ホテルの女性浴場に女装して侵入し、盗撮したとして、
1:2017/04/13(木) 17:09:49.33 ID:

 

 神奈川県警加賀町署は13日、県迷惑行為防止条例違反などの疑いで、
国立がん研究センター研究所のユニット長江成政人容疑者(48)=千葉県八千代市村上南5の1の1=を再逮捕した。

署によると、江成容疑者は会議に出席するため昨年11月29日~12月3日、横浜市中区のホテルに滞在。あらかじめかつらを着けるなど女装して訪れ、予約の際も女性の名前を使っていた。

署は3月、女性の氏名や写真を使うなど偽造した運転免許証をホテルに示したとして、偽造有印公文書行使の疑いで江成容疑者を逮捕していた。

共同通信
https://this.kiji.is/225159262510073338?c=39550187727945729

 
 

いろんなコメント

8:2017/04/13(木) 17:12:19.45 ID:

そこまでする価値があるのか・・・?
11:2017/04/13(木) 17:13:24.47 ID:

超エリートなのにどうしてこうなった?
12:2017/04/13(木) 17:13:30.75 ID:

そこまでして女の入浴姿が見たいなら、混浴風呂でワニになればいいのに

褒められたことじゃないけど、犯罪ではないw

21:2017/04/13(木) 17:16:06.78 ID:

>>8
盗撮ビデオはもう新作が出てないから、自作するしかないんだよ。

盗撮ビデオのスレ見ると過去作品の話しかないし、新作が出ないからみんなイライラしてて争いが絶えない。

30:2017/04/13(木) 17:19:06.36 ID:

>>11
おまえはわかってない

頭がよすぎるから

凡人の発想では快感を得られないんだ

77:2017/04/13(木) 17:28:05.87 ID:

東京工業大学応用セラミックス研究所の神原陽一・特別研究員の論文が、
2008年に掲載された科学論文の引用回数ランキングで世界第1位に選ばれたと、
アメリカの文献情報会社トムソン・ロイターが発表しました。
日本人の論文が第1位になるのは、1999年の江成政人氏(大阪大学・当時)
以来のことです。
http://www.jst.go.jp/pr/jst-news/2009/2009-06/page02.html

論文の引用数世界一だったことがあるんだな

78:2017/04/13(木) 17:28:15.93 ID:

研究職なんて毎日おんなじこと朝から晩まで根つめてやる仕事だからな。
論文はしらべなきゃならんし。

ストレスがMAXになるとぶっちゃけたことしたくなるんだろうな。
女装で盗撮なんて、人殺しに走ったりするよりは、全然かわいらしいもんだけどさ。

94:2017/04/13(木) 17:31:45.41 ID:

>>30
たしかに普通の大人でも日常の中にドキドキはないからなぁ

年を重ね地位を得て知性の高い人間はより精神性を求めるてしまうから
他者から見ればある意味変態なんだよ

96:2017/04/13(木) 17:32:14.88 ID:

>>77
めちゃめちゃ優秀な人なのに、こんな恥ずかしい事件で人生棒に振るとかもったいなさすぎる
101:2017/04/13(木) 17:33:19.82 ID:

結構活躍している人じゃんw

国立がん研、肺腺がんの悪性化プロセスを解明 – 新たな治療標的分子を発見
http://news.mynavi.jp/news/2014/04/11/311/

113:2017/04/13(木) 17:35:58.30 ID:

がん患者がいなくなったら困る勢力にハメられたんだろ
114:2017/04/13(木) 17:35:59.15 ID:

>>101
許してあげよう
117:2017/04/13(木) 17:36:43.52 ID:

>>1
また変態LGBTか。
129:2017/04/13(木) 17:38:12.66 ID:

というか、なんで住所載せてんのwww
132:2017/04/13(木) 17:38:36.21 ID:

この事件で身体は拘束されるけど、精神は解放されて自由になれたんだろうな
138:2017/04/13(木) 17:39:25.56 ID:

>>129
駅前で大型スーパーも近い便利そうなマンションだった
143:2017/04/13(木) 17:39:54.48 ID:

>>12
混浴ならワニになる必要もなくね?
147:2017/04/13(木) 17:40:15.54 ID:

天才と変態は表裏一体
行動力がある変態は立ちが悪い
157:2017/04/13(木) 17:41:00.89 ID:

ていうか、金稼げる仕事の奴にそこそこ痴漢だの盗撮だの
そういった犯罪するの何でなのよ

そんなことに準備や実行する時間と金でソープ行き放題だろ

171:2017/04/13(木) 17:43:00.67 ID:

江成政人
かぐわしい名前だな
196:2017/04/13(木) 17:45:56.64 ID:

>>157
雇われ者で高級取りってセコイのが多い
公務員なんてその最たる者だろ
あさましく卑しい

風俗のお金が惜しかったんだろ

206:2017/04/13(木) 17:47:10.90 ID:

>>21
なんかワロタ
213:2017/04/13(木) 17:47:45.76 ID:

>>21
そのスレの常連なのかもな・・
218:2017/04/13(木) 17:48:54.15 ID:

県迷惑行為防止条例違反→1年以下の懲役又は100万円以下の罰金  
http://archive.fo/aFi6#selection-1097.0-1097.19

偽造有印公文書行使→ 1年以上10年以下の懲役
https://keiji-pro.com/columns/100/

有能な研究者に懲役刑かぁ・・・執行猶予ある?

219:2017/04/13(木) 17:49:00.42 ID:

>>1
この人もタイガーウッズと同じようにどうしようもないエロが原動力だったんだろうな
227:2017/04/13(木) 17:49:53.47 ID:

最近は女に金渡して女が盗撮してるってテレビでやってたけどな
235:2017/04/13(木) 17:51:07.11 ID:

>>143
どうどうといると女入って来にくいだろ
241:2017/04/13(木) 17:51:55.77 ID:

金玉の重さは平均20g前後だが
30kg以上ある奴は精巣がんになりやすいから気をつけておけよ
269:2017/04/13(木) 17:56:40.78 ID:

>>21
何の争いだよw
278:2017/04/13(木) 17:57:19.32 ID:

>>77
晩年は無医村医となって、住民からトコトン虐められて終わりか!
280:2017/04/13(木) 17:57:36.75 ID:

>>1
ガン研のユニット長なら、年収1000万円は下らないだろうにwww
盗撮ごときで人生終了とは、アホ過ぎるwww
286:2017/04/13(木) 17:58:23.98 ID:

学歴的にはエリートってより叩き上げだな。能力一つでのし上がってきた感じ

そんな人でもこんなことしてしまう時代なんだな(`・ω・´)さらに研究に夢見る
人間が減ることになるだろう

287:2017/04/13(木) 17:58:38.44 ID:

>>278
あの村か…
292:2017/04/13(木) 18:00:08.54 ID:

>>241
歩けないだろw
296:2017/04/13(木) 18:00:51.00 ID:

>>241
精巣がんになる前に千切れるわ
298:2017/04/13(木) 18:00:58.68 ID:

>>286
> そんな人でもこんなことしてしまう時代なんだな(`・ω・´)

時代は関係ないんじゃないかな(´・ω・`)

303:2017/04/13(木) 18:02:24.51 ID:

>>298
その分野の有名研究者が盗撮だの痴漢だので捕まったって事案昔もあったの?
305:2017/04/13(木) 18:02:56.40 ID:

実は結構な番付なんじゃないですかね?
310:2017/04/13(木) 18:04:02.73 ID:

>>305
番付内でも社会的に失ったものの多さは最上位だと思う
315:2017/04/13(木) 18:05:49.05 ID:

>>305
自転車の女子高生にチャリで並走、チンコ露出で動揺させ、田んぼに寄り切って勝ち

十両でさえこれだから厳しい

320:2017/04/13(木) 18:07:17.72 ID:

