佐賀北署は22日、暴行の疑いで、小城市の無職少年(19)を現行犯逮捕した。1:2017/04/24(月) 15:10:46.56 ID:

 

逮捕容疑は同日午後4時ごろ、佐賀市日の出の県総合体育館で、面識のある40代女性の顔面を数回殴った疑い。
女性は病院に搬送された。

体育館内の弓道場で県高校弓道春季大会が開催されていて、少年は男性2人に取り押さえられた。

大会関係者や目撃者によると、女性は出場チームの引率教諭で、少年は馬乗りになって殴っていたという。
現場は一時騒然となったが、大会は予定通りの日程で行われた。

http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10102/423948 

 
 

いろんなコメント

2:2017/04/24(月) 15:11:15.56 ID:

また流鏑馬か。
10:2017/04/24(月) 15:12:26.00 ID:

なさけない男だ
12:2017/04/24(月) 15:13:01.01 ID:

卒業生のお礼参りか

13:2017/04/24(月) 15:13:02.83 ID:

19か…
節目だな
面識のない女を殴ったあたり怨恨よりも寧ろ経済的な困窮の方が強い
16:2017/04/24(月) 15:14:17.09 ID:

何があったんだ?
ストーカーとか?
17:2017/04/24(月) 15:14:22.45 ID:

いい加減19歳で少年はやめようぜ
19:2017/04/24(月) 15:14:29.52 ID:

なぜそんな事を
21:2017/04/24(月) 15:14:37.86 ID:

射ってよし
22:2017/04/24(月) 15:14:38.93 ID:

>>9
性格キツそうだな
これならDQN生徒にも余裕で対処できそう
23:2017/04/24(月) 15:14:54.50 ID:

お礼参りかよ
25:2017/04/24(月) 15:15:27.00 ID:

パンチが皆中
26:2017/04/24(月) 15:15:49.10 ID:

>>21
32:2017/04/24(月) 15:17:39.05 ID:

この超絶売り手市場時代に19で無職なんて、どんだけ採用回避されてんだ?
33:2017/04/24(月) 15:17:46.46 ID:

新年度にいつも通り部活に行ったら「何しに来たん?」とか言われて現実を突きつけられちゃったんだろうな。
36:2017/04/24(月) 15:19:07.42 ID:

>>9
性格きっつそう
どうせなんか煽ったんだろ
40:2017/04/24(月) 15:20:30.32 ID:

呼んでもいないOBが先輩ヅラして
試合中で集中してる後輩に指導してて
それを注意したら殴られたとか
41:2017/04/24(月) 15:21:02.25 ID:

はずみで殴ったってレベルじゃないから
相当深い恨みがあったんだろうな
恐らくこれからこの女教師のクソっぷりがどんどん出てくるぞ
42:2017/04/24(月) 15:21:24.59 ID:

流鏑馬のスポーツ推薦が取れなかった腹いせではないか
43:2017/04/24(月) 15:21:40.82 ID:

>面識のある40代女性の顔面
卒業生か?
それとも痴情のもつれか?
45:2017/04/24(月) 15:21:52.93 ID:

無職でヒマだ

今日は高校弓道大会か

弓道部の後輩たちのコーチをやってやろう

顧問「お前は無職のくせに、こんな所で、こんなことやってる場合じゃないだろ」
46:2017/04/24(月) 15:22:08.57 ID:

>>9
これ被害者?
47:2017/04/24(月) 15:22:29.00 ID:

いったい何されたんだ
引率ってことは、嫌がらせで出場申し込みを取り消されてたとかか?
「お前弱いから、足引っ張るじゃんwww」とかいって
48:2017/04/24(月) 15:23:03.55 ID:

40女に降られてストーカーして殴るとか
カスやなあ、情けないわw
49:2017/04/24(月) 15:23:16.85 ID:

高校の頃に筆下ろしの約束したのにいつまでもやらせてくれないから元生徒が激怒したんだろ
52:2017/04/24(月) 15:23:59.16 ID:

無職になると思い込みが激しくなるからな
55:2017/04/24(月) 15:24:51.19 ID:

>>45
これかな
57:2017/04/24(月) 15:25:30.42 ID:

>>49
映画おっぱいバレーを最後まで見ておけばよかったのに
58:2017/04/24(月) 15:25:45.72 ID:

元生徒とか?
お礼まいりみたいなもんかな
59:2017/04/24(月) 15:26:15.56 ID:

