母・坂口良子さんの死から4年、坂口杏里のとった行動は、あまりにも親不孝だった。
「4月19日の深夜、交際していたホストに金を借りようとして断られ、ホテルでの写真をバラまくと脅したところを通報されて逮捕。恐喝未遂の疑いです」(スポーツ紙記者)
1:2017/04/25(火) 00:41:16.44 ID:

 

母と娘のツーショット
金額はわずか3万円。それほど困っていたのだろうか。

「良子さんの遺産は数千万円だそう。“ママが残してくれたお金だから、手をつけないで取っておく”と言っていたんですが……」(坂口の知人)
家族を失った彼女の寂しさを埋めることができる唯一の場所が、夜の世界だった。

「熱愛が報じられたバイきんぐの小峠(英二)さんと一緒にいるうちは安定していたようですが、彼と別れてからは、またひとりぼっち。義父の尾崎(健夫)さんも含め、相談できるような人が近くにおらず、ホストクラブに拠り所を見つけたのでは」(前出・坂口の知人)
母のお金はホストクラブへと消え、底をついた。セクシー女優に転身した目的も、借金返済だったという。精神的に不安定だった彼女は、AV出演の誘いに乗ってしまう。

「1億2000万円ほどのお金が動いたものの、本人の取り分は2000万円前後だそう。少なすぎますが、借金の相殺で引き受けたのでしょう。テレビでは脇役でも、AVでは主役。気を遣われて当たり前の現場さえ、うれしかったのでは」(AV業界関係者)
せっかく入ったお金は再び、ホスト通いにつぎ込まれた。

「彼女は大規模グループ『A』の常連。その店で指名していたホスト・Rさんには去年のツケをまだ払っておらず、出禁状態に」(前出・坂口の知人)
お金がなくなっても、ホスト遊びをやめられない。毎晩のように姿を見せる歌舞伎町では、悪評が広まっていた。

「お気に入りのホストをほかの女の子が指名すると不機嫌に。“なんでこっちにつかないの?”と怒り、内輪では“客減らし”って呼んでました」(歌舞伎町のホスト)
現金払いでないと店に入れてもらえなくなり、友達から飲み代を借りるように。

「お目当てを振り向かせるため、金使いが派手になりました。ふた言目には“お金貸して”と言うようになり、最近では一緒に飲む友達もいなかったのでは」(坂口の元友人)
今回の事件で、彼女はどのような罪に問われるのだろうか。『弁護士法人・響』の徳原聖雨弁護士に話を聞いた。

「今回は財物を取得したわけではないので恐喝未遂となります。恐喝行為が成立するには、一般人が恐怖を感じるかどうかがポイント。写真をバラまくと脅すのも恐喝にあたりえますが、3万円という金額で勾留されるとなると珍しいかもしれません」
坂口は4月21日の取り調べ後に釈放され、今後は在宅で取り調べに応じるという。

「報道では認めているということなので、起訴猶予という不起訴処分になる可能性も高いですね。ただし、また同様の事件を起こしたら、次は厳しい判断になるかもしれません」(徳原弁護士)

2度と亡き母を悲しませることがあってはならない。

週刊女性PRIME 4/24(月) 23:42配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170424-00009542-jprime-ent

写真

 
 
 
 

いろんなコメント

2:2017/04/25(火) 00:42:11.44 ID:

杏里最低だな
4:2017/04/25(火) 00:45:18.76 ID:

アンタを一人にしたママを許してね
ママ 生きてられなかったんだよ
ごめんね ごめんねー
5:2017/04/25(火) 00:46:41.11 ID:

ホストや風俗嬢みたく金目当ての人間に囲まれたら
もっと淋しくなりそうな希ガス

8:2017/04/25(火) 00:49:39.73 ID:

>>1
何この目、呪怨みたい
9:2017/04/25(火) 00:50:54.41 ID:

いいかげんに政府で規制しろよホスト
もう依存症だろ 女性は体まで売れるから廃人になっても止めない
売り掛けや 値段の上限決めて それ超えて請求したり 体まで売らせないような方法あるだろ
13:2017/04/25(火) 00:54:58.94 ID:

ファンにツィッターで金貸して
誕生日プレゼントは現金
合ったことないアイドルに金貸して
加藤沙理に金貸してラインの証拠つき

スポンサードリンク

16:2017/04/25(火) 00:56:46.93 ID:

>>1
>現金払いでないと店に入れてもらえなくなり、友達から飲み代を借りるように。

ここまでいったのか…。

18:2017/04/25(火) 00:57:37.85 ID:

>>4
多分母親のドラマほぼ見たことないと思うわ
どんな仕事で稼いだ金とか考える頭もないだろうけど
22:2017/04/25(火) 00:59:34.97 ID:

知恵遅れだけでなく虚言癖もあるのか

よく坂口良子が気の毒とか可哀想なんて言う人がいるが
本当に可哀想なのは杏里
馬鹿で仕事できないだろうからと思ったのかも知れないが
芸どころか知能も一般常識すらない子を安易に芸能界連れ込んで
挙句娘は1人置いていかれちゃってこのザマ
もうひっそり暮らしていくのは無理だろうし
この娘には破滅しかない

29:2017/04/25(火) 01:02:22.82 ID:

>>22
逆にバカ過ぎて一般社会で社会人は無理だから自分のコネで
芸能界入れればタレント枠なんとか食っていけるだろうと思ってやったら
病気になってうっかり死んじゃったコースだと思うよ
31:2017/04/25(火) 01:03:30.36 ID:

>>22
かわいさのあまり母親が娘を操縦しすぎたんだよな
答えを教えすぎた
結果杏里には自分で考える力がない
操縦士がいなくなって暴走している状態
38:2017/04/25(火) 01:08:07.78 ID:

寂しいからホストで埋めようとしてるんだろうけど母親だけなんだよな埋められるのは
叶わないからもう無理じゃね
44:2017/04/25(火) 01:13:51.62 ID:

妖怪辞典に載せることができそうな名前
46:2017/04/25(火) 01:14:16.73 ID:

10/08/25 【栃木】風営法違反で韓国人女2人を逮捕・・・栃木市
10/07/03 【香川】丸亀の風俗店を摘発、風営法違反容疑などで経営者の
     韓国人ら韓国人の女6人逮捕
10/06/29 【東京】歌舞伎町のバカラ賭博店「CanCam」を摘発。
     経営者や韓国人の女ら計13人を現行犯逮捕
48:2017/04/25(火) 01:16:03.50 ID:

母親が借金背負わなかったら
こんなことにはならなかったのかな
49:2017/04/25(火) 01:16:32.41 ID:

この記事の内容って兄のコメントと繋がる
杏里が可哀想はないな
ホストの方が可哀想
坂口良子やジェットや兄が可哀想
53:2017/04/25(火) 01:21:01.47 ID:

母親は親心で芸能界への道筋をつけたけど
逆に派手な世界を知ってしまってマイナスだった
そういう面もあるのかもな
56:2017/04/25(火) 01:29:13.31 ID:

>>4
こらw
84:2017/04/25(火) 02:01:10.61 ID:

>>4
U字工事
86:2017/04/25(火) 02:02:36.60 ID:

>>1
億単位の金を巻き上げておいて3万円をケチる屑どもを被害者扱いのマスゴミ
88:2017/04/25(火) 02:05:50.13 ID:

義父も兄貴も散々手を尽くした上で匙投げた
ただのおバカじゃなくて自己中で虚言癖と攻撃性を合わせ持つ厄介者
本人がクズ過ぎるんだよ
90:2017/04/25(火) 02:08:25.71 ID:

 

 
96:2017/04/25(火) 02:17:38.38 ID:

>>90
かわいかったのに
なぜあんな不自然な顔にしちゃったんだ
100:2017/04/25(火) 02:19:30.15 ID:

>>96
整形前かわいかったよな
115:2017/04/25(火) 02:41:12.55 ID:

10/06/02 【横浜】不法滞在などで韓国ホストクラブの韓国人8人逮捕、
韓国人ホステスなど相手~「韓国から小型船舶で来た」
10/06/01 【栃木】風俗店「癒し空間揉み匠」を摘発、韓国人経営者ら逮捕・・・高根沢
10/05/17 【東京】「韓国の本番系の店」~道玄坂で客引き容疑
121:2017/04/25(火) 02:47:07.96 ID:

>>1
ダウト。

ホスト通いは小峠と交際する前から始っていて
交際中も頻度は減りこそすれ行ってる。

125:2017/04/25(火) 02:53:44.01 ID:

10/04/16 【東京】韓国人ホステスを相手の韓国人ホストクラブ計3店を摘発。
従業員の韓国人の男計6人を逮捕、韓国人の男32人を摘発
10/03/11 【東京】禁止地域で個室マッサージ店「Bunny」経営、
韓国人逮捕 売り上げは約2億円か
10/03/08 【栃木】風営法違反容疑などで韓国人3人と中国人1人逮捕・・・足利
130:2017/04/25(火) 03:04:00.08 ID:

10/02/20 【栃木】禁止地域で風俗店営業、韓国人ら女3人逮捕
10/02/20 【栃木】風俗店「リラックスオーシャン」 風営法違反で韓国人女2人ら逮捕
10/02/17 【埼玉】禁止地域で風俗営業、「ひまわり」経営の韓国人女を逮捕
139:2017/04/25(火) 03:17:28.81 ID:

10/02/17 【川崎】売春場所提供、売春店経営の韓国人を逮捕
10/02/05 【東京】悪質な客引きや昏睡強盗被害、1日150件の通報
~韓国人クラブや中国人エステ店などで36人検挙
10/01/29 【熊本】デリヘル経営の組員逮捕、不法残留の中国人と韓国人
を雇い出張ヘルス嬢として働かせる
10/01/28 【埼玉】韓国パブ「Muse」経営の韓国人逮捕、無許可で接待
152:2017/04/25(火) 04:12:40.38 ID:

:2017/04/21(金) 18:25:09.07 ID:CAP_USER 
兵庫県警姫路署は21日、公然わいせつの疑いで、国土交通省中国地方整備局職員の男(50)
=岡山市=たぶん創価)を逮捕した。

 逮捕容疑は20日午後10時半ごろ、帰宅中の山陽新幹線車内で下半身を露出し、
わいせつな行為をした疑い。同署の調べに対し、男は「むらむらしてやった」と容疑を認めているという。

154:2017/04/25(火) 04:17:20.11 ID:

>>90
悲しすぎる
161:2017/04/25(火) 04:23:33.60 ID:

10/01/25 【千葉】歓楽街でゲーム賭博や不法就労、違法な客引きや
無許可タクシー業で摘発された半数が韓国籍
10/01/23 【和歌山】車でふらつきながら走っていた韓国人ホステスを酒気帯び運転で逮捕
10/01/13 【大阪】売春4年で13億円 風俗経営者の韓国人ら防止法違反容疑で逮捕
168:2017/04/25(火) 04:32:16.40 ID:

中国】韓国で働きたくて…上海史上最大の密航事件、あっせん組織の29人を逮捕[11/20
196:2017/04/25(火) 06:07:50.65 ID:

>>90
あれ?二重じゃん
幅広くしてあんな不自然になったんか
199:2017/04/25(火) 06:16:13.78 ID:

>>1
小峠と付き合ってと時からホスト行ってただろ。 小峠と別れたから寂しくて行ったわけじゃないから
203:2017/04/25(火) 06:19:54.15 ID:

交際してたホストにこんな行動取られたら
かなりきついと思うんだけど
自殺しそうで怖い
231:2017/04/25(火) 07:09:14.18 ID:

>>203
これだけ我の強い性格だと思いつめたりしないんじゃないの
ひたすら人のせい自分は悪くないとさらに攻撃的で無軌道になることはあっても
254:2017/04/25(火) 07:49:12.81 ID:

金持ちしか行けない場所にしろよ。事前カード払い。
256:2017/04/25(火) 07:50:41.63 ID:

>>22
そもそも母さんがまともだったかなんてわからないしね
257:2017/04/25(火) 07:51:00.54 ID:

国が保護するべき
263:2017/04/25(火) 07:55:58.40 ID:

ドラマ グッバイママみたいにできなかったんだな
272:2017/04/25(火) 08:13:41.20 ID:

>>203
そういう知能がない。
273:2017/04/25(火) 08:17:48.40 ID:

>>196
幅広の並行二重ってやつにしたんだと思う
目頭からくっきり二重が始まってるやつね
あれ目に奥行きのない人がやると変なことになりやすい
275:2017/04/25(火) 08:20:41.08 ID:

>>273
鼻(眉間)が高くないと変だよね
だからといって鼻もいじるとショーンKに
278:2017/04/25(火) 08:40:43.42 ID:

>>203
交際←これがそもそも間違い
色営な
282:2017/04/25(火) 08:51:33.56 ID:

>>203
恋人は店に来させねーよ
290:2017/04/25(火) 09:16:01.15 ID:

>>1
小峠と付き合ってる時からホスト行ってたのに全然安定してないじゃん

母親は喫茶店でバイトさせたり結構厳しめだったから大金と自由を手にしてタガが外れたんだろう
寂しいのももちろんあるだろうけど馬鹿なのが一番の理由

306:2017/04/25(火) 10:24:25.54 ID:

>>90
(´;ω;`)
315:2017/04/25(火) 10:44:40.97 ID:

>>53
あの平凡な容姿なのに
芸能界でお笑いでもトークでもなく
ビジュアルで売ろうとしてたら
劣等感凄いやろ

劣等感&焦燥&寂しさの負のループだよ

335:2017/04/25(火) 11:14:08.40 ID:

不思議だよなあこいつのおまんこに金払って必死にシコシコシコシコシコする奴はいっぱいいるのに
こいつはそれをほかの男に必死に貢ぐ
そこらへんが噛み合えばなあ世界は平和になるとおもう

 

おすすめ記事