>>303
臨床系の教授とかけっこう捕まってたねえ。患者さんがいるし名医とかで残ってるけど
ストレスで禿げちゃったり大変だよね。基礎のは学会で学生に迫ったとか
ラボの技術員と不倫したとかいろいろあるね。平然としてても結構バレてるから
業界の笑いものになって可哀想だよw
336:2017/04/13(木) 18:12:12.44 ID:

>>320
普通の教授レベルじゃなくて有名研究者のレベルね。この人の業績ぐぐってみた?
この人のレベルで捕まってた人いたの?
338:2017/04/13(木) 18:12:58.16 ID:

日本のがん研究が変態のせいで遅れるというね…
いかにも日本らしいというか、これはジャァァァ(略)と言われても仕方ないカンジ。
341:2017/04/13(木) 18:13:23.98 ID:

>>305
ミラーマンを越えたと思う
344:2017/04/13(木) 18:13:52.20 ID:

>>320
あと不倫とかの話じゃなくて女装して風呂の盗撮だからな。精神病んでるレベルだろ
346:2017/04/13(木) 18:14:15.10 ID:

>>336
けっこういるよ。宮廷教授クラスでもね。つかこのヒトはそんな有名人じゃないしw
まあ若手でもないけどなw
361:2017/04/13(木) 18:19:10.33 ID:

>>338
犬と朝鮮人、書き込みお断り
380:2017/04/13(木) 18:22:54.89 ID:

>>346
えっと~大学教授ってレベルじゃなくて引用が1000件超えるような論文が何件も
あるようなレベルの研究者のこと。東大教授だろが平均的な教授はたいして引用
されてないもんな。このレベルの人かなり稀だろ。まあ、居ないわけでもないけど

https://scholar.google.co.jp/scholar?hl=ja&q=enari+masato&btnG=&lr=lang_en%7Clang_ja&oq=enari

387:2017/04/13(木) 18:24:30.69 ID:

>>8
犯罪者の心理はよくわからんが
まあ、いろいろ妄想しながら準備してる時が
一番面白かったんだろうなあ・・・

あとは実行時のドキドキ感と捕まった時の絶望感か

396:2017/04/13(木) 18:27:48.87 ID:

>>280
国立がん研究センター研究所のユニット長なのに「年収1000万円は下らない」程度のレベルなの?
そんなに安くは無いでしょ。
397:2017/04/13(木) 18:28:37.04 ID:

>>380
そういうゲームみたいな世界とはちょっと違うと思うよ。あとこのひと病んでると思わない?
だからたぶんそういう実績でもこのレベルの身分かなという推測もできるw
406:2017/04/13(木) 18:30:56.72 ID:

>>21
ミュージシャンスレみたいだな
409:2017/04/13(木) 18:31:31.74 ID:

混浴OKの温泉でもだめなのか
盗み見じゃないとだめなのか
415:2017/04/13(木) 18:32:01.72 ID:

>>409
ややこしい
416:2017/04/13(木) 18:32:31.29 ID:

>>286
>学歴的にはエリートってより叩き上げだな。能力一つでのし上がってきた感じ
本物のエリートは意外に歪まないよな
こういう「下からの叩き上げ」タイプが精神をこじらせることが多い
422:2017/04/13(木) 18:34:42.51 ID:

>>397
え~と。研究の世界で「h-indexは名刺代わり」とかって常識ですね。引用数見るのは
当然でしょ。すべてじゃないけど
426:2017/04/13(木) 18:35:37.90 ID:

>>1
ボンボンやエリートとか坊ちゃん系は免疫が無いからすぐに羽目をはずすな
死んで詫びてほしいわ
448:2017/04/13(木) 18:45:28.27 ID:

>>132
電車なのに笑ったわw
452:2017/04/13(木) 18:46:50.19 ID:

>>422
そんなに見ませんよ。参考程度かと。だって名前貸しとかコラボとかそんなのばっかりだとさw
あとたまに自分で書いてないとかあるからなあw
460:2017/04/13(木) 18:48:39.03 ID:

>>147
行動力ない方がギンギンなのか
意外だ
466:2017/04/13(木) 18:49:47.48 ID:

天才は変態が多いよ
某有名指揮者はスカトロマニア
若い女のウ◯コを何十と冷蔵庫に保管してる
471:2017/04/13(木) 18:50:31.29 ID:

>>157
I○Mの社長おもいだした
472:2017/04/13(木) 18:51:16.20 ID:

>>466
違うよ
凡才の変態は記録に残らないだけ
475:2017/04/13(木) 18:51:29.23 ID:

>>466
通称リーダーか
479:2017/04/13(木) 18:52:12.35 ID:

>>466
エイジングさせる意味あるのかよw
480:2017/04/13(木) 18:52:30.32 ID:

LGBTにも人権がっていう風潮が最近あるけど
女湯や女子トイレに自称LGBTの男が入ってくるってことだからな
488:2017/04/13(木) 18:54:42.19 ID:

>>479
顔写真と一緒に保管して
ウ◯コの臭いをかぎながら、楽しむそうな
491:2017/04/13(木) 18:55:08.49 ID:

昔は良くバカ殿とかで風呂覗きシーンあったろ
それが盗撮に以降しただけ。小型カメラだの販売する方が悪い。彼は被害者
495:2017/04/13(木) 18:56:06.05 ID:

>>491
そうだな、彼は被害者
504:2017/04/13(木) 18:58:27.80 ID:

>>11
女装にハマる人ってエリートだらけだからな
ビビるで、まじで
510:2017/04/13(木) 19:00:25.98 ID:

未オペのMTFレズビアンでしょ?
521:2017/04/13(木) 19:03:03.04 ID:

>>452
参考にしてるじゃない。

では、あなたの基準でいいですから有名研究者が今回の事件のような精神をやんだような
性犯罪を犯した事件紹介してもらえますかね?

534:2017/04/13(木) 19:06:27.88 ID:

>>213
自分の欲求も満たしつつ
うぷしてそのスレの神にもなれる!!
さすが俺どの道でも天才!!!
とか思ったなら実刑で頼む
547:2017/04/13(木) 19:10:48.42 ID:

>>21
違法は違法でも、他人が作ったビデオを買うだけなら、
逮捕されても名前は出なかっただろうに。

癌の投薬によるリスク分析とか、死ぬほどやっただろうに。

550:2017/04/13(木) 19:11:40.87 ID:

>>547
だから実力行使に出たのか、かわいそうに
552:2017/04/13(木) 19:11:58.20 ID:

>>452
ちなみに名義貸しってファーストを譲ることはまずありえないだろ
553:2017/04/13(木) 19:12:36.31 ID:

>>8
そういう事じゃないんだよ!
555:2017/04/13(木) 19:12:56.55 ID:

それにしても惜しい人材だ。無職が実行するのとはリスクが違う。
559:2017/04/13(木) 19:13:43.13 ID:

>>305
どこに重きをおくか、にかかってくると思うんだ
失った物はでかいがやらかした内容はいまいちだからなあ
興味深い供述とか後からこないか期待
577:2017/04/13(木) 19:17:47.92 ID:

>>552
ラストとかあったりするのよねえ(笑)
591:2017/04/13(木) 19:22:51.09 ID:

あとさ、偽iPSの森口とか医科研の教授だったかなあ。まあアレは医療統計学の
黒歴史として伝説かもしれないがなあ(笑)
597:2017/04/13(木) 19:24:16.40 ID:

>>315
十両つえーーーーーwww
番付入りは審議だな
601:2017/04/13(木) 19:25:33.11 ID:

>>577
だからファーストで判断するんでしょ?コレスポはその研究室の信用付与だから名義貸しは
問題ない
607:2017/04/13(木) 19:26:58.85 ID:

>>1
ユニット長「これを逮捕するのはLGBTに対する差別ニダ!」
610:2017/04/13(木) 19:27:32.50 ID:

>>601
だからラスト(笑)と書いてあげたのだがw
622:2017/04/13(木) 19:31:05.18 ID:

>>610
ラストって普通コレスポでしょ
629:2017/04/13(木) 19:32:36.27 ID:

>>510
未オペは甘え
635:2017/04/13(木) 19:34:50.16 ID:

>>622
そうなんだ。まあこれからは筆頭著者には重要データの準備、英文作成からグラント準備と
ラボ設営まで出来る優秀な逸材を指名するとしようか。下っ端は雑用だよね。基本w
644:2017/04/13(木) 19:37:49.16 ID:

>>591
こっちは、ほのぼのとして良い
645:2017/04/13(木) 19:38:24.39 ID:

>>635
まあ常識だと思うけど一応他ソース

>次に重要となるのが、コレスポンディングオーサーです。これはその論文に関
>する質問や別刷請求先として、いわばその論文に責任を持つ人のことで、論文
>中の著者の中でその人の名前のところに米印(*)がつきます。これも少し評
>価の対象となります。実際論文をまとめた人、と見られるからです。だいたい
>はラストオーサー(最後の著者)がなります。
http://flavin.exblog.jp/6731511/

657:2017/04/13(木) 19:43:52.03 ID:

共同通信と産経新聞は遂に番地まで出すようになったのか?

サニーウェルのマンションで「長江成政人」という札見てくれば部屋番号も特定できてしまうぞ
http://arc.kkhasegawa.co.jp/swn.html

675:2017/04/13(木) 19:49:31.68 ID:

>>657
オレも長江成かと思ってしまったwwwユニット長の江成だかんね
687:2017/04/13(木) 19:54:02.54 ID:

>>504
マツコ…
700:2017/04/13(木) 19:59:07.63 ID:

こういうので捕まった人のその後の人生どうなるんだろうな…。強く生きていってほしいわ。
717:2017/04/13(木) 20:03:46.77 ID:

やっぱり、20代狙いだったみたいだ。
この人に指導して貰ってた女子学生、狙われてたかもしれないな。

http://www.nikkansports.com/general/news/1807124.html

>再逮捕容疑は昨年11月29日、ホテルの女性用大浴場の脱衣所に侵入したほか、
>同12月2日にも脱衣所に侵入して20代女性をスマートフォンで動画撮影した疑い。

719:2017/04/13(木) 20:05:33.70 ID:

>>700
他の人も書いてるが
「将来ある研究者が下らん犯罪で実名晒されて転落」という
究極の羞恥プレイを楽しんでる最中かも知れんぞw
730:2017/04/13(木) 20:12:08.64 ID:

>>1
女になりたくて、なおかつレズりたい人かもよ。
今流行りのLGBT?とかいうやつ。
743:2017/04/13(木) 20:20:03.71 ID:

>>675
俺もwwwww
754:2017/04/13(木) 20:23:51.44 ID:

国立がんセンターからガンが取り除かれたか
760:2017/04/13(木) 20:25:37.27 ID:

>>754
うまいな
776:2017/04/13(木) 20:38:40.37 ID:

>>480
ジェンダーレス男子なんて言ってるとどんどんハードル下がって男女の区切りなくなってみんなハッピーやない?
盗撮はアレでも視姦はセーフやろうし
778:2017/04/13(木) 20:39:09.35 ID:

>>1
女装が風呂場でも有効なのか?

ドユコト?

786:2017/04/13(木) 20:42:31.35 ID:

思うに、周囲の人間は俺よりバカだから騙せる
俺に抜かりはない

そう思ってるんじゃないかなw

797:2017/04/13(木) 20:48:38.89 ID:

>>597
いや、今回のは直接の害は与えてないから十両くらいにはなってもおかしく無いと思うけど。

 

おすすめ記事