「成宮寛貴さんが、2カ月ほど前に帰国したと聞いています。先日、ある有名ブランドのパーティでも
目撃されたそうです。でも、みんなに騒がれる前に会場を後にしたそうですよ」(広告代理店関係者)
1:2017/04/25(火) 00:16:21.34 ID:

女性自身 4/25(火) 0:00配信 

昨年12月、写真週刊誌『フライデー』に、コカイン吸引疑惑を報じられた成宮寛貴(34)。その直後
《今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい》という声明文を残し、芸能界から引退。ヨーロッパ経由で
バリ島に渡り、同地に潜伏していると報じられてきた。しかし成宮は2カ月前に帰国していたというのだ。
引退するまで住んでいたという自宅マンションでも、こんな動きがあったという。

「たしか今年2月ごろだったでしょうか、マンションの前に引っ越し業者のトラックが来て、何人もの
スタッフが成宮さんの部屋からあっという間に荷物を持ち出してしまいました。どうやら引っ越されたようです」
(近所の住人)

帰国した成宮は、なぜブランドのパーティに出席したのか――。

「成宮さんはファッションに興味があるようで、デザイナーに転身したいという考えもあったようです。
でも彼の場合まだ薬物疑惑のマイナスイメージを払しょくできていません。もしブランドを起ち上げられたとしても、
彼の商品を置くことに難色を示す店が大半でしょうね」(前出・広告代理店関係者)

ほかにも彼が興味を示している仕事がある、と語るのは成宮と親しいクラブ関係者だ。

「成宮さんは、クラブや飲食店の経営にも関心を持っているようです。海外逃避中も繁華街の流行っている店を
覗いたり、経営者が書いた本を日本から取り寄せたりして勉強していたと聞いています」

だが「飲食店の開業も資金などの問題があってすぐにとはいかないようだ」とクラブ関係者は顔を曇らせる。
これまで経験したことのない分野に次々と“チャレンジ”しようとしている成宮だが、その理由は何なのか。

「引退当時、成宮君には数千万円の貯金があったと聞いています。しかしこれまでの逃避行で予想外に
出費してしまい、『これ以上復帰に時間がかかると金が底をつくのでは』という不安が出てきて焦っているようです」
(芸能関係者)

しかしアパレルデザイナーは難しい、飲食店を出す資金繰りも目途が立たず、行動に移し切れないでいると、
貯金もなくなってしまうだろう。「彼はやはり俳優として復帰するしか道はないと考えているようです」と
前出の芸能関係者は言う。そこで成宮が頼っているのが、デビューのきっかけを作りその後も何かと目を
かけて来たという舞台関係者のA氏だ。

「演劇の世界に精通しているA氏は、成宮さんを小劇場の舞台に出演させて少しずつ復帰させていく予定を
立てています。ただA氏は世間の反応を考えると、早くても本格復帰まで1年以上はかけるべきだと進言しているようです」
(前出・芸能関係者)

引退表明から5カ月目の決断だが、疑惑の払しょくはそう簡単にできることではない。成宮の“活動”再開の
道のりは、まだまだ長く険しいようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00010001-jisin-ent

 
 
 

いろんなコメント

5:2017/04/25(火) 00:20:56.75 ID:

完全に薬を抜いてきたんなら許してやっていいだろ
一般人が刑務所に行くのと同じだけの制裁を十分受けたよ
 
13:2017/04/25(火) 00:27:51.63 ID:

薬物疑惑で速攻で海外逃亡して
逮捕を免れた人か 逃げたもん勝ちなんだな

17:2017/04/25(火) 00:29:30.84 ID:

あんな売れっ子だったのにもったいねーな
23:2017/04/25(火) 00:38:14.30 ID:

今年中に逮捕されるリストでぶっちぎりの一位だから
早くも記事が増えてきたな
清原と同じで追い詰めて薬物摂取量増やして
奇行に繋げて逮捕前に記事にするつもりなんだと思う
24:2017/04/25(火) 00:38:29.54 ID:

水谷豊が相棒に出す気満々だろ
そのために回想シーンで登場させたんだし
38:2017/04/25(火) 00:54:44.08 ID:

こんなにペラペラしゃべる関係者ばかりいる訳ないだろう?大体が記者による脳内妄想記事
でしょ、売らんがための。日本に帰ってきたのが事実だとしても、そんなふところ事情まで
口の軽い奴らには喋らんでしょ
なんか友人A氏らも分裂して、画像も加工という証言もあるようだし、一部逮捕もされたようで
フライデーの記事の信憑性もすこぶる怪しくなってる

スポンサードリンク

53:2017/04/25(火) 01:43:22.94 ID:

この人はもう何年も前から
ホモ認定されてたでしょ
今回の報道も
「あ~やっぱりね」って感じで
驚かなかったよ
54:2017/04/25(火) 01:45:27.20 ID:

騒動初日は擁護していたけど
海外へ行ってからは擁護できない
今更帰国してもねぇ・・・
相棒で過去映像使ったあたりもう水面下で復帰成立はしているんだろうな
55:2017/04/25(火) 01:48:21.33 ID:

早く警察は捕まえろ
逃げた時点でクロなんだから
63:2017/04/25(火) 02:36:26.41 ID:

絡んで来たゴロツキが酷すぎたからな
今じゃ同情されていうりょ、成宮
付き合う相手選べよって話でもあるが
73:2017/04/25(火) 02:58:16.79 ID:

いじめ体質凄い。外国では薬は依存性という病気で治療対象、日本では犯罪者として叩くだけ。芸能人は体力勝負だから、仕事が重なると疲れが取れるとテレビ関係者から知らずに薬を貰うことで初めてしまう芸能人も多いってマーシー言ってたな。黒白関係なく復帰希望だわ
76:2017/04/25(火) 03:06:23.50 ID:

この記事、悪意あると思ったら、女性自身の主要株主、フライデーの講談社だって…どおりで…
79:2017/04/25(火) 03:10:15.17 ID:

>>73
いや、欧米の方がフルボッコで叩かれるぞ
不祥事関連は
欧米なら潜伏先までパパラッチが飛んでいるレベルだろ

お前池沼か?

82:2017/04/25(火) 03:25:58.47 ID:

成宮寛貴の本スレ見たら
ファンがこの人を凄い美化しちゃって気持ち悪い
何かの宗教みたい
83:2017/04/25(火) 03:30:59.52 ID:

>>2

            , ‘´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| “゚’` {“゚`lリ     や ら な い か
             ト.i   ,__”_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` – 、 ,.—ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ – ‘ヽ   -‐ ,r’゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -‘     |_____ ,. –  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

89:2017/04/25(火) 04:55:04.57 ID:

>>2
スカトロマニア乙
100:2017/04/25(火) 06:01:58.61 ID:

>>1
しかし、数千万円の貯金ってw
120:2017/04/25(火) 06:47:56.16 ID:

>>1

もう辞めたんだから、ほつといてやれよ糞グック
 

122:2017/04/25(火) 06:52:27.78 ID:

なんだかんだ言っても芸能界もいくらでも代わりはいるからな
堀北然りフミカス然り山本裕典然り
124:2017/04/25(火) 06:52:46.73 ID:

AVいくのかな?
130:2017/04/25(火) 06:56:40.56 ID:

>>1
逃げた時点で疑惑じゃなく
事実だろ
131:2017/04/25(火) 06:58:16.96 ID:

せこくて、したたかな奴という印象を持ったわ
逃げ切るのにセクシャリティとかなんとか言い訳つくってな。
帰ってくるなよ
まじめにやってる奴らがかわいそうだ。
132:2017/04/25(火) 06:58:43.40 ID:

パーリィ参加しとんのかいw
思ったより元気そうじゃん
140:2017/04/25(火) 07:18:48.46 ID:

なぁ、今更ながら、この芸名
成宮寛貴


 宮
  寛
   貴

疑い文字「のみ」で構成されてるぜ

141:2017/04/25(火) 07:22:54.66 ID:

>>73
言いたい意味はわかるが、
入手ルートが決定的に、違うからね

欧米にヤクザはいないし、
隣に北朝鮮がないから
北朝鮮ルートもないわけ

日本が薬物叩きに躍起になるのは、
見せしめもあるし
闇の組織との戦いの一環なんだよね

144:2017/04/25(火) 07:25:41.82 ID:

カラのマネージャーが、
総連のガサ入れの時に、
警官にメンチ切ってたヤツだったとか、
そういう風に、
ロンダとルートの入れ乱れ状態、
て感じなんだろう?

非常に、深刻なんだよ

だから、欧米なんかとは、
クスリ関係をとりまく状況自体が、
まるでちがうんだ

152:2017/04/25(火) 07:45:55.88 ID:

その日のうちにバックレ海外逃走とか超真黒じゃん
こんなシャブクズと関係持ちたい表の連中っていんの?
171:2017/04/25(火) 08:26:55.60 ID:

前からヤクがバレたらすぐ海外逃走しようと
計画はしていたんだろうな

皆ヤクの事で批判しているのに
ホモ批判に平然とすり替えたのも悪どい

178:2017/04/25(火) 09:11:58.16 ID:

パトロンが飼ってくれれば生きていけるだろう
生㌔
179:2017/04/25(火) 09:14:10.90 ID:

あまり変な行動しちゃ駄目だよ
相棒も再放送してくれてるみたいだし、世にも奇妙の再放送も楽しみにしてるんだからよ
201:2017/04/25(火) 11:21:14.08 ID:

>>83
おう、やろうや
早く四つん這いになれよ

 

おすすめ記事