元日本テレビアナウンサーでタレントの脊山麻理子が23日、都内にて、4作目となるイメージDVD「脊山麻理子 シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」の発売記念イベントを開催し、報道陣の取材に応じた。 1:2017/04/24(月) 06:45:46.99 ID:

 

イタリア・シチリアで撮影

4月8日に37歳になった脊山は、ホワイトのミニガウンを脱ぎ捨てて、作品内容に合わせた大胆なブラックのガーターベルト姿を披露。
「“着ているところからの下着”がエロさかなと思います。“いきなり下着”よりは、“着ているところからの下着”がこのDVDでも醍醐味になっています」と笑みを浮かべた。

同作は、イタリア・シチリア島で撮影。
シチリア島では撮影をしていても注意されることはなく、「『もっと、こういうポーズを撮った方がよいのではないか』など、街のお父さん方が声を掛けてくれたりして、さすが芸術の街で、寛容な街でした」と回顧。

シャワーを浴びるシーンのほか、下着は、イタリア製の薄い生地のものなど8種類ほどを収録しており、
「着た下着を干しているシーンもありますので、どれだけ素材が薄いのかも楽しんで頂けると思います」と自信満々。
「お尻が全開のシーンがあるので、そこは気を付けて撮りました」とも。
「キッチンで小麦粉を使って遊ぶシーンがあるのですが、“小麦粉エロ”みたいな(笑)」と茶目っ気たっぷりにアピールした。

「青空のもと、思う存分、お尻を堪能できる作品になっておりますので、ぜひ、お尻フェチの方、そして、大人女子好きの方に観てほしいなと思います」と笑顔を浮かべ、
お尻に加えて「ガーターベルトや黒い下着など大人な下着を堪能できるDVDにもなっています」とメッセージを送った。

スタイルキープの方法は?

グラビア活動については「年齢で考えていなくて、見た目が100%でできるうちはやりたいかなと思います」といい、
「年齢で『すごいね』みたいに言われることが多くなったので、そういうことが言われないような社会にしていきたいなと思います。『女性は年ではなく、いつまでも楽しんでよいのだ』という存在になれたら嬉しいです」と意欲。

美ボディキープの方法については、「ウォーキングと筋トレです。あとはプロテインを飲んでたんぱく質を多めに取っています」といい、
「アスリートの人みたいな毎日を送っています。朝に6キロ歩いて、ジムに行って、プロテインを飲んで。体を鍛えることが趣味といいますか」とコメント。
毎週ジムに通うことを10年ほど続けており、「それが今、DVDを出せていることに繋がっているかなと思います」と声を弾ませた。

(つづきはコチラ)
http://mdpr.jp/news/detail/1681083

イメージDVD「脊山麻理子 シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」の発売記念イベント

 

 

 

 

 

 

 
 
 

いろんなコメント

15:2017/04/24(月) 07:00:54.58 ID:

>>1
2枚目の腹と尻ヤバいな
この身体で人目に曝したがるって相当な変態だろ
49:2017/04/24(月) 07:33:22.93 ID:

脊山麻理子がこんなにかわいいって知ってるの?

 

 

 

 

 

 

 

 
58:2017/04/24(月) 07:42:36.95 ID:

>>1
バカじゃねえのババア    ハアハア

95:2017/04/24(月) 08:31:19.54 ID:

>>1
正面はいいのに2枚目の横から見たやつは腹が出てるな
99:2017/04/24(月) 08:39:26.66 ID:

>>1
BBA
123:2017/04/24(月) 09:05:31.02 ID:

もう結婚諦めてんじゃない、×2なんだっけ
139:2017/04/24(月) 09:22:41.86 ID:

背山真理子

お茶の水女子大学附属幼稚園・小学校・中学校・高等学校、慶應義塾大学環境情報学部卒業。

高校在学中にアメリカ・オハイオ州へ1年間留学
英語・スペイン語が得意。

父は東京大学医学部名誉教授・お茶の水女子大学名誉教授の脊山洋右。

164:2017/04/24(月) 09:38:46.90 ID:

>>139
父ちゃん…
192:2017/04/24(月) 10:15:55.16 ID:

>>139
家系経歴とも最高ランクなのに…
やっぱり病んでるんだろうな
193:2017/04/24(月) 10:16:32.86 ID:

>>1
いいところのお嬢様で、元アナウンサーだよな?
どうしてこうなった?
194:2017/04/24(月) 10:23:07.46 ID:

>>139
あのアダルトビデオ出て社会学者やってる同じような経歴の
鈴木なんとかさんも親は大学教授と絵本作家だったよね
家庭への反発とかがあるのかね
206:2017/04/24(月) 10:47:04.06 ID:

>>1
こういう下着姿を見せられても、エロいと言うより
「もう分かったから早く服を着てくれ」って言いたくなる
この人の「ほらほら、私を見て見て」アピールに、
何となく“押し付けがましさ”を感じるんだよね
217:2017/04/24(月) 11:05:43.72 ID:

>>1
これはきっつい
228:2017/04/24(月) 11:15:50.03 ID:

これは間違いなく893絡んでるだろ
だって芸能界だぜ?
朝のキャスターからケツ食い込ませグラドルに転身とか普通じゃないわ
237:2017/04/24(月) 11:27:47.44 ID:

日テレアナの末路やばい

女子アナ2人が自殺
宮崎、エレーヌ、脊山はバツイチ(脊山に関しては30過ぎてから謎のエロ路線への転向)
夏目はコンドーム持ち写真を流出させられた
男性アナも一人は盗撮で逮捕されたし、一人は利益関与疑惑

247:2017/04/24(月) 11:35:45.47 ID:

>>1
バスローブにパンストという組み合わせがいいな
日常生活ではありえないところがいい
248:2017/04/24(月) 11:35:48.74 ID:

>>139
娘が開脚してマンスジを晒し始めるとは
思わなかっただろうな。
250:2017/04/24(月) 11:36:57.58 ID:

この人いい年して病んでるよね、誰か忠告してやる人はいないのか?自殺しなきゃいいけど(´・ω・`)
252:2017/04/24(月) 11:42:21.51 ID:

スケベな体してるな
256:2017/04/24(月) 11:43:21.60 ID:

>>250
いい年してっていうかこれから閉経に向けて更年期障害で余計病んでいくよ
259:2017/04/24(月) 11:44:43.32 ID:

>>192
>>194
大学教授って性格変なのが多いからな

サラリーマン的な愛想や愛嬌が身に付かずに社会でうまくやって行けなかったんだろうな

263:2017/04/24(月) 11:51:36.73 ID:

>>259
プライドは滅茶苦茶高いからね
旧帝教授となると開業医や私大なんか思いっきり見下す
そんなところの子女がグラビアだぞ
たまらんわ
266:2017/04/24(月) 11:54:12.62 ID:

>>263
生まれてから死ぬまでずっと世間知らずみたいな人も多いから
それはそれで特殊な環境で育てられたと言える
268:2017/04/24(月) 11:57:00.77 ID:

>>263
そんな親に育てられたせいで世間を見下した価値観を受け継いでしまって
社会で上手くやって行けなかったんだと思うよ

本人は世間を見下せるほどのたいした知能でもないんだから愛想や愛嬌が大事なのに
それを家庭で学べなかったどころかその逆を学んでしまったからな

272:2017/04/24(月) 12:10:49.97 ID:

>>256
なるほど、石原真理子とか藤谷美和子なんかも年食ってからヤバさが加速してるもんな(´・ω・`)
273:2017/04/24(月) 12:19:08.71 ID:

>>272
華原朋美ももうすぐそこに加わるなw
275:2017/04/24(月) 12:22:50.67 ID:

>>1
高卒がするような仕事をしてる理由は何だろな?
283:2017/04/24(月) 12:34:20.01 ID:

>>194
二枚目が1番色っぽい 特に垂れたお尻の肉が垣間見えるのがポイント高い これの良さをわかる人間と酒を交わしたい
289:2017/04/24(月) 12:37:42.43 ID:

>>49
意外といいね。
297:2017/04/24(月) 12:44:58.83 ID:

>>1
30過ぎて前髪おデコにモッサリ下ろした髪型してる奴ってもれなくメンヘラだからな~…
300:2017/04/24(月) 12:49:17.11 ID:

>>1
風俗のアラフォー女をバックで突くのに
ハマりにハマってる俺的にはどストライクなんだよなぁー
306:2017/04/24(月) 12:53:23.81 ID:

>>49
かなりエロい

スポンサードリンク

321:2017/04/24(月) 13:10:05.78 ID:

>>237
日テレって変わった人多いよね 夏目女史はあんな写真出回っちゃ
ったのにさわやかにビールの㎝に起用されたり、親子で見る時間の
ニュースに登場したり 僕だけの奈々ちゃんが一番安心(根が真面目
なのかな) 芽生ちゃんとの三田会コンビがよい 
325:2017/04/24(月) 13:15:33.02 ID:

>>237
炭谷忘れるなボケ
329:2017/04/24(月) 13:20:52.10 ID:

>>1
美味そうな身体してるなぁ~
336:2017/04/24(月) 13:33:20.63 ID:

avデビューはよ!!
田中亜弥がフェードアウトしてしまったんでアナウンサーの隠語が聞けないでいるんだよ!!
337:2017/04/24(月) 13:37:28.76 ID:

>>336
あいつ偽アナウンサーだろ?
339:2017/04/24(月) 13:40:09.61 ID:

>>337
局アナじゃなくてフリーじゃないの?
けどあの人の隠語は本当にたまんないw
346:2017/04/24(月) 14:06:43.87 ID:

>>1
惨めなババアだな。
348:2017/04/24(月) 14:07:30.09 ID:

オッパイしゃぶりてぇ
351:2017/04/24(月) 14:22:04.48 ID:

キャリアあるのに、これだけ捨て身でいろいろできるのは何か
裏があるのかね(昔、小向女史がまだバラエティ出てるときに
すごい怖い目つきした時があってこの人ホントは…って思って
たらその後にワイドショーの常連になったり今みたいな活躍
となりさもありなんだったな)
352:2017/04/24(月) 14:23:43.09 ID:

>>346
惨めというよりも頭が狂ってるんだよ

元キー局アナという肩書があれば
BSCSや、最悪でもケーブルTV局の仕事ぐらいは余裕でゲットできる
なのにこういう仕事をするということは、常人では考えられない神経をしてるとしか思えない

356:2017/04/24(月) 14:33:30.31 ID:

>>259
高校の友人の父が大学教授
センター試験某教科の作成者の一人で、某国の超一流大学教授でもある
ケータイが普及してない時代に、その友人の家に電話した時の会話

父「はい」
俺「あ。○○くんの同級生の△△と申します。○○くんは御在宅でしょうか」
父「はい」

5分近く待つ
俺「(家が広いので、時間かかってるのかな…?)」

いくら待っても出てくる気配が無い

俺「あ、あの…もしもし?」
父「はい」
俺「!」「(え?ま、まさか?嘘だろ…???)」

俺「あ、あの…。○○くんはおられますか?」
父「はい」
俺「あ、あ、代わっていただけますか?」
父「代わるんですか?」
俺「え、あ、はいお願いします」

後に友人から聞いたところ、彼の父は「最近いたずら電話多いぞ」と怒ってたらしい

357:2017/04/24(月) 14:33:35.75 ID:

女子アナじゃなくタレントで勝負すべきだったな
360:2017/04/24(月) 14:36:19.66 ID:

>>352
見せたがりなんだよ
自分の体を誰かに見せたい願望が強い
そうでなきゃ大勢の男性記者や男性カメラマンの前で服を脱いで下着姿なんてなれないよ
367:2017/04/24(月) 14:50:25.05 ID:

まだ大丈夫だけど
十年後が怖いな
368:2017/04/24(月) 14:51:02.17 ID:

>>360
見せることで
おまんこが濡れてるね
378:2017/04/24(月) 14:58:58.42 ID:

垂れはアレだけど、ブヨブヨ感は悪くないね
実際見たら綺麗過ぎるぐらいでしょ
加工できるような写真じゃないもんね
411:2017/04/24(月) 16:44:20.97 ID:

>>1
バックで激しく打ち込みたい
417:2017/04/24(月) 17:06:37.30 ID:

>>1
ダラシない身体だな

ノーチェンジで!

420:2017/04/24(月) 17:17:35.79 ID:

>>1
たまらんなあ最高
421:2017/04/24(月) 17:22:05.66 ID:

>>1
万個してみたいな
438:2017/04/24(月) 19:27:01.92 ID:

>>1
(゚A゚;)ゴクリッ
445:2017/04/24(月) 19:46:24.90 ID:

>>1
プルルンプルルン
447:2017/04/24(月) 19:49:17.54 ID:

>>1
乳も腹も尻もぜんぶ垂れてるな。
尻きたねーから拡大して見てみ
466:2017/04/24(月) 20:57:36.16 ID:

>>1
まんこしてみてぇ~
471:2017/04/24(月) 21:19:40.37 ID:

なんかよく見ると小松彩夏に似てる 医者一家の娘のせいか、高貴な香りがする
475:2017/04/24(月) 21:41:31.79 ID:

>>49
たまらんなぁ… 
 

 

 
513:2017/04/25(火) 09:48:02.36 ID:

>>1

37でこのケツは大したもんだ

 

おすすめ記事