>>45
こんなんじゃない
60:2017/04/24(月) 15:26:21.37 ID:

どうしてこうなったのか詳細が気になる
62:2017/04/24(月) 15:26:41.44 ID:

これ高校時代の担任とか顧問とかで
詳細はわからんが在学中に酷い目にあって今も無職なんだろうな
女教師のクソさは誰もが知るとこだし
64:2017/04/24(月) 15:27:11.72 ID:

恨みしかないだろ
突発的にこんなことしねえよw面識あるんだから
65:2017/04/24(月) 15:27:15.82 ID:

>>9
ヤリたい
69:2017/04/24(月) 15:28:44.57 ID:

>>9
肉体関係があったか、ヤりたい目的があったか。
75:2017/04/24(月) 15:29:13.72 ID:

>>62
なんでも他人のせいにして生きてて恥ずかくないのかね。
78:2017/04/24(月) 15:29:37.43 ID:

>>9
これが美人???
2ちゃんねらーの美的感覚おかしいw
88:2017/04/24(月) 15:32:28.14 ID:

>>9
顔面偏差値61

スポンサードリンク

89:2017/04/24(月) 15:32:35.70 ID:

>45
この時期はよくいるんだよな…
卒業した先輩が来て新入生がキモがるの。
90:2017/04/24(月) 15:32:53.13 ID:

理由なく大学に推薦してくれなかったとか陰湿な妨害したとかじゃね?
えこひいきといえば女教師なの鉄板だしな
95:2017/04/24(月) 15:33:41.83 ID:

>>78
涙拭けよ
96:2017/04/24(月) 15:33:53.35 ID:

>>32
そんな時代にFラン進学を選ぶのと無職のまま
目くそ鼻くそ
97:2017/04/24(月) 15:33:56.99 ID:

>>9
被害者本人?
今は教師も髪を染めてるんだ。
昔、高校生の頃、天然で栗色なのに染めてないかと何度も聞かれたなぁ。
98:2017/04/24(月) 15:34:11.53 ID:

>>90
カニング疑われたとかさ
まあいろいろかんがえられるな
101:2017/04/24(月) 15:34:18.19 ID:

>>78
ふつーに美人だろw
108:2017/04/24(月) 15:35:32.00 ID:

>>40
>>45
この辺かなぁと
117:2017/04/24(月) 15:36:37.55 ID:

>>9
これが美人さんって言うような年齢層の連中なのか・・・このスレの連中は
元が付くならわからんでもないが
126:2017/04/24(月) 15:38:11.26 ID:

こういうのはしっかり原因を究明しないとな
悪い方をしっかり裁かないと日本がギスギスになる
127:2017/04/24(月) 15:38:46.67 ID:

>>1
子供ありきの温室育ちにしちまった結果の犯罪
137:2017/04/24(月) 15:40:45.81 ID:

>>126

形式的に法律で「悪い」やつを裁くからギスギスするんだよ。

相手は教師だろ?

多分クズだぞ

138:2017/04/24(月) 15:40:52.65 ID:

なにも知らなくても言える。

こいつは早気マン。

139:2017/04/24(月) 15:41:00.03 ID:

>>117
年齢ばかりに拘りすぎ
144:2017/04/24(月) 15:42:27.85 ID:

>>78
同意

セックスするか聞かれたら迷わずするけど、美人かどうかって言ったらそうでもないよね
教師にしてはまぁ美人寄りかなという程度

145:2017/04/24(月) 15:42:50.85 ID:

>>137
その通り
暴力振るったから悪いではなく、争いの原因を作った奴が悪い
147:2017/04/24(月) 15:43:09.93 ID:

まあ顔見知りなら、学生時代なんか恨みあるんだろうな
因果応報かもな
155:2017/04/24(月) 15:44:46.11 ID:

>>78
40代ならそれなりの美人
30以上は論外と言う人は黙っていて
156:2017/04/24(月) 15:44:59.56 ID:

>>40>>45
いい読みだなw
部活動あるあるみたいなw
164:2017/04/24(月) 15:47:02.06 ID:

>>9ぽい写真の女の音楽教師昔いて音楽担当なのにアホみたいに基地外で
その教師20代だったけど悪さして呼ばれてみぞおちガンガンに殴られた思い出あるわw
wおまけにかがんだら髪つかまれて往復ビンタwww
ガチでやばいのは教師にいるぞwww
165:2017/04/24(月) 15:47:15.90 ID:

