北朝鮮は、25日、朝鮮人民軍の創設から85年の節目を迎えました。国営メディアは、「アメリカが先制攻撃の妄動を続けるならば、事前の通告なしに懲罰の先制攻撃を加える」と威嚇し、アメリカ・トランプ政権を強くけん制しています。
1:2017/04/25(火) 13:50:17.92 ID:

 

北朝鮮では、朝鮮人民軍の創設から85年となる25日、国営の朝鮮中央テレビが、通常よりも早い日本時間の午前9時半から放送を始め、
キム・イルソン(金日成)主席やキム・ジョンイル(金正日)総書記が、かつて軍の部隊を視察した際の記録映画などを放送しています。

また、25日付けの朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」は、記念の社説を1面に掲載し、
この中で、「アメリカが一方的にわれわれを核で脅す時代は終わった。われわれは、いかなる戦争にも対応する意志と力を持っている」としてみずからの核・ミサイル能力を誇示しました。

そして、「アメリカが南とともに無謀な先制攻撃の妄動を続けるならば、事前の通告なしにすさまじい懲罰の先制攻撃を加え、侵略の本拠地を火の海にする」と威嚇し、アメリカ・トランプ政権を強くけん制しています。

北朝鮮は25日、これまでのところ、軍事的な挑発の動きを見せていませんが、去年は、キム主席の誕生日にあたる4月15日に新型の中距離弾道ミサイル「ムスダン」を初めて発射し、
建国記念日の9月9日には5回目の核実験に踏み切っていて、関係国は、節目の記念日に合わせた6回目の核実験やさらなる弾道ミサイルの発射に備えて、高度の警戒態勢を続けています。

配信 4月25日 12時01分

NHK NEWS WEB ニュースサイトを読む
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170425/k10010960401000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

 

いろんなコメント

2:2017/04/25(火) 13:50:36.00 ID:

愛国者が最も気を使わなければいけない問題は少子化である
少子化を放置すれば日本国民、民族が、減少する
これは我々にとって最も恐れる自体である
経済規模や他国への影響力など、少子化問題に比べれば些細なことである
ましてや、少子化を補うために他国民を入れるなど言語道断である
我々は、経済的に優れ世界から尊敬される、肌の色が黄色でもなければ話す言語もバラバラの日本など望んではいない
経済的に優れていなくとも、日本民族が幸福に暮らせる日本という国の維持を望んでいるのだ
これを安倍は目指しているか?全く目指していない
安倍はむしろ、100年後の日本として、肌の色もばらばらで、エラの張った人もいるような、経済力と国体だけは維持するために、大和民族をないがしろにした国を目指している
こんなものを本気で君たち保守派は支持するのか?正気なのか
独身、子無し税を課し、教育費用を国費で賄うことこそ今望まれていることだ
国賊安倍に用はない!!
7:2017/04/25(火) 13:51:42.55 ID:

いつも思うんだが朝鮮語ってこんなに語彙に富んでるの?
本当は怒ったぞお!撃っちゃうぞぉ!しか言ってないのに訳者がクリエイティビティ発揮してるんじゃないの?
19:2017/04/25(火) 13:53:21.86 ID:

核じゃなく、火力訓練って何だよ?毎回毎回口ばかりじゃねーかよ。

25:2017/04/25(火) 13:54:07.14 ID:

ハロワ行かずに待機してたのに何もなしかよ
53:2017/04/25(火) 13:56:19.19 ID:

>>1
普通に宣戦布告だよね

米朝戦争再開しました
で FA ?

113:2017/04/25(火) 14:01:19.11 ID:

安倍内閣支持率31%に急落 [無断転載禁止]©2ch.net [709039863]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1493085156/

カイヨー平和!!
日本をノットリモドス!!自民党です

117:2017/04/25(火) 14:01:32.86 ID:

でもいざ北朝鮮がやったら、おまえらションベンちびる?(´・ω・`)
144:2017/04/25(火) 14:03:38.44 ID:

>>113
ファビョってんじゃねーよチョーセンジン
184:2017/04/25(火) 14:07:10.95 ID:

あー、わかった!

