埼玉県秩父市浦山の県道で22日午後9時40分ごろ、同県横瀬町の無職柏木海渡さん(18)運転の軽乗用車が約15メートルの崖下に転落した。
1:2017/04/24(月) 09:11:33.11 ID:

 
柏木さんは胸を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。同乗していたいずれも同町の無職少年(18)が腹を強く打って重傷、男子大学生(18)と建設作業員の少年(18)が腰や腹に軽傷を負った。

 秩父署によると、現場は片側1車線の直線道路。車は進行方向の右側のガードフェンスを突き破って転落していた。
助手席に乗っていた大学生は「走行中に衝撃を受け、運転席側のエアバッグが開いた」と話しているという。近くに約50センチの大きさの石が落ちていたことなどから、署は何らかの理由で石が車の前部に当たってエアバッグが開いたとみて、事故との関連を調べている。

 4人は中学時代の同級生で「心霊スポットを見に行く途中だった」と話しているという。

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e8%bb%bd%e4%b9%97%e7%94%a8%e8%bb%8a%e3%81%8c%e5%b4%96%e4%b8%8b%e8%bb%a2%e8%90%bd%e3%80%81%e5%b0%91%e5%b9%b4%ef%bc%94%e4%ba%ba%e6%ad%bb%e5%82%b7%e3%80%8c%e5%bf%83%e9%9c%8a%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%88%e8%a6%8b%e3%81%ab%e3%80%8d/ar-BBAazxy

 
 

いろんなコメント

2:2017/04/24(月) 09:12:34.10 ID:

ぎゃああああああああああああ
3:2017/04/24(月) 09:12:34.42 ID:

心霊スポットに行く途中も心霊スポットになったのか…
4:2017/04/24(月) 09:12:36.86 ID:

Xファイルに出そうだな

7:2017/04/24(月) 09:13:57.02 ID:

完全に連れて行かれてるじゃん
8:2017/04/24(月) 09:14:04.83 ID:

何らかの理由で石が・・・

こわっ

9:2017/04/24(月) 09:14:22.14 ID:

あそこにあるトンネル電灯なくてちょー怖いよ
10:2017/04/24(月) 09:14:29.51 ID:

埼玉県最強危険心霊スポット★行ってはいけない10選

①鉄格子で囲われた病室。旧中村病院(跡地)
②心霊は乙女の呪いか?鎌北湖の駐車場
③第二の富士樹海。ふるさと緑の景観地
④ダムの水を抜いたら・・・神流湖・下久保ダム
⑤死亡事件・事故の絶えない 秋ヶ瀬公園
⑥何故か埼玉のは幽霊が出るらしい。世界無名戦士の墓
⑦「塚を壊せし者は忽ちに霊魔を受けて死する」。白旗塚
⑧あなたの車が襲われる。顔振峠(こうぶりとうげ)
⑨走り屋たちの集会所。正丸峠
⑩幽霊がいてもいなくても怖い 秩父湖の吊橋

スポンサードリンク

17:2017/04/24(月) 09:15:39.14 ID:

数年前にも心霊スポットに行く途中で死んだやつおったやろ
18:2017/04/24(月) 09:15:53.71 ID:

命を救うはずのエアバッグが視界を奪って落下の原因になった?エアバッグって軽とかだとオプションじゃないの?
わざわざ金出してこれかよ
19:2017/04/24(月) 09:16:00.49 ID:

何故でしょうねぇ
何らかの理由で石がね
20:2017/04/24(月) 09:16:01.11 ID:

行っちゃあかんて
帰りに事故ってるのも多いっちゅうに
24:2017/04/24(月) 09:16:50.45 ID:

落石がフロントガラスに落ちてきて、前が見えなくなり墜落って

うわあああああああああああああああマジなやつや

26:2017/04/24(月) 09:17:25.33 ID:

また新たな怪談が生まれたな
29:2017/04/24(月) 09:18:00.55 ID:

>>24
微妙に違うような。。。
30:2017/04/24(月) 09:18:01.67 ID:

エアバッグ作動した時点で急停車でもしたら良かったのに
心霊スポットとか後続車もいない場所なんだろうしな
それともなにこれ笑える―wこれでもけっこう運転できんじゃんwゲラゲラ
とか舐めてたんかなあ
まぁなんにしろ面白半分にそういうところ行かないほうがいいよねえ
34:2017/04/24(月) 09:18:58.65 ID:

やっぱ要らんことはしないのが吉
35:2017/04/24(月) 09:19:03.63 ID:

行き先はアレだが事故としては気の毒だな。
37:2017/04/24(月) 09:19:40.38 ID:

行く途中か
帰る途中ならそれはそれで怖い
38:2017/04/24(月) 09:19:44.23 ID:

2013年

【愛知】乗用車が分離帯に衝突 助手席の18歳少年死亡、運転の19歳少年重体、17歳男女3人重軽傷

警察によりますと、5人は同じ高校の友だちどうしで、肝試しに行く途中だったということです。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1370749216/l50

43:2017/04/24(月) 09:23:43.48 ID:

>>1
ミイラ取りがミイラにwwwww
49:2017/04/24(月) 09:26:06.38 ID:

>>10
9番ちがうだろw
62:2017/04/24(月) 09:32:18.97 ID:

>>49
珍走の溜まり場にそれと知らずに肝試し行って車ごと消えたJDが居る
63:2017/04/24(月) 09:32:24.24 ID:

>>10
長いこと夜の秋ヶ瀬公園の中を通るけど、
実際のところは何も起きないよ。
何も見ないし感じない。
65:2017/04/24(月) 09:35:34.62 ID:

なにもないところで助手席側だけエアバックが開く
ポルターガイストかなんか
66:2017/04/24(月) 09:36:52.68 ID:

>>1
死者で遊ぶと連れて行かれる
生き残った馬鹿にも一生憑いてくるぞ
68:2017/04/24(月) 09:37:46.72 ID:

心霊スポットになりますw
84:2017/04/24(月) 09:47:52.78 ID:

秩父市浦山ってことは、ここ↓に行ったのかな
秩父の心霊スポット探訪
http://akabane.exblog.jp/23197547/
浦山ダム
国道140号を秩父駅から大滝方面に昇って行くと左側に有る山の上に有る浦山ダム。
ダムの上を渡り先に有る公衆トイレが有名な心霊スポットである。
コンクリートで出来たこのトイレは心霊現象の目撃者多数。

 
85:2017/04/24(月) 09:48:14.35 ID:

校長先生「無事に家に帰るまでが心霊スポット巡りです」
87:2017/04/24(月) 09:50:17.94 ID:

男子大学生(18)

この4人の中じゃスーパーエリートだな

90:2017/04/24(月) 09:52:09.82 ID:

>>1
名前にさんずいが2つも入ってりゃさすがに…
92:2017/04/24(月) 09:53:10.55 ID:

怖がる側から怖がらせる側へ
94:2017/04/24(月) 09:54:41.03 ID:

柏木という苗字は真っ先にやられそうな印象
95:2017/04/24(月) 09:55:12.43 ID:

>>90
命が水に流されるって
昔の人は名前に氵の付く字は嫌ってたんだがな
時代は変わったね
104:2017/04/24(月) 10:01:06.90 ID:

>>95
キラキラネームの流行りのせいか最近のニュースに名前が出るのはさんずい名とか舞とか真とか付くの多いね
105:2017/04/24(月) 10:01:25.43 ID:

み ん な も お い で
107:2017/04/24(月) 10:02:08.97 ID:

>>95
おっと、後醍醐院の悪口はそこまでだ
110:2017/04/24(月) 10:03:55.49 ID:

金網設置、10年は落石ない現場…4人死傷事故 [2017年04月24日 09時19分]
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170424-OYT1T50049.html
画像: 崖下に転落し大破した軽乗用車(秩父署で)

