新生児殺害罪で男と養女を起訴糸魚川市の住宅で66歳の男と同居していた養女が2人の間に生まれた赤ちゃんを殺害したなどとして、
新潟地方検察庁は2人を殺人や遺体を遺棄した罪で起訴しました。
1:2017/04/19(水) 23:52:28.99 ID:

 

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/1035733671.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を 

起訴されたのは糸魚川市歌の無職、中村栄志被告(66)と、29歳の養女の2人です。
起訴状によりますと、2人は平成26年、糸魚川市の自宅で2人の間に生まれたばかりの
男の子の赤ちゃんの首をカッターナイフで切りつけて殺害し、遺体を袋に入れて遺棄した罪に問われています。

この事件では去年4月、警察が2人を逮捕した際に自宅近くの雑木林で遺体の捜索にあたりましたが
見つからず、およそ1か月後、検察は2人を処分保留で釈放し任意で捜査を続けていました。

今回2人を起訴した経緯について検察は
「その後の捜査で必要な証拠が集まった」
としています。

検察は2人の認否について明らかにしていません。

04/19 19:24

 
 

いろんなコメント

11:2017/04/19(水) 23:55:55.06 ID:

ちょっとまって
66歳でも妊娠させられるの?
29:2017/04/19(水) 23:59:07.24 ID:

>>11
卵子と違って大して劣化しないからな
36:2017/04/20(木) 00:01:28.62 ID:

>>1
娘に自分の子供を産ませるのは刑法200条関連で確かあったな

49:2017/04/20(木) 00:04:29.15 ID:

卵子は30まで、精子は死ぬまで使える
70:2017/04/20(木) 00:09:55.36 ID:

>>49
卵子はマスターテープ
データは完全に残ってるが記録媒体が劣化してくると正常に再生できなくなる

精子はダビングテープ
記録媒体は常に新しいがデータが劣化してくる

78:2017/04/20(木) 00:11:29.44 ID:

>>29
劣化はするよ
確率が減って自閉症とかリスクは増える
女は単純に閉経したら、産めない
84:2017/04/20(木) 00:13:32.85 ID:

>>78
ほぼ劣化はしないはず
誤差の範囲レベル
85:2017/04/20(木) 00:13:33.99 ID:

>>1
男は実名出てるのに、女は「養女」ってどういうことよ
報道だと子供を殺したのは女のほうで、男は死体遺棄を手伝っただけという話だったはずだが
102:2017/04/20(木) 00:18:44.46 ID:

>>1
これ、再婚してロリコンとの同居が始まった直後から、ずっと強姦されてたんだよな
養女の証言ではたしか、強姦が始まったのは養女が13歳の中学生だった頃から
病気の母親に心配をかけたくないと言えず、母親は気づいていなかった

逮捕された時にテレビに映っていた養女の顔、病んでたよな

112:2017/04/20(木) 00:20:55.53 ID:

>>11
ガイジは産まれ易い
146:2017/04/20(木) 00:27:04.65 ID:

義理の娘は引きこもっていたけどネットで知り合った名古屋の女性の家に避難していたら
義父が名古屋まで乗り込んできて「娘を返せ」とかくまってくれていた女性を殴ったことで
義父が逮捕され警察に事情を聴かれた義理の娘が白状したらしい
150:2017/04/20(木) 00:27:24.79 ID:

ジャアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
169:2017/04/20(木) 00:29:43.30 ID:

ていうかなんでバレたんだ?

病院にも行かないなら妊娠の事実すら知られない訳だし

173:2017/04/20(木) 00:30:29.82 ID:

>>1こいつらな

中村栄志被告(66)と中村一美(29)

男は再婚して相手の連れ子がこの女らしい




あっ・・・

176:2017/04/20(木) 00:30:44.05 ID:

コウノトリのゆりかごにいけばいいのに。
231:2017/04/20(木) 00:39:35.72 ID:

精子は劣化しない‼︎‼︎

高齢ジジイの叫びが虚しい

スポンサードリンク

234:2017/04/20(木) 00:39:57.22 ID:

>>218
卵子は精子とは違って産まれたときからあるからね
卵子の老化が問題視されるのはそういうこと
279:2017/04/20(木) 00:49:13.87 ID:

>>173
性的虐待を受けてきた女の子は、少しでもこれ以上襲われる確率を下げるためと、
自分が女であったためにこうなった事を嫌がって、無意識に男性的な髪型や服装にしがちになるらしい。
大抵は性的虐待が続くと病んでメンヘラになるので、自分は汚れた体としてやさぐれて風俗に行く女も少なくないが。
280:2017/04/20(木) 00:49:22.34 ID:

中学生の時にクラスの女子が父親から性的虐待をされているとうわさで聞いた
その子から相談された女子が誰かには話してあっという間にクラス中に広まった
担任が「〇〇さんについて変な噂が広まっているようだが根も葉もない事を言いふらすな」と
クラス会で言ったその子は中学卒業後に高校を中退して歌舞伎町に行ったとうわさで聞いた
281:2017/04/20(木) 00:49:24.30 ID:

この養女がもう悲劇だ。
死んだ母親とんでもない地獄に娘を置いて行った。
あと里親制度も危険を考えさせられる。
299:2017/04/20(木) 00:53:37.93 ID:

義父が一番糞だけど母親もかなりの※だと思う
母親が娘を守ってやれないでだれが守れる?
319:2017/04/20(木) 00:56:33.70 ID:

>>299
母親はいつまでも母親じゃない
娘が大人になったら女同士になるんだよ
349:2017/04/20(木) 01:01:56.99 ID:

66歳の精子が劣化してない、容姿も魅力がある、若い女と付き合えると勘違いしてる爺さんは死ねば?
355:2017/04/20(木) 01:03:37.80 ID:

爺が必死になって精子は老化しない!!いつまでも新鮮!と喚いてるが
動物の体で製造されるものは加齢とともに変化するのがむしろ当然だろ若いときに子供を作っておけばそんなことで
必死になることもないのにパソコンと携帯使い分けてまで必死に否定するってなんでなんだろ結婚できない爺なのかな
371:2017/04/20(木) 01:07:02.70 ID:

>>355
精子の出来方もしらんのか・・・
精子の老化も何も寿命はたった数日
年齢イコールの卵子の老化とは全然違うんだよ
385:2017/04/20(木) 01:09:55.56 ID:

海外だともっとすごいのがある娘を地下室に閉じ込めてレイプし子供を産ませ
産ませた孫娘であり娘が成長すると今度は孫娘に手を出してひ孫娘を産ませたって爺がいた
セックスモンスターとか言われていたよ
399:2017/04/20(木) 01:12:12.18 ID:

>>78
自閉症リスクとか0.05%が0.5%になるくらいのもんだけどな
高齢母親のダウン症率とは比較にもならんわ
420:2017/04/20(木) 01:16:47.86 ID:

40歳年上の姉がいる俳優いるよな。奴は父親が70歳の時の子供とか。
当然のことだが母親は姉より年下w
425:2017/04/20(木) 01:18:03.59 ID:

>>399
ダウンは事前に分かるから良いけど、自閉は分からないのが厄介かな
うちは旦那年上だけど、精子の常態が悪くて年齢のせいもあるのかなーと思うわ  
年増でも年下男と結婚した人は割りと妊娠しやすい気がする
426:2017/04/20(木) 01:18:37.91 ID:

>>425
「割りと」言われてもな
430:2017/04/20(木) 01:20:38.92 ID:

>>425
夢見るのは勝手だがな
芸能界でそれやって子供出来なくて別れた連中知らないわけじゃあるまいにw
432:2017/04/20(木) 01:20:44.62 ID:

>>426
爺さんどうした?
夕飯は一昨日食べただろ
早く寝ろよ
444:2017/04/20(木) 01:22:23.02 ID:

>>399
ダウン症は妊娠中の検査で分かるけど自閉症は産んで育ててみないと全く分からない
ついでに日本人は人種的に自閉症の発生率が高くてダウン症は低い

数年前に重度の自閉症児が事故にあったニュースあったけど
母親はまだ20代半ばなのに父親が40代で、精子の劣化のせいだなと思ったよ

472:2017/04/20(木) 01:29:09.27 ID:

若い女を養女にして中出しする財力あるなら、その子も養子にしちゃえば良かったのに
473:2017/04/20(木) 01:29:34.12 ID:

男は生涯現役だからな
475:2017/04/20(木) 01:30:20.31 ID:

リンちゃん事件のスレで見たけど結婚相談所では娘がいる女性の再婚は
結構スムーズに行くって書き込みあって色々怖いなと思った
497:2017/04/20(木) 01:36:13.80 ID:

芸能人とかトランプみたいに金持ちならいいけど、父親が50歳以上の時に生まれたというのは子供からしたらいい迷惑だろうな。
授業参観や運動会でもからかわれたり気恥ずかしい思いをするし、
定年後で大学まで行く学費も出せるかわからない、子供の結婚適齢期に介護問題…
この子供も、何も殺さなくてもとは思うが、生きていても養護施設行きしかなかっただろうな。
499:2017/04/20(木) 01:36:32.01 ID:

高齢爺が必死すぎる
60過ぎたら諦めろよ気持ち悪いな
504:2017/04/20(木) 01:37:30.21 ID:

男は妊娠させるだけだから、精子の健康状態で言うなら15~18歳が妊娠させるのにベスト
女は卵子だけじゃなくて子宮やホルモンの健康状態もあるから25~30歳が出産にベスト

これが医学的な理想年齢(あくまで生殖能力のみについて観点で)なんだけど
2chのおっさんは絶対否定しまくるだろうなあ

508:2017/04/20(木) 01:38:18.04 ID:

>>146
かくまってくれた人いい人だな
514:2017/04/20(木) 01:40:06.02 ID:

何かもの凄く闇が深そうだ、恐ろしい
516:2017/04/20(木) 01:40:15.13 ID:

>>504
そうなのか?女の25~30歳は意外だな。
ちょっと前ならマル高と言われてた。
528:2017/04/20(木) 01:45:21.25 ID:

>>516
まあ初産だと遅めだけど、20代前半とほぼ同じ妊孕率があって
子宮の状態もベストなのが20代後半~30歳前後

2chじゃ誤解されてるけど20歳前後は人によるが妊娠出産の能力はまだ低い
哺乳類の多くも人間で言えば25~35歳くらいのメスを最も好む

536:2017/04/20(木) 01:48:23.55 ID:

男で生涯現役とか四十になっても日に3回シコる絶倫だけだぞ
三十代の中盤で勃ちが悪くなったようなポンコツは四十代でインポな
541:2017/04/20(木) 01:49:44.07 ID:

けど本音、本性丸出しの話として、
娘だけのシンママ狙いはいんじゃない?
家計、家事とか負担減るし合理的
3人いたら主の器によっちゃあ、
毎日楽しく過ごせるし
例え母娘と毎日3pしてようが、
本人らが満たされてたら他人がとやかくいうことはない
547:2017/04/20(木) 01:52:17.05 ID:

>>541
娘も望んで居たらなただ9割の娘が爺なんて嫌だと思ってる
自分と10歳くらいしか違わないジャニーズ系のイケメン義父だったら
OKな娘もいるだろうがな
563:2017/04/20(木) 01:57:38.64 ID:

歩けないお母さんの前でお笠れてたりするのか
(´・ω・`)
565:2017/04/20(木) 01:58:17.50 ID:

年下派:子供を産める年齢か否かはとても重大なことでしょ。(57才男性)
年下派:子供が欲しいから(68才男性)
年下派:出産が心配(49才男性)
この年齢で子供を欲しがるのが異常退職したら誰が子供の学費を稼ぐんだろう
574:2017/04/20(木) 01:59:46.75 ID:

>>565
石油王クラスなら二十代可能だよね
普通のリーマンなら単なるアホ
600:2017/04/20(木) 02:08:36.44 ID:

養女さんはこの手の話には目がないマニアな男性に幸せにさせられると思うよ
悲惨なほど燃え上がるのが結構いるから
670:2017/04/20(木) 02:55:01.86 ID:

>>84
男も三十代後半から劣化するってニュースでやってたばっかりだぞ

不妊の3、4割は男に問題がある

671:2017/04/20(木) 02:55:32.84 ID:

養親・養子間で生まれか子供は嫡出子として届け出できないだろ
何で中絶しなかったのか不思議だ
ていうか鬼畜だ
713:2017/04/20(木) 04:24:03.37 ID:

>>85

中村一美だ。

・母親の再婚相手に中学生時代から姦淫されてた
・周囲の家は皆知ってた
・母親は脚が悪く車椅子、気付いていたが経済的に自立できなくて黙認
・娘が自宅を飛び出して愛知県半田市の女性に救助を求め同局して発覚

756:2017/04/20(木) 06:00:09.25 ID:

仮に養女が爺を殺害したら養女は相続欠格者になる
そうなると今までの苦労も水の泡
殺しは間違いなく発覚する
843:2017/04/20(木) 07:28:00.71 ID:

どうしたらこういう鬼畜男が居なくなるの?
にちゃんのレス見ても潜在的にいっぱいいる
私も9~10歳くらいに継父から胸や体触られたりして
母親に言っても継父と共同経営者だから離婚してもくれないし
言ってからは辞めたけど夜中に私の部屋に気配があったり、脱衣所覗かれた気がしたりで家出るまで地獄だったわ
幼女少女たちにあんな思いしてほしくないよ
851:2017/04/20(木) 07:33:55.47 ID:

>>843
居なくならない
実の父親でも性的虐待するクズはいる
男には一定数そういう基地外がいると小さい時から刷り込まなければならない
教師だろうが警察官だろうが男は信用してはいけない
895:2017/04/20(木) 08:24:46.69 ID:

>>843
そういう男が居なくなったらお前もいなくなるぞ
義父にプラスして中出ししてお前を捨てた罪も加算される
死別だったらすまんなw
905:2017/04/20(木) 08:36:26.83 ID:

>>895
>>843はどうしたら鬼畜男がいなくなるの?って言ってるんだけど
それに対して「そういう男がいなくなったらお前もいなくなるぞ」っていう意味がわからん
843の父親が鬼畜男だと言いたいの? なんでお前にそれが分かるんだ?
914:2017/04/20(木) 08:43:24.98 ID:

>>49
情報が古い
卵子は35過ぎから急速に老化するが
精子も35から受精能力がじわじわさがるんやで
卵子ほど急速やないけど
984:2017/04/20(木) 10:46:38.39 ID:

ボロ家

986:2017/04/20(木) 10:57:03.96 ID:

この前の火災の火元といいこの事件といい
糸魚川市はほんと闇が深いわ

 

おすすめ記事