おそらくソウルに野戦砲打ち込んでソウルを火の海にし
同時に日本にスカッドミサイル連発して
そしたらそくざに講和申し入れしつつ
アメリカに土下座しながら中国に亡命

で、戦後?に
「統一戦争を仕掛け、日本にも懲罰を与えたが
人民弊紙の損耗を見るに忍びなく
自ら退陣することによりケジメをつけた」
みたいな一大叙事詩を喧伝して、かいそうろく書いてウマー

を狙ってるな。

205:2017/04/25(火) 14:08:09.08 ID:

最後は麻原みたいに隠し部屋でマグロのように横たわって捕獲されるんだろw
216:2017/04/25(火) 14:08:46.33 ID:

料理人の藤本は帰れないんだろうね
225:2017/04/25(火) 14:09:36.18 ID:

>>216
あいつ在日やんけ帰ってこなくて良いぞ
230:2017/04/25(火) 14:09:54.84 ID:

>>205
フセインも隠し部屋だかそんな空間だったな
263:2017/04/25(火) 14:12:55.81 ID:

ネトウヨは北朝鮮がビビったとか威勢のいいこと吠えてるけど
もともと韓国人もアメリカ人もそんなことになるとも思ってないらしいなwwww
戦争戦争と騒いでるネトウヨが1番チキンで低脳だったwwwwwwwww
271:2017/04/25(火) 14:13:26.10 ID:

>>2
少子化の部分については、同感
金融資本システム規約厳守してる以上
通貨ボールが不可欠
21世紀いよいよ通貨通念通法基軸が
「茶番は終わりで自民党壊す」

偽公共事業垂れ流し、郵政キング破壊
祖親子連帯保証自己責任と
介護年金雇用子供手当、累進課税破壊
零細中小公務など信頼分断混乱
公債バラマキ、そして買い付け
この道、歴史修正主義
ホルムズや原油は国民にに必要不可欠
中東諸国へ阪神淡路大震災あたり
2億ドル一カ国に云々
積極的防衛移転原発輸出主義
その他もろもろと意図的としか思えんと
勘ぐってしまう
こんなのひどいよ

293:2017/04/25(火) 14:15:25.89 ID:

>>263
流石に南朝鮮人はもっと危機感もったほうがいいよな
310:2017/04/25(火) 14:17:00.11 ID:

あの軍事パレードの兵士の行進見るといつも吹き出す
全身全霊の必死さで手足うち震わせてるとこ。

ちょっと前の中国ニュースの被災現場でツルハシとスコップで怒涛の勢いで穴掘ってる中国兵みたいな

329:2017/04/25(火) 14:18:13.00 ID:

iPhoneのチンクルでプラスだけスレ開かないんだけどなんで?
サファリからならいける
330:2017/04/25(火) 14:18:19.02 ID:

>>310
あの行進は戦いに出る前に膝壊しそうでな…
331:2017/04/25(火) 14:18:29.62 ID:

カリアゲ「どうだ、すっげーだろ」
トランプ「俺のほうが、もっとすげーぞ」
カリアゲ「こんなに、筋肉有るんだぞ」
トランプ「俺だって、こんなに太ももすげーんだぞ」

いいから、さっさとなぐり合えよwww

334:2017/04/25(火) 14:18:38.59 ID:

半島の主だったミサイル発射施設や軍事拠点を全部空爆で
壊滅させられてもテレビであのババアが盛大な口撃してきそう
344:2017/04/25(火) 14:19:22.91 ID:

宣戦布告とかいってるやつ。
休戦しているだけで戦争状態
348:2017/04/25(火) 14:19:38.74 ID:

北の潜水艦ってどうなん?さりげなく西海岸付近で待機しててミサイル発射出来る能力あるん?
351:2017/04/25(火) 14:20:02.94 ID:

アメリカも北朝鮮も結局はどちらも先制攻撃を待ってるだろw
354:2017/04/25(火) 14:20:08.74 ID:

>>1
戦前のアメリカもこんな感じだったのかな
相手が切れて仕掛けるまでまつ。

スポンサードリンク

356:2017/04/25(火) 14:20:13.67 ID:

>>329
俺のもできないからjaneに変えた
365:2017/04/25(火) 14:20:55.39 ID:

 ∧,,∧
(;`・ω・)  チャーハン作るよ!!
/  o o
しー-J
 
        ____  チーン
        |l  l:|
∩ヾ∧,,∧ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⊂⌒( ´・ω・)
`ヽっ⌒ll⌒c
   ⌒ ⌒
366:2017/04/25(火) 14:21:01.15 ID:

>>331
そこにカリアゲの太った変態動物って罵りが入るのか
トランプはそっくりそのままお返しするのだろう
367:2017/04/25(火) 14:21:04.61 ID:

>>348
まず第一に、水に潜れるんだろうかね?
386:2017/04/25(火) 14:22:10.40 ID:

>>230
カダフィ大佐は引き摺り出されて惨殺されたんだったな。
390:2017/04/25(火) 14:22:18.47 ID:

>>310
あのロシア的なガツガツ行進は
何の意味があってやるんだろ?威嚇?
395:2017/04/25(火) 14:22:24.18 ID:

>>351
北の方が追い詰められているから、北が先に手を出すと予想…
397:2017/04/25(火) 14:22:25.31 ID:

北朝鮮が戦争になるぞって言ったら
世界中の人間が「あっそ ねーよ なに言ってんだこいつ」ってレベルなのに
戦争だ戦争だと騒いでるネトウヨってwwwwwwwwwwww
400:2017/04/25(火) 14:22:30.59 ID:

>>329
>>356
できた
スレ一覧更新したらできた
407:2017/04/25(火) 14:23:12.76 ID:

>>344
やるぞやるぞといっているうちは何もしない

本当にやるときは日本の様にいきなりはじめるもの。

416:2017/04/25(火) 14:23:33.29 ID:

先制攻撃の譲り合い

僕から撃ちますからね
いやいや俺が先に撃ちますよ
そんな僕が先に撃ちますから
撃てないんでしょ?俺が撃ちますよ

418:2017/04/25(火) 14:23:42.31 ID:

>>406
おまいさっきからゴチャゴチャ言っているけど、実際北朝鮮と一戦交えてみろよ
絶対に判定負けするから
425:2017/04/25(火) 14:24:13.23 ID:

>>365
500gの冷凍チャーハン買って、開封してスーパーのレンジで皿持参で調理することは許されるんだろうか
426:2017/04/25(火) 14:24:13.38 ID:

 
 軍事的には北朝鮮も米国もヘタレ(笑)
 最初からやるなよ。
 
 株価・為替操作しているのはトランプ大統領だろ。
 
470:2017/04/25(火) 14:26:15.07 ID:

>>416
つまりアメも北も日本に一発ぶち込まれてからが本番という
台本があるとすれば
480:2017/04/25(火) 14:26:44.71 ID:

対話で解決する手段はないの?

日本
植民地支配の謝罪と賠償
経済支援

北朝鮮
核開発の停止

これなら応じてくれそうだが

483:2017/04/25(火) 14:27:03.13 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000035-yonh-kr

北朝鮮が過去最大規模の火力訓練 正恩氏立ち会い

核開発したら攻撃だミサイルうったら攻撃だ

それなら火力訓練

しかし反撃されない挑発をよく考えるねえw

499:2017/04/25(火) 14:27:54.70 ID:

>>1
降参だ~。 降参した。 

ここまで翻訳できた。

539:2017/04/25(火) 14:29:38.59 ID:

日本列島沈没まだーチンチン
551:2017/04/25(火) 14:30:19.28 ID:

>>390
あの手足の揃ったガツガツ行進はそれによって部隊の威容を示しているんだよ
規律ある行進は部隊行動の習熟度を測る一つの物差しってのは各国軍隊の共通認識
たぶん北朝鮮軍は歩兵は強い
552:2017/04/25(火) 14:30:21.61 ID:

>>1
先制攻撃する前に先制攻撃をすると宣言する阿呆さ加減。
565:2017/04/25(火) 14:30:48.06 ID:

>>539
おまいら、さっきからゴチャゴチャ言っているけど、実際北朝鮮と一戦交えてみろよ
絶対に亀田に判定負けするから
570:2017/04/25(火) 14:31:03.66 ID:

>>2
少子化は避けられないし、人種のミックスも止まらない。止まったこともない。
環境破壊と格差の拡大を助長し続ける現状の経済システムも続けられない。
むしろ少子化が、効率的な経済システムを持った、人権的に公平な社会をつくる契機になる。
無益な妄想と無駄なエゴは捨てるべき
572:2017/04/25(火) 14:31:12.05 ID:

>>2-4
最近のこのへんてテンプレなの?
585:2017/04/25(火) 14:31:46.68 ID:

>>565
うるせーヘタレ
589:2017/04/25(火) 14:32:06.82 ID:

おまえらそんなに黒電話が米兵に穴から引きずり出されて
後ろ手に縛られて
恐怖におののいている姿を見たいのか?
 
600:2017/04/25(火) 14:32:23.41 ID:

>>585
おまいら、さっきからゴチャゴチャ言っているけど、実際に街で亀田と殴りあってみろよ
絶対に亀田に判定負けするから
608:2017/04/25(火) 14:32:39.27 ID:

中国もどさくさに紛れて領海侵犯してるから要注意
617:2017/04/25(火) 14:33:08.39 ID:

吉本新喜劇よりヒドイなw
いつまで口だけを続けるねん
はよやれw
626:2017/04/25(火) 14:34:00.90 ID:

>>1
もーええわこのクソ豚野郎が

ほんと失望したわ

635:2017/04/25(火) 14:34:19.07 ID:

>>25
ハロワイケヨ、ゴミクズ(笑)
642:2017/04/25(火) 14:34:40.73 ID:

>>600
うるせーヘタレ
656:2017/04/25(火) 14:35:30.83 ID:

>>1
北朝鮮のいつもニュース読んでるおばさんは
いくらくらい貰ってるのかな
ニュースキャスターが若いおねーちゃんじゃないってのがおもしろい
661:2017/04/25(火) 14:35:37.66 ID:

>>617
オチがないからな
たぶん考えてなくてここまできちゃったんだとおもう
これからも続くよ
667:2017/04/25(火) 14:35:53.66 ID:

戦争だと騒いでるの日本のマスゴミだけらしいな
ネトウヨはいっつもマスゴミは嘘ばっかとか言ってんのにまんまとマスゴミに釣られて戦争になると本気で思ってるwwwwwwwww
一般人からしたらこんな詐欺に誰がひっかかるんだよwwwwwwっていうのと同レベルwwwwwwwww
673:2017/04/25(火) 14:36:20.00 ID:

>>656
かなりいい生活させてもらってるらしいよ。
TVでかなり昔調べてた
683:2017/04/25(火) 14:36:43.82 ID:

>>671
おまい、さっきからゴチャゴチャ言っているけど、実際に金正恩と殴りあってみろよ
絶対に亀田に判定負けするから
693:2017/04/25(火) 14:37:19.88 ID:

>>686
おまい、さっきからゴチャゴチャ言っているけど、実際に金正恩と殴りあってみろよ
絶対に亀田に判定負けするから
707:2017/04/25(火) 14:38:17.36 ID:

 
 70年前、同じ米国を相手に、国家カルトとして全面戦争をやった日本。
 現在、戦争回避と体制維持を野郎としているカルト国、北朝鮮。
 
 どっちが賢いんだ?(笑)
 
714:2017/04/25(火) 14:38:47.94 ID:

今日の格言「すさまじい懲罰の先制攻撃を加え、侵略の本拠地を火の海にする」頂きました!
716:2017/04/25(火) 14:38:49.17 ID:

>>551
行進の訓練ばっかりで練度は低いそうです
現場は金も設備も装備も弾薬も技術も不足していてまともな訓練などは夢のまた夢
行進の練習以外は畑仕事がメイン
724:2017/04/25(火) 14:39:10.56 ID:

北朝鮮は、やり手のコピーライターでも雇っておるのか?