ザマーとしか思わない
慕われてる先生は絶対にこんな目に合わないんだし
166:2017/04/24(月) 15:47:21.54 ID:

>162
むしろそれ以外はとくに考えられない。
168:2017/04/24(月) 15:47:45.35 ID:

>>9
美人とは思わないけど現役バリバリって感じで男好きするタイプって感じ
172:2017/04/24(月) 15:48:04.77 ID:

>>97
これ。
教師なら論外
174:2017/04/24(月) 15:48:38.81 ID:

>>168
自分の書き込みがめちゃくちゃ頭悪そうで萎えたw
185:2017/04/24(月) 15:52:47.94 ID:

>>9ってどうみても40代じゃないだろw
187:2017/04/24(月) 15:54:22.65 ID:

>>89
その程度でキモいのかよ(笑)
お前はどんだけキモいものに囲まれた生活してるんだよ(笑)
188:2017/04/24(月) 15:54:47.90 ID:

>>57
結末は(笑)?
194:2017/04/24(月) 15:55:56.50 ID:

>187
さては心当たりがおありか。
196:2017/04/24(月) 15:56:48.77 ID:

>>45
無職うんぬんはともかく
教師に何か注意されて
俺はもう生徒じゃないからお前にどうこう言われる筋合いは無い
ってキレて殴り掛かったってとこだろうな
197:2017/04/24(月) 15:56:56.06 ID:

>>9
かなり無理して若く写ろうとしてないか?
206:2017/04/24(月) 16:00:46.59 ID:

>>90
えこひいきでなく正当な理由でも逆恨みあるからな。
「テストの成績はそこそこいいのに、休んだり宿題ださないから、教師に嫌われて3しかくれなかった」とか言い出す馬鹿親おるぜ?
「評価はテストだけじゃないだろ?」とか
「無断欠勤するやつを職場でお前は評価するのか?」とか
「やれと行った仕事やらないやつを評価するのか?」とか
色々言いたくなったが我慢したことある。
自分の過失認められないのは逆恨みするし、育てる親もそんなレベルだ。
210:2017/04/24(月) 16:01:49.43 ID:

>>21
ほう。ほう…。
211:2017/04/24(月) 16:01:50.40 ID:

>>187
うわぁ
224:2017/04/24(月) 16:08:07.49 ID:

>>165
たしか就職まで世話してた講師が刺された事件あったぜ。
統失か何かで無職になって、今の自分の不幸はその教師のせいだと逆恨みして。
229:2017/04/24(月) 16:09:38.63 ID:

>>21
うまい
233:2017/04/24(月) 16:12:22.33 ID:

>>21
気に入った!俺のうちに来て俺をファックしていいぞ!
234:2017/04/24(月) 16:12:36.36 ID:

>>97
時代は変わってるぞ。茶髪くらい目くじら立てるようなもんでもないだろ
少なくとも昔の汚ねージャージにボサボサ頭の教師より、最近の茶髪でスーツかコンサバ系の服着た教師の方が良い
239:2017/04/24(月) 16:17:49.46 ID:

>>21
うむ 精進せぃ(・ω・)つ 旦
243:2017/04/24(月) 16:30:47.29 ID:

しかし教師の信用滅茶苦茶落ちてるな
まあいじめや事故であんないい加減な対応してたら当たり前か
252:2017/04/24(月) 16:35:48.17 ID:

>>243
もうね、緑ヶ丘中の篠永みたいなクズ教師だったとしか
でなければ19の少年も無意味に殴ったりしない
254:2017/04/24(月) 16:38:09.94 ID:

>>71
そのくらいしか思い付かないな
弄んで、もうやめようみたいな勝手なこといったんだろう
275:2017/04/24(月) 16:53:37.54 ID:

>>45
ありがち
280:2017/04/24(月) 16:55:12.48 ID:

>>188
おっぱい見せて貰えなかったけど、どさくさ紛れに触れたってことみたい
288:2017/04/24(月) 16:58:53.11 ID:

>>78
お前2次アニメばっか見てんじゃねーの?
これなら十分美人だよ
普通にやりたい
294:2017/04/24(月) 17:01:06.06 ID:

>>206
>「テストの成績はそこそこいいのに、休んだり宿題ださないから、教師に嫌われて3しかくれなかった」とか言い出す馬鹿親おるぜ?

