打ち上げと称する事実上の弾道ミサイルの発射実験を行い、その飛翔体はまさに沖縄上空を通過した。
これにはアメリカだけでなく、中国の習近平政権も激怒しており、北朝鮮はますます国際社会から孤立しつつある。
しかも、韓国(朴槿恵政権)と北朝鮮(金正恩政権)の関係も、冷戦後最悪にまで陥った。

このまま事態が推移すると、行き着く先はどこなのか。
「第二次朝鮮戦争だ」と言っているのがエド・デイムスたちリモート・ビュワーなのである。
しかも、彼らが遠隔透視したのは、北朝鮮がコリアン半島で核兵器を使用する光景だった。
以下は、リモート・ビューイング手法で、その北朝鮮の核爆弾が使用される地域を彼がスケッチしたものである。

デイムスはこのスケッチに「外国または外国の州」とメモしている。
中には「遠隔透視なんて馬鹿馬鹿しい」と思う人もいるだろうが、デイムスはソ連の軍事施設などを遠隔透視したことにより三度も米陸軍から勲章を貰っているのだ。

http://tocana.jp/2017/04/post_12896_entry.html
http://tocana.jp/2017/04/post_12896_entry_2.html
http://tocana.jp/2017/04/post_12896_entry_3.html

※続きます

2:2017/04/12(水) 15:24:52.85 ID:

マジか
親戚いるんだけどな
3:2017/04/12(水) 15:24:56.27 ID:

え、県警が、よね?

6:2017/04/12(水) 15:25:45.48 ID:

※続きです

しかも、NASAよりも前に巨大太陽フレアの地球直撃リスクを警告した人物だ。
だから、ある程度信用していいと考えて、私はこの地域がどこか探ってみることにした。

下の韓国の行政区画と比較してみてほしい。
ちなみに、韓国の場合は州にあたるのが「何々道」である。

遠隔透視にはどうしても曖昧な部分があるので、実際の光景と必ずしもうまく噛み合うわけではない。
だから、スケッチは「だいたいの形」と思っておけばいい。
それでも比較的似ている地域が存在するのは確かだ。

どうやら首都ソウルのある8番の「京畿道(キョンギド)」ではないようだ。
だが、11番の「忠清南道(チュン韓国人ナムド)」や12番の「全羅北道(チョルラブクド)」ならある程度似ているといえるのではないだろうか。

■神奈川県に北朝鮮の爆弾が?

しかし、どうも腑に落ちない。
それに、このスケッチと×印には、どこかで見覚えがある気がした。

しばらく考えていると、思い出した。
これはもしかして神奈川県ではないのか。

ちょうど、右下に突き出ている地域が横須賀のある三浦半島というわけだ。
すると、核爆発のグランドゼロを示す「×」マークはまさに厚木基地のことではないか。

写真:左は、厚木海軍飛行場の位置、右はデイムス氏のスケッチ

考えてみれば、リモート・ビュワーたちは、北朝鮮が核兵器を「朝鮮半島のみで使用する」とか「朝鮮半島以外では使用しない」とは断言していない。
だから、核兵器が韓国に対して使用されるだけでなく、平行して日本に対しても使用される場合、彼らがグランドゼロを透視すると、日本の地理が浮かんできてもおかしくはない。
実際、アメリカ国防総省によると、北朝鮮が保有する核弾頭は十数個程度もあると推定されている。

では、なぜ朝鮮半島有事の際、厚木基地が攻撃対象になるのだろうか。
調べてみて納得がいった。

厚木基地は米軍と海上自衛隊の共同軍事基地であり、現在は空母「ロナルド・レーガン」艦載機の本拠地でもあるのだ。
しかも、1950年の朝鮮戦争では、米軍の中核基地として機能した歴史もあった。
よって、仮に第二次朝鮮戦争が勃発すると、北朝鮮にとってもっとも厄介な敵基地となるのが厚木基地だったのである。

ちなみに、厚木基地から7キロほど北西には「キャンプ座間」もある。
座間には在日米陸軍の司令部があり、有事の際には米本土の部隊が大量に駐留する拠点だ。
おそらく、厚木上空で原爆を炸裂させれば、厚木基地だけでなく、座間も壊滅させることが可能になると思われる。
北朝鮮にとっては一石二鳥のようなものだろう。

しかし、厚木基地を示す証拠は、実はリモート・ビューイングだけではなかったのである。
そこで、私が続いて思い出したのが一枚の「イルミナティカード」である。

■イルミナティカードが横浜壊滅を予言か?