「すさまじい懲罰の先制攻撃を加え、侵略の本拠地を火の海にする」
「米空母を一撃で葬り去る万端の戦闘準備を整えた」
「ぴくりとでもすれば無慈悲にたたきのめす」-米空母を「単なる太った動物」
「生存を許さない無慈悲な破滅的懲罰を加える」
「首脳部の最後の命令を分分秒秒待っている」
「世界は米国という国がこの地球上からどのようにして消えるのかを目にすることになる」
「侵略者には死が待ち受けている」
「日本列島沈没しても後悔するな」
「敵が挑発してくれば、せん滅的な攻撃を加える」
「事前通告なしに懲罰の先制攻撃を加える」
「米国を地球上から完全に消し去る」

744:2017/04/25(火) 14:40:34.89 ID:

あさって千葉に行くから今日やってほしいんだけどなあ
754:2017/04/25(火) 14:41:22.86 ID:

>>724
デブ豚変態動物が入ってないぞ
755:2017/04/25(火) 14:41:24.27 ID:

>>744
あさって、千葉に無慈悲な制裁が空から・・
758:2017/04/25(火) 14:41:39.63 ID:

>>707
日本 差別なくすための戦いだから
北はただの暴力見せつけ
763:2017/04/25(火) 14:41:56.33 ID:

>>724
形容詞と副詞の多い英文みたいw
764:2017/04/25(火) 14:41:56.43 ID:

もしかして北朝鮮って戦争する気ないの?
781:2017/04/25(火) 14:43:07.70 ID:

なんか、面白そうだから、自殺するの、夏までやめておく。変なところで、命救われた。
800:2017/04/25(火) 14:44:31.25 ID:

>>764
ないよ。

とりあえず声闘しといて
裏で亡命受け入れ先を探してる

808:2017/04/25(火) 14:44:53.32 ID:

>>781
読点が多くて気持ち悪い
824:2017/04/25(火) 14:46:20.38 ID:

どうせ嘘なんだからコメントなんて何でもよくないか?
例えば
「俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利をつかめと轟き叫ぶ! 爆熱! ゴッドォォ フィンガー!!」のほうがかっこいい
829:2017/04/25(火) 14:46:47.93 ID:

>>1
アメリカに喧嘩売るとか末期だな
874:2017/04/25(火) 14:49:46.60 ID:

>>1
この表現力に苦笑しつつも感心せざるを得ない
876:2017/04/25(火) 14:49:50.80 ID:

>>824
そんな原稿書いたら粛正ニダ。
882:2017/04/25(火) 14:50:09.25 ID:

 
 トランプ大統領としては、極東の緊張を増すことで、
 1)日本との経済交渉を有利に持ち込む
 2)中国とも交渉できるような関係になった
 3)米国製兵器が売れる
 
 日米の貿易交渉戦で結構足元見られるんだろうな。
 
885:2017/04/25(火) 14:50:16.52 ID:

>>483
挑発やめるのが一番早いのに
891:2017/04/25(火) 14:50:48.57 ID:

なんか散髪屋でカリアゲてって言いにくなったわ
915:2017/04/25(火) 14:52:57.93 ID:

>>716
びんぼっちゃまやないかwww
917:2017/04/25(火) 14:53:01.15 ID:

>>891
キーコキーコキーコ「あんたイモね」
994:2017/04/25(火) 14:58:28.15 ID:

「すさまじい懲罰の先制攻撃を加え、侵略の本拠地を火の海にする」

いつも思うのは、妄想癖かよ?

998:2017/04/25(火) 14:58:41.51 ID:

 
 空母が南下し、原潜が潜水して位置の特定ができなくなったら、
 また、核実験するんだろうな。
 

 

おすすめ記事