俳優・小栗旬主演の映画『銀魂』のWEB版ポスター&WEB版予告第1弾が24日、公開された。
1:2017/04/24(月) 05:17:04.86 ID:

[2017/04/24] 

同作は、漫画家・空知英秋が『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載中の同名コミックを原作に、『HK 変態仮面』シリーズやTVドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズなどで知られる福田雄一監督が実写化のメガホンをとる。
パラレルワールドの江戸を舞台に、宇宙からやってきた”天人(あまんと)”と侍・坂田銀時(小栗)の間に起こるさまざまな事件を描く。

今回となった映像では、宇宙船が飛び交い高層ビルが立ち並ぶ江戸の町の全貌が明らかに。銀時と新八(菅田将暉)の出会いのシーンが映し出され、これまでの特報では登場していなかった万事屋メンバー以外のキャラクターが動く姿が初披露される。
さらに、銀時と薄赤く光る刀を手にした男が激しく剣を交えるアクションシーンが展開され、最後は新八と武市(佐藤二朗)の地味な戦いで締めくくられる。

WEB版ポスターでは、銀時を中心に主要キャラクターが集合。本ポスターではさらに、全キャストの頭上に高杉晋作(堂本剛)が君臨することとなる。

同作には他、橋本環奈(神楽役)、長澤まさみ(妙役)、岡田将生(桂小太郎役)、ムロツヨシ(平賀源外役)、中村勘九郎(近藤勲役)、柳楽優弥(土方十四郎役)、吉沢亮(沖田総悟役)、
新井浩文(岡田似蔵役)、菜々緒(来島また子役)、安田顕(村田鉄矢役)、早見あかり(村田鉄子役)、堂本剛(高杉晋助役)の出演が発表されている。

『銀魂』WEB版ポスター

http://news.mynavi.jp/news/2017/04/24/017/

∥動画∥
映画『銀魂』WEB版予告第1弾 [マイナビニュース【エンタメ・ホビー】]

  
 
 
 

いろんなコメント

 
6:2017/04/24(月) 05:25:40.27 ID:

どっかに山田が出て来ると思う
7:2017/04/24(月) 05:26:45.16 ID:

エリザベスは特に誰でもいいだろうな
14:2017/04/24(月) 05:32:42.45 ID:

このポスターに演者の名前を書いて欲しい。誰が誰だか半分もわからぬ

16:2017/04/24(月) 05:33:15.26 ID:

ぐはぁ この痛みには興味があるwwww
17:2017/04/24(月) 05:33:21.04 ID:

ポスターの小栗ぶさいくすぎじゃね?
18:2017/04/24(月) 05:33:34.61 ID:

また定春いない
19:2017/04/24(月) 05:34:41.75 ID:

寒くなったw
もうとっくに色々過ぎちゃってるからね
20:2017/04/24(月) 05:35:51.11 ID:

小栗と堂本剛ってサマースノー以来?
27:2017/04/24(月) 05:50:19.63 ID:

>>6
さっちゃんかな?
38:2017/04/24(月) 06:19:54.24 ID:


( ^ω^)ノ
44:2017/04/24(月) 06:34:12.01 ID:

うーん、受けるんだろうか?
でも最後はワロタw
45:2017/04/24(月) 06:39:23.37 ID:

公開時のCMでは立木さんに「完成度高ぇーなオイ」って言ってほしい
完成度低くてもw
48:2017/04/24(月) 06:43:24.02 ID:

>>1
単なる出オチ
仮装
モノマネ
60:2017/04/24(月) 07:30:58.93 ID:

>>6
堂本が演りたがってたエリーだな
64:2017/04/24(月) 07:39:04.88 ID:

>>6
定春で
69:2017/04/24(月) 07:45:17.46 ID:

>>1
なんか小栗の顔がぽっちゃりし過ぎ
75:2017/04/24(月) 07:56:32.18 ID:

>>38
戦国BASARAのパッケージみたいだわ

スポンサードリンク

87:2017/04/24(月) 08:23:04.04 ID:

アクションシーンになったら一気にショぼくなるんだろうな
チャンバラだけなら大丈夫だが神楽とかのアクションがあるからな
ロープでつられてる感満載になるんだろうな
93:2017/04/24(月) 08:59:44.24 ID:

>>6
エリザベス
117:2017/04/24(月) 10:43:22.05 ID:

年寄りの銀さん
チビの真選組
ブサイクな高杉
福田と集英社とワーナーの大罪
121:2017/04/24(月) 11:04:43.98 ID:

経験豊富そうなぱっつぁん
122:2017/04/24(月) 11:05:56.95 ID:

>>38
エリザベスの白さがまぶしいww
123:2017/04/24(月) 11:14:54.88 ID:

定治が要
131:2017/04/24(月) 11:23:02.24 ID:

つーか何でアニメ版基準で話をしたがるのが多いんだ
これ元々ジャンプ原作じゃん
134:2017/04/24(月) 11:30:17.31 ID:

>>131
アニ豚はなんでもアニメ起源にしたがるからw
135:2017/04/24(月) 11:32:27.45 ID:

神楽は白人幼女ちゃん
139:2017/04/24(月) 11:40:44.49 ID:

>>131
監督は最初アニメの銀魂を見てハマったらしいし
橋本にもアニメの演技を参考にするように指示したらしいから
全く無関係ではないと思うよ
140:2017/04/24(月) 11:42:25.10 ID:

沖田君はダコタ.ゴヨ君!!
142:2017/04/24(月) 11:48:43.08 ID:

新八はダニエル・ラドクリフ君!!
145:2017/04/24(月) 11:56:13.55 ID:

柳楽と吉沢と堂本が出るのでこれは観に行く
小栗や菅田とかも好きだし
好きな俳優見事に集まったw菜々緒も合うわw
157:2017/04/24(月) 13:20:26.48 ID:

>>131
お前のレスはいちいち的外れだな。
163:2017/04/24(月) 13:44:22.35 ID:

>>7
そこに北大路欣也が入ってこそだろうが!
173:2017/04/24(月) 14:10:50.24 ID:

>>134
でも売れたのわりとアニメの割合多いよ
声豚ともいうけど
低予算MAX時の自虐的ってのもあったしアニメ映画はそれなりにかけたのかもだけど
やはりオタ路線から抜けれずというか
174:2017/04/24(月) 14:12:02.68 ID:

長澤まさみの小ささに驚いた
186:2017/04/24(月) 14:46:54.30 ID:

>>38
新八そのまんまやん
189:2017/04/24(月) 15:05:05.97 ID:

>>45
それ観たい
202:2017/04/24(月) 17:02:12.69 ID:

>>1
ジャニーズってバカ?としか思えんポスターだなw

こうまでして事務所のルールを守りたいのなら、
ハナから堂本出すなよw

203:2017/04/24(月) 17:04:47.79 ID:

>>202
でも久々の堂本出演で盛り上がったから話題性的には出演で正解だった
別にポスター載ってないぐらいどうでもいい
お前はファンでもないから別に見たくないんだろ?
204:2017/04/24(月) 17:16:15.49 ID:

>>7
西川のりお
205:2017/04/24(月) 17:20:37.93 ID:

>>203
>でも久々の堂本出演で盛り上がったから話題性的には出演で正解だった

そう思ってるのはキンキオタだけだろ
一般の総意と勘違いすんなよ

206:2017/04/24(月) 17:21:51.05 ID:

>>1
そんな悪しざまに言うほど原作レイプでも無いよね
208:2017/04/24(月) 17:28:51.45 ID:

>>205
一般の総意なんて言ってねーよ
少なくともSNSなどではヲタ以外も騒いで盛り上がってたのは事実
何でもヲタのせいにして必要以上に過小評価するのもちょっとアンチっぽくて引く
209:2017/04/24(月) 17:37:32.38 ID:

>>208
えっ?たいして盛り上がってなかったけど
212:2017/04/24(月) 17:39:05.11 ID:

>>208
過小評価wwwその言い方がオタそのものだな
213:2017/04/24(月) 17:40:32.60 ID:

>>209
凄い盛り上がってましたよ
ヲタじゃない人や元ヲタとかも想像より沢山反応してTwitterのトレンドにも入ってました
216:2017/04/24(月) 17:42:35.75 ID:

>>212
反論する側も大概ヲタ以上にしつこい印象
過剰なアンチとヲタは似てるなー
220:2017/04/24(月) 17:51:36.61 ID:

必死ヲタもアレだが
ジャニアイドルだからと頭ごなしに全否定するジャニ嫌いも必死の否定でジャニヲタと似ていて痛い
冷静さを欠いてる
221:2017/04/24(月) 17:55:26.59 ID:

ヲタもアンチも行き過ぎは同じってことだ
224:2017/04/24(月) 18:10:47.76 ID:

堂本剛は子役出身だからなあ
事務所がなぜか俳優仕事を勝手に断るから剛まで話が届かないってよ
そのため断られないように福田監督は本人に先に言って、事務所には直接出演交渉事務所まで行ったって
227:2017/04/24(月) 18:13:27.48 ID:

近藤は鈴木亮平が突き抜けてそうでよかったな
230:2017/04/24(月) 18:17:59.83 ID:

オタじゃないふりしてまで乙
200すぎくらいからの不自然なオタ擁護アンチ批判でチート
233:2017/04/24(月) 18:27:44.07 ID:

>>230
と、堂本アンチが語る。
234:2017/04/24(月) 18:29:27.14 ID:

>>224
子役上がりは演技の基礎しっかりしてるよね
安達祐実もそうだし
事務所はなぜ邪魔してるの?そんなに亀裂あるのか?
235:2017/04/24(月) 18:34:14.93 ID:

>>234
売り出したい若手でも入れたいんじゃね?
小栗もインタビューで剛君俳優の仕事しないなんて勿体ないからその演技力頂戴って言ってた
キンキってトキオV6に比べたらTVあんま出ないよな
236:2017/04/24(月) 18:36:06.32 ID:

>>234
つ坂上忍
237:2017/04/24(月) 18:37:24.76 ID:

UIOVvkpG0
8KHfR1cC0

こいつらも↓のジャニスレでID真っ赤の剛オタだったwww

【芸能】<嵐・大野智>「マジで歌が上手い歌手」1位…MCのカンニング竹山もブチギレ!「全然納得いかないですよ!」★5©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492935620/l50

238:2017/04/24(月) 18:42:26.45 ID:

>>235
そうなんだ〜脇役でもいいなら何かしらの仕事ありそうな気がするけど
事務所問題は難しいねスレチ失礼
239:2017/04/24(月) 18:43:28.18 ID:

>>236
で?なに
240:2017/04/24(月) 18:46:00.50 ID:

堂本オタってバカばかりなの
他のスレで同じIDで散々オタ丸出しレスしてるくせに
ここでオタじゃないふりしたもののチェッカーで暴露されちゃってとても痛い
そりゃジャニオタアンチも増えるわ
241:2017/04/24(月) 18:46:37.37 ID:

>>237
ということはk5293yeg0が光一ヲタなんだ

そもそも何で銀魂スレに光一ヲタがいるのかな?
光一ヲタである事を隠して高杉の剛を批判レスするために来てるって事だよね
悪趣味なんだな

242:2017/04/24(月) 18:47:34.41 ID:

>>240
光一ヲタのあなたには敵いません(笑)
245:2017/04/24(月) 18:52:05.18 ID:

8KHfR1cC0は何と戦ってんだ
246:2017/04/24(月) 18:53:26.13 ID:

>>240
ジャニアンチも大概が痛々しいな
しつこさはジャニヲタよりも酷い
スレ潰してまでジャニガー堂本ガーと顔真っ赤にして暴れるなよ
247:2017/04/24(月) 18:54:21.87 ID:

>>245
戦ってみえることが凄いw
253:2017/04/24(月) 19:08:39.19 ID:

>>7
ファンによると堂本の剛さんがエリザベスやりたがってたとか、光一さんは変態仮面が実写したらやりたいと言っていたが叶わなかった。
255:2017/04/24(月) 19:15:48.66 ID:

マダオ就職おめでとうコメント笑った。
261:2017/04/24(月) 19:26:22.80 ID:

みんなでおろしたての新品の服で、衣装感の雰囲気だからコスプレに見えるんだろうな。コメディ系だからシリアス系みたいな人物に合わした汚し加工は必要ないけどね。
262:2017/04/24(月) 19:27:58.97 ID:

>>261
光沢がある感じねw
つるっとしたような生地
263:2017/04/24(月) 19:38:01.17 ID:

堂本の話題ばっかりだな
264:2017/04/24(月) 19:39:38.11 ID:

>>263
蒸し返すお前も同罪
せっかく強烈なアンチ去って元に戻ったのに
267:2017/04/24(月) 20:29:39.19 ID:

>>264
堂本オタうぜー消えろ
269:2017/04/24(月) 20:37:07.26 ID:

>>87
牙突再来か
270:2017/04/24(月) 20:40:10.96 ID:

>>267
堂本の名前を出すなと言ってるんだよアホか?
出せばヲタが集まるんだよ
お前は堂本と堂本ヲタ中傷してスレ潰したい一番迷惑なやつだな
黙れよ糞アンチ豚
273:2017/04/24(月) 20:50:59.68 ID:

>>267
堂本アンチのオマエがうぜー消えろ
そして氏ね

ジャニヲタ集めてるのテメェーだわ

274:2017/04/24(月) 21:04:04.26 ID:

>>87
チャンバラは福田監督が嫌いだから極力やらないんだと
だから銀さんが茶斗蘭星人倒す時も洞爺湖だけじゃなくてワイヤー使ったケリでとどめ刺してる
ちなアクション監督は小栗が連れてきたルパンのアクション監督
278:2017/04/24(月) 21:26:45.00 ID:

堂本剛も大変だな
いちいち名前出してsageレスされて
ネチネチと批判されていて気の毒
281:2017/04/24(月) 21:38:16.63 ID:

>>274
あんまりチャンバラシーン入れても劣化るろ剣になっちゃいそうだしね
284:2017/04/24(月) 21:55:08.82 ID:

ジャニアンチの馬鹿さも目立つ
285:2017/04/24(月) 21:58:23.54 ID:

ジャニアンチの馬鹿さの方が際立ってキテる件
286:2017/04/24(月) 22:10:03.64 ID:

>>281
るろ剣もワイヤー評判悪かったけどな
287:2017/04/24(月) 22:11:38.16 ID:

>>286
あれ?好評だったんじゃないのか?
るろ剣はアクションが素晴らしいと、るろ剣ヲタが言ってたけど
290:2017/04/24(月) 22:55:33.67 ID:

>>287
牙突とかふんわりアクションは評判悪かった
295:2017/04/25(火) 00:22:28.20 ID:

>>204
ばかあ
296:2017/04/25(火) 05:16:33.77 ID:

>>205
キンキのファンじゃない俺も
周りのやつも楽しみとは、言ってたんだが?
297:2017/04/25(火) 05:18:31.34 ID:

>>224
ドラマは事務所がおK出しても
剛が断る方が多いぞ
303:2017/04/25(火) 06:07:41.16 ID:

>>297
剛本人がラジオで勝手に事務所が断った話をしてるし、
SPA!のインタビューで「キンキ2人でドラマに出てほしい」という声に対して
「出たいと言ってどうこうなる世界じゃないですから」って言ってる
312:2017/04/25(火) 07:53:46.18 ID:

>>296
だよな
314:2017/04/25(火) 08:01:45.62 ID:

>>290
じゃあ殺陣だけ評価されたってこと?
意外に低評価だったのか
315:2017/04/25(火) 08:04:50.48 ID:

せっかくの映画の宣伝をここの堂本オタがぶち壊しにしてる
やめて欲しい
316:2017/04/25(火) 08:10:32.59 ID:

>>315
このスレで堂本ヲタ堂本ヲタ言ってるのオマエぐらいなんだが
スルー出来ないオマエこそスレをぶち壊してる
318:2017/04/25(火) 08:19:56.04 ID:

>>315
ここ銀魂スレ
ヲタの悪口言い合うスレじゃないので
あなたが来ないで欲しい
319:2017/04/25(火) 09:00:33.45 ID:

>>145
これ
320:2017/04/25(火) 11:01:04.33 ID:

>>314
るろ剣は大河龍馬伝の佐藤健ファンが新しい剣心を支えてリピしただけだよ
古いファンは皆原作とアニメがかなり前に終わったから心の中で一区切りついてた
それでも原作やアニメと違うと文句言ってた人はちょっと居たが
銀魂はまだ原作もアニメも未完結だからな
321:2017/04/25(火) 11:36:07.25 ID:

>>315
また基地害ババアども暴れ出すから触んな
327:2017/04/25(火) 14:55:50.33 ID:

銀魂も正直ビジュアルは不安しかないけど、
最後の最後で佐藤二朗が原作にはない表現で原作の武市をちゃんと表現できてたのでそこだけは期待できそう。

 

おすすめ記事