 現場近くを調べた秩父県土整備事務所の担当者は「落石対策の強化を検討したい」と話している。

 同事務所によると、事故現場の県道の斜面には、地上部分約50センチ、
地下部分約2メートルのコンクリート製の擁壁が設置され、
その上に高さ約2メートルの落石防止用の金網が設置されている。
現場付近の道路では少なくとも約10年間、落石の被害はなかったという。

 ただ、付近には山間部に人が入るため擁壁が約1メートル途切れている部分もある。
23日に確認したところ、事故現場近くの路肩には山の中から転がってきたとみられる
長さ約10センチの石が複数個あったという。

 同事務所の担当者は「道路を巡回する職員を増やすなどの対応を検討したい」と話している。

113:2017/04/24(月) 10:04:58.19 ID:

>>10
心霊関係ないやつ混ぜて水増しするなw
118:2017/04/24(月) 10:08:29.26 ID:

>>104
不敬だぞ
120:2017/04/24(月) 10:08:49.37 ID:

15メートル崖下に車転落1人死亡 18歳4人組「心霊スポット見に」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/04/24/kiji/20170423s00042000572000c.html
画像
軽乗用車が道路脇のフェンスを突き破って崖下に転落した現場 Photo By 共同

 現場は浦山ダムにかかる浦山大橋近くの片側1車線の直線道路。
助手席に乗っていた男子大学生は「走行中、突然、ガツンという衝撃を受けたと思ったら
運転席側のエアバッグが開き、前が全く見えなくなった」と話し、現場付近の路上には
縦約50センチ、横約30センチ、高さ約20センチの石が落ちていた。
石は重さ約30キロで、車と接触したような痕跡があった。

 事故が発生した道路の左側は斜面になっており、同署は、斜面からの落石に
軽乗用車がぶつかり、転落につながった可能性もあるとみて調べている。

 地元住民らによると、浦山ダム周辺には、廃虚などの心霊スポットが
数多くあるといい、若者らが訪れているという。

121:2017/04/24(月) 10:09:59.97 ID:

>>120
うーん、岩とはいえ、小さいよな。
エアバッグ開いちゃ駄目なんじゃ無いのか?
123:2017/04/24(月) 10:10:50.65 ID:

>>63
逆に何か起きると思ってんのかよwww
124:2017/04/24(月) 10:11:48.51 ID:

>>10
正丸峠は、カーブで突き刺さりそうになったことがある(´・ω・`)
125:2017/04/24(月) 10:12:30.95 ID:

>>24
落ち着いて>>1を嫁
126:2017/04/24(月) 10:13:47.52 ID:

>>121
橋のオブジェだなw紛らわしい。
134:2017/04/24(月) 10:25:42.50 ID:

>>24
落石があったって事だろうか

運が悪かったね

138:2017/04/24(月) 10:28:49.70 ID:

>>1
新たな心霊スポット誕生ワラタw
145:2017/04/24(月) 10:33:04.64 ID:

>>104
お前フジの藁人形だな
146:2017/04/24(月) 10:33:14.70 ID:

いまTBSでこの事故の現場から中継やってるぞ
154:2017/04/24(月) 10:40:48.50 ID:

ある有名な心霊スポットへ深夜に車で行ってみたんです。
トンネルを抜けるとそこが有名な心霊スポット。
と、そこに目の前にふっと女の人の白い影が。
あ! と思って、慌ててブレーキを踏んで降りてみたところ、
そこに人影はなく、目の前は崖。
ガードレールが壊れていて、ブレーキを踏んでなかったら落ちてしまっていたかもしれない。

「あの幽霊は助けてくれたんだ」

そう思って、そこで手を合わせお祈りして帰路についた。

トンネルを引き返す途中、ふとミラーを見ると、後部座席に先ほど目の前を横切った女の人の姿が……。
その女の人は、こう呟いた。

「死ねばよかったのに」

「いや、でもホント助かったよ。ありがと」
「ば……ばかっ、あんたなんか死んじゃえばよかったのよ!」
「お礼しないとな。また来週きてもいいかな」
「ダ、ダメっ! また落ちそうになったら危ないわゎ!!!」