近年、日本でも徐々に知られるようになった、秘密結社「イルミナティ」の予言を示しているといわれる「イルミナティカード」。
まずは、下記画像の右側のカードの絵をよくご覧になってほしい。

写真:右はイルミナティカード。左はヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル。画像は、Wikipediaより

※続きます

 

7:2017/04/12(水) 15:25:53.93 ID:

神奈川新聞が一言 ↓

8:2017/04/12(水) 15:26:04.39 ID:

※続きです

壁に人影がプリントされており、地面に原子力マークが白々しく置かれている。
日本人なら誰もがピンとくるはずだ。
これは原爆の爆発によって、人体の有機物が壁に付着してしまった光景を表している、と。

このような現象が起こるには強力な熱線が必要だから、私は原子力事故というより、あくまで核兵器の爆発を暗示していると推測する。
問題はその場所だ。瓦礫だらけの様子はここが都市部であることを示している。何よりも背後のビルが特徴的だ。
これは「横浜みなとみらい」にある「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」に酷似している(上写真参照)。

そして、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルから真西の方向、約16キロのところにあるのが、まさに厚木基地なのである。
だから、このイルミナティカードもまた北朝鮮による厚木基地への核攻撃を暗示している可能性もある。
しかも、どうやら厚木基地からホテルまでの間は焼け野原になってしまうらしい。

■果たして大惨事を回避する方法とは?

米超能力者のリモート・ビューイングとイルミナティカードの解析が一致して同じ警告を発している可能性が浮上した今、あらためて現在の北朝鮮の状況を考えてみよう。
2016年3月7日に米韓合同軍事演習が開始されると、朝鮮中央通信や労働新聞は、ついに「核による先制攻撃」を警告し始めた。
声明に拠ると、「われわれの攻撃手段の射程圏に入っている」のは、韓国や米国だけでなく「日本にある“侵略の本拠地”」も含まれているという。
先日の記事で述べたが、これは、神奈川県の厚木基地のことだと思われる。

それにしても北朝鮮はなぜ日本まで攻撃の対象にするのだろうか。
実は、北朝鮮は以前からはっきりと次のように声明している。

「日本が朝鮮半島有事に介入するなら敵とみなす」と。

介入とは、要するに韓国の支援をすることである。
1950年の朝鮮戦争では、緒戦は北朝鮮が圧倒的に優位だった。

ところが、マッカーサーの指揮で米軍が本格介入し、日本の後方支援が始まると、立場が逆転した。
北朝鮮はこれを懸念しているわけだ。
「敵を助ける者もまた敵」――考えてみれば、北朝鮮は当たり前のことを言っているだけだ。

だから、直接的にも間接的にも日本が朝鮮半島有事に関わらなければ、そもそも北朝鮮も日本を攻撃したりはしないのである。
だが、「それでは北朝鮮の思う壺じゃないか」と反発する向きもあるだろう。

そもそも朝鮮半島有事とは「コリア民族の内戦」である。
彼らの運命は彼ら自身が決めることであって、日本が一方を支援するのはそれこそ帝国主義的な過ちではないだろうか。

彼らの立場にたってみよう。
仮に日本が東西に分裂して内戦になったとして、どこかの外国が介入してきたら、不快に思うのではないだろうか。彼らも同じである。

私は個人的に韓国主導の平和的な統一が朝鮮半島の人々とアジアの双方にとって良いと信じているが、一方でそのために外国が政治的・軍事的な介入はすべきではないとも考える。
そもそも韓国は日本の集団的自衛権の行使に反対している。つまり、助けてくれなくて結構と言っている。

