タレント・泰葉(56)が24日、ブログを更新し、元夫の春風亭小朝(62)を告発することを表明した。
1:2017/04/24(月) 12:45:00.81 ID:

 

ブログでは「私、泰葉事 海老名泰葉は 元夫、春風亭小朝事 花岡宏行を20年にわたる暴行(Domestic violence)いじめ(Power hrunsement)異常性行為(Sexcial hrunsement)全てを網羅した虐待をここに告発します」(原文ママ)としている。

「私の双極性障害の原因はこの虐待によるものでした しかし私も悪いのです 階段から突き落とされ肋骨にヒビが入る怪我をしたり 生命の危険を感じる暴行を加えられた時に通報する勇気があればよかったのです 本当に長い長い苦しみでした よく耐え忍んだと思います この告発にはどれほどの葛藤と勇気が必要で どれほど悩み抜いたかどうかご理解ください」と訴えている。
なお、具体的に行動しているかどうかは明らかにしていない。

泰葉は、初代・林家三平とエッセイスト・海老名香葉子さん(83)の次女で、1988年に小朝と結婚。
2007年11月に都内のホテルで金びょうぶの前で小朝同席で離婚会見を開いていた。
その後、小朝に対して「金髪豚野郎」と語るなど、波紋を呼んでいた。

ブログでは、最近、ある人物を告発することを示唆していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000120-sph-ent

泰葉
 

 
 
 

いろんなコメント

4:2017/04/24(月) 12:45:49.25 ID:

またキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
28:2017/04/24(月) 12:48:15.20 ID:

いまさら無慈悲な爆撃とかwww
33:2017/04/24(月) 12:48:33.98 ID:

異常性行為が気になる

34:2017/04/24(月) 12:48:37.04 ID:

暴力なんかあれば、海老名家が大騒ぎになってるだろ。
35:2017/04/24(月) 12:48:43.92 ID:

全く治ってない
37:2017/04/24(月) 12:48:47.51 ID:

基地害 特1級 藤谷美和子
基地害 1級 石原真理子
基地害 準1級 泰葉

石原真理子と泰葉は、基地害同盟を組んで
アンリを救済すべき。

38:2017/04/24(月) 12:49:05.87 ID:

さすがにしつこいわ
別れて何年経ってんだっての
43:2017/04/24(月) 12:49:23.03 ID:

まだ言ってんの?
44:2017/04/24(月) 12:49:27.67 ID:

お前らの関心はアレしかないのかw
45:2017/04/24(月) 12:49:29.79 ID:

春だからな…
47:2017/04/24(月) 12:49:42.92 ID:

異常性行為についてくわしく
48:2017/04/24(月) 12:49:49.36 ID:

もう駄目だな こいつ
まただよとしか思われてないw
マジで療養しろよ
49:2017/04/24(月) 12:49:58.74 ID:

暴露本よろしく。
51:2017/04/24(月) 12:50:19.28 ID:

時々噴出するけど間欠泉かよ
53:2017/04/24(月) 12:50:32.58 ID:

>>1
DV攻撃ネタができてフェミ大喜び?
54:2017/04/24(月) 12:50:40.06 ID:

もうワイドショーも食いつかないだろ
55:2017/04/24(月) 12:50:45.48 ID:

小朝はネチネチ陰湿な事を言いそうだなあ
57:2017/04/24(月) 12:50:51.42 ID:

小朝ネタでしか食ってけないんだからしょうがない
61:2017/04/24(月) 12:51:01.67 ID:

ええ!?
結局ターゲットは金髪豚野郎だったの?
62:2017/04/24(月) 12:51:04.17 ID:

躁鬱病の2型かな。
ま、この精神病の人らはいうこと嘘が多いから聞いても無駄なんだよね。
63:2017/04/24(月) 12:51:07.13 ID:

異常性行為の内容を言わないと話にならないな。
どうせアナルに指入れられましたとか、小便を顔にかけましたとか
その程度だろ。
67:2017/04/24(月) 12:51:16.26 ID:

ちょっと良くなった気になってクスリを止めちゃったんだろうな。
この人もそうだけど、坂口杏里とか加藤紗里とかメディアに出さない基準をもっと厳しくしたほうがいいよな。
いつか自殺するっていう未来しかもう見えないもんな。
70:2017/04/24(月) 12:51:44.34 ID:

春になると悪化するんだよな
もう離婚してずいぶん経つだろう
まだ好きなのかな
71:2017/04/24(月) 12:51:59.46 ID:

何だっけ?
インチキウンコ金髪チビ豚野郎だっけ?w
72:2017/04/24(月) 12:52:02.55 ID:

金髪豚野郎が可哀想になってきた
76:2017/04/24(月) 12:52:40.19 ID:

>>1
海老名香葉子の書いた原文なのか。
78:2017/04/24(月) 12:52:59.65 ID:

なんかきたw
82:2017/04/24(月) 12:53:08.84 ID:

こういうこと言えるようになってきてるなら躁鬱であったとしても治ってきてる証拠
躁鬱にもいろいろいるけどこいつは境界性(ボダ)入ってるからやっかいだな
小朝も大変な疫病神につかれたもんだな
死ぬまで追いかけてくるぞ
84:2017/04/24(月) 12:53:18.89 ID:

坂口杏里話題に便乗して、まーた始まったなww

【芸能】<泰葉>坂口杏里救済に名乗り!救済計画を発足へ  24日にはある人物“告発”を予告©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492932679/

85:2017/04/24(月) 12:53:29.11 ID:

海老名美どりの家もアレだしな マジキ血なのかもしれん
94:2017/04/24(月) 12:54:13.60 ID:

メンヘラ砲キター
95:2017/04/24(月) 12:54:14.30 ID:

おまえだろそれw
96:2017/04/24(月) 12:54:22.55 ID:

暴行?いつの話しだ?と思ったら10年以上前に離婚

「ああ、まだ治ってないのか」みんな思ってオシマイ

97:2017/04/24(月) 12:54:23.71 ID:

つまり・・・金くれ?
98:2017/04/24(月) 12:54:34.83 ID:

坂口の話題が関係無くなっててワロス
100:2017/04/24(月) 12:54:38.81 ID:

病んでるわ
101:2017/04/24(月) 12:54:52.23 ID:

異常性行為ってアレか?ちんぽ画像をメール等で唐突に送ったりするやつか
102:2017/04/24(月) 12:54:54.67 ID:

いやもうどっちもテレビに映るな
キモいわ
103:2017/04/24(月) 12:54:58.86 ID:

異常性行為について具体的かつ詳細に言え
ハナシはソレからだ
104:2017/04/24(月) 12:55:14.63 ID:

犯罪に手を染めていないだけマシだが
紙一重だな。
105:2017/04/24(月) 12:55:15.01 ID:

坂口杏里の30年後ってかんじやな。
まぁあいつは結婚できなそうだしそれまでに自殺しそうだけれども
106:2017/04/24(月) 12:55:16.18 ID:

面白すぎだろw
石原真理とコンビ組んでM-1出たら優勝出来るだろwww
107:2017/04/24(月) 12:55:17.08 ID:

金髪豚野郎の語源ってここだったのか
今じゃシールズや将棋の誰かさんの方を思い出すけど
129:2017/04/24(月) 12:56:47.26 ID:

藤谷美和子、石原真理子、泰葉で対談をして欲しい
133:2017/04/24(月) 12:57:19.44 ID:

>>37
笑た
142:2017/04/24(月) 12:58:28.71 ID:

なんかまたスイッチ入っちゃったんだな
166:2017/04/24(月) 13:00:38.13 ID:

>>63
>小便を顔にかけましたとか

これ確実にアウツ

207:2017/04/24(月) 13:04:27.88 ID:

まぁ正蔵襲名のためとはいえ

こんな異常一家のブスとやるんだから異常性欲者ではあるな

215:2017/04/24(月) 13:04:55.90 ID:

異常性行為ってどうせフェラとかアナルとかその程度だろ
248:2017/04/24(月) 13:07:44.04 ID:

>>215
いやいい歳こいて金髪にしてるようなやつだからな
そんな生やさしいものではなくかなりヤバイやつじゃないかな
252:2017/04/24(月) 13:07:49.17 ID:

フェラチオって言葉が有名になったのは
チャップリンの元妻がチャップリンに異常性行為(フェラ)をさせられてたってマスコミに言うたからだっけ
262:2017/04/24(月) 13:08:32.04 ID:

>>1
> Power hrunsement
> Sexcial hrunsement

うーんこの

268:2017/04/24(月) 13:09:41.68 ID:

>>248
スカトロかなぁ…変態風で髪が極端に短くしてる奴ってその趣味あるのかなって思ってしまう。松本人志とか
272:2017/04/24(月) 13:10:06.29 ID:

>>262
キムタクみたいだな
274:2017/04/24(月) 13:10:20.09 ID:

>>1
スレタイだけ見て一瞬、朝青龍を告発したのかと思ったw
278:2017/04/24(月) 13:10:40.47 ID:

>>268
カズレーザーとかカズレーザーだろ
282:2017/04/24(月) 13:11:01.13 ID:

コイツはいつも大げさなんだけど
信用してねぇよ
288:2017/04/24(月) 13:11:11.57 ID:

変態行為で思いつくのはアナル強要かおとなの玩具もしくは
バナナなどで膣内挿入か飲尿などの放尿プレイだな
297:2017/04/24(月) 13:12:26.72 ID:

>>288
スカトロじゃないのやっぱり
311:2017/04/24(月) 13:14:05.51 ID:

>>129
見たいw
314:2017/04/24(月) 13:14:16.95 ID:

>>1
あんり関係ないじゃん
319:2017/04/24(月) 13:14:42.73 ID:

>>129
ふみかす忘れてるよ
330:2017/04/24(月) 13:16:05.22 ID:

でもその行為してる時、絶対合意のもとで楽しそうにやってただろ泰葉
387:2017/04/24(月) 13:22:41.45 ID:

>>252
今じゃデフォルトだね
412:2017/04/24(月) 13:26:10.06 ID:

>>129
>藤谷美和子、石原真理子、泰葉で対談をして欲しい

お互い関係ない話題で、めいめいが盛り上がりそうだ

417:2017/04/24(月) 13:26:43.77 ID:

>>129
カオスすぎる
423:2017/04/24(月) 13:27:29.01 ID:

>>1
>本当に長い長い苦しみでした よく耐え忍んだと思います 
>この告発にはどれほどの葛藤と勇気が必要でどれほど悩み抜いたかどうかご理解ください

何でいちいち「私は被害者よ~見て見て~」みたいな書き方するんだよ
同情するどころかイライラするわ
ホント、こいつの方が一種ストーカーみたいなもんだろ
小朝は逆に訴えてやれ
確実に勝つだろうから

431:2017/04/24(月) 13:28:45.29 ID:

異常性行為って野外を裸にミニスカメイド服着せて泰葉の小便で浣腸してアナルプラグをしながら、
さるぐつわと首輪つけて四つんばいになった小朝を散歩させて時折金玉を蹴り上げるとかかな
440:2017/04/24(月) 13:29:43.77 ID:

>>1
この人なんでこんな嘘つくの?
441:2017/04/24(月) 13:30:12.45 ID:

妻にフェ○○オさせたら異常性行為なの?
おせーて
447:2017/04/24(月) 13:31:45.52 ID:

>>129
普段テレビ見ない俺がテレビをつけたくなったわ
見たいわ!奇異な目で
449:2017/04/24(月) 13:32:40.52 ID:

どいつもこいつもオヤジの名に傷をつけやがって
正蔵が一番マシとは思わんかったわw
459:2017/04/24(月) 13:33:27.63 ID:

>>441
チャップリンの時代とは違うからね
461:2017/04/24(月) 13:33:48.15 ID:

>>440
嘘と認識していないと思うよw
自分の妄想が全て現実に置き換わっちゃう人なんじゃない?
465:2017/04/24(月) 13:34:18.62 ID:

夫婦はね共に合意すればどんな変態行為でも
アブノーマルじゃないんですよねー
476:2017/04/24(月) 13:35:53.38 ID:

>>1
また再発したようだな
かまってちゃん症候群が
486:2017/04/24(月) 13:36:41.38 ID:

>>465
だからいまいち興奮しないんだよなあ
509:2017/04/24(月) 13:41:56.37 ID:

>>28
節子、空は豚違いや
514:2017/04/24(月) 13:42:25.63 ID:

>>449
これなwww
515:2017/04/24(月) 13:43:15.60 ID:

>>449
これなwww
まさかのこぶ平株急上昇だわ
517:2017/04/24(月) 13:43:27.60 ID:

>>449
この一家はどう考えても母親がおかしいから
527:2017/04/24(月) 13:44:23.71 ID:

>>509
節子(62歳)
534:2017/04/24(月) 13:46:07.70 ID:

金ブってこういう件には一切反論しないんだな
泰葉の言葉なんぞ100%信じるやつもいないだろうに
538:2017/04/24(月) 13:46:29.20 ID:

>>517
それそれ。異常。籠池嫁みて思い出したw
542:2017/04/24(月) 13:46:59.96 ID:

>>37
華原朋美も入れてあげて
543:2017/04/24(月) 13:47:08.53 ID:

>>515
でもこぶ平ホモだからね
546:2017/04/24(月) 13:47:40.62 ID:

>>534
病人だからなあ
せめてもの元女房へのやさしさかな
550:2017/04/24(月) 13:48:33.87 ID:

>>449 脱税こぶへいが一番マシとか
どんな一家なんだよ
554:2017/04/24(月) 13:49:02.76 ID:

小朝が正蔵の名跡にスケベ心出したのがそもそもの発端。
小朝、一生一代の不覚だったな。
578:2017/04/24(月) 13:52:02.57 ID:

>>1
結局この話だろうと、みんな分かってたわけだがw
588:2017/04/24(月) 13:52:58.04 ID:

>>534
最初の頃はそこそこボヤいてたが完全スルーになった気がする

多分海老名家も普通じゃないと気付いたんじゃないかね
香葉子も娘には弱いというか、ガチキチに対処できない様子

593:2017/04/24(月) 13:53:49.36 ID:

>>37
天地真理先輩も入れてあげて
594:2017/04/24(月) 13:53:51.09 ID:

こぶへい
この一家では一番それなりにやってる感じだな
やっぱモテるわけだわ
599:2017/04/24(月) 13:54:57.76 ID:

>>1
「花岡」ねえ。そういう事か?
604:2017/04/24(月) 13:55:41.01 ID:

躁転ぽい
薬の調整必要だけど、本人は認めないパターンもある。
躁うつは、境界性人格障害の合併も、レアでは無い。
1型は遺伝子の影響が目立ち、躁は派手。2型は性格の要素が多めで、躁はわかりにくい。
さて、回復を祈ります。
615:2017/04/24(月) 13:56:40.77 ID:

秋元康と宮台真司足して二で割ったらこぶ平のイメージ
617:2017/04/24(月) 13:57:04.02 ID:

>>594
西田ひかるの処女膜ブチ抜いた男なんだっけ
620:2017/04/24(月) 13:57:23.25 ID:

>>615
全くスレと関係無しwww
621:2017/04/24(月) 13:57:33.43 ID:

>>37
うまいなw
オセロの白もこのカテゴリーだったのにいつのまにか消えたな
623:2017/04/24(月) 13:57:43.75 ID:

>>37
岡本夏生も追加で
644:2017/04/24(月) 14:01:42.77 ID:

>>534
病気の人に反論しても発狂するだけだからな
スルーするのが一番なんじゃね
655:2017/04/24(月) 14:02:57.46 ID:

>>129
ボクらの時代ならやりそう
657:2017/04/24(月) 14:03:42.79 ID:

>>1
STAP小保方と泰葉は同じ種族だな間違いない
坂口杏里とは違うよ
661:2017/04/24(月) 14:04:21.08 ID:

小朝も、名前欲しさに変なのと一緒になちゃったなwwww
670:2017/04/24(月) 14:05:33.17 ID:

>>554
もともと泰葉に愛情なんか無かったんだろうな
こうなっても小朝ざまあ、としか思えんなあ悪いけど
678:2017/04/24(月) 14:07:57.20 ID:

>>1
事実かもしれんが、説得力がない。
証拠もない。金髪豚野郎が事実無根で訴えたる可能性もある。
685:2017/04/24(月) 14:09:17.68 ID:

>>678
相手をしてもらうのが目的かもしれん
692:2017/04/24(月) 14:10:05.31 ID:

↓峰竜太が苦笑いしながら一言
700:2017/04/24(月) 14:11:05.57 ID:

>>661
岸本加代子を捨てたむくい
706:2017/04/24(月) 14:12:21.94 ID:

こういう人って夜中眠れなくて色々やらかして
昼の今頃ぐっすり寝てるんだよね
708:2017/04/24(月) 14:12:44.74 ID:

もう10年か
十年愛っていう大江千里がメリーゴーランドで死ぬドラマあったな
そんなどうでもいいことが頭に浮かぶ事件だぜ
732:2017/04/24(月) 14:18:41.80 ID:

>>1
欲しいのは異常性行為について
737:2017/04/24(月) 14:19:23.71 ID:

>>129
林場直子はセーフだな…
743:2017/04/24(月) 14:20:02.00 ID:

>>1
ひまだから見守ってやるか

スポンサードリンク

753:2017/04/24(月) 14:21:49.14 ID:

>>440
嘘ではないと思う。
小朝は泰葉と結婚する前岸本加代子と同棲してたんだけど
小朝が岸本の猫に異常なまでにサディスティックな事をすると婚約破棄された。
泰葉は恐らく小朝にぶっ壊されてあんな状態になってしまった。
754:2017/04/24(月) 14:21:53.50 ID:

>>599
そういうこと
755:2017/04/24(月) 14:22:06.36 ID:

小朝の変態行為となると
相当ハードルあがるぞ
便をお茶漬けがわりに食ってても驚かんぜ
759:2017/04/24(月) 14:22:32.52 ID:

みどりと泰葉は断絶状態って聞いてたけどな、もう母親の力が及ばないんだろうけど
762:2017/04/24(月) 14:23:11.18 ID:

>>37
クッソwww
763:2017/04/24(月) 14:23:26.48 ID:

>>759
まあいい年だろうし
かといってあの母親がいたとしてもよくなるとも思えないけどな
776:2017/04/24(月) 14:26:18.30 ID:

>>759
三平の嫁が可愛がられてるのを又聞して、嫉妬してるのかもしれないな
788:2017/04/24(月) 14:28:53.69 ID:

>>753
それは許せんニャ (ΦдΦ)
804:2017/04/24(月) 14:32:16.22 ID:

兄弟姉妹4人のうち2人がメンヘラってどういうこと
806:2017/04/24(月) 14:32:23.36 ID:

>>527
その節子やない(笑)
812:2017/04/24(月) 14:33:40.87 ID:

>>804
差別でも何でもなくて、遺伝するから。データではっきりしてる
852:2017/04/24(月) 14:43:01.99 ID:

×Sexcial hrunsement
○Sexual harassment
868:2017/04/24(月) 14:46:36.86 ID:

男だったらチンポ露出して紛らわす事が出来るのにな
873:2017/04/24(月) 14:47:29.88 ID:

>>657
おれもそう思う

こいつは根が基地外、小保方もサイコパス系

877:2017/04/24(月) 14:48:25.47 ID:

恨みが100%なんだろうな
自分がこうなったのは虐待が原因だと書いてるし
で、その小朝は2015年に芸術選奨文部科学大臣賞とか授賞してるし
許せなかったんだろ
880:2017/04/24(月) 14:49:04.12 ID:

記者会見で、言うとしたら
「臭いフェチで私の臭いばかりかいできたんです。今でも彼にクンクンクンクンクンクンクンクン
臭いをかがれてる悪夢を見て目が覚めます」
とかそんな感じだろうな。
アナルセックスだとか、スカトロだとか万が一あっても言えるわけないし。

ある程度計算できる泰葉は、基地害1級には程遠いんだよね。
真の実力者は、そういった計算なんて考えないからね。
更なる精進が必要。

885:2017/04/24(月) 14:50:10.95 ID:

そもそも保守的な東京の落語界で、頭を金髪にするような人は正蔵は継げないけれど
これは正蔵が継げないことが分かったから頭を金髪にしたということなんだね。
師匠の柳朝はすでに他の人が継いでいるという八方ふさがり。
小朝も年齢的に芸としてはそろそろ下り坂だろうし、まあ本人の責任とはいえ、
海老名家と関わったのはマイナスだったというしかない
887:2017/04/24(月) 14:50:28.27 ID:

泰葉キターーw
893:2017/04/24(月) 14:52:38.30 ID:

当時から打算による結婚だと言われてたじゃん
それに気づかなかった泰葉にも落ち度はある
894:2017/04/24(月) 14:53:36.34 ID:

>>885
小朝は円朝に色気があるって聞いたけどな。
896:2017/04/24(月) 14:55:19.97 ID:

躁と鬱の感覚って何日くらい?
897:2017/04/24(月) 14:55:43.86 ID:

>>894
さすがにそれは無理筋。円朝は落語界でいうところの永久欠番
898:2017/04/24(月) 14:55:45.54 ID:

>>63
ジュゲムを言い終わらないといっちゃダメとか。
908:2017/04/24(月) 15:03:07.25 ID:

>>896
この前復帰のとき、2年間鬱だったと言ってたよ。
917:2017/04/24(月) 15:05:38.53 ID:

>>908
ありがと鬱期長いんだね
躁の時周りはどう大変なんだろう
今の泰葉みたいに色々言いまわること?
926:2017/04/24(月) 15:07:37.11 ID:

>>917
カッカしてて誰にでも食ってかかったりするよ
店員とか通りすがりの人にも
930:2017/04/24(月) 15:08:33.78 ID:

>>1
小朝ならやりかねないけど被害者がこの女だからどーでもいい。
934:2017/04/24(月) 15:09:52.43 ID:

>>37
藤谷美和子って最近なんかあったの?
941:2017/04/24(月) 15:11:10.36 ID:

>>917
泰葉の場合は芸能界復帰と事務所立ち上げ→金銭トラブル→事務所潰れる
の流れがセット
離婚のときは京都の呉服屋で着物買いまくって1800万代金未払いで訴訟になった
942:2017/04/24(月) 15:11:23.61 ID:

>>926
怖いわ
たまにレジでブチキレた認知のお爺さんみたいなのかな
普段話した事も無くテンション高い人には気をつけたい
959:2017/04/24(月) 15:15:58.95 ID:

男性芸能人だと、ハウス加賀谷だけか。
彼の場合は、正真正銘の基地害だけど
幻聴がメインみたいだからなな。
それと病気だと自覚があるから、他人に迷惑はかけてないしな。
女性の方が、更年期だとか何かで基地害になりやすいのかね?
962:2017/04/24(月) 15:17:01.75 ID:

>>942
あとすごく楽しそうに1人でペラペラ喋ってバカ笑いする人もいる
怖いよ
964:2017/04/24(月) 15:17:42.79 ID:

それにしても関係者有名人ばかりだな
初代三平、かよこ、みどり、峰竜太、泰葉、小朝、こぶ平、いっ平、さちこ
さらに孫世代が出てくるかもしれないし
あ、峰竜太の息子がテレビ出たりしてるね
967:2017/04/24(月) 15:18:41.94 ID:

>>959
玉置浩二も躁鬱じゃないっけ
969:2017/04/24(月) 15:19:21.73 ID:

>>959
加賀谷は糖質では?
973:2017/04/24(月) 15:20:51.91 ID:

何年か後、国分佐智子がかよこにぶちぎれて
金屏風の前で離婚会見しないかなー
歴史は繰り返すってやつ
977:2017/04/24(月) 15:22:37.46 ID:

ベストセラー作家になれるか!?
978:2017/04/24(月) 15:22:56.53 ID:

>>959
ホルモンの増減は激しく精神に影響を及ぼすというからなあ

しかし電波ゆんゆんなのは間違いないが突拍子もない妄想とも言い切れないのがアレなところだ…
監視ガー工作員ガーという類とは違ってDVやら性的倒錯は有り得る話だし

979:2017/04/24(月) 15:23:09.61 ID:

>>1
坂口杏里全く関係なかった
983:2017/04/24(月) 15:23:57.95 ID:

>>964
ここまで後ろ楯あって金髪豚がどうこう出来るとは思えないんだけどな
984:2017/04/24(月) 15:23:58.41 ID:

>>973
しわくちゃクソババアとか言ってほしいw
999:2017/04/24(月) 15:29:29.39 ID:

躁鬱かよ・・
言ってることが信じられん

 

おすすめ記事