翌週、なんか弁当用意して待っててくれました。
作りすぎただけで、決して僕のために用意したんじゃないそうです。

156:2017/04/24(月) 10:41:47.06 ID:

>>121
物の大きさは関係ない
ぶつかった時の衝撃の大きさで決まる
164:2017/04/24(月) 10:53:22.96 ID:

センターラインて盛り上がっているんだよ
削れていない理由を述べよw
168:2017/04/24(月) 10:56:57.17 ID:

そういや最近稲川淳二を見ないけれど
今は話の主役としてビビらせる側?
173:2017/04/24(月) 11:00:08.09 ID:

>>84
ホームレスとかがいて見間違えたんじゃねーの?
181:2017/04/24(月) 11:04:53.57 ID:

キリスト教も仏教も幽霊の存在を認めて無いのに
これだけ流行るんだからすげえよな
185:2017/04/24(月) 11:07:37.61 ID:

>>181
逆にあっちは神仏の存在は認めてるから
天罰とか言い出す
186:2017/04/24(月) 11:09:26.60 ID:

>>181
キリスト教には邪霊の変わりに悪魔
がつくけどね。
188:2017/04/24(月) 11:15:01.07 ID:

>>186
信者が霊になるとか
ヘブンに行けてないことになるしな
190:2017/04/24(月) 11:17:07.22 ID:

>>185
地獄には絶対落とされるしねぇ
俺ん家大谷派なんで往生即成仏だって(笑)
197:2017/04/24(月) 11:28:48.57 ID:

何だか走行中、部品が脱落、急ブレーキ状態に陥りエアバックが誤作動
脱落部品が道路を削ったと考えられる
理由は、盛り上がったセンターラインが削られていない為
スズキOEM、中古だろうと推測する
206:2017/04/24(月) 11:45:30.85 ID:

>>10
②のトイレ付近での写真撮影だけはやめろ
209:2017/04/24(月) 11:49:53.09 ID:

新たなスポットの誕生かww
210:2017/04/24(月) 11:55:16.36 ID:

新心霊スポット
211:2017/04/24(月) 12:04:38.19 ID:

>>10
死亡事故、事件の絶えない公園ならさぞニュース、新聞記事で取り上げられてるんでしょうなぁ?
235:2017/04/24(月) 13:57:38.83 ID:

見に行って自分が出演したくなるとか斬新だな
245:2017/04/24(月) 14:48:31.57 ID:

入団おめ
263:2017/04/24(月) 16:12:56.70 ID:

>>10

ハッテンバが混じってる・・・

271:2017/04/24(月) 16:53:33.58 ID:

>>95
飛や翔も飛んでいなくなるからって避けてたのに
この字も多くなったな
278:2017/04/24(月) 17:18:06.85 ID:

心霊スポット行って帰って来たら、家丸焼けになってた奴いるわ
279:2017/04/24(月) 17:23:06.86 ID:

昔、秩父で道に迷って、Uターンしようと思って細い小道入ったらどんどん山奥になってって、いつの間にか線路の上走ってた怖い思い出。
281:2017/04/24(月) 17:25:32.79 ID:

なんかそこを走っていたら突然エアバックが破裂して前が見えなくなったらしいよ
怖いーーーーーーーーーー
282:2017/04/24(月) 17:35:18.50 ID:

運転してたやつだけが死んだんだろ?偶然じゃないな
284:2017/04/24(月) 17:46:19.48 ID:

落石が車前部に落ちる→衝撃でエアバッグ開く→ハンドル操作不能になり崖下に
だから完全に不幸な事故だわ

軽+18才+無職だから風物詩かと思ったけどこれは可哀相

286:2017/04/24(月) 17:49:34.56 ID:

春は落石が多い。

雪が溶けて石が不安定になる。

287:2017/04/24(月) 17:53:26.69 ID:

普通は運転手が一番助かる率が高いのに
290:2017/04/24(月) 17:57:24.52 ID:

>>287
それはそれでリアルだと一番悲惨なんだけどね
291:2017/04/24(月) 17:59:39.55 ID:

ビデオカメラ回してたらなんか映ってそう

 

おすすめ記事