また、在日米軍が自動的に韓国軍の支援をするという見方もあるが、実際には「日米事前協議」があり、出動には日本の承認が必要だ。
はっきりと「在日米軍の出動は邦人米国人救出限定で、韓国軍支援の出動はお断り」と強硬に釘を刺せばいい。

朝鮮半島は戦争前夜に近づいてきた。昔と違い、北朝鮮は今や事実上の核ミサイル保有国だ。
安易に韓国側に肩入れすれば、日本も核攻撃の対象になりかねない。

つまり、朝鮮半島有事に対して、絶対に関わらない、(在日米軍にも)関わらせない――これが広島・長崎の二の舞を避ける答えではないだろうか。

※全米No.1超能力者エド・デイムス氏によると、「北朝鮮による核兵器の使用」の後、しばらくして巨大太陽フレアが地球を襲うとしています。
そのⅩデーの日、いったい人類はどうなってしまうのでしょうか? 

※以上です。

 
 
 

いろんなコメント

9:2017/04/12(水) 15:26:23.73 ID:

家買おうと思ってたのに戦争はじまるのら買えねえな
10:2017/04/12(水) 15:26:23.94 ID:

鶴舞う形の神奈川県・・・?
27:2017/04/12(水) 15:28:26.08 ID:

東京を狙うと神奈川に落ちるのか
28:2017/04/12(水) 15:28:29.30 ID:

狙われるとしたら座間、厚木、横須賀、横田辺りか
29:2017/04/12(水) 15:28:32.67 ID:

茅ケ崎が無事ならどうでもいい
30:2017/04/12(水) 15:28:34.25 ID:

神戸のクリスマスだっけ?
31:2017/04/12(水) 15:28:45.75 ID:

カワサキか・・・
32:2017/04/12(水) 15:29:11.69 ID:

きたな

おまえは無職ニートは直感を信じろ

逃げるか逃げないか?

さあどうする?

33:2017/04/12(水) 15:29:12.63 ID:

イルミナティカードって911同時多発テロを完全に当てたやつか
34:2017/04/12(水) 15:29:18.32 ID:

厚木を狙って富士山直撃とか(´・ω・`)心配
36:2017/04/12(水) 15:29:28.54 ID:

川崎市を大阪市と入れ替え用
37:2017/04/12(水) 15:29:34.35 ID:

何故か分からんが、亀田興毅のキャッチフレーズの一つ「範馬勇次郎が
唯一認めた男」を思い出した。
40:2017/04/12(水) 15:29:41.56 ID:

サイキック部隊って…
アメリカ人は中二病なのか?
42:2017/04/12(水) 15:29:46.87 ID:

どうせなら在日しかいない大阪を攻撃してくれないかなぁ
44:2017/04/12(水) 15:30:18.29 ID:

核なんて使ったら核の報復で地球から朝鮮そのものが消える
よって基地なんて狙っても意味が無い。

核を使うならもっと都市都市したところだよ。

52:2017/04/12(水) 15:30:53.51 ID:

普通に横須賀と厚木ねらいで複数ミサイルだろ
敵国の補給線を叩く
57:2017/04/12(水) 15:31:15.60 ID:

久々にムーの巻頭読んだ気分に浸った
59:2017/04/12(水) 15:31:23.66 ID:

相模原に会社あるからドーンとやってくれ
60:2017/04/12(水) 15:31:25.61 ID:

>>42
地方出身で大阪で就職した俺はどうなるんだよ
61:2017/04/12(水) 15:31:32.48 ID:

透視カードはどうでもいいが
北朝鮮が勝つには、米軍基地を先制核攻撃しかないとは思う
62:2017/04/12(水) 15:31:49.26 ID:

在ゴキを駆除してくれるのか
64:2017/04/12(水) 15:31:58.44 ID:

狙われるとしたら、厚木、横須賀、入間だろう。
効率良くダメージを与えられる。
次点で佐世保、三沢。
65:2017/04/12(水) 15:32:01.19 ID:

>>1
>FBI超能力捜査官

マジレスすると、そんなヤツはいない。
ただ大きな事件が起きると「有力な情報を持っている。」と自称超能力者がFBIに押しかける。

それを日本のテレビでFBI超能力捜査官と紹介している。

66:2017/04/12(水) 15:32:01.68 ID:

>>42
ママの国は安全
77:2017/04/12(水) 15:33:22.69 ID:

俺に透視能力があったらもっと違うモノ見るけどな
82:2017/04/12(水) 15:33:37.57 ID:

神奈川といえば

北朝鮮人の同胞がいる場所じゃん

87:2017/04/12(水) 15:34:22.85 ID:

東京一極集中なので狙われやすいな・・・
92:2017/04/12(水) 15:34:47.98 ID:

正規の大予言者である俺は北朝鮮に核攻撃する能力はないと断言する。
間違ってたら10円出す。
93:2017/04/12(水) 15:34:57.57 ID:

>>82
いわゆる在日は多かったな
クラスに一人ぐらいいたわ
94:2017/04/12(水) 15:35:10.11 ID:

本命は神奈川か
95:2017/04/12(水) 15:35:15.19 ID:

>>93
マジか
96:2017/04/12(水) 15:35:27.71 ID:

東京もみんな強烈に被爆してしまう
97:2017/04/12(水) 15:35:30.81 ID:

ただし、彼によると、時期は完全には特定できない。

予言とか類によくあるパターンだよな
漠然と地震や戦争がありそうな地域に
「地震が来る」とか「戦争がある」と馬鹿みたいに言っていればたまには、かするよ

98:2017/04/12(水) 15:35:42.18 ID:

神奈川に核落とされたら関東全域ヤバいの?
流石にグンマーは平気?念のために利根川の県境に結界張っとく?
99:2017/04/12(水) 15:35:42.34 ID:

核撃たれるとしたら日本だよな
100:2017/04/12(水) 15:35:43.33 ID:

これは東京狙ったけど、ずれて神奈川に落ちたってパターンなの?
101:2017/04/12(水) 15:35:57.30 ID:

>>95
ちゅうか橋本駅とか中国人多いよ
103:2017/04/12(水) 15:36:03.81 ID:

これはもうダメかもわからんね
104:2017/04/12(水) 15:36:14.70 ID:

これって東京都心狙ったんだけど
外れて神奈川に着弾するってことだよね

ヤバいわリアルすぎる

105:2017/04/12(水) 15:36:20.58 ID:

仕事でちょくちょく神奈川に行くワイ ピンチ((;゚Д゚))
107:2017/04/12(水) 15:36:23.07 ID:

北朝鮮に多少でも余裕があるなら脅しの意味で札幌とか福岡みたいな東京から離れた場所を狙うだろうけど
切羽詰まっているなら、いきなり首都圏だろうね
112:2017/04/12(水) 15:36:56.97 ID:

つーか、ノドン精度よくないから着弾点ズレんじゃないか?
123:2017/04/12(水) 15:37:50.15 ID:

>>112
だから東京狙ったのが神奈川に着弾ってことだろ
127:2017/04/12(水) 15:38:08.39 ID:

在日米軍基地を狙うと明言してるからな。

軍事の戦略上名言するのは珍しいと思うけど。

166:2017/04/12(水) 15:40:25.34 ID:

>>1
アフィの為に無責任なスレを立てるのは良くないと思うぞニラ野郎
181:2017/04/12(水) 15:41:24.01 ID:

巨大なお花畑だ。9条が守ってくれるのを実証してくれ。てか、早くやれ。
213:2017/04/12(水) 15:42:48.49 ID:

なんで神奈川 ?国会議事堂目掛ければいいのに
237:2017/04/12(水) 15:43:53.10 ID:

>>213
だから、東京狙って外れて神奈川だよ
273:2017/04/12(水) 15:46:01.16 ID:

>>237
なんで神奈川?
277:2017/04/12(水) 15:46:04.37 ID:

でもさ 日本に攻撃した直後に北朝鮮がごめんなさいしたら、米 中 ロは許しそうな気がする
283:2017/04/12(水) 15:46:28.58 ID:

60キロ以内は全部

 
285:2017/04/12(水) 15:46:38.11 ID:

さっきテレビ東京でコマンドーやってたが
何か関係ある?
289:2017/04/12(水) 15:46:55.63 ID:

ミサイルに積めるかは置いといて北朝鮮が最後に核実験した時の威力が10~30kt。広島に投下されたリトルボーイが15ktで爆心地から半径500m以内の致死率が99.9%。爆発の威力は半径5キロ程に及んだが、狙いは横須賀だろうから狙い通りに落ちりゃ横浜は無事じゃね?
295:2017/04/12(水) 15:47:08.76 ID:

カードの茶色い壁
関内だっけ?違うなでも横浜のどっかで見たな
割りと有名なスポットだった気がするが
297:2017/04/12(水) 15:47:22.15 ID:

>>273
なぜもなにもたまたま外れてたまたま神奈川ってだけの話だよ
304:2017/04/12(水) 15:47:32.08 ID:

>>295
赤煉瓦倉庫でないの?
306:2017/04/12(水) 15:47:35.28 ID:

神奈川人だけど、本当に横浜に核攻撃してきたら大神奈川帝国独立宣言して
厚木基地、座間基地、横須賀基地の米軍兵器を全て購入して即座に北朝鮮に宣戦布告して爆撃。
降伏したら北朝鮮領土は大神奈川帝国領にするわ。
さようなら日本。
315:2017/04/12(水) 15:48:00.99 ID:

>>297
イルミナティカードで「予言」してんのに「たまたま外れた」っておかしいだろ
321:2017/04/12(水) 15:48:24.23 ID:

米軍基地が3ヶ所も有るから
狙われて当然
328:2017/04/12(水) 15:48:59.99 ID:

ただ、仮に何かあってもそこは結構割り切って考えることが出来るのが日本人である
このままカリアゲを放置してても益々開発が進み悪化するだけなので、
遅かれ早かれ元から絶たなきゃいかん
肉を切らせて骨を断つ
代わりにそれなりに日本が被害をこうむっても、
そこは合理的に考え受け入れる事が出来るのが日本人である
336:2017/04/12(水) 15:49:16.04 ID:

>>306
あーあ、朝鮮人乙
378:2017/04/12(水) 15:51:38.58 ID:

どこの株かっとけばいい?
382:2017/04/12(水) 15:51:54.64 ID:

神奈川県警は全部自殺で処理するんだろ?
396:2017/04/12(水) 15:53:03.36 ID:

米軍がやすやすと米軍基地を撃たせると思ってんのか
どんだけお花畑なんだよ
404:2017/04/12(水) 15:53:22.87 ID:

相模原は空っぽだから平気だよね??

いやー息子がー

411:2017/04/12(水) 15:53:55.10 ID:

オレは、神奈川は神奈川でも川崎くらいにミサイル落ちると思うぞ。

ヤバい。

414:2017/04/12(水) 15:54:04.76 ID:

>>396
撃たれたら、何の批判もなく攻撃できるから少しは攻撃させるんじゃない?
422:2017/04/12(水) 15:54:36.93 ID:

横須賀基地に迎撃ミサイルくらいあるでしょ?
むしろ安全だよ(震え声)
424:2017/04/12(水) 15:54:44.92 ID:

>>378
軍事関連株と言いたいとこだけど
空売りのほうが良いよ
426:2017/04/12(水) 15:54:57.17 ID:

核の小型化はまだ出来てないだろ
大体他国に核撃った時点で北は米をはじめとする国際社会に潰される
428:2017/04/12(水) 15:55:02.29 ID:

>>414
狙われた、っていう事実だけで何のためらいもなく攻撃するよ
撃たせる前にな
448:2017/04/12(水) 15:56:00.67 ID:

>>426
確かにそうだけど、黙ってても潰れるならいっそのことってのが1番怖い
473:2017/04/12(水) 15:57:07.52 ID:

あ、今戦闘機3機が横須賀方面へ通過してったど…
480:2017/04/12(水) 15:57:16.24 ID:

>>1
サイゾー系列のオカルトサイトでスレ立ててんなよカス
484:2017/04/12(水) 15:57:24.66 ID:

>>404相模原は米軍補給廠あるぞ ウチのすぐ近くだ
489:2017/04/12(水) 15:57:43.34 ID:

>>428
そんな簡単に対処できるの?
日本領海に落ちたのあったけど、わざと対処しなかったの?
499:2017/04/12(水) 15:58:14.45 ID:

>>87
いやぁー。東京一極集中で助かったな、打って下さいと言ってるもんだよな、ある意味自業自得だな
505:2017/04/12(水) 15:58:38.48 ID:

神奈川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか核攻撃されたら関東全滅だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

517:2017/04/12(水) 15:58:54.20 ID:

北朝鮮に核狙われる地域

・東京(関東地域、神奈川、埼玉、茨城、群馬、なども含む)
・大阪

ミヤネヤで言ってた

520:2017/04/12(水) 15:59:03.75 ID:

>>489
対処に失敗してないならワザとだろ
527:2017/04/12(水) 15:59:29.70 ID:

横須賀は米海軍があるんだっけ?
厚木基地は座間市にあるんでしょ?
横田基地と福生基地も米軍駐留?
538:2017/04/12(水) 16:00:01.70 ID:

神奈川を狙うとしたらここやろ

厚木海軍飛行場
米軍基地
神奈川県綾瀬市

横須賀海軍施設
米軍基地
神奈川県横須賀市本町

キャンプ座間
米軍基地
神奈川県相模原市

539:2017/04/12(水) 16:00:04.88 ID:

>>520
正直出来ないんだと思うわ
絶対一発目は無防備に食らってしまう
548:2017/04/12(水) 16:00:31.87 ID:

>>517
ミヤネヤはある意味信憑性ありそう
552:2017/04/12(水) 16:00:36.66 ID:

町田は神奈川なの?東京なの?
558:2017/04/12(水) 16:00:48.06 ID:

安倍の選挙区の山口の岩国は?
560:2017/04/12(水) 16:00:56.89 ID:

>>527
相模原工廠(こうしょう)は、朝鮮戦争で
穴ボコにされた戦車を修理したところだよ
まだ血がついてたって
563:2017/04/12(水) 16:01:05.52 ID:

>>422

横須賀やら厚木基地護るために迎撃すんだったら
もっと手前で撃ち落とすんだろうな長野とか

566:2017/04/12(水) 16:01:11.35 ID:

とりあえず四国が一番安全なのは間違いない
570:2017/04/12(水) 16:01:23.26 ID:

仮に北がアメリカに先制攻撃されたとして
北ができる報復はソウルに砲撃するくらいだろ
あとはせいぜい精度の低いミサイルを在日米軍基地に打ち込むくらいか
でも日本の核施設をテロされたら怖いかも
573:2017/04/12(水) 16:01:27.25 ID:

>>552
町田は東京だよー
580:2017/04/12(水) 16:01:47.02 ID:

過去に
さまざまな予言とやらがあったけど
当ったとか
聞いたことがない
のは気のせいだろうか
581:2017/04/12(水) 16:01:48.97 ID:

>>548
ミヤネ屋は朝鮮ニュースのエキスパートだからな
北朝鮮の内部関係者がいるw
582:2017/04/12(水) 16:01:49.94 ID:

大難は小難に祭り代えていただけるように神様に祈るのが筋ってもんですよ。
災害や大変が起きてから祈るのは偽善というものです。
585:2017/04/12(水) 16:01:56.11 ID:

>>558
あの上あたりの日本海にアメリカ空母配備するよ
599:2017/04/12(水) 16:02:39.64 ID:

この手の扇動もう良いよ
ユリゲラーの時代から日本人は進歩したんだよ
その前は新興宗教も流行ったらしいけど
聞く価値すらないわ
607:2017/04/12(水) 16:02:57.68 ID:

流石に東京は狙わんだろうなあ
608:2017/04/12(水) 16:02:58.37 ID:

撃つなら京王線沿線に落とせ
あそこは一旦更地にして作り直さないと詰んでる
615:2017/04/12(水) 16:03:08.06 ID:

>>566
近いし怖いわ
全然違うとこ狙ってきそうだし
619:2017/04/12(水) 16:03:13.21 ID:

>>581
逆を考えると、他の地域に警戒させないための報道かもしれん
はたまたその逆か 逆の逆か
621:2017/04/12(水) 16:03:20.84 ID:

>>473
この音だったのか
622:2017/04/12(水) 16:03:24.59 ID:

東京が堕ちたら日本は負けだろ
でどこの国に占領されるんだ?
625:2017/04/12(水) 16:03:28.69 ID:

>>517
大阪はカリアゲのママンの故郷だから一番安全かもしれんな
633:2017/04/12(水) 16:03:43.96 ID:

>>608
どこが詰んでんの?
明大前とかあの辺りは詰んでるけど23区外は良い感じだぞ
645:2017/04/12(水) 16:04:23.41 ID:

ミヤネヤによると
東京に落とされた場合、死者数は42万人
42万人は当然東京付近の県民も入ってるから神奈川、埼玉なども入ってるよ
648:2017/04/12(水) 16:04:37.34 ID:

>>560
ほう!
じゃあ神奈川は大和・座間・相模原・横須賀・綾瀬を集中砲火の可能性あるのか
誤爆してもいいように数十発飛んでくるのかな
649:2017/04/12(水) 16:04:38.46 ID:

>>552
神奈川になったはずだよ?
652:2017/04/12(水) 16:04:46.41 ID:

>>607
なぜ
655:2017/04/12(水) 16:05:01.07 ID:

>>517
ミヤネヤ見てたんか
韓国から大勢の難民来るってよ
どうしよう
658:2017/04/12(水) 16:05:09.04 ID:

>>645
さいた魔人は死なんよ
661:2017/04/12(水) 16:05:22.60 ID:

>>633
あのキャパに対して複線は周辺路線の中でもかなり不遇
666:2017/04/12(水) 16:05:32.39 ID:

>>622

北朝鮮は、韓国には核攻撃はしない。
なんたって、戦後に自分たちが占領するつもりなんだから、放射能まみれにするハズがない。

となると、トバッチリを受けるのは日本で、
日本が壊滅状態になったら韓国に助けてもらうしかない。

677:2017/04/12(水) 16:05:59.61 ID:

だが北朝鮮から800キロ圏内に入る佐世保はもっと危険度が高いのではないかな?
682:2017/04/12(水) 16:06:13.32 ID:

>>607
日本なら東京だろうな
689:2017/04/12(水) 16:06:30.83 ID:

埼玉はどうなん?

なんかうち…それぞれの基地に挟まれた位置にあるから微妙…
埼玉、神奈川とか勘弁してほしいなぁ
方角的には西へ逃げるしかない?
伊豆あたりがいいかね

709:2017/04/12(水) 16:07:42.29 ID:

発射されて数分後だな
711:2017/04/12(水) 16:07:49.21 ID:

常識的に考えて、アメリカの時みたいに戦後統治も視野に入れた核投下なら大都市は避けるだろうが、北朝鮮の場合はそうではない。目的はあくまで最大のダメージを与える事
やっぱり東京以外には考えられない
721:2017/04/12(水) 16:08:05.92 ID:

>>661
キャパか
それなら埼京線とかにした方がいいよ
痴漢も一緒に死ぬし
726:2017/04/12(水) 16:08:18.05 ID:

>>655
言ってたね
非難民は確か10~15万人
739:2017/04/12(水) 16:08:50.10 ID:

>>622
世界経済が大打撃を受け世界大戦が始まるが、東京だけでは継戦能力は奪えないから日本の負けはない
日本の対外資産は世界一。有史以来現在が最大だ
740:2017/04/12(水) 16:08:50.41 ID:

>>711
東京死んだら、次の首都どこだろう
やっぱり福岡なんだろうな
750:2017/04/12(水) 16:09:28.18 ID:

>>721
埼京線は東北大幹線が一緒に死ぬからダメ

 

おすすめ記事