俺、小学生の頃、家庭訪問で
「お宅のお子さんは、成績は良いけど、手を挙げて積極的に答えようとしないので、4は付けられるが5は付けられない。」と
言われたことあるぞ。一回だけでなく、毎年の如く。

全然手を挙げないから、他のヤツが全然答えられない時に限って指名で黒板の前に立たされて、解答(正解)を書かされてたわ。
書き終えると、「分ってて何で手を挙げないんだ!?」と、小言を言われる。「面倒臭い…。」と答えて席に戻るのだけどね。

親も「4で構いません。わざわざ目立たなくてよい。全部解けていればそれでいい。」と、担任に答えていたけど。

299:2017/04/24(月) 17:05:17.47 ID:

>>1
女は言っちゃいけないことまで平気で言うからな
場合によってはぶん殴られることもあると、身体で教えなかった親と世間が悪いわ
302:2017/04/24(月) 17:06:38.28 ID:

>>40
たぶんこれ
311:2017/04/24(月) 17:12:09.62 ID:

>>78

世の中の女性ってのは、お前が大好きなアイドルのような奴ばかりじゃないんだよ(笑い)

318:2017/04/24(月) 17:15:17.48 ID:

>>1

>無職少年(19)

まあ、普通に韓国人だろう。

319:2017/04/24(月) 17:15:38.74 ID:

>>1
こういうの徴兵したら? 徴兵して命と向き合わせるべきだよ
328:2017/04/24(月) 17:21:33.49 ID:

>>206
中学のころ、テストの点は良かったかが2をつけられた
担任が間違いじゃないかとクレーム?をつけに行ったら
提出物ほとんど出さなかったら2なんだと言われたようで
恥をかいたと担任から怒られたわw
339:2017/04/24(月) 17:29:42.90 ID:

まああれだ
引退したら古巣には寄らないことだよ
誰一人訪問を喜んでないからね
しかも見た目が哀れ
部活も会社も辞めた後はみだりに近づいてはいけない
367:2017/04/24(月) 17:47:17.82 ID:

>>1
どういうシチュだよ。引率の教諭がやたら上から強めに出たとかか?
369:2017/04/24(月) 17:48:05.08 ID:

>>185
どう見ても40代に見えるが
50代と言いたいのかな
371:2017/04/24(月) 17:49:33.83 ID:

>>75
とりあえず自分が悪いことにしとくお前みたいなヤツが物事の解決を遅らせるんだよな
379:2017/04/24(月) 17:52:17.47 ID:

>>21
( ̄ー ̄)
381:2017/04/24(月) 17:53:30.62 ID:

>>164
ご褒美じゃん
387:2017/04/24(月) 17:57:05.93 ID:

>>78
なんで叩かれてんの
390:2017/04/24(月) 17:58:51.48 ID:

>253
そんな風に考えてる時期が俺にもありました…
396:2017/04/24(月) 18:02:56.21 ID:

単に「うん、いま忙しいから、また今度ね」とか言われただけだったりしてな。
398:2017/04/24(月) 18:04:24.92 ID:

>>78
そりゃあグラビアとか女優とかで
美人と言われたらふざけんなだけど。

でも立場ってもんがあってな。
女教師枠だったら美人だろ。
なんせ小保方さんなんてリケジョ枠なら美人過ぎるだったんだし。

427:2017/04/24(月) 18:21:09.58 ID:

>>78
ドラマなら米倉涼子が演じそう
439:2017/04/24(月) 18:30:00.10 ID:

>>1
事の経緯を聞いてやれよ
誰だって殴りたい先生いただろ
446:2017/04/24(月) 18:37:42.00 ID:

>>78
不細工クソ韓国人
452:2017/04/24(月) 18:55:29.48 ID:

まあこれも教員の業務のうちだよ。
問題ない問題ない。
457:2017/04/24(月) 19:16:41.85 ID:

少年法は窓口利権だから現場の犯罪に関心なんて最初からないw
免許区分や車検や税金の細分化で椅子増やす手口といっしょ
473:2017/04/24(月) 19:33:19.85 ID:

>>1
これ絶対入ってるよね
480:2017/04/24(月) 19:41:57.29 ID:

騎乗位
482:2017/04/24(月) 19:50:38.97 ID:

>>280
なんつー、金返せな展開なんだ(笑)
484:2017/04/24(月) 19:51:20.83 ID:

>>194
すまんがない(笑)
キモい連呼するま~ん(笑)を煽っただけだ(笑)
487:2017/04/24(月) 19:57:13.50 ID:

>>484
もう流行ってないぞそれ

 

おすすめ記事